[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レカロイージーライフ

39 posts

TOP POSTS

セカンドベビーカーまだ検討中🤔
ネットで見て気になってた#レカロイージーライフ を試乗👶🏻
グレーのカラーもあって見た目が好みなのと、安定感が魅力。折り畳んで小さくできるのもいい✨
でも、硬いフレームに身体が当たりそうなところと折りたたむ時にしゃがみこむことになるのがマイナスポイントかなぁ。
うーむ。
#セカンドベビーカー #レカロ

…👶
.
息子5ヶ月になった🐥㊗️
産まれてすぐはお出かけしないし、お出かけできるようになる頃には暑いし基本車移動やし…てことで、A型orAB型ベビーカーは買わず常にエルゴで移動してた我が家👪
.
そろそろ息子も重たくなってきたし(母は肩腰膝が崩壊中)、帰省も控えてるので、B型ベビーカーを検討!
悩んで悩んで最初は#レカロイージーライフ 買うつもりやったんやけど、1ヶ月から使えるというトレプントノーべを知ってこちらを購入🇮🇹
.
今のところ息子も気持ち良さそうにスヤスヤ寝てくれてるから良かった😪リクライニングできるしキャノピー大きくて良いかんじ👌🏻お散歩しまくろ🚶💕 #生後5ヶ月
#b型ベビーカー
#トレプントノーベ

今日プレオープンのイオンモール長久手に行ってきました🚗💨💨
ゴディバで久しぶりに飲んだけどおいしかった~💕 「駐車場入庫までに120分」の表示が出ていてディズニーランドか!と思ったけど、そんなに時間もかかることなく行けましたー。
でもきっとオープンしたらしばらく行けないだろうなー。そして、落ち着いた頃にIKEAオープンかな😅

#イオンモール長久手
#プレオープン初日
#げきこみ
#お久しぶりのインスタグラム
#10ヶ月
#2月生まれ
#2月1日生まれ
#レカロイージーライフ
#レカロ
#babyboy


#recaroeasylife
#セカンドベビーカー
#レカロ#イージーライフ


基本車移動なので、ベビーカーの軽さにはこだわらず。安定感、走行性、コンパクト収納で保管時に自立して場所を取らない事を最重視💡

#ベビーゼンヨーヨー とかものすごくタイプなんだけど、なんせお値段がひっかかる🙉
そのお値段だと他にも色々買えるのにーって貧乏性が出てしまうから却下💀笑。でも今いいのいっぱい出てる!

ベビーカー情報が溢れてる中で気になったのがこちらでした💁しかもスタイリッシュでカッコいい✨
ただ、海外製なので低身長の私にはハンドルの高さが気になるところ🙄身長高い女性とか男性には最適そう🙆‍♂️

そうそう。ベビーカーってハンドルのところに荷物下げてて、子供が急に降りた時にひっくり返ってる人よく見かけるんだけど😲あれってベビーカー本体が軽いからなのかな??車体が6キロあるこれなら大丈夫そうな気もするけどどうだろう🤔あのひっくり返るのはどうしても避けたい。。。むしろ車体が9キロくらいあるほうが安定するのかな?

セカンドベビーカー使ってる方いたら情報下さい🗣❤︎


そして2歳の息子用のジュニアシート♩

最近ジュニアシート購入したんだけどなんかバックシートが簡易的で不安定な気がしてた💦

ベビーカー探してる時にレカロさんのホームページでたまたま見つけたんだけど、11月にジュニアシートの新商品が発売されるらしくモニター募集中だって❣️ちゃっかり応募してみました✨

写真で見る限りだけど、ジュニアシートだけどしっかりと首回りも安定感ありそう♩子供って座ってても寝入ると首だけ前にだらーんってして、グラグラしてるから心配になる💦うちの子だけ?笑
これなら車内でよく眠る息子も首がグラッとならずに安眠できそうだな(◡̈)♩ジュニアシート探してる方、要チェック💡

#レカロモニター #レカロモニターキャンペーン
#RECARO #レカロイージーライフ #セカンドベビーカー #B型ベビーカー
#レカロ新商品 #j1select #j1セレクト #ジュニアシート #レカロチャイルドセーフティ株式会社 #レカロチャイルドセーフティ新商品モニター #レカロチャイルドシート

2ndベビーカー登場!
レカロのイージーライフにしました。
気に入ってくれて良かった(^^)
#2歳9ヶ月 #2ndベビーカー #レカロイージーライフ #recaroeasylife

ベビーカー購入しました🌟

悩みに悩んで、最終的に色味と外見で決めると言う手段に出た夫婦です🤷🏻‍♀️&🤷🏻‍♂️ ベビーカー有りすぎて見れば見るほど分からなくなり...そうなりました笑

色味はまさかのキミドリを旦那がチョイスで譲らず😳私の身長153センチですが、不便ではないけど少々手の位置が...あれれ?⚡️笑

でもシートが丈夫で乗り心地良さそうなので満足です👶🏻✨ レカロイージーライフがちーさんの愛車になりました、よろしくね👪

#私の身長 #153cm #レカロイージーライフ #シートが丈夫 #kojikojiママライフ #息子のカメラ目線 #父ちゃん青色過多 #乙女旦那 #お出かけしよう #雨 #お散歩 #ベビーカー #ベビーカー問題 #生後10ヶ月 #2枚目爆笑 #田舎感

結局買ったB型ベビーカー❤️
レカロ・イージーライフ✨テンション上がる⤴︎⤴︎⤴︎♪ 今日届いたエアーバギーのストローラーマットsizeバッチリ!

星柄かわゆい❤️
早くお散歩行きたーい✨

#RECARO#easylife
#レカロイージーライフ
#レカロ#イージーライフ
#ストローラーマット
#エアーバギー#エアーバギーココ

#セカンドベビーカー 購入✨
いろいろいろいろいろいろ迷って…
.
PALIの #トレプントノーベフィットネス に。
派手カラーしか無くて、これでも1番地味なパープル。
.
決め手は
・シートの通気性が考慮されてる
・簡単に折りたためる しかも転がして運べる
・大きめサンキャノピー
・軽いのにそこそこの走行性
(シングルタイヤでサスペンションあり)
・キシキシいわない
・フットレストあり
・全体を覆うレインカバー付き
・改札通れる
.
ちなみにメインはエアバギーココプレミア。
セカンドベビーカーは保育園の送り迎えと旅行用に購入。
.
【メモ】他に検討したもの
#サイベックスMIOS
#ベビーゼンヨーヨー
#ベビージョガーシティツアー
#レカロイージーライフ
#クイニージャズ
#イングリッシーナジッピーライト
#ペグペレーゴSi
#ペグペレーゴPliko
.
乗ってくれるといいなぁ〜

MOST RECENT

.
出産祝いでベビーカーをいただきました😊💕
紫っぽいピンクで可愛い♡
6ヶ月からなので、乗れるのはまだまだ先だけど乗せるの楽しみだなぁ
.
#レカロイージーライフ #ピンク #ベビーカー #新米ママ #女の子ママ #女の子 #娘 #0歳 #2ヶ月 #かわいい #レカロ


#recaroeasylife
#セカンドベビーカー
#レカロ#イージーライフ


基本車移動なので、ベビーカーの軽さにはこだわらず。安定感、走行性、コンパクト収納で保管時に自立して場所を取らない事を最重視💡

#ベビーゼンヨーヨー とかものすごくタイプなんだけど、なんせお値段がひっかかる🙉
そのお値段だと他にも色々買えるのにーって貧乏性が出てしまうから却下💀笑。でも今いいのいっぱい出てる!

ベビーカー情報が溢れてる中で気になったのがこちらでした💁しかもスタイリッシュでカッコいい✨
ただ、海外製なので低身長の私にはハンドルの高さが気になるところ🙄身長高い女性とか男性には最適そう🙆‍♂️

そうそう。ベビーカーってハンドルのところに荷物下げてて、子供が急に降りた時にひっくり返ってる人よく見かけるんだけど😲あれってベビーカー本体が軽いからなのかな??車体が6キロあるこれなら大丈夫そうな気もするけどどうだろう🤔あのひっくり返るのはどうしても避けたい。。。むしろ車体が9キロくらいあるほうが安定するのかな?

セカンドベビーカー使ってる方いたら情報下さい🗣❤︎


そして2歳の息子用のジュニアシート♩

最近ジュニアシート購入したんだけどなんかバックシートが簡易的で不安定な気がしてた💦

ベビーカー探してる時にレカロさんのホームページでたまたま見つけたんだけど、11月にジュニアシートの新商品が発売されるらしくモニター募集中だって❣️ちゃっかり応募してみました✨

写真で見る限りだけど、ジュニアシートだけどしっかりと首回りも安定感ありそう♩子供って座ってても寝入ると首だけ前にだらーんってして、グラグラしてるから心配になる💦うちの子だけ?笑
これなら車内でよく眠る息子も首がグラッとならずに安眠できそうだな(◡̈)♩ジュニアシート探してる方、要チェック💡

#レカロモニター #レカロモニターキャンペーン
#RECARO #レカロイージーライフ #セカンドベビーカー #B型ベビーカー
#レカロ新商品 #j1select #j1セレクト #ジュニアシート #レカロチャイルドセーフティ株式会社 #レカロチャイルドセーフティ新商品モニター #レカロチャイルドシート

ベビーカー購入しました🌟

悩みに悩んで、最終的に色味と外見で決めると言う手段に出た夫婦です🤷🏻‍♀️&🤷🏻‍♂️ ベビーカー有りすぎて見れば見るほど分からなくなり...そうなりました笑

色味はまさかのキミドリを旦那がチョイスで譲らず😳私の身長153センチですが、不便ではないけど少々手の位置が...あれれ?⚡️笑

でもシートが丈夫で乗り心地良さそうなので満足です👶🏻✨ レカロイージーライフがちーさんの愛車になりました、よろしくね👪

#私の身長 #153cm #レカロイージーライフ #シートが丈夫 #kojikojiママライフ #息子のカメラ目線 #父ちゃん青色過多 #乙女旦那 #お出かけしよう #雨 #お散歩 #ベビーカー #ベビーカー問題 #生後10ヶ月 #2枚目爆笑 #田舎感


届いたー❤️
組み立ても前輪カポってはめるだけで簡単だったし、開閉も難しくなかったし、何よりいちいちトランクを開けなくても、チャイルドシートを取り付けてる座席の足元にすっぽり入るのが感動😍💕

持ち手が高いから身長164cmのあたしには押しやすい高さだし、走行も滑らかだった❤️

前のバーはいるかどうか分からなかったからまだ買ってないけど、あった方が良さそうだからそれも買おう😊

一応デメリットってゆーか、ここがこうだったらいいなって思う所としては、持ち手の素材がスポンジみたいな感じでカバーがないから、汚れた時に洗えるカバーが欲しいってゆーのと、寝ちゃった時とかに足をあげれるようになってたらよかったなって所🤦🏼‍♀️💦

まぁでもリクライニングも出来てコンパクトに収納できて何よりカッコイイから、これにして良かった❤️

眠くて機嫌が悪い時に乗せたから怒ってるけど、明日またこれでお散歩いーこおっ🐷💕

#生後7ヶ月 #レカロ#recaro #recaroeasylife #レカロイージーライフ #セカンドベビーカー #ライム #試運転 #そういえば歯磨き始めました #離乳食はまた食べなくなりました🤦🏼‍♀️


昨日は赤ちゃん本舗のあかちゃんすもうに行ってきました❤️
頭突きされて顔も触られたけど逃げずに最後まで動かなかったから引き分けになりましたwww
でも同じくらいの赤ちゃんがいっぱいで楽しかったしまた行こうかな😍

そして今セカンドベビーカーを何にしようかで禿げそうなくらい悩み中🤔💦

候補は
☆RECARO Easylife
☆combi f2
☆pali トレプントノーベ

あーちゃんが教えてくれたtavoも捨てがたいんだけど、原色の派手なのが欲しくなってきたのと、とりあえず田舎で電車とか乗らないから重さとかどーでもよくて、とにかくリクライニングできて見た目が派手で、デブでもゆったり座れるのを探してます🤔

でも、何回も言うけど田舎だから試乗できる店がない🤷🏼‍♀️笑
近場の取扱店に電話してもうちにはないとか言うからネットで買うつもりです😰

土曜までに欲しいから今日か明日中位までには決めたいな💦

#生後7ヶ月 #あかちゃんすもう #横綱認定 #セカンドベビーカー #悩みすぎて禿げそう #レカロイージーライフ #コンビf2 #トレプントノーベ

…👶
.
息子5ヶ月になった🐥㊗️
産まれてすぐはお出かけしないし、お出かけできるようになる頃には暑いし基本車移動やし…てことで、A型orAB型ベビーカーは買わず常にエルゴで移動してた我が家👪
.
そろそろ息子も重たくなってきたし(母は肩腰膝が崩壊中)、帰省も控えてるので、B型ベビーカーを検討!
悩んで悩んで最初は#レカロイージーライフ 買うつもりやったんやけど、1ヶ月から使えるというトレプントノーべを知ってこちらを購入🇮🇹
.
今のところ息子も気持ち良さそうにスヤスヤ寝てくれてるから良かった😪リクライニングできるしキャノピー大きくて良いかんじ👌🏻お散歩しまくろ🚶💕 #生後5ヶ月
#b型ベビーカー
#トレプントノーベ

昨日息子、初バス!
バス待ち中、ビスコを落として「あーあ」って自分で落としたのに(笑)毎日こんなやりとりばかり😂

しかし、荷物持ってロールケーキ持って息子抱っこして、ベビーカー持って...体力激消耗。
世の中のアクティブなママさん尊敬。

結局レカロイージーライフ買いました。
小さくたためるってことで。便利だけど開くコツを掴んでないから(THE不器用)開く時何度もフガフガ言ってやってます(笑)

#男の子 #男の子のママ #生後19ヶ月 #1歳7ヶ月 #2月生まれ #2月8日生まれ #ニヤニヤの日 #レカロ #レカロイージーライフ #リーボック #reebok #reebokclassic #ポンプ #ポンプフューリー #親子コーデ #flamingo武雄

✴︎
たくさん遊んでくれる友達がいて良かった。
1人じゃ出かけるところがあっても面倒になっちゃうし、栞凜の為にも年の近い友達がいた方が刺激になると思うし。
息がつまることもあるけど栞凜の成長が楽しみ♡
✴︎
そういえば3回食はじめました。
前からだけど1回の食事に1時間かかる。
産まれてからずっと食に欲がない気がする。
だから細いんだよ〜。
そりゃ成長曲線下にはみ出るわ。
現在の推定体重6500g
✴︎
#9ヶ月#12ヶ月#横浜ぶらり散歩#成長曲線下回る#でもあんまり気にしてないけど#早くも来月保育園の応募#落ちるだろうけど#レカロイージーライフ



ベビーカーで寝落ち。

あいさん新しいベビーカーで初めて寝たー😳
もう前に寝たのがいつかなんて記憶に全くない😅
半年以上ぶりなのは確実。

昨夜なぜかぐずぐずぐずぐずして抱っこじゃなきゃ寝なくて
やっとベッドで寝ても頻繁に起きてたからか
今朝は珍しく7時半まで寝てて。
朝寝もしそうになかったから午前中耳鼻科に行って
お薬もらって少し遊んでからベビーカーに乗せて
お買い物してから帰ってきたら帰り道の途中で寝てしまった。
まぁ、耳鼻科でも大暴れだったし疲れちゃったかな?🙄
降ろしても寝続けて、今はベッドで母の上でおやすみ中。
以前だったら絶対起きちゃっただろうに、なんだか
こういうところでも成長を感じる。

お耳はもう赤くないから中耳炎は大丈夫だそうで一安心。
あとは鼻水と咳だー💨
薬を続けるか悩むところ。

#生後14ヶ月 #1歳 #1歳2ヶ月 #5月生まれ #5月29日生まれ #子育て #育児 #女の子 #親バカ #ベビーカーで寝落ち #我が家にとっては驚くべき事態 #レカロイージーライフ #薬はいつまで飲ませるべきか

雨の気配が遠のいたので散歩。
新しいベビーカー慣れてもらいたくて乗せて出動。

ベビーカー嫌いの娘が嫌がらず乗ってくれた!
他のB型ベビーカー使った事無いから比較しようがないけど、ハンドルが高い位置で押しやすいし安定感良し。
シート部分がメッシュで通気性も良し。
畳むのも広げるのも凄く簡単だし、これタイに居る頃に欲しかったなぁ。
重い方の規格になる気もするけど、あまりにも軽いと少し心配なので私的には丁度良いくらいかと。
見た目も少しゴツいけど、このデザインが好き〜❤︎
オプションのレインカバーを購入するか迷うなぁ。

私自身がベビーカー購入時にInstagramのPICを凄く参考にしたので、誰かのご参考になれば☺︎


#姫団子#RECARO#recaroeasylife#レカロイージーライフ #B型ベビーカー #ベビーカー#レカロ#散歩

少し早いけどこないだセカンドベビーカーをGET😊
座るところも深めだし、小回りきくし、高さがあるので押しやすい。
シートもリクライニングできてメッシュだし、お洗濯もできる。
あと、荷物が重くても倒れないくらい安定してて、畳んだ時にコンパクトになり自立する。
いろいろ悩んだけど、荷物が多いから軽さよりも安定感をとって大正解🙆
アップリカのスムーヴも乗り心地抜群でいい子で乗ってるけど、こちらも良さそう😊
バスに乗るのが楽になる😊👌
#レカロ#レカロベビーカー #レカロイージーライフ #recaro #easylife #セカンドベビーカー

RECAROのEasylife☺︎
結構ゴツいけど折り畳めば小さくなり、操作性も良し。
何よりデザインが好み❤︎
折角の新車なのに雨続きでお出掛けできず。
とりあえず今日は先勝なので縁起担いで玄関には下ろしました(笑)

バンコクで使っていたA型は引越し時に手放して来たので色々B型見てはいたけど種類多過ぎてよくわからず。
そして悩むのも面倒くさくなってたところでお値段素敵になってるRECAROとの出会い。ラッキィ❤︎
いま考えればタイではベビーカー要らなかったなぁ。
抱っこ紐の方が私の行動スタイルに合ってたので殆ど乗らなかったし。
言葉の壁や金額等で選択の幅が限られてはいたけれど、いざ日本で何でも見れる環境になると種類多くて選ぶの難しい。私も優柔不断になったもんだ。


#姫団子#昼寝#B型ベビーカー#ベビーカー#レカロ#レカロイージーライフ #recaroeasylife #RECARO#Easylife

Most Popular Instagram Hashtags