[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レオパードゲッコウ

4533 posts

TOP POSTS

このあと6時に満月なので、4時起きして事にのぞみました(笑)
満月パワー🌝
マックスノー♂ × スーパーマック♀
また寝ます、おやすみなさい。

#アロワナ
#レオパードゲッコウ
#ヒョウモントカゲモドキ

正面から見ると二重アゴ
コオロギ喉に溜めてます😂
#レオパードゲッコウ
#レオパ
#マーフィーパターンレス
#名無し

たまには、この子も🦎
元気です( ´∀`)
脱皮前で、白い🤤💨 #レオパードゲッコウ #レオパ #ひょうもんとかげもどき の末吉君

見つめ合うと素直におしゃべりできない\m/,(•。•)
#レオパードゲッコウ #KNZ家

お散歩🚶‍♀️🚶‍♀️
ニットのトップス歩かせたらダメだったかなと考えてますಠ_ಠ
#レオパードゲッコウ#ヒョウモントカゲモドキ #レオパ

ミントさん、いつ見ても
上手に脱皮する😄
手とか足とかの皮が
スポッ!ってとれる瞬間が好き(笑)
#レオパードゲッコウ #ヒョウモントカゲモドキ #脱皮#上手 #癒し

ニューフェイスの入浴(笑)
写真じゃー分かりにくいけどレッドアイなんです!
今後の成長が楽しみです!

#レオパードゲッコウ #レオパ #ヒョウモントカゲモドキ #爬虫類#スノーラプター

おはようございます😃今日が終われば明日は休みだぁ❤️やっと5日出勤が終わる。

今日も1日頑張るぞ💪

#ヒョウモントカゲモドキ #スノーレーダー #レオパードゲッコウ #ヒョウモントカゲ #ひょうもんとかげもどき

MOST RECENT

. .
10/17(火)
.
おはようございます(^^)/ 久しぶりに元木くんの登場🙌
.
この目👀!この姿に癒される😆
.
苦手な方はスルーしてくださいね😉
.
.
#レオパードゲッコウ
#ヒョウモントカゲモドキ
#爬虫類
#爬虫類好きな人と繋がりたい
#レオパ好きな人と繋がりたい
#ハイイエロー
#トカゲ
#ヤモリ
#スキンシップ
#手乗り
#ハンドリング
#瞳

レオの尻尾はいい具合にふっくらしていて黒の斑点が濃いのがいい(*>ω<)b
オレンジも少しづつ広がってきて綺麗な発色です♪
#レオパ#レオパードゲッコウ#ヒョウモントカゲモドキ#ハイイエロー#爬虫類好きと繋がりたい

🐍🦎🦂🐢🦉
*
AQUA FESTIVAL 2017 in 浜松
*
行って来ました♪
*
見るだけのつもりが…我が家にまたまた🐍が仲間入り💦
*
格安セールの抽選会でジャンケンで勝ってしまったパパ…お目当の🐍をゲットです!
*
他にもお目当の🐍がいたらしい…その🐍はまたお仕事頑張ってゲットして下さいませ(^^)
*
長女は、大好きなマグネットをパパにおねだり♪ヘビの抜け殻入りマグネットを大人買い(^^)
*
会場には、魚や爬虫類、鳥、多肉植物などの出店ブースがあって、沢山のお客様でごった返しになってました!
*
長男が大好きなサソリ🦂もいて、しばらくその場所から離れてくれませんでした。
*
コストコ浜松倉庫店が近くだったので帰りに寄ってみました♪
*
こちらも沢山の人でごった返し状態💦
*
滞在時間15分で退店…こんな少量の買い物は初めて(๑˃̵ᴗ˂̵)
*
はぁ〜疲れたぁ〜(>_<)
*
#アクアフェスティバル2017in浜松 #浜松総合産業展示館 #ボールパイソン#ボールパイソンバナナ#サソリ#ミミズク#レオパードゲッコウ #亀#浜松#コストコ浜松倉庫店#コストコ#浜松倉庫店

ブラックアウト行って来ました✨とっても可愛い子ばかりで、お迎えしたい気持ちは山々だったのですが、今回は我慢して飼育用品を盛りだくさんに買って来ました👍これで当分モコの餌には困らない🙌
入場して驚いたのは、フクモモとレオパの多さ💦ハリネズミちゃん達よりフクモモのほうが目立ってた気がします‼️みんなベタ慣れしてて、うちの子はどうしたらこうなってくれるのだろうかと思いました😭
フクモモ飼育者様達からアドバイスや貴重なお話をたくさん聞くことができて感謝、感謝です✨
次回はやっぱりフトアゴちゃんお迎えしたいな…❤️
#ブラックアウト#戦利品#フクロモモンガ#レオパードゲッコウ#貴重なお話#飼育用品#フトアゴヒゲトカゲ

部屋掃除!
一枚目オクト、二枚目リブラ。
オクトはおとなしめ、リブラはやんちゃ。
#ヒョウモントカゲモドキ#レオパードゲッコウ#マックスノー#爬虫類


かわいいオラフのご飯🤤❤️
どんな顔も可愛すぎて😆💕
5枚目は、スカッたところ😳
それもまたたまらない。。。🤤💕😍
#レオパードゲッコー
#レオパードゲッコウ
#ヒョウモントカゲモドキ
#スーパーマックスノー
#ベビー
#オラフの成長記録

お散歩🚶‍♀️🚶‍♀️
ニットのトップス歩かせたらダメだったかなと考えてますಠ_ಠ
#レオパードゲッコウ#ヒョウモントカゲモドキ #レオパ

たまには、この子も🦎
元気です( ´∀`)
脱皮前で、白い🤤💨 #レオパードゲッコウ #レオパ #ひょうもんとかげもどき の末吉君

Most Popular Instagram Hashtags