[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レオパゲル

758 posts

TOP POSTS

東レプ行ってきましたo(^▽^)o
アルマジロトカゲ可愛かったなぁ( ´艸`)
#東レプ
#レオパードゲッコー
#レオパゲル
#池袋サンシャイン

明らかに生き餌の方がテンション上がってる
#ニシアフリカトカゲ
#ニシアフ
#ホワイトアウト
#レオパゲル
#食べるのが下手なのか、俺が悪いのか

.
レオバゲルを食すセレナちゃん.
.
ぺろりんちょ(๑˃̵ᴗ˂̵).
.
#レオパ #レオパードゲッコー #ヒョウモントカゲモドキ #レオパゲル

雲丹ちゃん、最近お気に入りの#レオパゲル
下手くそすぎてデローンてなってる😅
食後の徘徊はめっちゃマイペース🎵
もはやアルもただの障害物(笑)
#ニシアフリカトカゲモドキ#ニシアフ#フラッフィーコーギー#コーギー

マダラのイモちゃん
レオパゲルを気に入ってくれた様子。
レプトミンも食べてくれたし、一安心!

#マダライモリ #レオパゲル #レプトミン #aquaterrarium

レオパゲルを入手!
でも、一口目食べてくれたけど、二口目はペロペロしてからの拒否…。お口に合わなかったのか。
その後からなんだか機嫌が悪く、
デュビアも拒否…😢 #レオパードゲッコー
#ヒョウモントカゲモドキ
#leopardgeckos
#レオパゲル

つくしもレオパゲル*♡*
おいしかったかな(((༼•̫͡•༽)))
#ヒョウモントカゲモドキ
#レオパゲル#レオパ

.
.
初めてのレオパゲル(๑òωó๑)
.
あーむっと食べてくれた!
.
でも結局コオロギのが好きみたい(๑°꒵°๑)
.
*2枚目はコオロギお食事中なので苦手な方はスワイプしないよーに!
.
.
#ニシアフリカトカゲモドキ #ニシアフ #レオパゲル #爬虫類 #ホワイトアウト

MOST RECENT

4日目、相変わらずレオパゲルは嫌がるので仕事帰りにハニーワームとコオロギSサイズを購入。
カルシウムパウダーをまぶしてハニーワームをあげると初めて食べてくれました。
この後はコオロギめ1匹だけ食べて終了。
取り敢えずは食べてくれたので一安心☺️ #レオパゲル #ヒョウモントカゲモドキ#ひょうもんとかげもどき #レオパードゲッコー #レオパ#ハニーワーム #コオロギ

テトさんトキさんのお気に入り♥️
筒ちぐらについて^ ^
.
.
.
コメントやDMでご質問が多いので、
まだトキさんをお迎えする前で
テトさんの背中にまだうっすら縞模様が
残っている頃のお写真&動画で
筒ちぐらがどんな感じが
お伝えできればと思いpostします☺️
.
.
.
サイズ感はトイレットペーパーの芯より
すこし太めかな〜くらいです。
.
筒ちぐらという名の通り
完全に筒なので
後ろ側は閉じたりしておらず、
まさに 筒!!です!!笑
.
.
.
筒ちぐらを作るきっかけは
何度か紹介しておりますが、
普通のドーム型のちぐらにテトさんが
全く入ってくれず、
若干小さすぎたのもあるとは思いますが
閉鎖的な暗い感じが嫌なのかしら?
と飼い主は勝手に解釈🤔
.
.
そんなときトイレットペーパーの芯で
遊ぶテトを見て、これなら!
と思い筒型で作ってみた✌️というわけです^ ^
.
ご存知の方、何度もすみませんです🙇‍♀️💕
.
.
.
狭くて閉鎖的なのが嫌いなのかな?と思い
1枚目でお分かりいただけるかと思いますが
小窓?というか穴?を
作ってあります(o^^o)❤️
.
.
.
最後の動画で 小窓の感じとか
サイズ感とか伝わりますでしょうか?🙂
.
テトさん暑がりなのか結構温度が低くても
パネヒがないところで
のびーーーーって寝てることが多く、
(というか、ほとんどシェルターの外で
伸びて寝ています。笑)
シェルターの中で丸くなって寝ることが
あんまりありません。
.
今思うとテトは ちぐらの閉鎖的な感じが苦手というわけでなく
ちぐらの中で丸くなって寝るというより、
筒で体を伸ばして寝る方が
好きだっただけかもしれません☺️
.
.
.
長くなりましたが
すこしでも我が家の筒ちぐらが
どんな感じがお伝えする事ができていたら
幸いです(o^^o)
.
真似していいですか?とか
DMいただくことありますが、
どうぞ!そんな!じゃんじゃん作って!笑
.
たしかにわたしは
他の方のを見て作ったわけではないですが、
きっと同じようなもの作ってる方
たくさんいるだろうし、
わたしのオリジナルよ!なんて
思ってないので😆💓💦
.
各家庭のレオパちゃんたちに
合いそうであれば、
作ってあげてください❤️
お揃いにしましょう!筒ちぐら☺️💕
.
.
.
なにか質問などあれば
お答えできる範囲でお答えします❤️
.
ただいかんせん適当人間なので
編み方とかは 上手く説明できないと思いますので
悪しからず…🤤💦
.
お付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️
.
.
.
#レオパのテト #レオパのトキ #テトとトキ #テトキ #レオパードゲッコー #ヒョウモントカゲモドキ #レオパ #ハイイエロー #スーパーマックスノー #6月生まれ #食いしん坊 #神経図太め #レオパゲル #コオロギ大好き #爬虫類苦手な人ごめん #表情豊か #爬虫類初心者 #ねぼすけ #筒ちぐら #全貌

保護1〜3日目。
12月7日に拾ったレオパですが餌の活き餌が家族的に🆖なのでまずはレオパゲルを試したのですがこれが全然ダメ💦
取り敢えず水は舐めてますが食事を摂らず3日が経過。これまでどんな物を食べてたのか、最後に食べたのはいつなのか?既に拒食なのか新しい環境で一時的に食べないのか、、、
さっぱりわかりません。
こうなったらこっそり活き餌を与えるか😓

#ひょうもんとかげもどき #ヒョウモントカゲモドキ#ハイイエロー #レオパードゲッコー #レオパ#レオパゲル

なんか…
悪い顔してる😂💓
.
.
.
イタズラっ子のような微笑み😏💕
.
腹黒トキさんも悪くないね🤤❤️
.
.
.
でも加湿用のスポンジの上で
ウンチするのはやめてください🤦‍♀️💦笑
.
.
.
#レオパのテト #レオパのトキ #テトとトキ #テトキ #レオパードゲッコー #ヒョウモントカゲモドキ #レオパ #ハイイエロー #スーパーマックスノー #6月生まれ #食いしん坊 #神経図太め #レオパゲル #コオロギ大好き #爬虫類苦手な人ごめん #表情豊か #爬虫類初心者 #ねぼすけ #悪い顔 #悪代官 #腹黒トキさん

試しにレオパゲルあげてみたらナナは食べた!
.
最初くわえてから固まっていたけど、食べました。2個食べました。
.
ハチにもあげてみたら、食べそうになるけど、食べない。くんくんして、戻っていきました。でもなんかお腹空いてる時だったら食べそうな気がします。
.
#leopardgeckos #レオパードゲッコー
#leopardgeckosofinstagram
#レオパ #ヒョウモントカゲモドキ
#macksnowtyphoon #スノータイフーン
#レオパゲル

トキも筒ちぐらが
お好きなようで☺️❤️
.
テトの筒ちぐらを見つけると
すぐに入っていってまったりし始めます☺️
.
写真は全部違う日🤤
筒ちぐらに入るとすぐに寝ちゃいます(笑)
.
.
.
トキ用にすこし大きくした
ちぐらを編み編み中でしたが、
ほどいて 筒ちぐらにしてあげようかな❤️
.
.
.
#レオパのテト #レオパのトキ #テトとトキ #テトキ #レオパードゲッコー #ヒョウモントカゲモドキ #レオパ #ハイイエロー #スーパーマックスノー #6月生まれ #食いしん坊 #神経図太め #レオパゲル #コオロギ大好き #爬虫類苦手な人ごめん #表情豊か #爬虫類初心者 #ねぼすけ #筒ちぐら #お気に入り #すぐとろーん

可愛くしがみついてるけど…足元カエルだよ🐸おくちにレオパゲル付いてる♡#フトアゴヒゲトカゲ#フトアゴ#とかげ#爬虫類#爬虫類女子#レオパゲル

てっちゃん…
容赦ないね…😂💓
.
.
.
ズカズカとトキを踏んづけるテト(笑)
.
ほんとお互い無関心すぎて🤷‍♀️
同じシェルターやちぐらで
仲良く寄り添って寝るような
そんなおふたりを見たいんだけどなぁ〜😏💓
.
一生無理そう…🤣笑
.
.
.
皆さま、1つ前のpost
驚かせちゃってごめんなさい🙇‍♀️💓
.
コメントわんさかでびっくり🙄
やっぱり珍しいことなのですね〜
またあんな寝方をしてたら
またご報告させてください😆💕笑
.
.
.
#レオパのテト #レオパのトキ #テトとトキ #テトキ #レオパードゲッコー #ヒョウモントカゲモドキ #レオパ #ハイイエロー #スーパーマックスノー #6月生まれ #食いしん坊 #神経図太め #レオパゲル #コオロギ大好き #爬虫類苦手な人ごめん #表情豊か #爬虫類初心者 #ねぼすけ #踏んづけ #仲良くして

こんな事ありえる?
.
.
.
テトもびっくり!呆れ顔!←
.
今日の朝のおトキさん🙄
.
.
.
どうやらこの体勢で
寝ていたみたい🙄🙄🙄
.
朝起きたら
トキこんなだから、
一瞬だけど まさかのことを考えてしまった😨
.
.
.
どーやったらこんなんなる?
.
そしてどーやったら
そのまま寝れるん?笑
.
.
.
しばらーく この奇妙な光景を
写真撮ったり眺めたりしてて、
やっと物音で起きたらしく
「やべっ😶」って感じで
慌てて出てきたけど…
.
わたしが物音立てなければ
このままずっと寝てたんだろうか?
.
そもそもどれくらいの時間
この体勢だったんだろ…(笑)
.
.
.
ほんと変な子😂
.
レオパってこんな格好で
寝る生き物なんですか?😂💓💦
.
.
.
ご意見ご感想、お待ちしております。笑
.
.
.
#レオパのテト #レオパのトキ #テトとトキ #テトキ #レオパードゲッコー #ヒョウモントカゲモドキ #レオパ #ハイイエロー #スーパーマックスノー #6月生まれ #食いしん坊 #神経図太め #レオパゲル #コオロギ大好き #爬虫類苦手な人ごめん #表情豊か #爬虫類初心者 #ねぼすけ #ありえない体勢 #衝撃的 #こんなことあるの

今日で家に来てから1週間
脱皮前なのかご飯を全然食べないにょろさん(´・ω・`)
なにせ脱皮期間みるのも初めてなもんですごい心配(>_<)
下手にかまうとストレスなのかな?
そっとしてあげよぉ(´・ω・`) #ヒョウモントカゲモドキ #レオパードゲッコー #レオパ #レオパゲル #ゲッコー #トカゲ
#ヤモリ #爬虫類 #爬虫類好き #心配 #脱皮 #1週間 #見守る #そっとしておく

.
幸せそうにグラプパイを食べる嵐(o^^o)✨
手の上からだと優しい食べ方だねっ🌸
グラプパイとレオパゲルのかたまりを食べ易い様に細かく切る作業が楽しいです(*⁰▿⁰*)✨
#レオパ
#レオパードゲッコー
#ヒョウモントカゲモドキ
#ブリザード
#嵐
#ごはんタイム
#グラブパイ
#レオパゲル
#幸せそう

今朝は寒かったからか、レオパゲル1口しか食べなかったきなこさん。みたらしちゃんは1口も食べてくんなかったー。やっぱりコオロギですか?おふたりとも、コオロギなんですか?人口餌じゃダメなんですか?

あ、昨日みたらしさん温浴させてみました!あたふたしてムービー撮れず。お湯に入れた途端、大暴れジャンプするし危ない危ない。そしてでっかいう〇ちさんした(笑)脱皮不全の部分は多分取れたかな…?暴れるからわかんないよ😣

#ヒョウモントカゲモドキ#ヒョウモントカゲモドキベビー#レオパードゲッコー#レオパ2匹飼い#レオパゲル

なななんと!
.
.
.
フォロワー様が500人突破っ😳💕
.
そして!
このpostが100個目の投稿っ!!
.
.
.
ぱちぱちぱち〜〜👏💓
.
「テトとトキが可愛いから」
というのはもちろん(←親バカすみません😂💓)
みなさんが いいねやコメントを
たくさんくださるおかげで
毎日楽しく続けることができています☺️💓
.
ありがとうございます(o^^o)❤️
.
.
.
初めは こんなにたくさんの方と
お話ししたりできるなんて全く思ってなくて、
ただただ自己満で
成長記録のつもりで始ましたが…
.
テトとトキのおかげで
毎日わいわい楽しいお話ができる
お友達ができて嬉しく思っています❤️
.
.
.
これからも テトとトキ、
そして我々夫婦をよろしくお願いします🙇‍♀️❤️🙇
.
.
.
#レオパのテト #レオパのトキ #テトとトキ #テトキ #レオパードゲッコー #ヒョウモントカゲモドキ #レオパ #ハイイエロー #スーパーマックスノー #6月生まれ #食いしん坊 #神経図太め #レオパゲル #コオロギ大好き #爬虫類苦手な人ごめん #表情豊か #爬虫類初心者 #ねぼすけ #500人突破 #フォロワー #みんなありがとう

にょろさんシェルターから頭だけだしてた(^w^)
目がカッコいい✨! コウロギ5匹しか食べてくれないしレオパゲルはあんまり食べてくれない( ̄▽ ̄;)
あげ方が悪いのかな?
温室に入れたから水槽内の温度と湿度は快適だと思うんだけどな(´・ω・`)
#ヒョウモントカゲモドキ #レオパードゲッコー #レオパ #レオパゲル #ゲッコー #ヤモリ #トカゲ #コウロギ #温室 #自作温室 #シェルター #頭
#目 #カッコいい #爬虫類 #爬虫類好き #ペット #家族 #1人と1匹

久しぶりのテトさん🦎
.
.
.
最近「脱走してやんぞ!」
という野心がすごくて
ケージの左角で筋トレ(?)を
しまくっています😓💕
.
人間でゆー
スクワットみたいなことやったり、
ケージの穴に手かけて
懸垂みたいなことやったり…
.
こころなしか後ろ足が
筋肉質になってる気が…
手羽元みたいになってるよ😂💓
.
.
.
日々トレーニングを重ねているので
たまにはフタをあけてやろう👏
と、開けたところ
すーぐ出てこようとこの必死感😂❤️
.
.
.
そして脱走失敗!
落っこちた後の 驚きと絶望?で
動けなくなるテトなのでした〜😂❤️
.
.
.
#レオパのテト #レオパのトキ #テトとトキ #テトキ #レオパードゲッコー #ヒョウモントカゲモドキ #レオパ #ハイイエロー #スーパーマックスノー #6月生まれ #食いしん坊 #神経図太め #レオパゲル #コオロギ大好き #爬虫類苦手な人ごめん #表情豊か #爬虫類初心者 #ねぼすけ #脱走失敗 #日々鍛錬 #筋トレ #手羽元みたい

昨日の脱皮のツッコミどころ満載な
おもしろショット👏💕
.
.
.
①アゴの皮を取りたいけど
手が短くて届かず。
.
②長老👴
.
③鼻セロテープ
.
④下半身脱ぎ終わってないのに
「終わりましたよ!」のスッキリ顔🙂
.
.
.
動画からのスクショなので
画質悪いけど、
おもしろ可愛かったので🤣❤️
.
.
.
#レオパのテト #レオパのトキ #テトとトキ #テトキ #レオパードゲッコー #ヒョウモントカゲモドキ #レオパ #ハイイエロー #スーパーマックスノー #6月生まれ #食いしん坊 #神経図太め #レオパゲル #コオロギ大好き #爬虫類苦手な人ごめん #表情豊か #爬虫類初心者 #ねぼすけ #ツッコミどころ満載

:)
お迎え58日目のチョウちゃん。
レオパゲルと冷凍イエコの捕食の違い。
この動画だとぜーんぜんわからないんですが💧
イエコの時は尻尾をゆっくり振ってから襲いかかります!
レオパゲルの時は冷静にパクつく!
ような気が…😂
もっとはっきりわかる動画撮れたらまた載せたいと思います😂
*
*
#leopardgecko #パターンレス #レオパードゲッコー #ひょうもんとかげもどき #ヒョウモントカゲモドキ #爬虫類 #レオパ #レオパ初心者 #餌 #餌の時間 #レオパゲル #冷凍コオロギ

トキさん、
3回目の脱皮(o^^o)
.
.
.
またタイムラプスで撮影しました😊
.
今回は40分以上かけて
1人で最初から最後まで脱げました👏
.
.
.
前回の脱皮は
それはそれは下手くそで(笑)
.
口を使わずに ひたすら
シェルターにこすってるだけだったので
皮をボロボロにするだけで
全然脱皮が進まず😓
.
挙げ句の果てには
諦めたのか疲れたのか
ボロボロのまま寝ちゃうってゆー(笑)
.
結果、わたしが手伝いました🤦‍♀️
.
.
.
前回そんなだったので
今回の脱皮、本当に心配で💦
.
旦那さん、
「テトが脱がすの
手伝ってくれればいいのにね〜☺️」
とか言っちゃってて マジのんき🤦‍♀️💓💦
.
.
23時ころからもぞもぞ初めて
途中、鼻にセロテープ貼ってんのか?
ってくらい どえらいブスになったり、
口の下の皮が上手に脱げなくて
長老のようになってたり、
下半身まだまだ皮だらけなのに
終わったよ?って顔していたり…
.
ツッコミどころ満載でしたが、
無事に全部自分で脱ぎました👏💕
.
.
.
鼻セロテープや長老など
個人的に面白かったとこは
あとでまた写真をpostします!
乞うご期待😎💓笑
.
.
.
ぴかぴかほやほやのトキさん🦎
.
今日は脱皮お疲れ様❤️
ゆっくり休んでね(o^^o)
.
.
.
#レオパのテト #レオパのトキ #テトとトキ #テトキ #レオパードゲッコー #ヒョウモントカゲモドキ #レオパ #ハイイエロー #スーパーマックスノー #6月生まれ #食いしん坊 #神経図太め #レオパゲル #コオロギ大好き #爬虫類苦手な人ごめん #表情豊か #爬虫類初心者 #ねぼすけ #脱皮 #1人で出来たね #ツッコミどころ満載 #お疲れ様

お迎えしてから3日目の体重測定!
今年の7月生まれ生後5ヶ月くらいで体重17グラムって小さいよね(´・ω・`)?
#ヒョウモントカゲモドキ #レオパードゲッコー #レオパ #ハイイエロー #爬虫類 #ヤモリ #トカゲ #レオパゲル #体重測定 #体重 #爬虫類好き

食欲旺盛なヒョウモントカゲモドキのとりかわみたいなブレイジングブリザードです。ケージから身を乗り出してご飯をおねだりしてきます。レオパゲルもばっくばく食べます(^^)
#ヒョウモントカゲモドキ #ブレイジングブリザード #とりかわ #かわいい #レオパゲル #爬虫類 #レオパ #ペット #岐阜 #中津川 #まるかね

ふふふん😚💕
.
.
.
テトとトキのコオロギを買いに行ったのに
黒メダカ、白メダカ、オトシンクルスを
買ってきちゃった〜😍❤️
.
.
.
オトシンクルス、前に買ってた子達が
感染症なんだろうな〜
白い点々が身体中にできて
お星様になってしまってから
その可哀想な姿を見るのが辛くて
新しい子をお迎えできずにいたけど…
.
やっぱりお顔を見ると可愛くて可愛くて❤️
今回 相当久しぶりに
オトシンクルスお迎え☺️💕
.
.
ショップのお姉さんに聞いたら
その菌は常に水槽にいる菌だから、
弱ってたりすると感染するんだそうで。
.
だから水温をしっかり一定に保つとか、
むやみに新しい魚を追加しないとか、
色々注意点を聞いてきたから
今度は長生きさせてあげられるように
前回よりもっとお世話頑張る!💪
.
.
.
前はグッピーと一緒に飼ってて
グッピー爆殖してたときだったから、
水質も不安定だったんだろうなぁ〜
.
今はグッピーいないから
水質はそんなに変わることないだろう☺️
.
.
.
早く袋から出してあげたいなぁ❤️
先輩メダカが興味津々😆💕
.
.
.
#レオパのテト #レオパのトキ #テトとトキ #テトキ #レオパードゲッコー #ヒョウモントカゲモドキ #レオパ #ハイイエロー #スーパーマックスノー #6月生まれ #食いしん坊 #神経図太め #レオパゲル #コオロギ大好き #爬虫類苦手な人ごめん #表情豊か #爬虫類初心者 #ねぼすけ #水槽 #メダカ #オトシンクルス

いざ中身出るとたじろぐ
#かじかじ#中身#思ってたんと違う

にこにこトキちゃん💓
.
.
.
いつもは にっこにっこで
かわいいトキちゃんですが…
.
ドアップ おブス🤤💕
.
.
.
わたしの毛布であったまってるとこを
写真におさめようとしたら、
ズンズン近づいてきた😱💕
.
写りたがり屋かっ✋️‼︎‼︎笑
.
.
.
毛布で片目、ぺちゃんこだし😅❤️
.
.
.
スパマクって基本かわいいけど、
結構変顔のポテンシャル高めだよね うん🤔💓
.
そんなトキも大好きよ〜(o^^o)❤️
.
.
.
#レオパのテト #レオパのトキ #テトとトキ #テトキ #レオパードゲッコー #ヒョウモントカゲモドキ #レオパ #ハイイエロー #スーパーマックスノー #6月生まれ #食いしん坊 #神経図太め #レオパゲル #コオロギ大好き #爬虫類苦手な人ごめん #表情豊か #爬虫類初心者 #ねぼすけ #おブス #ドアップ #ポテンシャル高め

東レプ行ってきましたo(^▽^)o
アルマジロトカゲ可愛かったなぁ( ´艸`)
#東レプ
#レオパードゲッコー
#レオパゲル
#池袋サンシャイン

昨日からまた脱皮が始まり、また顔面が最後に残ってて心配したけど、今回は上手く剥がせた🙌
やっと初めて自分で全て剥けて安心した☺️ 相当お腹すいてたみたいで、デュビアSサイズ4匹にゲル4回食べて腹パンの様子(笑)(笑)

#レオパ #レオパードゲッコー #ヒョウモントカゲモドキ #脱皮 #餌 #デュビア #ごはん #レオパゲル

あらら??
.
.
.
@hiko_geckoさんのとこの
レオパちゃんたちは
可愛いサンタさんに変身しているというのに…
(勝手なタグ付けごめんね🙇‍♀️❤️)
.
.
我が家のテトさんにはなんと!
.
.
.
ツノが生えちゃった!
サンタさんどころか鬼さんにっ👹笑
.
明るくして撮ったら、
鬼さんちょっと起きちゃった😱💓
.
.
.
ごめんなさいぃぃぃ〜〜!💦
.
すぐやめるから怒らないで〜😫💓
.
.
.
#レオパのテト #レオパのトキ #テトとトキ #テトキ #レオパードゲッコー #ヒョウモントカゲモドキ #レオパ #ハイイエロー #スーパーマックスノー #6月生まれ #食いしん坊 #神経図太め #レオパゲル #コオロギ大好き #爬虫類苦手な人ごめん #表情豊か #爬虫類初心者 #ねぼすけ #ツノ生えた #鬼テト #怒らないで

おテトしゃん?
どうしたの???
.
.
.
一生懸命 筒ちぐらを
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ。
.
おいしくなかろう?
.
おめめ 半分くらいしか開いてないし
さては寝ぼけている??
.
.
.
このあと おめめぱっちりで
「ん?どしたの?😶💕」
と言いたげな かわいいお顔で
筒ちぐらからぽてぽて出てきた😳
.
ほんとに寝ぼけていただけみたい(笑)
.
.
.
とっさに近くにあった旦那さんの携帯で
ムービー撮影。
.
でもムービーって
送ると画質が落ちちゃうのよね〜
ということで
ムービーのムービーを撮りました(笑)
.
結果、送ったのと画質大して
変わらないんじゃ?疑惑😂💦
.
.
まぁいっか😊笑
.
.
.
お寝ぼけテトしゃん可愛い❤️
.
.
.
#レオパのテト #レオパのトキ #テトとトキ #テトキ #レオパードゲッコー #ヒョウモントカゲモドキ #レオパ #ハイイエロー #スーパーマックスノー #6月生まれ #食いしん坊 #神経図太め #レオパゲル #コオロギ大好き #爬虫類苦手な人ごめん #表情豊か #爬虫類初心者 #ねぼすけ #ちぐらをぺろぺろ

レオパゲルに飛びついて落ちそうになるwww
#爬虫類#レオパゲル #フトアゴ #人口フード#reptile #reptiles

何故か爪先立ちのトキ☺️
.
.
.
飼い主👩風邪でダウン…
.
今日仕事でしたが
休ませていただきました😭
.
.
.
昨日 インフルエンザの予防接種を
受けてきたんですが…
.
これって副作用?
それとも 病院でバイキン貰ってきた?
.
.
.
久しぶりに しんどい(笑)
旦那さん休みでよかった〜
.
.
.
#レオパのテト #レオパのトキ #テトとトキ #テトキ #レオパードゲッコー #ヒョウモントカゲモドキ #レオパ #ハイイエロー #スーパーマックスノー #6月生まれ #食いしん坊 #神経図太め #レオパゲル #コオロギ大好き #爬虫類苦手な人ごめん #表情豊か #爬虫類初心者 #ねぼすけ #謎の爪先立ち

.
ミルキー♡
って付けたものの、メルモちゃんやくるみちゃんに比べてミルキーちゃんて呼びにくいな😂
このレオパゲル、文字逆向きだけど、めっちゃ注意書きしてあると!
人間が知らんで食べたらまぢ最悪よね…_(:3」z)_
.
#レオパ #レオパードゲッコー #ヒョウモントカゲモドキ #爬虫類 #leopardgecko #reptiles #leopagel #レオパゲル #ミルキー #milky #gecko

ALBUSをやってるみなさーん❤️
.
.
.
セリアで
ALBUSのプリントサイズにピッタリの
スクエア型のフレームが
ありましたよー(o^^o)❤️
.
今日見つけてとりあえず3つ
買っちゃいました☺️💓
.
.
.
アルバムに入れていくのもいいけど
やっぱり飾りたい❤️
.
100円だから 少しちゃっちいけど
でもナチュラルな感じで可愛いです😍
.
ボタンとか レースとかで
デコるのもアリだなぁ😏♥️
また買ってこよう(*^o^*)
.
.
.
#レオパのテト #レオパのトキ #テトとトキ #テトキ #レオパードゲッコー #ヒョウモントカゲモドキ #レオパ #ハイイエロー #スーパーマックスノー #6月生まれ #食いしん坊 #神経図太め #レオパゲル #コオロギ大好き #爬虫類苦手な人ごめん #表情豊か #爬虫類初心者 #ねぼすけ #サイズぴったり #セリア #スクエアフレーム

筒ちぐらの中で
おててを枕にして まどろむテト❤️
.
.
.
昨日?おととい?のpostへのコメント
みなさんたくさんありがとうございました😊
.
招待すると 毎月の無料プリント枚数が増える!
という わたしの下心見え見えなpost
だったのにも関わらず、
大反響でびっくり&嬉しかったです(o^^o)
.
.
みなさんにも
可愛いペットちゃんたちの写真を
たくさんプリントして残して欲しい!
という気持ちに嘘はありません😆💓
.
登録してくれた皆さま、
これから登録を考えている皆さま、
ぜひ ご家族やお友達、フォロワーさん達に
オススメして 毎月の無料プリント枚数を
増やしてくださいね(o^^o)❤️
.
.
.
#レオパのテト #レオパのトキ #テトとトキ #テトキ #レオパードゲッコー #ヒョウモントカゲモドキ #レオパ #ハイイエロー #スーパーマックスノー #6月生まれ #食いしん坊 #神経図太め #レオパゲル #コオロギ大好き #爬虫類苦手な人ごめん #表情豊か #爬虫類初心者 #ねぼすけ

2匹揃っての写真を
撮ろうとしていたら…
.
.
.
がおぉーー!
.
トキさんの 大あくびが撮れました☺️
.
.
.
テトにもトキにもピントを合わせるの
ほんとに難しい😆💦
.
この写真も若干ズレてるし🤔
.
.
.
それにさらに あくびの写真は
トリミングして拡大してるから
ぼやぼや💔笑
.
.
.
でもあくびの写真を一眼で撮れて
飼い主は満足です☺️💓笑
.
.
.
#レオパのテト #レオパのトキ #テトとトキ #テトキ #レオパードゲッコー #ヒョウモントカゲモドキ #レオパ #ハイイエロー #スーパーマックスノー #6月生まれ #食いしん坊 #神経図太め #レオパゲル #コオロギ大好き #爬虫類苦手な人ごめん #表情豊か #爬虫類初心者 #ねぼすけ #あくび

皆さん、かわいい我が子たちの写真どうしてますか??
.
.
.
我が家は カメラや写真が大好きなので、
撮った写真をケータイに入れっぱなしは
勿体無い!と思ってるわけでして…
.
ALBUSというアプリで
プリントして保管してます(*^ω^*)
.
毎月8枚 かわいい真四角の写真を
送料を払うだけで
無料でプリントしてくれる神アプリです💓
.
プリントしようと思っても、
なかなか写真屋さんに出向いて
写真をプリントするのって面倒じゃないですか?
.
ケータイで暇な時に写真を選んで
注文するだけで、お家に届くんです❤️
.
ズボラ女子のわたしは大助かりです🤘💓笑
.
.
.
わたしの招待コード「Q2AN」を入れると
毎月のプリントできる枚数が1枚増えますよ❤️
(わたしも1枚増えるので
ここで宣伝しているわけなのです🙈💓💦)
.
.
こーゆうの不快に思われる方もいるかもしれません、
すみませんっ😭
.
興味がある方は是非、やってみてくださいね💓
.
.
かわいい写真、ケータイに保存しとくだけじゃ
もったいないですよ〜😍💓
.
.
.
ALBUS|大切なアルバムがいつのまにかできていく、毎月無料の写真プリント
http://albus.is/store

無料プリント枚数が1枚増えます(招待コード:Q2AN)

#albus_is #招待コード #ご自由にどうぞ
#レオパのテト #レオパのトキ #テトとトキ #テトキ #レオパードゲッコー #ヒョウモントカゲモドキ #レオパ #ハイイエロー #スーパーマックスノー #6月生まれ #食いしん坊 #神経図太め #レオパゲル #コオロギ大好き #爬虫類苦手な人ごめん #表情豊か #爬虫類初心者 #ねぼすけ

·
·
今日はコオロギ7匹、それでも足りずにレオパゲル2切れと盛り食いなクック🍴
·
のあとに旦那さんがyoutubeのレオパにグラブパイあげてる動画見せてみたら、めっっちゃ見てる😍
まだ食べたいか🤣
そしてそれは、動画だ🤣
·
·
#レオパ #ヒョウモントカゲモドキ #ハイポタンジェリン #leopardgecko #レオパードゲッコー #爬虫類 #レオパゲル #グラブパイ #youtube見るレオパ

新しいタイプの筋トレ?
.
.
.
ふとトキを見ると、
こんなことになってました(笑)
.
ちぐらから転げ落ちた一瞬!
…なわけではなくて、
まぁたぶん転げ落ちたのは転げ落ちたんだろうけど
そのあと びっくりしたのか
なにかを悟ったのか
しばらくこの体勢でストップ🤷‍♀️
.
たぶん 一瞬の出来事すぎて
呆然としていたんじゃなかろうか?と
飼い主は思っている(笑)
.
.
.
そのあとは何事もなかったように
シュタッ!と立ち上がって
寝床に帰っていったのでした…😏
.
.
.
なんか…ほんとトキって
どんくさいなぁ😂
.
そこがまた可愛いんだけど❤️
.
.
テトが筒ちぐらで遊ぶように、
トキも謎の遊びを習得する日が
くるかも?!🤣❤️
.
.
.
#レオパのテト #レオパのトキ #テトとトキ #テトキ #レオパードゲッコー #ヒョウモントカゲモドキ #レオパ #ハイイエロー #スーパーマックスノー #6月生まれ #食いしん坊 #神経図太め #レオパゲル #コオロギ大好き #爬虫類苦手な人ごめん #表情豊か #爬虫類初心者 #ねぼすけ #新しいタイプの筋トレ

今日は気温が高かったせいか活発だったシロハラさん。手から餌をあげる時は餌と指の区別がつかず、しかも噛み付いたら離さないので注意しながら触れ合っております😊
#爬虫類
#ミミズトカゲ
#レオパゲル

⚠️閲覧注意⚠️爬虫類、虫の画像が載っているので、苦手な方はお気を付け下さい😣💦
我が家のピッピちゃん、コオロギ特訓中です🦎‼️初めはレオパゲルという人工の餌をあげてみていましたが、なかなか食べず心配でした😰元々が野生の子の為、生き餌が良いと爬虫類ショップの方からも言われ・・・(夫婦揃って虫が駄目🐛)覚悟を決めて生きたコオロギ購入‼️‼️1番小さいサイズのコオロギでもピッピちゃんには大きいので、刻んで鼻先や口周りに付け、ペロペロしてもらって味を覚えさせています😅よーし、今夜も頑張るぞッッッ👊😤💨#ヤモリ#ニホンヤモリ#Lizard#爬虫類#コオロギ#レオパゲル#生き餌#爬虫類好き#閲覧注意

2017.11.25(土)
🍊ネロさん
🍴レオパゲル10切れ
💩×1
今日からまた食欲全開に笑
ごはんもらえるまで
見つめ続けてくるのがいとおしい!
まだ伸びそうなので今は食べれるだけ
食べてくださいよ…。
デニムにオレンジが映えますね!
写真はどちらも昨日のものです!
⛄ルナさん
🍴レオパゲル6切れ
💩×1
あれ、ゲル嫌いじゃなかったの笑
今日は普通に食べてくれました笑
気分次第なのか…。
ちょろちょろ動くのでや~~~んわり
包むように持ったら
囚われの身みたいになりました笑
かわいいので囚われても
仕方がないかもしれません
#レオパ#レオパードゲッコー#ヒョウモントカゲモドキ#爬虫類#ペット#観察日記#成長日記#囚われの身#レオパゲル

や、やめろーーーー!!!!!
レオパゲルを壁にぐりんぐりん擦り付けながら食べるのはやめろーーー!!!!!!! #メンテ直後
#ある意味アート
#ちなみにカルシウムパウダーまぶさないとレオパゲル食べない
#ヒョウモントカゲモドキ
#レオパードゲッコー
#リューシスティック
#レオパゲル
#爬虫類

Most Popular Instagram Hashtags