#レオニダス

5295 posts

TOP POSTS

レオニダス谷中上野桜木
ティラミスかき氷
チョコレート専門店のティラミスかき氷✨
自家製ミルクとマスカルポーネソースにココアパウダー😋
板チョコまで付いててうれしい😆
結構溶けやすいので最後は上質なココアミルク。温かいほうじ茶も付けてくれました。
今年の新作としてWいちごのかき氷が登場するらしい🤤
カフェコーナーqumでの提供で座席は2人掛2つ4人掛1つ。
5月は月曜日休み、営業時間11〜19時です。
#かき氷 #レオニダス #ティラミスかき氷 #qum #850円

#ゼリー
小箱の中の宝石たち
チョコレートで有名なレオニダスだけど私はいつもコレ♡
#ゼリーアソート #レオニダス #スイーツ

うまし。
@leonidas_stasikratous
表参道にあるの。
うまし。
#レオニダス
#leonidas

チョコレート専門店💜
.
#高宮#レオニダス#chocolate

大好きチョコレート

#チョコレート
#レオニダス

「Wいちご」

フォロワーさんに教えていただいた、レオニダスさんに行ってきました。

こちらは苺の入った氷だけを使用されていて、小さいサイズ。苺は貴重ですしね🍓2種類の自家製いちごシロップとミルクソース、美味しかったです♥

#レオニダス谷中上野桜木 #かき氷#shavedice#レオニダス

⌂chocolate shopのキロク⌂

グラム売りのショコラたち。
ベルギーでは倍以上並んでるそうで日本にはフレッシュクリームを使用してるのは輸入できないそうだよ。
でも世界中で一番人気のあるマノンカフェというショコラはフレッシュクリームを使ってあるけど例外で日本でも許可がおりるように改良レシピで秋〜春の限定商品で入荷されてました。

ということで、いっぱいあって迷いながらマノンカフェなど選んで今日のおやつに戴くのが楽しみなのです(*´艸`*)


#レオニダス#ベルギー#チョコレート#チョコレート屋さん #王室御用達

.
さよぴと穂高ぷらぷら〜🚗
チョコ美味しかったね🍫💕
.
#レオニダス #穂高 #安曇野

レオニダスのソフトクリームをいつかは食べてみたいと思っていました。
夏休み前の大掃除を頑張ったごほうびで食べることができました。もちろん高かったけど美味しかったです。またチョコレートも食べたいなと思います。

#レオニダス #ソフトクリーム #leonidas #チョコレート

MOST RECENT

走るって決めてから平均週4日走れてる~続くかな。今日は母の誕生日。#ミティーク#ふくろうワイン 気に入りました😆
食事は
#サーモンサラダ
#ピータン豆腐
#うなぎ
#レッドカレー
#チーズ生ハムクラッカー
デザートはもらいもの尽くし
#月島ロール
#パレタス#アイス
#サンフルーツ#ゼリー
#レオニダス#クッキー
#果物

甥っ子の1ヵ月健診の帰り、妹と食べたかったレオニダスのソフトクリーム食べに🍦
ヘーゼルナッツがきいてて美味しかった〜💕
*
#レオニダス #プレミアムソフトクリーム #ソフトクリーム #ヘーゼルナッツチョコレート #ベルギー王室御用達 #チョコレートブランド #dessert #sweets #チョコ専門店のはやぱ美味しい #甥っ子でかくなった

レオニダスのソフトクリームをいつかは食べてみたいと思っていました。
夏休み前の大掃除を頑張ったごほうびで食べることができました。もちろん高かったけど美味しかったです。またチョコレートも食べたいなと思います。

#レオニダス #ソフトクリーム #leonidas #チョコレート

暑い日が続きますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
・【ギフトアソート 18個入り】
・ちょっとした手土産としてや女子会などの集まりの際に最適です。 ・#レオニダス#チョコレート専門店#量り売り#ベルギー#福岡#中央区#薬院#薬院大通り#浄水通#福岡カフェ#薬院カフェ#薬院大通りカフェ#浄水通カフェ#詰め合わせ#手土産#女子会

#leonidas#chocolate#belgien#fukuoka#yakuin#yakuinodoli#josui#cafe

大好きチョコレート

#チョコレート
#レオニダス

チョコの量り売りとか、初めてなんだけどww #レオニダス

ご褒美〜〜🍫(なんの🙄?)
#レオニダス #チョコレート

この週末#千里中央 に行ったとき、#レオニダス#プレミアムソフトクリーム とチョコレートのアソートセットがお安くなる❣️というキャンペーンをやっていました🍦
パリパリコーンにパリパリチョコソースの#チョコレートソフトクリーム 🍫💕
#カフェ#スイーツ#チョコレート#ソフトクリーム#cafe#sweets#chocolate#softcream#leonidas

夏でもやっぱりチョコレート&コーヒー❣️ #レオニダス #チョコレート #コーヒー #life_with_coffee_2017

おうち抹茶で朝の一服

濃茶とレオニダスのチョコレート

ボッチ濃茶はゆるめにしないといけませぬ

#おうち抹茶
#朝の一服
#アサカシ
#抹茶
#濃茶
#茶道
#レオニダス
#チョコレート
#Leonidas
#荒穂
#高山茶筅
#色糸茶筅
#谷村丹後 さん
#greentea
#matchaholic
#chanoyu
#matchalove

今人気の#アイス 目当てで大須に♡
見た感じ めっちゃ可愛いでしかない!
味も美味しかった🤔が、ただただ喉乾く!!(笑)
.
#栄 #大須 #shopping #女子会 #食べ歩き
流行りもんばっか食べて飲んだ一日でした(笑)
今日はよく歩いたからぐっすりねれそう♡
#サンダル #ドクターマーチン 暑かったー
おしゃんなお店ばっかり行ったった🤗さすが#名古屋
可愛いお洋服と浴衣の飾りも買えて大満足! #ふりふ
.
#littlebabydogs #リトルベビードッグス #デコレーション
#かわいい だけじゃない。 #おいしい でも一回でいい(笑)
#でんきゅうそーだ💡 #流行りに乗ってみた これも一回でry
#ランチ #矢場とん #味噌カツ (ソースにしたのは秘密)
もーほんま #ミーハー な感じの1日でしたね(笑)
#leonidas #レオニダス #チョコ #スイーツ #甘いもの好き
#ローリーズファーム #カジュアルコーデ 夏っぽい♡
かぎ針キャミ カラーTシャツに合わせて かわゆいのう😊
.
昨日夫とみた#映画 #銀魂 控えめに言って最高でした。

NEWジェラート
ほうじ茶&抹茶パウダーチョコチップジェラート🍵🍨🍫
本日より発売です!!
みんな、食べてみてね👅

#レオニダス表参道店
#レオニダス
#leonidas
#leonidasomotesando
#レオニダス表参道店限定
#Newジェラート
#ほうじ茶&;抹茶パウダーチョコチップジェラート
#ミルク&;ストロベリーソースジェラート
#ミルク&;マンゴーソースジェラート
#ベルガモット紅茶ベリーチップジェラート
#オランジェットジェラート
#焦がしキャラメルチョコチップジェラート
#激ウマ👅🍫
#ジェラート
#この夏はsummerとジェラート
#一旦この6種類で落ち着きます
#たぶん

レオニダス表参道店
渋谷区神宮前5-2-15
TEL. 03-6427-3665
MAIL. leonidasomotesando@gmail.com

発送もしております👍
是非、お気軽にお問い合わせ下さい^ ^

レオニダス頂きましたー。
ダイエット中だけど…
でも嬉しい🎵😍🎵
#チョコレート
#レオニダス
#Leonidas
#オランジェット
#ビターチョコ

レオニダスのチョコ🍫
思わず買っちゃいました👽
#レオニダス#チョコ#広島で出会うなんて#蔦屋書店#広島

Most Popular Instagram Hashtags