[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レオナルドディカプリオ

9590 posts

TOP POSTS

.
中1のとき。
初めて見た時から
ロミジュリの この世界観の虜 。
ひっくり返るくらい
ディカプリオが美しい

ななななんとぉ?!?!
突発的なオ○チンチンフル勃○起より,
こんなに元気なのに 興奮しないことに疑問を抱くゆうちゃん…
可愛すぎるぅ(・Д・)❤︎ #ゴージャス#gorgeous#ぷりお#社長#レオナルドディカプリオ#一条#沙羅#世界#大西#燕君#つばき#中国#Japan#ぺっと#dog#休日#大阪#ミナミ#ホスト#シュプリーム#supreme#ルイヴィトン#LV#フランス#赤#財布#リュック#プロテイン#筋肉#筋トレ

久々の大人気シリーズ
物にわ需要と供給があるものだ,
僕にわ必要ないがそれが誰かのためになるものだ,大好きなゆうちゃんに捧げよう❤︎
#ゴージャス#gorgeous#ぷりお#社長#レオナルドディカプリオ#一条#沙羅#世界#大西#燕君#つばき#中国#Japan#ぺっと#dog#休日#大阪#ミナミ#ホスト#シュプリーム#supreme#ルイヴィトン#LV#フランス#赤#財布#リュック#筋肉#プロテイン#

【そろそろ気になる今年のオスカー】
アカデミー賞の前哨戦ともいえるゴールデングローブ賞。
#レヴェナント蘇えりし者
最多受賞中!
そして、そして、そして特筆すべきは
#レオナルドディカプリオ
でしょう。

長年の時を経て、今年こそ❗️
ついに今年こそ、アカデミー主演男優賞狙えるんじゃないでしょうか?
いよいよなんじゃないでしょうか??? どうか神様、レオ様の手にオスカー像を持たせてくださいませ!

作品賞は、
#オデッセイ
も強いかな。やはりな。

オデッセイは、もう私みたのでこれもレビューしないとな!
#スポットライト
もくるかなー??
うー。今年も楽しみ!もうね、最近は寝る前オスカー予想ばかりしてて1時間くらい眠れないの!

#レヴェナント蘇えりし者

狩猟中、クマに襲われ瀕死になり、仲間にも置き去りにされてしまい、それでも家族に会うべく立ち上がろうとする主人公を描いたアドベンチャー映画。

ああ、ああ、楽しみ!

#オスカー像
#レオナルドディカプリオ
#レヴェナント
#LeonardoDiCaprio
やっとこさのレオ様😭🎉🎉🎉👏🏻👏🏻👏🏻
特に贔屓なファンではないけれど…
ブラピ派かな…

レオ様

おめでとう

ほんと

かっこいいわ

#レオナルドディカプリオ
#アカデミー賞

MOST RECENT

.
“ロミオ+ジュリエット”
.
あのシェイクスピアのロミオとジュリエットの現代版!
セリフなどはそのままに、今っぽくアレンジされていてとってもイケてます🌴🌴
.
アロハシャツにくわえ煙草、、、
この頃のレオナルド・ディカプリオやばいです。❤︎
.
本当に切ない
.
.
#romeoandjuliet #1996
#leonardodicaprio #williumshakespear
#lovestory #moviediary
#ロミオとジュリエット
#レオナルドディカプリオ #ウィリアムシェイクスピア
#映画好きな人と繋がりたい #映画日記

.
興奮が止まりません🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️
自分へのクリスマスプレゼント🎅🎁
最高すぎ!!!
毎日ジャック見れる~😳❤️
引きこもろ😏🌟
#クリスマス#クリスマスプレゼント#christmas#xmas#タイタニック#titanic#love#dvd#レオナルドディカプリオ#leonardodicaprio#katewinslet

今年も後ちょっとで終わり☺️
あっと言う間🌏✈︎🇺🇸
クリスマス&大掃除やる事沢山💭🕯🎂🎄🍰
#来年年女🐶#厄年#旅のしおり#旅行記#夏#海#自然#青#マヤベイ#レオナルドディカプリオ#映画舞台🎬#寒くて泳げなかった

シンプルに自分好みのストーリーだったから高評価!!w
#シャッターアイランド #レオナルドディカプリオ

胃が痛すぎて寝れない(;_;) とりあえずディカプリオ様みて現実逃避💓
かっこよすぎてやばい😭

絶対キス上手い✌️✌️爆笑

それにしても危険な恋っていい💓爆笑
タイタニックみて毎回きゅんきゅんしてる💓

#ディカプリオ #レオナルドディカプリオ
#タイタニック #きゅんきゅんしたい
#生まれ変わるなら #芸能人なりたい
#カッコよすぎる #死ぬまでに逢いたい

#タイタニック
ユーチューブの5分動画見ただけで涙腺ぶっ壊れる。

#レオナルドディカプリオ
美しすぎて

https://youtu.be/DNyKDI9pn0Q

-
彼は若かりし頃のディカプリオにそっくりですが、それを伝えると怒ります。
-
#レオナルドディカプリオ
#本アカ ( @kodai_nakata )

#ギルバートグレイプ 撮影中の#ラッセハルストレム監督 と主役3人。3人ともフライトジャケット着てるのが90年代ぽくてすごく良いです
#ジョニーデップ
#ジュリエットルイス
#レオナルドディカプリオ

レオ様を求めがちです。
ギルバートグレイプようやく見た🎬😁
.
ジョニデの演技は初めて見たけど、レオ様とジョニデって微妙に時期が違うんだね…むしろ、ジョニデはトムクルーズとかと同年代なのかな?🤨
.
にしてもレオ様芝居が良すぎる。
小さい子なのに、話の趣旨を理解しているというか、自分に与えられた役割を理解して演じてるのがすごくよくわかって、本当に賢い人なんだとあらためて感じた💟
.
#ギルバートグレイプ #ジョニーデップ #レオナルドディカプリオ #映画 #映画鑑賞 #映画週間 #映画記録 #映画好きな人と繋がりたい

2017.12.11

ブラッドダイヤモンド

やっぱりディカプリオ出てる映画はおもしろい!

1990年代後半のアフリカ、シエラレオネでの激しい内戦を描いた社会派アクション映画。“ブラッド・ダイヤモンド”というダイヤモンドの不正な取引をめぐって起きる不毛な争いをサスペンスフルに描く。元傭兵の密売人にレオナルド・ディカプリオ、やり手の女記者にジェニファー・コネリー、家族を愛する漁師役には実際にアフリカ出身のジャイモン・フンスーがふんし、緊迫感あふれる迫真の演技でみせる。地域紛争が激化する“ブラッド・ダイヤモンド”の現実問題に言及した内容について、米国務省が批判したことでも話題となった問題作。

ダイヤの密売人であるダニー・アーチャー(レオナルド・ディカプリオ)は、巨大なピンク・ダイヤを隠し持つソロモン(ジャイモン・フンスー)という男の存在を知る。一方、ジャーナリストのマディー(ジェニファー・コネリ)は、反政府組織“RUF”の資金源となっている“ブラッド・ダイヤモンド”の真相を探っていた……。 #映画#movie#ブラッドダイヤモンド#レオナルドディカプリオ#洋画

.17.12.11 Mon.

タイタニック観て惚れた若き頃のレオ様。
ずっと観たかった Romeo+Juliet やっっっと観れた。
泣いた、ありがとうございました。
若きレオ様最高。洋画最高。

#念願の#ロミオとジュリエット#RomeoJuliet#レオ様#最高#若いって素敵#レオナルドディカプリオ#洋画#🎦#🇺🇸#1211

最近またきてる🙈🖤🔫
#レオナルドディカプリオ #目綺麗

【タイタニック】1997年公開✨
全世界での興行収入が、1600億を超える空前の大ヒットを記録‼️
自分も何回見たかわかりませーん😅
今回は、この映画の主題歌にもなったマイ・ハート・ウィル・ゴー・オン✨
そして今回、フォロワーさんとの初コラボが実現😍😍
フォロワーさん(Kちゃん)マジで🎹上手過ぎ‼️
コレにやっつけ🎸のせるのは忍びない😅😅😅
最早、🎹一本の方がいいのでは!😂
今回自分からお願いして、ピアノを弾いてもらいましたー!
お願い聞いてくれてありがとう😊✨
#タイタニック
#レオナルドディカプリオ
#ケイトウィンスレット
#マイハートウィルゴーオン
#癒しのピアニスト
#kちゃん
#やっつけギタリスト
#R
#笑

『ディパーテッド』The Departed 2006
★★★★★★★★★☆
『インファナルアフェア』のリメイクながら、設定以外は別物の印象。オリジナルが脚本力で観客をアッと言わせたなら、ディパーテッドは登場人物たちの葛藤、苦悩、欲望、弱さなどをふんだんに描いていると思う。そこにユーモアも忘れないのが流石のスコセッシ。ジャックニコルソンの自らも楽しんでいる恐怖の演技に脱帽。そしてディカプリオ、こういう役本当に十八番。
#ディパーテッド #thedeparted #レオナルドディカプリオ #マットデイモン #mattdamon #ジャックニコルソン #jacknicholson #マーティンスコセッシ #martinscorsese #映画 #movie #actor #俳優 #greatmovie #lovemovie #followme #leo #leonardodicaprio

.
2017年 91本目🇺🇸
🎬:#キャッチミーイフユーキャン
👥:#レオナルドディカプリオ#トムハンクス
______________________________________
私あんまりレオナルドディカプリオの映画見たことなかったんでみんながイケメンだ!っていう意味がイマイチ理解できなかったんですよね。
タイタニックなんて見たことはあるけど8年前くらいに家族旅行で沖縄行ってそこのホテルで一度見たきりですからね、そんな感情は生まれません。
しかしこのフランクばちくそ頭がいいスマートすぎてかっこいい完全にファンになった
後半自分の嘘が苦しくなってもう全部終わりにしたいってこっちも苦しくなってきた
絶対みんなこういう経験ありますよね。詐欺とかではなくてちょっとしたこと
私の場合はどうしても部活行きたくなくて休んだ日もう部活自体やめたくなります。いやちょっと違うかなこれ
#映画垢#映画好きな人と繋がりたい

『ビーイング・チャーリー』DIGITAL SCREENで絶賛公開中!監督ロブ・ライナーは俳優としても出演作が多い😜『ウルフ・オブ・ウォールストリート』では主演ディカプリオの父役で存在感抜群の演技👆 digitalscreen.jp #ロブライナー #ウルフオブウォールストリート #レオナルドディカプリオ #存在感 #映画 #デジタルスクリーン

#タイタニック#レオナルドディカプリオ #家族団欒 #あんこう鍋

昨日は、またあんこう鍋。家族団欒の間に「テレビ見たいのないね」って。

中1娘が学校の授業で「サウンドオブミュージック」をやってるから見たい、となったんだけど、家にあるやつが再生できず😢

結局「タイタニック」に。

娘が好きな映画で、何度観てることやら。

私は大学の時、2回映画館に観に行ったなぁ。


『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』🎬
パンアメリカン航空のパイロットや医師、弁護士に偽装し、1960年代に世界各地で小切手偽造事件を起こし『天才詐欺師』と言われたフランク・W・アバグネイル・Jrと、彼を追うFBI捜査官の姿を、痛快かつ人間味豊かに描く🎥
#キャッチミーイフユーキャン
#catchmeifyoucan
#レオナルドディカプリオ
#leonardodicaprio
#トムハンクス#tomhanks
#映画#映画好き#映画鑑賞
#映画好きな人と繋がりたい
#movie

.
🎦#タイタニック
ずっと見たかった映画
もう2人の恋が素敵‼
かっこよすぎる😳
頭痛くなるほど泣いた
.
.
#taitanic #映画記録 #映画鑑賞 #名作 #洋画好き #映画好きな人と繋がりたい #movie #レオナルドディカプリオ #ケイトウィンスレット

タイタニック。
切ない…
生きていることに感謝だ。

有名な船の先端でのシーン、
音楽と、その後主人公達が辿る運命を思って涙😢

#タイタニック#TITANIC
#映画#movie#アメリカ映画
#LeonardoDiCaprio#レオナルドディカプリオ#KateWinslet#ケイトウィンスレット#JamesCameron#ジェームズキャメロン 監督
#映画録#映画鑑賞

ロミオとジュリエットのDVD買った😆👍💕❤️前に観て気に入りすぎて買った😄特典映像も入ってるから最高😊 #romeoandjuliet #romeoplusjuliet #romeo #juliet #movie #DVD #leonardodicaprio #clairedanes #ロミオとジュリエット #ロミオ #ジュリエット #レオナルドディカプリオ #クレアデインズ #映画 #instagood #instalike #instagram #webstagram

TITANIC(1997)
わたしが今年たくさん映画を見るきっかけとなった作品。こんなにも素敵な映画があるのかと驚いた。
身分も考え方も違う二人だけれど互いのために必死な強い眼差しが印象的だった。
#titanic #タイタニック#leonardodicaprio #レオナルドディカプリオ #katewinslet #ケイトウィンスレット #movie #映画


最後のシーンとってもステキだった💭


久しぶりに映画でうるうる☔





☞TITANIC
#titanic #レオナルドディカプリオ#ケイトウィンスレット

キミがジュリエットで
ボクがロミオだった
あの時
青い光の中でキスをして
青い光の中で結ばれた時
一緒に死ねば良かったね

せっかく出逢えたのに
やっと出逢えたのに
頬を伝うキミの涙と
ボクの涙を重ねて
出逢えた喜びを
一緒に泣いたのに
ボクたちは
砂の城が崩れてくよに
ボクたちの弱さに
負けてしまったね

キミがジュリエットで
ボクはロミオだった
あの時の
青い光の中で
重なるキミとボクの影を
ボクはまた思い出したよ 「このまま死にたいね」
「同じことを思ってたよ」

永遠のジュリエット
ボクは永遠にロミオ
この命ある限り
キミを愛する
来世は一番にキミを見付けるよ

#ロミオ #ジュリエット #詩 #poem #レオナルドディカプリオ #永遠の愛 #愛してる #love

麗しのディカプリオ
幼少期から腐る程観せられてきた映画
たまに、衝動的に観たくなる(*゚▽゚*)
.
ジャックが最後ローズに、
「たくさん子供を生んで、成長を見守って、おばあさんになってから、暖かいベッドで死ぬんだ…こんな死に方は君らしくない。」って伝える所が好き。
.
ローズの母が、自身も女性であるにも関わらず、女性の価値を低く考えている場面に憤りを感じる分、余計にしみる。
.
でも1番好きなシーンは…❤︎
キャルがぶち切れて机ひっくり返すとこ!
マイフィアンセのセの発音がたまらん。
.
#タイタニック #レオナルドディカプリオ #ケイトブランシェット #名作

どれだけ生きて欲しいと願って見たか😢😢😢✨✨💕
切なくて大好きな映画🎥✨
そしてレオ様が素敵すぎる。

最近映画🎥見てないな☺
なんか借りてこよ〜っと🎶

#タイタニック #映画 #movie #レオナルドディカプリオ #ケイトウィンスレット 2人は大親友✨✨

昔描いたグリットデッサンです。グリットデッサンはこれっきり描いていません。理由は簡単に形がとれて、なにかズルしている気分になってしまうからです。笑
【よろしければ《いいね、コメント、フォロー》よろしくおねがいします! Follow me!! 】#art #illustration #dessin #design #pencilart
#絵 #デザイン #デッサン #鉛筆 #鉛筆画 #スケッチ#レオナルドディカプリオ #leonardodicaprio #写真

#romeoandjuliet #leonerdodicaprio #クレアデインズ #レオナルドディカプリオ #ロミオとジュリエット きれいな映画はあんまり好きじゃないけど、これは小さい頃から好き。多分、タイタニックの次に見たレオの作品だったと思う。二人ともこの世のものとは思えないくらい綺麗だよね。 #レオ様

『ギルバート・グレイプ』
.
アイオワ州エンドーラ
小さな食料品店で働くギルバートは、夫を亡くしたショックで過食症になってしまった母と障がいを持つ弟アーニーの面倒を見ながら姉妹と共に古い家に暮らしていた
ある日ギルバートはトレーラーハウスで旅をするベッキーと出会う
🚨
母からおすすめされてた作品
うん、やっぱり親子だ
わたしも好きでした😌
.
グレイプ家ひとりひとりの小さな心の動きもすごく伝わってきて、胸が締め付けられた
.
日常を切り取っただけのストーリーだからこそベッキーの存在がものすごく大きく思えて、それがよかったなぁ
ママがアーニーを「my sunshine」って呼んでたけど、
ギルバートにとってベッキーも太陽みたいな存在なんだろうな
.
切なさもあるけどそれ以上の愛と希望がある作品でした☺️
.
#映画#映画鑑賞#映画記録#鑑賞記録#DVD鑑賞#映画好きな人と繋がりたい#ギルバートグレイプ#whatseatinggilbertgrape#ジョニーデップ#johnnydepp#レオナルドディカプリオ#leonardodicaprio

Most Popular Instagram Hashtags