[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レオタード

16857 posts

TOP POSTS

💓とっても可愛い💓

ママのデザインのレオタードなんて、世界に1つ✨✨✨
#バレエ #ballet #balletwear
#レオタード #ULIPKA

個人撮影でしたん☆
http://rinawa.blog.fc2.com/blog-entry-3229.html
#レオタード #ハイレグ

明日は水着バレエレオタードにする🌟
明日ずっと雨かな!#撮影会
#レオタード #水着 #swimwear #sexy
#プール

バレエ月1回レッスン開催続けてます☺️
もちろんももちゃんもやらせてるよ♡
レオタードとシューズを買い揃えてくれる子が多くて、ももちゃんにも買いました😊
かわいい💜
だいぶ細くなったと思ったけど、他の子と並ぶとムチムチさが際立つ(笑)
月1しかできないのにやる意味あるかな?上達するのかな?と思ってたけど、ポジション覚えてくれたり、身体が柔らかくなってたり、子供の成長はすごい‼️
私も次の日の筋肉痛がだいぶ軽くなってきたから月1でもやると違うわ👍

#バレエ#月1レッスン#ママ#バレエの先生#バーレッスン#レオタード#プリエ
#子供#兄妹#4歳#女の子#親バカ#ママカメラ#コズレ#コドモノ#リトルママ#comona

高校生RAP選手権 in 幕張

ちゃんみなちゃんの
バックダンサーとして
出演させていただきました!

本当に楽しかった👠👯‍♂️
ありがとうございました!

#高校生RAP選手権
#ちゃんみな
#ちゃんみなダンサー
#レオタード
#🍑🍑

9/30までフェア開催中!#バレエ #レオタード #トップス #フェア

MOST RECENT

おくれ毛とうぶ毛🙄
シニヨンにするともしゃもしゃ💦
ぱっちん留めだらけのうしろ姿😅
そしてレッスン前の腹ごしらえ🍙
おにぎりだーい好きな娘😋💕
クリスマス会の振付が始まって
私の脳みそはパンク寸前ですだ😓
#バレエ
#バレエスタジオ
#バレエ教室
#子供バレエ
#バレエクラス
#ballet
#balletstudio
#balletschool
#childrensclass
#kidsclass
#おだんごヘア
#シニヨン
#おくれ毛
#うぶ毛
#レオタード
#leotard
#今日は
#キティちゃん
#h&;m
#handm
#hellokitty

クラブの子のレオタードです
トラ柄🐯

#体操 #レオタード #手作り

オーダーいただいた、ダンストワールのお衣裳です✨

お送りいただいたバレエチュチュを参考に、お作りさせていただきました😊
多分、パキータかサタネラ、、でしょうか。。
実際に見ると、もう少しキラキラしています✨

#Habillen #アビエン #バトントワーリング #バトン #ダンストワール #衣裳 #レオタード #オーダーメイド #batontwirling #costume #leotard #ordermade

9/30までフェア開催中!#バレエ #レオタード #トップス #フェア

#カラフルポンポン
早いけど、冬っぽい色合い🎄

ゴムのところが予定より
だいぶん短すぎた…

色々なハンドメイドにハマりすぎる😅

#ヘアゴム #ピアス #イヤリング
#スパッツ #セパ #レオタード
#キーホルダー#ハンドメイド
#秋休みなので#オーダー受付中

Quatroのレオタードをお得に手に入れられるチャンス⭐︎ 本日最終日です‼️ #体操 #レオタード #gymnastics #gymnasts #leotards #gymfine #gymfine_leotards #quatro

@sylviap
真夏の暑さは通り越え、既に体育館での練習は肌寒い所もあるそうです🍃

シルビアの長袖レオタードは、シルビアらしいオシャレなデザインなのにお得🌹

生地もしっかりしています。
着心地を考え、縦横斜めに伸縮する4Way生地を使用してくれています。

デザイン、着心地共に優れたものが一番☆

#体操 #レオタード #gymnasts #gymnastics #leotards #gymfine #gymfine_leotards #sylviap

@gimargym
Gimarのカタログ商品はもうご覧になりましたか?

ストーリーでは、Gimar本社より届いた動画を配信中!

日本のために届けてくれた動画。
こうしたちょっとした心遣いも嬉しいです😌

このレオタード、絵柄がとっても大きいので、遠目から見ても会場映えします💙

Gimarのベロア生地は、分厚過ぎず、毛羽立ちも少なく、モコモコしていないので、暑苦しい印象を与えません👍🏻夏でも着たい!でも高級感を出したい!そんな方に良く選ばれています😊

男子も掲載したのでぜひ見てみてください🙋‍♂️ #体操 #レオタード #gymnasts #gymnastics #leotards #gymfine #gymfine_leotards #gimar

大好きなコッペリア
楽しい記憶❤️
#レオタード#舞台#レッスン#
バレエ#楽しい#スタジオ#japan

バレエ月1回レッスン開催続けてます☺️
もちろんももちゃんもやらせてるよ♡
レオタードとシューズを買い揃えてくれる子が多くて、ももちゃんにも買いました😊
かわいい💜
だいぶ細くなったと思ったけど、他の子と並ぶとムチムチさが際立つ(笑)
月1しかできないのにやる意味あるかな?上達するのかな?と思ってたけど、ポジション覚えてくれたり、身体が柔らかくなってたり、子供の成長はすごい‼️
私も次の日の筋肉痛がだいぶ軽くなってきたから月1でもやると違うわ👍

#バレエ#月1レッスン#ママ#バレエの先生#バーレッスン#レオタード#プリエ
#子供#兄妹#4歳#女の子#親バカ#ママカメラ#コズレ#コドモノ#リトルママ#comona

photo by 小澤勇佑
レオタードの写真も🙈💕
全て同じ向きなのはご了承ください😂
だって瞳孔開いちゃうから笑
.
短い手をごまかすポーズ🙌🙌笑
全身お気に入りになりました!
小澤さんありがとうございました。
.
知らぬまにタメ口で話しだす!
すいませんでしたー笑
.
レオタードも写真も
はるかに選んでもらうという…✨
頼りになるなぁ。笑
.
#チャコット #レオタード #photo
#宣材撮影 #はるかちゃん
#小澤さん #宣材写真
#楽しい宣材撮影
#はるかちゃんの写真もあげてほしいな

Most Popular Instagram Hashtags