#レオもハリーを応援してる

33 posts

MOST RECENT

おはようございます💕
今日はレオの4歳の誕生日🎉というか、7月始めとしかわからないので、覚えやすい今日に設定しました😋
.
レオは2013年9月に、当時、個人ボラの@hogowannyannokariyado さんのところで新しい家族との出会いを待っていたハリーと一緒にうちにやって来てくれました💝レオは、ホントにそ〜っくりな3兄弟で生まれ、まだちっちゃな時に兄弟と共に保健所に持ち込まれました…😠😤でも@hogowannyannokariyado さんのおかげで命を繋ぐことができ、今こうして幸せに暮らしています💖
.
レオ、これからも元気で長生きしてね💕🎋🙏それだけで十分だから✨💖😌
.
.
レオやハリーの命を繋いでくれた@hogowannyannokariyado さん、個人で今も頑張ってくださっています。レオ達のように新しい家族との出会いを待つ子たちが、少しでも早く本当の家族に巡り会える為に、クラウドファンディングに挑戦されています。保護された子たちが新しい家族の元へと早く巣立てば、その分、まだ救いの手を待つ子たちを保護できます。…でも、あまり時間がありません。@hogowannyannokariyado さんのプロフィールからクラウドファンディングのサイトに飛べます。ぜひ彼女の思いを読んでみてください。よろしくお願いします🍀
.
.
.
#catstagram #cats #cat #catlovers#catsofinstagram #catsoftheday #きじとら #キジトラ部 #キジトラ #キジ #INSTACAT_MEOWS #ねこすたぐらむ #猫のいる暮らし #にゃんだふるらいふ #ねこ #保護猫 #猫 #トラ猫 #トラ猫祭 #レオはハリーが大好きやねん #レオやでー #レオもハリーを応援してる #可愛いだけの猫ちゃいます #yourcatphoto

おはようございます♡ この鬱陶しいお天気、梅雨ですねぇ…💧そして明日から7月ですね✨🎋ということは、今年ももう折り返し‼️年々、時間経つのが早くなるなぁ〜💦😂 .
.
.
ハリーとレオの命を救ってくれた個人ボランティアの @hogowannyannokariyado さんを応援しています💚よかったら一度訪問してみてください💛
.
.
#catstagram #cats #cat #catlovers#catsofinstagram #catsoftheday #きじとら #キジトラ部 #キジトラ #キジ #INSTACAT_MEOWS #ねこすたぐらむ #猫のいる暮らし #にゃんだふるらいふ #保護猫 #ねこ #猫 #トラ猫 #ハリーやでー #がんばるハリー #悪性リンパ腫闘病中 #catcancer#petcancerawareness
#レオはハリーが大好きやねん #レオやでー #レオもハリーを応援してる #可愛いだけの猫ちゃいます#yourcatphot

みなさま🍀先日はハリーやレオにあたたかいお言葉、励ましのお言葉等を本当にありがとうございます❤️m(_ _)m 私にも労いのお言葉、本当に嬉しかったです💕病院から帰ると、ハリーはいつもあんな感じでしばらくぐったりしています。病院内ではすっごく緊張し、帰ろうと車に乗せると家に着くまでずっと鳴いて鳴いて…😿それもあって余計に疲れるんだと思います。なので、毎週木曜が近づくと、私の方が正直気持ちが滅入る事もしばしば…😢でもそんな時は、やっぱり誰よりも頑張ってるのはハリーなんだからしっかりしなきゃ‼️て思って気持ちを切り替えます。これからもまだ治療は続くけど、私の方が本当にもっとがんばらなきゃです💦
レオも甘えん坊てだけでなく、本当に優しい子で、ハリーだけでなく、私もいっぱい支えてもらってます💛これからも家族みんなでハリーを支え、楽しく笑って暮らして、ハリーの病気を吹き飛ばしていきたいと改めて思いました✨✨…なんだかうまく伝えられないですが、インスタを通じて多くの方にも励ましていただいて、ハリーの頑張りを褒めていただいて、本当に本当に嬉しいです💚感謝しています💚これからもヨロシクお願いします❣️
✴️3枚目は、寝ぼけ眼でこっち見てるレオです❗️😂
.
.
.
.
ハリーとレオの命を救ってくれた個人ボランティアの @hogowannyannokariyado さんを応援しています💚
.
.
#catstagram #cats #cat #catlovers#catsofinstagram #catsoftheday #きじとら #キジトラ部 #キジトラ #キジ #INSTACAT_MEOWS #ねこすたぐらむ #猫のいる暮らし #にゃんだふるらいふ #保護猫 #ねこ #猫 #トラ猫 #ハリーやでー #がんばるハリー #悪性リンパ腫闘病中 #catcancer#petcancerawareness
#レオはハリーが大好きやねん #レオやでー #レオもハリーを応援してる #可愛いだけの猫ちゃいます#yourcatphot

レオとモーモーのおもしろ写真があったので💕
.
レオがブランケットに潜って寝てたら、モーモーから近付いて添い寝💕
.
なのに、レオが起きたらパンチ食らわすモーモー💦寝起きにいきなりパンチ食らって、事態が飲み込めないレオ💦😂😹
.
.
ハリレオの命の恩人の個人ボラ @hogowannyannokariyado さんを応援しています🍀現在クラウドファンディングに挑戦されています。彼女の思いはプロフからアクセスできます✨
.
.
#catstagram #cats #cat #catlovers#catsofinstagram #catsoftheday #きじとら #キジトラ部 #キジトラ #キジ #INSTACAT_MEOWS #ねこすたぐらむ #猫のいる暮らし #にゃんだふるらいふ #ねこ #保護猫 #猫 #トラ猫 #トラ猫祭 #レオはハリーが大好きやねん #レオやでー #レオもハリーを応援してる #可愛いだけの猫ちゃいます #yourcatphoto #元地域猫 #元野良猫 #保護猫 #ねこ #猫 #白黒ねこ #白黒猫

レオからもおはようございますにゃん💓僕ちんも#保護猫祭 に参加するにゃりよ〜❣️
.
.
.
🍀お外でご飯もらってた野良猫のお母さんから産まれたハリーと、兄弟たちと保健所に持ち込まれたレオの命を救ってくれた個人ボランティアの @hogowannyannokariyado さんを応援しています🍀
.
.
#catstagram #cats #cat #catlovers#catsofinstagram #catsoftheday #きじとら #キジトラ部 #キジトラ #キジ #INSTACAT_MEOWS #ねこすたぐらむ #猫のいる暮らし #にゃんだふるらいふ #ねこ #保護猫 #猫 #トラ猫 #トラ猫祭 #レオはハリーが大好きやねん #レオやでー #レオもハリーを応援してる #可愛いだけの猫ちゃいます #yourcatphoto

ほとんど寝てるとこばっかりの写真でゴメンね💦レオ💝😻レオのこの姿にホント癒されるよ〜💕😊
.
.
.
🍀お外でご飯もらってた野良猫のお母さんから産まれたハリーと、兄弟たちと保健所に持ち込まれたレオの命を救ってくれた個人ボランティアの @hogowannyannokariyado さんを応援しています🍀
.
.
#catstagram #cats #cat #catlovers#catsofinstagram #catsoftheday #きじとら #キジトラ部 #キジトラ #キジ #INSTACAT_MEOWS #ねこすたぐらむ #猫のいる暮らし #にゃんだふるらいふ #ねこ #保護猫 #猫 #トラ猫 #トラ猫祭 #レオはハリーが大好きやねん #レオやでー #レオもハリーを応援してる #可愛いだけの猫ちゃいます #yourcatphoto

①仲良く外をみてるハリーとモーモー💕
②モーモーがいると必ず距離を置くレオ(左)💦
③にゃんこのトイレ掃除していて、ふと顔をあげて窓の方を見たらこのツーショット✨💖やっぱり見慣れたこの元祖のツーショットが一番好きだな〜💝てふと思った瞬間🍀
.
.
いつもハリーを応援してくださってありがとうございます💝最近コメ閉じてますが、ハリーはじめ、みんにゃ元気です‼️‼️
.
.
.
#catstagram #cats #cat #catlovers#catsofinstagram #catsoftheday #キジトラ部 #キジトラ #INSTACAT_MEOWS #ねこすたぐらむ #猫のいる暮らし #にゃんだふるらいふ #保護猫 #ねこ #猫 #トラ猫 #ハリーやでー #がんばるハリー #悪性リンパ腫闘病中 #catcancer#petcancerawareness
#レオはハリーが大好きやねん #レオやでー #レオもハリーを応援してる #可愛いだけの猫ちゃいます#yourcatphoto #元地域猫 #白黒ねこ #白黒猫 #さすがモーモー

わぁ〜❣️また今夜も🐱小包📦が届きました〜💕😍もう来ないと思ってたから嬉しい💝←何度も見てるのに親バカ💦😋今回はさすがに窮屈だったみたいでハリーが体勢を変えてたケド、箱からはやっぱり出ないそうです〜💦😂
.
.
.
#catstagram #cats #cat #catlovers#catsofinstagram #catsoftheday #きじとら #キジトラ部 #キジトラ #キジ #INSTACAT_MEOWS #ねこすたぐらむ #猫のいる暮らし #にゃんだふるらいふ #保護猫 #ねこ #猫 #トラ猫 #ハリーやでー #がんばるハリー #悪性リンパ腫闘病中 #catcancer#petcancerawareness
#レオはハリーが大好きやねん #レオやでー #レオもハリーを応援してる #可愛いだけの猫ちゃいます #yourcatphoto #mycatfromhell

また今日も先ほど🐱🐱📦小包が届きました💦今日の詰め方はちょっと雑⁉️😅レオの左手、可愛い❤️❤️ハリーへの愛を感じるわぁ💖😻もうそろそろこのにゃんこ小包も見納めカナ〜😌また今度寒くなるまで楽しみにしててくださいね💕
.
.
.
#catstagram #cats #cat #catlovers#catsofinstagram #catsoftheday #きじとら #キジトラ部 #キジトラ #キジ #INSTACAT_MEOWS #ねこすたぐらむ #猫のいる暮らし #にゃんだふるらいふ #保護猫 #ねこ #猫 #トラ猫 #ハリーやでー #がんばるハリー #悪性リンパ腫闘病中 #catcancer#petcancerawareness
#レオはハリーが大好きやねん #レオやでー #レオもハリーを応援してる #可愛いだけの猫ちゃいます#yourcatphoto #mycatfromhell

①〜②抗がん剤の影響だろね💧最近しょっちゅうエリカラしてたのも関係してるカナ、ヒゲがよく折れちゃって左側のおヒゲがさみしいことになってるハリー😹
③近くでいつもの空飛んでる夢見てるレオ💕
④ベッドから出てきて伸び〜〜〜〜‼️のハリー💕
⑤誰かがそんなハリーのそばを通り過ぎた…
⑥あ‼️ベッドに向かって一直線‼️
⑦なぜか得意げなレオ💦😅ベッドが空くの、待ってたらしー💦😸
.
.
.
#catstagram #cats #cat #catlovers#catsofinstagram #catsoftheday #きじとら #キジトラ部 #キジトラ #キジ #INSTACAT_MEOWS #ねこすたぐらむ #猫のいる暮らし #にゃんだふるらいふ #保護猫 #ねこ #猫 #トラ猫 #ハリーやでー #がんばるハリー #悪性リンパ腫闘病中 #catcancer#petcancerawareness
#レオはハリーが大好きやねん #レオやでー #レオもハリーを応援してる #可愛いだけの猫ちゃいます#yourcatphoto

寝てるみんにゃで#保護猫祭 に参加しま〜す💝①ハリーも抗がん剤治療がんばってますよ〜❤️②レオは相変わらず天真爛漫っぷり発揮してますよ〜💛③モーモーは甘え上手でパパさんを虜にしてますよ〜💜④タイコは嫌なことされると口と手が出るケド💦蚊の鳴くような声で甘えて人とくっ付いて寝るのが大好きですよ〜💚
.
.
.
#catstagram #cats #cat #catlovers#catsofinstagram #catsoftheday #INSTACAT_MEOWS #ねこすたぐらむ #猫のいる暮らし #にゃんだふるらいふ #保護猫 #ねこ #猫 #トラ猫 #トラ猫祭 #白黒猫 #ハリーやでー #がんばるハリー #悪性リンパ腫闘病中 #catcancer#petcancerawareness
#レオはハリーが大好きやねん #レオやでー #レオもハリーを応援してる #どんくさいタイコ #さすがモーモー

モー姉ちゃんにちょいちょい追いかけられてビビってるレオ💕さっきもモー姉ちゃんから逃げてきて、私の膝に触れながら眠りにおちるレオ✨☺️
.
.
今朝から心配事があって、本当に気分が落ちて何もする気が起きない時でも、こうやって頼られる事で、しっかりしなきゃ‼️て思える。
.
.
.
#catstagram #cats #cat #catlovers#catsofinstagram #catsoftheday #きじとら #キジトラ部 #キジトラ #キジ #INSTACAT_MEOWS #ねこすたぐらむ #猫のいる暮らし #にゃんだふるらいふ #ねこ #保護猫 #猫 #トラ猫 #トラ猫祭 #レオはハリーが大好きやねん #レオやでー #レオもハリーを応援してる #可愛いだけの猫ちゃいます #yourcatphoto

昨夜からパパさんとお留守番してるみんにゃ💞
モーちゃんだけ寝顔が撮れてない💦なぜなら近付くと、なでなでしてぇ〜💓て起きてくるから😅
.
.
明日の夕方には帰るから待っててネ🍀パパさん、みんにゃをよろぴくネ❣️
.
.
.
#catstagram #cats #cat #catlovers#catsofinstagram #catsoftheday #きじとら #キジトラ部 #キジトラ #キジ #INSTACAT_MEOWS #ねこすたぐらむ #猫のいる暮らし #にゃんだふるらいふ #保護猫 #ねこ #猫 #トラ猫 #トラ猫祭 #ハリーやでー #がんばるハリー #悪性リンパ腫闘病中 #catcancer#petcancerawareness
#レオはハリーが大好きやねん #レオやでー #レオもハリーを応援してる #どんくさいタイコ #さすがモーモー

2日前、いつもの抗がん剤治療の日。とっても病院が混んでたし、今回はエコー検査もしたので、かなりお疲れだったハリー💦💦でもエコー検査では異常なくてホッ。

なのに帰宅してから、ハリーがキッチンカウンターでうとうと💤その時、すぐに下におろせばよかったのに、ちょうど背中向けてる時にハリーがまたうとうとして、バランス崩して落下…近くに立て掛けてあった掃除機も倒れた。その後もハリーは普通に歩いたり毛づくろいしてたけど、さらにその後、左前足を触ると唸って怒る。ヤバイ、あの時打った?!…再び病院に。骨折とかではなさそうなので、その日は様子見。帰宅後も動かない、食べない…。痛いから動きたくなかったみたいだけど、意を決したように唸りながらトイレで両方済ませて、そのまま部屋の隅っこで寝転がってそのまま。

翌朝、ベットに移動してた。しばらくして痛そうだけど歩いて日向ぼっこする窓際に移動。お昼には少しだけウェットフードとちゅーる食べた。前日の疲れと痛みでずっと寝てたハリー。夜も少しだけ食べてベットに移動して就寝。

今朝は自分からご飯食べに起きてきてくれて、ウェットフードとちゅーるを少し食べてお休み中。

レオもハリーを心配してか、昨夜はご飯食べなかったけど、今朝はウェットフードは食べてくれたから少し安心。

食いしん坊ハリーがあまり食べないのは心配だけど、確実に少しずつ調子は戻ってそうだから、まだまだ心配だけどストレスかかる病院に私が焦って連れて行くのだけはやめようと思いながら様子見してます。

ハリー、ゴメンね、あの時すぐにキッチンカウンターからおろしてあげていれば…早くいつものハリーに戻りますように…

食欲戻らなければ、明日また病院に電話してみよう。長々と失礼しました。
.
.
.
#catstagram #cats #cat #catlovers#catsofinstagram #catsoftheday #きじとら #キジトラ部 #キジトラ #キジ #INSTACAT_MEOWS #ねこすたぐらむ #猫のいる暮らし #にゃんだふるらいふ #保護猫 #ねこ #猫 #トラ猫 #トラ猫祭 #ハリーやでー #がんばるハリー #可愛いだけの猫ちゃいます #悪性リンパ腫闘病中 #catcancer#petcancerawareness #yourcatphoto #レオはハリーが大好きやねん #レオやでー #レオもハリーを応援してる

Most Popular Instagram Hashtags