[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レインボームーンストーン

4098 posts

TOP POSTS

. watermelon tourmaline&rainbow moonstone💎
りりあ氏から課題(?)の
レインボームーンストーン×ウォーターメロントルマリンブレス。
.
お、お、(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾
.
.
#ウォーターメロントルマリン #ピンク #レインボームーンストーン #ムーンストーン #マクラメ #マクラメ編み #ブレスレット



たくさんある石の中で1〜2を争う
撮りにくい石🙃🙂🙃
そういう石ほど写真では伝わらない
部分があるので、手にした時は
実物の方が美しさを何百倍も
感じていただける、、、と
思い込んでます(o´罒`o)♡


🌜ホワイトラブラドライト🌛
(レインボームーンストーン)
8㎜ と9㎜


青ビームをこっちに向ければ
違う粒のシラーが向こう向いて
撮る角度を変えれば
撮りたい粒じゃない別の粒のシラーが
浮かんだり、、、
長石は撮ったあとヘトヘトになるのは
僕だけでしょうか😫

全石のシラーをこっちに向けるのは
来年になっしまいそうでしたので
このままアップしてみました😋

8ミリは透明度最高👍🏻
全石青シラー🙆

9ミリはやや白めですが
透明感アリ👍🏻
全石、青〜レインボーのシラー🙆‍♂️

価格はそこそこしますが
満足いただけるクオリティだと思います😄

8ミリ→23000円
内寸 約16センチ
🔴thank you sold🔴

9ミリ→13600円
🔴thank you sold🔴
内寸 約14.5センチ

いずれも透明感はなかなかのものですが
特に8ミリはびっくりするくらいの
クリア感です🤤🤤

ピンときた方がいらっしゃいましたら
DMいただければと思います😄

(写真では伝えきれない部分が
たくさんあるので、
実物をお届けしてから決めるということも
可能です😄👍🏻)


#長石 #長介 #月長石 #レインボームーンストーン #ホワイトラブラドライト #白ラブ #ムーンストーン #シラー #パワーストーン #天然石 #パワーストーンブレスレット #パワーストーンブレス #雑貨 #エンジェル #羽 #フェザー #アクセサリー #アクセサリーショップ #アクセサリーパーツ #卸 #加古川

ホワイトラブラドライト12mm🌙💕
シラーは綺麗なんですが、、何粒かに黒い点が入ってしまっているのでお安いです😅
気に入って頂けたらお気軽にDM下さい🐳💕
:

@anna_irodoristone さんから素敵便届きました(≧∇≦)💕💕
先週インスタ限定7セットのうちレインボームーンストーンのセットをゲットできました👍
おまけにロイヤルブルーラブラドライトをつけてくださいました💕💕
マクラメ超初心者🔰の私に一粒ずつ番号をうって最適な編み紐の太さともっと細い編み紐を作る方法をイラストで解説していただきました😊
石の素晴らしさはもちろんのことあんなさんの人柄に感激です🙏今の私の腕ではまだこの石を綺麗に編む事はできませんがいつか作品を紹介できたらと思ってます😅あんなさんありがとうございました❣️
話変わりますが…数日前にあんなさんがストーリーズに載せていたセロテープ家族の話❣️私、つぼにハマり思い出しては1人にやけて変なオバサン状態です🤣
#レインボームーンストーン
#ロイヤルブルーラブラドライト
#マクラメ編み
#セロテープ家族
#ベタな話
#でも、ツボにはまる
#ひとりでにやにや
#危ないおばさん

MOST RECENT

新しいデザインがチラホラ。
中段のリングはカラフルなトルマリンです。
全部違う色なので全部並べるのが楽しみですね。
レインボームーンストーンのピアスはファクトリーで特に人気なのですが
こちらフックのピアスでは初のオーバルカット石です。

#silver925 #silveraccessory #シルバーアクセサリー #chandymoon #シルバーショップ #シルバー#ガーネットリング #ガーネット#ガーネットペンダント #スピネルリング #レインボームーンストーン #レインボームーンストーンピアス #ガーネットリング #サッポロファクトリー #sapporofactory #sapporo #札幌 #札幌駅前 #japan #hokkaido #北海道



たくさんある石の中で1〜2を争う
撮りにくい石🙃🙂🙃
そういう石ほど写真では伝わらない
部分があるので、手にした時は
実物の方が美しさを何百倍も
感じていただける、、、と
思い込んでます(o´罒`o)♡


🌜ホワイトラブラドライト🌛
(レインボームーンストーン)
8㎜ と9㎜


青ビームをこっちに向ければ
違う粒のシラーが向こう向いて
撮る角度を変えれば
撮りたい粒じゃない別の粒のシラーが
浮かんだり、、、
長石は撮ったあとヘトヘトになるのは
僕だけでしょうか😫

全石のシラーをこっちに向けるのは
来年になっしまいそうでしたので
このままアップしてみました😋

8ミリは透明度最高👍🏻
全石青シラー🙆

9ミリはやや白めですが
透明感アリ👍🏻
全石、青〜レインボーのシラー🙆‍♂️

価格はそこそこしますが
満足いただけるクオリティだと思います😄

8ミリ→23000円
内寸 約16センチ
🔴thank you sold🔴

9ミリ→13600円
🔴thank you sold🔴
内寸 約14.5センチ

いずれも透明感はなかなかのものですが
特に8ミリはびっくりするくらいの
クリア感です🤤🤤

ピンときた方がいらっしゃいましたら
DMいただければと思います😄

(写真では伝えきれない部分が
たくさんあるので、
実物をお届けしてから決めるということも
可能です😄👍🏻)


#長石 #長介 #月長石 #レインボームーンストーン #ホワイトラブラドライト #白ラブ #ムーンストーン #シラー #パワーストーン #天然石 #パワーストーンブレスレット #パワーストーンブレス #雑貨 #エンジェル #羽 #フェザー #アクセサリー #アクセサリーショップ #アクセサリーパーツ #卸 #加古川

前々回仕入れた天然石の中から、
3点のみヘアゴムに変身✨

アクセサリーとして手に付けても🙆‍♂️
それにしても石って不思議な魅力がありますね。
気になる方はご連絡頂けると嬉しいです😊💕 「レインボームーンストーン・マラカイト・ラブラドライト」
おひとつ2,000円💎✨ ※こちら自然光撮影ではありませんが、画像加工無しです🙇

#パワーストーン #天然石 #天然石ヘアゴム #ラブラドライト #マラカイト #レインボームーンストーン

No.37 ☆シトリン&ピンクムーンストーン☆


ピンクムーンストーン♡
オレンジに近い鮮やかな色合い。サンムーンストーンのようです(๑˃͈꒵˂͈๑)♪♪
ボワッとしたムーンストーンのシラーと ギラッとしたサンストーンのような輝きが 混在しています(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
とっても綺麗✨魅力的な石です❤️


こちらのピンクムーンストーンを使ったブレスを3点デザインしました。
順に アップしていきます❣️


レインボーのきらめきのシトリンと
白く輝くレインボームーンストーンの組み合わせ☆


水晶のスターカット✨
この輝きが すごく好き((´艸`*)) *

太陽の象徴とも呼ばれ、明るいエネルギーを持つシトリン。
その波動は 水晶系の石の中でも特に明るく、ぬくもりや優しさに満ちています(*´꒳`*)
じわ~っと染み込むように心をほぐし、希望を与えて元気づけてくれるでしょう♪♪


#もっともっと幸せな方へ(*´∀`*)ノ *


サイズ 16㎝。
¥5040。
(送料¥205頂戴致します。)



#シトリン 12㎜、10㎜、10㎜、9㎜
#ピンクムーンストーン 12㎜、10㎜
#レインボームーンストーン 12㎜
#カット水晶 10㎜、8㎜
水晶 ボタン
* *:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*


欲しい方は コメントかメッセージくださいませ( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎

*現在、フルオーダーはお受けしておりません<(_"_)>♡
石の在庫がございましたら、再販オーダーはお受け致します<(_"_)>♡
* *ビーズの粒売りは致しません<(_"_)>♡

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*

ホワイトラブラドライト12mm🌙💕
シラーは綺麗なんですが、、何粒かに黒い点が入ってしまっているのでお安いです😅
気に入って頂けたらお気軽にDM下さい🐳💕
:

@anna_irodoristone さんから素敵便届きました(≧∇≦)💕💕
先週インスタ限定7セットのうちレインボームーンストーンのセットをゲットできました👍
おまけにロイヤルブルーラブラドライトをつけてくださいました💕💕
マクラメ超初心者🔰の私に一粒ずつ番号をうって最適な編み紐の太さともっと細い編み紐を作る方法をイラストで解説していただきました😊
石の素晴らしさはもちろんのことあんなさんの人柄に感激です🙏今の私の腕ではまだこの石を綺麗に編む事はできませんがいつか作品を紹介できたらと思ってます😅あんなさんありがとうございました❣️
話変わりますが…数日前にあんなさんがストーリーズに載せていたセロテープ家族の話❣️私、つぼにハマり思い出しては1人にやけて変なオバサン状態です🤣
#レインボームーンストーン
#ロイヤルブルーラブラドライト
#マクラメ編み
#セロテープ家族
#ベタな話
#でも、ツボにはまる
#ひとりでにやにや
#危ないおばさん

. watermelon tourmaline&rainbow moonstone💎
りりあ氏から課題(?)の
レインボームーンストーン×ウォーターメロントルマリンブレス。
.
お、お、(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾
.
.
#ウォーターメロントルマリン #ピンク #レインボームーンストーン #ムーンストーン #マクラメ #マクラメ編み #ブレスレット

乙女座の新月を迎えて、手元に来てくれたレインボームーンストーンのペンダントとピアス。

#レインボームーンストーン

メインが少し大きくレインボームーンストーンの12ミリです。でもシラーはピカピカです。こちらは夜のイメージですね。

#レインボームーンストーン
#アメジスト
#オニキス

Most Popular Instagram Hashtags