#レインボーベーグル

3528 posts

TOP POSTS




自由が丘にあった毎週土曜日数量限定レインボーベーグルが麻布十番に🌈
オープン連休企画で金曜なのにはいるって情報みて、ちょうど都内行く日でテンション上がった⤴︎ ⤴︎
自由が丘の方がいつもオープン前に大行列って聞くからオープン前に行ったけど全然すいてて!入口にささってるぶんがその日の全部なんだけど、いっぱいささってる光景見れちゃった😉


中身がいろんな味の中から選んで挟んでもらうことができて、おすすめのレインボーベーグルにクリームチーズ、炭ベーグルには色のはえるストロベリークリームチーズ🍓
明太子クリームチーズとか、お食事系もあったけど、色的に選んでしまった😫
すっごいずっしり重くて大きくて、もっちもちで食べごたえ⭕
ドリンクもいろんな種類あって、チェリーコーラ🍒
ドクターペッパーのチェリー味ってのもあったけど、ドクターペッパーってもとからチェリー味なんじゃ(?)黒のドクターペッパーの缶も可愛かった買えばよかった~😥
ユニコーンベーグルも見てみたかった🦄



#rainbowbridge #rainbow #bridal #creamcheese #strawberry #cola #cherrycola #instafood #yummy #photogenic #goprohero5 #newnewyorkclub #レインボー#ベーグル #レインボーベーグル #チェリーコーラ #フォトジェニックフード #ゴープロヒーロー5 #カラフル #ニューニューヨーククラブ #麻布十番

.
🌈イロドリ🌈
.
本当はアイシングカラーで色付けした方が鮮やかなんだけど、ナチュラルにこだわってきたので、今出してるベーグル生地で🌟
.
白…豆乳
ピンク…ビーツ+ベリー
黄…かぼちゃ
緑…抹茶
黒…ココア+ブラックココア+チョコ
つぶつぶ…アールグレイ
.
クリームチーズにハチミツとてん菜糖を少し入れて、ザラメをトッピングしたサンドうまー♡です!
ソイベーグルにはハチミツが合う🍯
.
.
#ベーグル#ベーグル屋
#レインボーベーグル
#ナチュラルバージョン
#彩り

おはようございます🌞
今日も暑いです。
#レインボーベーグル#朝ごはん#沖縄#北谷

𓇢
.
塩屋海岸 で

足 ちゃぷ ~ 🐾
.
.
相方ちゃん から の

ベーグル も 持参 🍩
.
.
#デート
#愛媛
#塩屋海岸
#34℃
#レインボーベーグル

.
.
手前がクリームチーズで奥がチョコ😋❤
.
#レインボーベーグル
#rainbowbagel#creamcheese#chocolate

MOST RECENT




自由が丘にあった毎週土曜日数量限定レインボーベーグルが麻布十番に🌈
オープン連休企画で金曜なのにはいるって情報みて、ちょうど都内行く日でテンション上がった⤴︎ ⤴︎
自由が丘の方がいつもオープン前に大行列って聞くからオープン前に行ったけど全然すいてて!入口にささってるぶんがその日の全部なんだけど、いっぱいささってる光景見れちゃった😉


中身がいろんな味の中から選んで挟んでもらうことができて、おすすめのレインボーベーグルにクリームチーズ、炭ベーグルには色のはえるストロベリークリームチーズ🍓
明太子クリームチーズとか、お食事系もあったけど、色的に選んでしまった😫
すっごいずっしり重くて大きくて、もっちもちで食べごたえ⭕
ドリンクもいろんな種類あって、チェリーコーラ🍒
ドクターペッパーのチェリー味ってのもあったけど、ドクターペッパーってもとからチェリー味なんじゃ(?)黒のドクターペッパーの缶も可愛かった買えばよかった~😥
ユニコーンベーグルも見てみたかった🦄



#rainbowbridge #rainbow #bridal #creamcheese #strawberry #cola #cherrycola #instafood #yummy #photogenic #goprohero5 #newnewyorkclub #レインボー#ベーグル #レインボーベーグル #チェリーコーラ #フォトジェニックフード #ゴープロヒーロー5 #カラフル #ニューニューヨーククラブ #麻布十番

.
8月19.20日(土、日)
11:00よりyosemitecafeにて
数量限定でレインボーカラー
ベーグル販売します😁🌈
.
.
今回はブラウニーを
挟まんでます🙌
チョコ好きにはたまりません🤤🍫
.
.
#yosemitecafe
#rainbowbagel
#レインボーベーグル
#ヨセミテカフェ
#coffee #cafe #限定
#オリジナル #ベーグル
#カラフル
#レインボーカラーのみ
#おすすめ #チョコ好き
#静岡県 #長泉町
#ベルフォーレ長泉

🍩
レインボーベーグル😋✨
アメリカっぽい甘い系かと思いきや、全然そんなことなくて美味しかった💗💗
#レインボーベーグル #ドーナツ #カラフルドーナツ #北谷 #沖縄 #okinawa #観光

レインボーベーグル😋🌈見た目はカワイイけどあんま味しなかったよ?笑 ベーグルて大体味ない気がする。😛😛ピーナツバターだったらちょっとは違うのかな??お店の人優しかったよ☺️いまから海ー!!🌊久しぶりの海😍😍恩納村までー🚙#okinawa#okinawalife#sumemr#bagle#rainbowbagle#cafe#レインボーベーグル#ベーグル#沖縄#カフェ

昨日の朝ごはん😆
レインボーベーグル🌈とバインミー😋
お昼前には売り切れちゃうらしく朝から行ってきたー💗
.
ジンジャーチキンのバインミー🥖
レインボーベーグル
ラズベリークリームチーズ🌈
ちゃっかり大好きなマンゴーソフトクリーム💛
.
ベーグルも美味しかったけど、ここのバゲットすごく美味しかったー😍
天気も良かったから海で朝ごはんとかしちゃって楽しいお休みだったわ😊✨
.
次はハートのレインボーベーグルに出会えるように早く行ってみよー❤️🌈
.
.
.
#coffeeandbreadcaracalla #caracalla #沖縄 #砂辺 #レインボーベーグル 🌈#バインミー #ジンジャーチキン #マンゴーソフト #ベーグル#バゲット#美味しかった 💛#天気良かったから #朝から海#朝ご飯とか #素敵な休日 だわ❤️

ごめん!Twitterと同じだけどこれだけは載せさせて🤦‍♀️🤤❤️🌈ありがとう!(笑)

#レインボーベーグル #caracalla #おきなわ写ガール

見た目はさておき、普通に美味しかった😋
.
みゆきちゃんを巻き込みインスタ映えスポット巡り…🚗💨
.
#レインボーベーグル#ベーグル#加工なし##北谷rainbow#bagel#chatan

.
9月2日(土)
10:00から15:00
コミュニティながいずみ
駅前広場で
とがりtableに
出店します😁🍽🎉
.
.
yosemitecafeからは
rainbowbagel以外にも
出す予定です🌈
詳細が細かく決まりましたら
またご連絡します📢
.
.
#yosemitecafe
#rainbowbagel
#レインボーベーグル
#ヨセミテカフェ
#とがりtable
#第3回目 #初出店
#ドキドキ #頑張ろう
#静岡県 #長泉町
#コミュニティながいずみ
#駅前広場 #イベント #楽しみ

Most Popular Instagram Hashtags