[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レインコート

26957 posts

TOP POSTS

ようやく梅雨本番かな?
水たまりを見ると「うみ(海)!」と言っておそるおそる足を踏み入れ、いける!と判断してからバシャバシャ楽しむ僕。大好きな石も雨に濡れてキラキラ。いつもより魅力的に見えるのかな。大喜びで石採集をしていました(๑´ᴗ`๑)

【雨の日グッズのお片づけ 】 . .
#emi_エントランス .
.
.
傘の収納について質問がありましたので
紹介しますね。
.
以前は家族人数以上の傘があった我が家。
壊れない限り捨てないので延々と玄関に置き続けたまま。
出先で買ったビニール傘など増える一方でした。
.
しかし、見た目がよくない!と言うわけで
まずは傘が自宅に何本必要か?と考え
. ☑︎家族人数分=4本(16本骨の高くても良いものを☂️)
☑︎私の日傘が1本(#サンバリア100 ←かなり調べて納得すると高くても大切にする法則😂)
☑︎折り畳み傘1本
に、減量しました。
.
出先で雨にあって買い足しても
400円くらいのビニール傘なら
即処分して傘置き場に増えないように。
ついつい使えるからと置いとかない!
.
他に車には2本積んでいます。
.
濡れた雨傘は
postしているideaco miniCUBEに置きます。
シンプルで悪目立ちしない傘たてでお気に入りです。
乾いたら玄関収納に入れます。
.
雨合羽も玄関収納に置き場所を作っています。
私は自転車通勤×ポンチョ型なのですが
先日の雨の日の通勤で風に吹かれて
職場に着く頃には
一風呂浴びた後のようないでたちに
なってしまい😂裏口で会った師長さんが爆笑❗️
楽天スーパーセールで
雨合羽のズボンも買い足しました…
雨の日くらい電車で行けよ〜って感じですね…
.
.
.
.
仕事終わりの14時ごろ
一番最初に見たニュースが
小林麻央さんの訃報でした。
子どもを残して亡くなる方を数人看てきましたが
当時20台の自分は大丈夫、と思っていました。
しかし小林麻央さんの乳がんのニュースを聞いて
初めて人間ドックを受けました。
同い年、子どもも似たような年齢だからか
すごく身近に感じていました。
.
どうまとめていいか分からないけれど
子どもたちを残して逝くのが
どれほど辛いか考えると胸が痛いです。
.
麻央さんのご冥福を祈るばかりです。
.
コメントのお返事遅くてごめんなさい😞
ゆっくり返していきます。
それでは保育園のお迎え行ってきます🚲
.
.
#ママナース#ワーキングマザー#働くママ#看護師

突然ですが…
picの6コマ寸劇をお楽しみ下さい✨
最後までお付き合いして下さった方だけの
秘密の合言葉ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`💕
そー!
#プレゼント企画 なんです٩(ˊᗜˋ*)و💕
私…
プレゼント企画に、2回も当選しちゃってるラッキーガール←おばさん!
もらってばかりでは申し訳ないし、何かしたいなぁーっておもってたんです😆✨
でもね…
これ試作品なの💦
なので、所々雑さががあるよ(||´д`)o=3=3
着用には問題なっし⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
あと、レインブーツは付きません!
国内の方だけです!
そして!ここ重要!!
フォロワーさん限定です✨
応募目的のフォローはご遠慮ください🙇‍♀️
いつも仲良くしてもらってるフォロワーさん💖
コメントは無いけど、いつも見ていーね!してくださるフォロワーさんだけね💖💖💖
もちろん!これから仲良くしてくださる方も👌💖
あっ!これからフォローしてくださる方へ
プロフィール見てね〜〜〜📝
では、応募お待ちしてまーす⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
*応募無かったらどーしょうΣ(∩˃͈ ╻ ˂͈ ∩)‼︎
凹むな…
✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩
#ダッフィー#シェリーメイ#ダッフィーコスチューム#シェリーメイコスチューム#手作りコスチューム#レインコート#ダッフィーレインコート#寸劇#趣味の合うフォロワーさん募集中

.
.
湿度のためなんだろうなぁ
娘も私も今日の坂道は体が重くて
ベンチで休憩してしまった・・・
.

歩き始めは涼しくてよかったけど
帰り道では汗が@@
.
ジョットたちは地面に近い分
もっと不快指数が高いんだろうな💦
.
.
.
#SoftShellトップシャツ 
キャンペーン中~!
#レインコート 
不快な蒸れから愛犬を守る透湿防水レインコート
キャンペーン中~!
#イタグレ
#イタリアングレイハウンド
#ウィペット #サイトハウンド
#イタグレ首輪 #イタグレ服
#ウィペット服 #ウィペット首輪 
#首輪
#ビーカラーズ
#becolors
http://becolors.ocnk.net/

雨だね☔️ハラペーニョ帽子の季節だね🌶お母さん、笑わないでよね🙁
Rainy season☔️I have to wear this outfit again🌶mom don't laugh 🙁you made me wear this🙁💦
#レインコート #雨降り #柴犬 #柴犬ハル #日本犬 #チームトワ君大好き #病気と闘っているお友達に元気玉 #shibainu #shibainuharu #shibalove #shibamania #shibastagram #japanesedog #raincoat #rainyday #mayalldogsbehappy #rememberyumi

MOST RECENT

ベランダでシャボン玉 初めてのレインコート パパをお迎えにチャリに乗る🚲
#2才4ヶ月 #ぱぱっこ #ママ仕事 #シャボン玉 #レインコート



自宅撮影会📸『梅雨☔』


今年の梅雨は雨が少ないのかと思ってたけど、来週ぐらいから雨の日が増えそうな予報😰


フワココは雨の日の散歩はしないんだけど、去年買った傘にぴったりの可愛いレインコートを見つけて買っちゃった😂🎵


…ってわけで雨の日のお散歩へ~😁☔
雨にぴったりの💠紫陽花の妖精さん達もまたまた登場💖(笑)何回出すねん💦ってね(o´罒`o)ニヒヒ♡



#自宅撮影会 #梅雨#雨#傘#レインコート#紫陽花#妖精#カエル#手作りスタジオ #チワワ #chihuahua #コスプレ犬 #cosplaydogs #cutechihuahua #instachihuahua #chihuahuainstagram #dogstagram #おうちフォトスタジオ#originalstudio#myhomestudio#rain
#rainseason#hydrangea

IMVER

ここ数回にわたり
IMVERの商品をご紹介して来ました。

本日は、IMVERのブランドについてです。

IMVER / インベル は
ラテン語の雨やシャワーという意味の [ imber ] から取りました。

ブランド名内のbはVに変更し、雨を受け止め次に繋ぐことができるよう
盃をイメージした造語としました。

もともと僕たちは、
Fourseasons (4つの季節) という社名で、
北海道札幌市 / HOKKIDO_SAPPOROを拠点とし
それぞれの季節を意識したアウトドア商品を展開をしています。

さらに札幌の緯度 北緯43度より [ 43DEGREES ]というブランドを展開
特に冬場のスノーボードウェアを主軸としながら、フェスやキャンプ向けのポンチョ
同じくフェスや農業、それにハイキングなどで持ち運びに便利なパッカブルレインブーツ
海水浴や夏の日よけにポップアップテントと大判のレジャーシートなどを
独自で企画し生産販売しています。

ほとんどの方はご存知かと思いますが、よく耳にする中間マージンがほぼありません。

このような色々なアウトドアジャンルにおける
商品開発を進める中で多くの機能や素材を学んで来ました。

また、僕自身はこれまで専門学校を出て
毛皮・ジーンズカジュアル・紳士服と
色々な洋服たちに接し扱って来ました。

毛皮では革製品について、それぞれの皮の種類や特性 希少価値
ジーンズカジュアルでは、洋服関連の言葉・由来など歴史・着こなしの種類
紳士服では、ウールなど素材の重要性や着心地を左右する仕立て
・フォーマルにおける着こなしと歴史など多くを学んできました。

これらの経験から、もっと身近に普段から街中でも
使用可能な商品の開発を始めました。

始めはアウトドアブランドによくある、
これ見よがしな機能の詰め込み普段使いから、
離れていくのを感じました。

そこで機能を維持しつつ目に見える機能をひた隠しす事で
街中でも溶け込み、ストレッチ性などの着心地と
紳士服など仕立ての知識による着心地などで、まだまだ課題はあるものの
とてもいいものに仕上がりました。

これにより、「山に行くから」や「ランニングするから」など
着るタイミングや着こなし方など気にせず、
気軽に着用できる商品になりました。

そのようなIMVERの商品ですが
機能については、可能な限り残し詰め込んでおります。

もしよければ、それぞれの隠した機能ついて今後も引き続き
ご案内させていただき、ご覧いただけると幸いでございます。

http://43degrees.jp/imver

#IMVER #インヴェル #インベル #rain #レイン #雨 #simple #シンプル #minimum #ミニマム #minimal #ミニマル #機能的 #レインコート #begin #旅行 #trip #travel #urban #アーバン #都市的 #都会的 #outdoor #アウトドア #パッカブル #梅雨

ジロー、レインコート似合ってます🐕まだタグ付き😅#ジロー #梅雨 #レインコート #newin

.
.
今日は朝から忙しかったジョットさん♪
.
.
暑いしね
頭も使ったしね
写真を撮っていても
大あくび^^
.
.
.
#SoftShellトップシャツ 
キャンペーン中~!
#レインコート 
不快な蒸れから愛犬を守る透湿防水レインコート
キャンペーン中~!
#イタグレ
#イタリアングレイハウンド
#ウィペット #サイトハウンド
#イタグレ首輪 #イタグレ服
#ウィペット服 #ウィペット首輪 
#首輪
#ビーカラーズ
#becolors
http://becolors.ocnk.net/

当たり前のように作っていた#おべんとう
夕方のニュースを見て、母として子供たちにやってあげらること、健康で一緒に過ごせること、毎日の子供の成長を見守れることに…改めて感謝し、大切に過ごさなければいけないなぁ。。。と考えさせられる日でした🍀

#幼稚園のお弁当 #お弁当 #年長お弁当 #息子弁当 #ダッフィー #キャラ弁 #レインコート ダッフィー☂️#おべんたぐらむ #わっぱ弁当 #obento #obentobox #obentogram #obentopark #lin_stagrammer #instagramjapan #ig_japan #instafood #japaneselunchbox #lunch #lunchbox #cooking #cookingram #delistagram #delistagrammer #お弁当の記録

焼肉🐷
美味しかった😋💕
水風船も楽しかった✨
レインコート着てジャージ着てガチでやった。
#焼肉#牛角#おさつバターの悲劇#食べ放題#あんまり食べれなかった#水風船#レインコート#ガチ

『浜松町駅の小便小僧②』
JR山手線/京浜東北線 浜松町駅.
E231系 (2017.06.19撮影 / OLYMPUS PEN Lite E-PL5使用)
.
.
.
.
ネタが無くて、前の記事と同じような写真で、こんばんは🌃
.
.
あー、写真撮りに、どこか行きたいなぁ😢
.
.
.
.
.
#jr東日本#京浜東北線#浜松町駅#E233系
#鉄道写真#鉄道風景写真
#撮り鉄#ゆる鉄
#ファインダー越しの私の世界
#写真が好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#小便小僧#レインコート

「とぅいんくる☆コート」ができた背景をこれから何回かに分けて投稿していくよ〜💫 「とぅいんくる☆コート」についてはプロフィールのリンクをクリックしてね!

#とぅいんくるちゃん #手書きツイート #入学 #子育て #育児 #5歳 #6歳 #7歳 #入学準備 #ランドセル #カッパ #子供用カッパ #レインコート #レインウェア #入学式 #小学生 #雨 #かわいい #安全 #こども #子供 #ファッション #雨具 #ママ #女子大生 #名古屋 #交通事故

梅雨(ó﹏ò。)この間は、凄い雨☆風でした。
#レインコート

僕のレインコートコレクション。黒いエナメルレインコート Ciré noir en vinyle Armor Lux☔️ @armorluxofficiel はフランス🇫🇷のブランドです。💎✌🏻🌧✨💅✅😊#雨 #スイス #ハンター #ハンターオリジナルトールグロス #ハンターレインブーツ #長靴 #レインブーツ #合羽 #レインコート #ネイル #フレンチネイル #ネイルアート #ネイリスト #ネイルサロン Ready for walk in the rain with my raincoat and my Hunter rainboots!!! #rain #hunter #hunteroriginaltallgloss #hunterrainboots #wellies #rainboots #ciré #raincoat #nails #frenchnails #nailart #nailist #nailsalon @armorluxofficiel

Most Popular Instagram Hashtags