#レイラハサウェイ

69 posts

TOP POSTS

レイラ・ハサウェイ…素晴らしすぎた。
.
天才的なフレージングとヴォーカルスキル。
シビれました。
.
Somethingのアレンジがあんまり好みじゃなかったのと、ホーミーもうちょい聞きたかったなという気持ちはあるけれども、アンコールにHave Yourself A Merry Little Christmas、最後はパパの名曲This Christmasで締めてくれるとか最高すぎでしょ。
.
クリスマスの時期ならではの贅沢な夜。
.
#LalahHathaway #レイラハサウェイ #BlueNoteTokyo #ブルーノート

@lalahhathaway Congratulations on your Grammy nominations🌸👑🍾🎉It was a blast tonight! Thank you for singing many great old school R&B songs👌#lalahhathaway #grammynominee #bluenotetokyo #レイラハサウェイ

何日か前のブルーノート♪ 最近UPするの忘れがち(笑) というか写真を撮り忘れる事が増えた(笑)
#レイラハサウェイ

#LalahHathaway #レイラハサウェイ
R&B/Soul にどっぷり浸かれてとてもシアワセでした // 出会いは大学時代 '99年 リアルタイムで Joe Sample とのコラボんとき // んー、久々に “Donny Hathaway Live!” めちゃ聴きたい // 結局、10代の頃から好きな音楽って変わらんもんですねーー
#いつでもどこでもSpotifyで聴ける #ダニーは紙ジャケのリマスターCD持ってるけど

MOST RECENT

laylahhathaway
Even though it is hot and humid, I can feel better if I have my favorite T shirt

レイラ
蒸し暑くても、お気に入りのTシャツがあれば気分良く過ごせる

#レイラハサウェイ
#laylahhathaway

今日の出勤BGMは出勤じゃないけど、コレ!
視聴して5秒で震えた、、レイラ・ハサウェイ…そう、あのダニー・ハサウェイの娘でしょ、と言ってもと、色眼鏡な気持ちで聴いたら、父の歌声、歌唱力を超越してる、、ライブで感動する事はあるけど、あんまり音源で感動する事は無かったのに。。
今年買ったCDでダントツの暫定一位のアルバムだ。
あと、バックの演奏がとにかく良い、音も良い、ライブアルバムってやっぱ良いな。
It is provisional first in the CD album I bought this year

#musicoftheday #nowplaying #bgm #cdジャケット #lalahhathaway #レイラハサウェイ #donnyhathaway #ダニーハサウェイ #soul #ソウル #randb #全米が震えたんじゃなくて俺が震えた

【👼🏻】
Anita Bakerの曲でお気に入りの1曲!Lalah Hathawayがカバーしているのも好きです(^^)#angel #anitabaker #lalahhathaway #アニタベイカー #レイラハサウェイ #cover #カバー #follow #フォロー #instadaily #instagood #いいね #楽しい #音楽

今週、火曜より嫁がインフルエンザでダウン、子どもの面倒を見る為、開店休業‥
本日やっと解熱したのでちょっと一杯^^;
3年連続のグラミー受賞、スナーキーパピーのレイラ・ハサウェイfeat、サムシングを聴きながら久しぶりの旧山崎12年を。
新しい音楽と古い酒、溶け合って心地よいですね。

一度は行きたい、レイラのライブ
#レイラハサウェイ
#lalahhathaway

LALAH HATHAWAYのライブに行って来ました🎙🎶👩🎵
3年連続グラミー賞を受賞したアーティスト✨
初めて聴く彼女の歌声はとてもパワフルでした👍
#lalahhathaway
#ブルーノート名古屋
#レイラハサウェイ
#スパイシークルクルポテト
#スノーマンという名前のココア
#錦のコインパーキング高すぎ
#R&;B

何日か前のブルーノート♪ 最近UPするの忘れがち(笑) というか写真を撮り忘れる事が増えた(笑)
#レイラハサウェイ

恥ずかしながら、
私は #LalahHathaway さんを
昨日まで知りませんでした。

もちろん、お父様
#DonnyHathaway さんは大尊敬していますが、
娘さんが居て歌ってらっしゃるなんて、
そこまでは知らなかった。。。 昨日、Facebookで
ふいに流れてきたプロモーション。 「明日は名古屋公演だ。。。」 気づいたらチケット申し込み完了してました。笑。
知ったばっかりなのに、1曲聴いて、
「行きたい!行かなくちゃ!!」
って不思議な想いに駆られました。

初めての #名古屋ブルーノート
初めての #レイラハサウェイ
素敵な夜でした。。。 #おひとり様
slowな空気感に眠ってしまいそうな程、
心地よかった☆

Blue Noteさんも素敵ですね。。
スタッフさん素敵すぎる。。
レイラさんに、
日本のお土産プレゼントしたくて、
桜グッズと #咲涙 を持って行ったんだけど、
ちゃんと渡してくださった。。。<3

Blue Noteさんで歌える人になります。
#leap:) #love<;3 @lalahhathaway #thanks!! #taiyouwahitotsu
#KaNataiyouwahitotsu
#blessed
#leap:)

#LalahHathaway #レイラハサウェイ
R&B/Soul にどっぷり浸かれてとてもシアワセでした // 出会いは大学時代 '99年 リアルタイムで Joe Sample とのコラボんとき // んー、久々に “Donny Hathaway Live!” めちゃ聴きたい // 結局、10代の頃から好きな音楽って変わらんもんですねーー
#いつでもどこでもSpotifyで聴ける #ダニーは紙ジャケのリマスターCD持ってるけど

Most Popular Instagram Hashtags