#レイヤーズ

902 posts

TOP POSTS

近所には沢山美味しいご飯屋さんがあります

みなさん久屋に是非🤗

明日は近所にできたジュース屋さん行ってみます#オシャレっぽいのにスタッフが普通におじさんで不安

#レイヤーズ#ハンバーガー#アボカドチーズバーガー

PARCO西館7FにOPENするRAYER'Sのレセプションにお招き頂きました✨
ここのスイートチリバーガー🍔が大好き💕
#レイヤーズ

【【ストア情報】】
LAYER'S the west kitchen‼️
名古屋PARCO西館7F
052-264-8259 【PARCOレストランフロアレセプションパーティー】
10年に一度⁉️の大リニューアル‼️
【5/16 (3部制)18時〜20時】
1部メデイア、2部インフルエンサー、3部関係各位となります、どうぞ宜しくお願い致します(^^) カッコ良いサインも完成し、いよいよお店らしくなってきました!
今日はスタッフ研修!皆んなの気持ちを高めコトができてたかな(^^)
OPENまで後少し、やり残しがない様に頑張ります!
#レイヤーズ
#kamikatz #パルコ#名古屋パルコ

近所のハンバーガー屋が水曜日休みだったので🍔
レイヤーズ🍴🍔🍟安定の旨さ😋
#名古屋#丸の内#レイヤーズ#layers#ハンバーガー

.
久しぶりのハンバーガー🍔💕はらぱん😲🐽
#レイヤーズ#名古屋#ランチ

うんまかった〜〜また食べたい、、#レイヤーズ

Today's chosen #hamburger is LotBurger!🍔今年最後の営業日なのでお店の名まえを冠したレイヤーズバーガー(ロットバーガー)をいただきます🍔 #レイヤーズ #Layers #noburgernolife #年の最後だから

アボカドチーズバーガーはやっぱり旨い🍔✨

MOST RECENT

名古屋のハンバーガーの名店
レイヤーズバーガー🍟の
レイヤーズバーガー🍔
凄いボリューム😱ずっしり重い😅
卵焼き、タマネギ、ベーコン、パイン、牛肉、レタスに…人気のバーベキューソースで👍美味い💓
腹パン😒激務は続く…そろそろ蕎麦が食べたい🍜

#名古屋#名古屋飯#レイヤーズ#ハンバーガー#牛肉#ベーコン#レタス#卵焼き#タマネギ#腹パン#激務#テイクアウトで少しグッチャリ

👩🏼👩🏼👶🏻🏁🍔🍟💛💕


楽しい時間はあっとゆーま♡
偶然すぎてびっくり🙄
yellow×pink💛💕
追っかけ青春時代のイメージカラー懐かしすぎ😂🏁🎸
#glay#jiro
スタッズも一緒とか👏🏻👏🏻


#happytime#friends
#layers#🍔
#christianlouboutin
#miumiu
#mamalife

まさかの😳✨✨✨
昔からのうちらお決まりカラー笑笑◡̈⃝◡̈⃝💛💖
@reeei218 【わかる人には分かるやーつ笑】
*
お互い今となっては
子供のお迎えまでの🔜🚌
至福のひとときは❤️
あっという間すぎて⏳
話し足りない🙌🤣💦💦
*
初めて行った#レイヤーズ 🍔
めちゃくちゃボリューミー 😆
👍
#ハンバーガー
*
#今日のコーデ
#instafashion#fashion#code#miumiu#chirstianlouboutin#ootd#カジュアルコーデ#ファッション#靴が好き#足元倶楽部#足元くら部#サンダル#夏コーデ#今日の服#お洒落さんと繋がりたい#ママ#ママコーデ#スニーカーコーデ#ファッション#スタッズ

#ランチ#食べスタグラム#instafood#名古屋カフェ#ナゴコレ#lunch#lunchtime#humberger

遅めの昼メシはレイヤーズでベーコンチーズバーガー。ここは肉のゴリゴリ感とブラックペッパー多めなのが好き。
#ハンバーガー
#ベーコンチーズバーガー
#ベーコン
#チーズ
#レイヤーズ
#丸の内
#昼メシ
#ランチ

仕事の集まりが栄でありました。
帰りにパルコでハンバーガーとビール。
パンのほんのり甘さとジューシーなビーフ。
ポリュームたっぷり美味しくいただきました。
お腹いっぱい(o^^o)

#レイヤーズ
#名古屋パルコ
#ハンバーガー
#職場訪問w
#他のもいろいろ食べたい
#ゆったりするなら平日夜がおすすめかも

😋

早めに預けられたから急遽ひとりlunch day🍔🍹.
無性にガツンとしたものが食べたくて🤙🏻✨.
密かに人気らしいレイヤーズへ🇺🇸🍔.
思いのほか女性ばっかりでひとりランチも多かったけど、混み混みだった!美味しかった💗

#レイヤーズ#久屋大通
#ひとりランチ#アボカドバーガー#ポテトはサラダに#yummy#lunch#momlife#ママ#takearest#ハンバーガー#専門店#ダイエット中

名古屋出張編続き。

名古屋のハンバーガー屋さん行く先行く先でよく名前を聞いていたレイヤーズさん。
ここ出身のハンバーガー屋さんが多いことから、名古屋のパイオニア的存在のハンバーガー屋さんだと思い、無理やりコースに組み込み寄りました!

無理やり寄ってほんまよかった。
レイヤーズバーガー、
味がしっかりと整ってて、
さすが店名のバーガーです🍔

最後の最後まで美味しいハンバーガー食べられてよかった😊

今回は出張の合間であまり回りきれなかったですが、名古屋バーガー巡り、また行きたいです!

#名古屋出張
#出張メシ
#名古屋ハンバーガー
#名古屋バーガー巡り
#ハンバーガー
#hamburger
#ヤブメシ
#西日本ハンバーガー協会
#レイヤーズ
#レイヤーズバーガー
#新店舗オープンおめでとうございます
#達人認定ステッカー は後日郵送しました
#店長さんにお会いできず残念

ハンバーガー、おいしかったー(^o^)たべものにしかお金を使っていない気がする。それは血となり肉となり、思い出になる

#レイヤーズ#layers
#ハンバーガー
#humberger

インスタ難しいですね。。。 #レイヤーズ

iPhone7ってほんとに画質いい!!!
初めて食べたけど美味しかった😋
食べるの大苦戦(笑)
.
.
#layers#parco#hamburger#lunch#foodstagram#instafood#レイヤーズ#ハンバーガー

おいしかった♡
.
.
また来よう。
.
.
ここのお店見つける前にスタバを発見‼︎他のスタバより空いてそうな雰囲気でした♪今度行ってみよう(^ ^)
.
.
#ハンバーガー#レイヤーズ#humberger#layer's

Most Popular Instagram Hashtags