#レイドジャパン

8528 posts

TOP POSTS

実はですね、豆トップの後にまたトップで出ちゃったんです!スモール自己記録が(๑´ڡ`๑)♪ 水質めっちゃクリアでこりゃトップで騙すしかないか?と思い(個人的な勝手な見解ですw)
エバーグリーンのウェイクマジックを投入♪
ゆっくり巻いてると何やら後ろから黒い影が付いてきてる( •̀ㅁ•́;)!!
アクション入れて食わせに入るも食わずさよなら‥。 でも!トップ間違ってないんじゃない?!と思いレイドジャパンのツーサイドに変えて反転流絡みのところへ投入♪
ジャッジャッっと連続トゥイッチしてたら出たよお豆さんwww

そして!そして!流れに乗せてドリフトさせながらジャッジャッして止めた時に物凄い勢いでデタヨこの子が(*゚∀゚)
そっからもうヘビータックルだったから必死でゴリ巻きの綱引きwww
ライトリグ勉強中だけど
やっぱり私はこういう釣りが好きだ!!
頑張ればまた出たかもだけど
満足してすぐ帰宅しましたw

長文失礼しました!物凄い嬉しかったので許してください(*^^*) #スモールマウスバス
#川スモール
#レイドジャパン
#ツーサイド
#ガッツリハーモニカ食い
#フロントフックリアフックともに折れてました
#対デカスモール用に
#強靭なトリプルフックに変えます
#バレないでよかったぁ
#スッピン失礼
#目ひんむきstyle
#これは事件です

スカッターフロッグの2017 NEW COLOR!!
そろそろPE巻いたフロッグタックル用意するかな♪

#raidjapan
#レイドジャパン
#scatterfrog
#スカッターフロッグ
#2017年新色
#岡友成

今日は午前中、自分の病院に^_^午後は釣り^o^楽しめました^o^そして、入院してたロッドが退院^ ^改めて、入魂しなきゃ^ - ^
#バス釣り
#レイドジャパン
#ウィップクローラー
#レベルクランク
#グラディエーターテクニクス

仙台ルアーフェスタ、日曜日は金森さんとトークショーさせていただきました😄陸王チャンピオンカーニバル2016を観ていただけた方は、わかると思いますが🎵あの旧吉野川でありえないサイズを、「陸王」で、しかも僕は対岸で目撃した時…魚もリズムも、全て持っていってしまう人💦と感じたのを思い出しました💦こんな写真ですみません😅💦ありがとうございました‼️ #仙台ルアーフェスタ #レイドジャパン #カナモ #伊藤巧 #トークショー

こんばんは(^O^)/超五感釣具店doveです〜!本日ご紹介するのはこちらでございます( ^ω^ )レイドジャパン・ダッジ (チャートバックグロー、ルアーフェスタ仙台限定カラー)です〜!先日行われた二日間で予約販売されたカラーです!しかもグローは今まで無かったはず、、、※こちらの商品は通販・お取置き対応しておりませんので御了承くださいませ。m(._.)m#超五感釣具店dove #釣具買取 #bassfishing #トップウォーター #lurefishing #バス釣り #バスフィッシング#レイドジャパン#羽物#陸っぱり#ルアーフェスタ #金森隆志 #ルアーフェスタ仙台 #オリカラ#キャスティング#raidjapan

この週末で一気に魚のコンディションとポジションも変化してました!
週末に雨が降ったのかな??濁りとカレント&ハイタイドを味方につけたアフターコンディションの一尾👍
プリ ミッド アフターの混在時期が一番やっていて難しいけどて楽しい!!
#raidjapan #レイドジャパン
#gladiatoranti #グラディエーターアンチ
#バルトロ #07メタニウム
#BFカバージグ #モコリークロー
#詳細はAmebloで
#kantastyle

MOST RECENT

同じくおおのさんで買った、ジャッカル スパイテール!ずーっと欲しくてやっと買えた使いこんでバス釣りまくるぞー #ジャッカル #DAIWA #SHIMANO #レイドジャパン #ルアーショップおおの #i字 #S字 #絶対釣る #気軽にコメントしてください

実はですね、豆トップの後にまたトップで出ちゃったんです!スモール自己記録が(๑´ڡ`๑)♪ 水質めっちゃクリアでこりゃトップで騙すしかないか?と思い(個人的な勝手な見解ですw)
エバーグリーンのウェイクマジックを投入♪
ゆっくり巻いてると何やら後ろから黒い影が付いてきてる( •̀ㅁ•́;)!!
アクション入れて食わせに入るも食わずさよなら‥。 でも!トップ間違ってないんじゃない?!と思いレイドジャパンのツーサイドに変えて反転流絡みのところへ投入♪
ジャッジャッっと連続トゥイッチしてたら出たよお豆さんwww

そして!そして!流れに乗せてドリフトさせながらジャッジャッして止めた時に物凄い勢いでデタヨこの子が(*゚∀゚)
そっからもうヘビータックルだったから必死でゴリ巻きの綱引きwww
ライトリグ勉強中だけど
やっぱり私はこういう釣りが好きだ!!
頑張ればまた出たかもだけど
満足してすぐ帰宅しましたw

長文失礼しました!物凄い嬉しかったので許してください(*^^*) #スモールマウスバス
#川スモール
#レイドジャパン
#ツーサイド
#ガッツリハーモニカ食い
#フロントフックリアフックともに折れてました
#対デカスモール用に
#強靭なトリプルフックに変えます
#バレないでよかったぁ
#スッピン失礼
#目ひんむきstyle
#これは事件です

仕事帰り17時スタート
19時ネコリグでやっと釣れました(*^^*)
久しぶりのジャスト50センチ🎵

#福岡#遠賀川#琵琶湖#ダム#野池#メガバス#レイドジャパン#デプス#イマカツ#ガンクラフト#OSP #バス釣り#釣りガール#ネコリグ

この間の野池の釣果(^^)
小さいけど他に10人くらいいたけど誰も釣れてないとこレベルシャッドで2匹、3バラシ😂
#fishing #raidjapan #レイドジャパン#レベルシャッド#ブラックバス#イグジスト#daiwa #ちゃいちーる #アンチ

こないだたまたま近くの釣り具屋でレベルミノーゲット😍
ずっと欲しかったからラッキー👽
#raidjapan #レイドジャパン#レベルミノー#レベルクランク#レベルシャッド#fishing #爆釣の予感#バス釣り#ブラックバス

こんばんは(^O^)/超五感釣具店doveです〜!本日ご紹介するのはこちらでございます( ^ω^ )レイドジャパン・ダッジ (チャートバックグロー、ルアーフェスタ仙台限定カラー)です〜!先日行われた二日間で予約販売されたカラーです!しかもグローは今まで無かったはず、、、※こちらの商品は通販・お取置き対応しておりませんので御了承くださいませ。m(._.)m#超五感釣具店dove #釣具買取 #bassfishing #トップウォーター #lurefishing #バス釣り #バスフィッシング#レイドジャパン#羽物#陸っぱり#ルアーフェスタ #金森隆志 #ルアーフェスタ仙台 #オリカラ#キャスティング#raidjapan

コソ練成功(*^^*)トップで出ちゃいました♡
がっ!!この後さらなる事件が!!詳細は後ほど〜♪ #レイドジャパン
#ツーサイド
#スモールマウスバス
#川スモール
#トップウォーター
#スモール自己記録でちゃったんじゃないの?
#お楽しみに

今日の朝練!

狙い通りの一発が出たぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
46.5センチだったけど痩せぎみ。
2回目の産卵に備えて食べに来ている感じかな?! あー楽しかった(笑)

#レイドジャパン
#トランスポーター
#ジリオンTW
#レベルミノー
#リベンジ成功

初ダッジゲットヽ( ´_`)ノ ワ〜イ !!
発売して〜今まで1回も自分には釣れていなくて、自分には釣れないって思ってチョロっチョロっとしか投げてませんでしたが、相棒にアドバイスしてもらってゲット出来ました( ´艸`)次から信じて投げれます((´∀`)) 早々に50upも釣れたし今年の目標はコンプリートですばい((´∀`)) #バス釣り
#ダッジ
#ホナケン
#初
#レイドジャパン
#ワンタックル勝負
#45up
#ハアハア❤️ #表層
#シーンとしてた
#カチャコチョカチャコチョ
#よそみ
#ジュポ
#弾き防止
#グラスロッド
#ミニオン
#アフターじゃなかった

本日、夜勤明けでそのままリザーバーへ🚗💨その結果35cm一匹のみ( ºДº)#リザーバー#ローライト#シャロー#レイドジャパン#金森隆志#カナモ#ウィップクローラー#フィネス#バス釣り

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags