[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レイチェルクーのパリの小さなキッチン

3 posts

TOP POSTS

夕方から検診なので早めに夕飯の用意。

レシピ本を眺めては、作ってみたいなぁと思っていた2品。
材料を揃えてさあ、作るぞ‼︎と意気込んでいた矢先、息子が風邪をひいて看病、更に息子から風邪を貰って自分もダウン。

2人して、ようやく回復してきた今日、やっと作る事が出来ました。

ベーコン、ピスタチオ、プルーン、いんげんのケークサレ
キッシュロレーヌ

美味しいと良いなぁ。
卵と乳製品使いまくりで、食べるのが少し怖いけれど。

☆チーズとプルーンのケークサレ☆

ずーっと前にNHKでやってた、レイチェルクーのレシピ。やっと作ったぞ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

プルーン・ピスタチオ・チーズが入っている甘くない塩味のケーキ。
チーズはほんとはヤギのチーズなんだけどカマンベールで代用。したんだけどね、、、
うん、チーズはクセのあるものがいいのかも。ちょっと物足りない味わいでした。
でも、これはこれで◎

#レイチェルクー #レイチェルクーが可愛すぎ #レイチェルクーのパリの小さなキッチン #レイチェルのおいしい旅レシピ #チーズとプルーンのケークサレ #ケークサレ #塩味のケーキ #手作り #明日の朝ごはん

上沼恵美子のおしゃべりクッキング派だったけども
レイチェル・クー
べらぼうに可愛い❤︎
#レイチェルクーのパリの小さなキッチン #The Little Paris Kitchen #rachelkhoo #上沼恵美子のおしゃべりクッキング

MOST RECENT

☆チーズとプルーンのケークサレ☆

ずーっと前にNHKでやってた、レイチェルクーのレシピ。やっと作ったぞ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

プルーン・ピスタチオ・チーズが入っている甘くない塩味のケーキ。
チーズはほんとはヤギのチーズなんだけどカマンベールで代用。したんだけどね、、、
うん、チーズはクセのあるものがいいのかも。ちょっと物足りない味わいでした。
でも、これはこれで◎

#レイチェルクー #レイチェルクーが可愛すぎ #レイチェルクーのパリの小さなキッチン #レイチェルのおいしい旅レシピ #チーズとプルーンのケークサレ #ケークサレ #塩味のケーキ #手作り #明日の朝ごはん

夕方から検診なので早めに夕飯の用意。

レシピ本を眺めては、作ってみたいなぁと思っていた2品。
材料を揃えてさあ、作るぞ‼︎と意気込んでいた矢先、息子が風邪をひいて看病、更に息子から風邪を貰って自分もダウン。

2人して、ようやく回復してきた今日、やっと作る事が出来ました。

ベーコン、ピスタチオ、プルーン、いんげんのケークサレ
キッシュロレーヌ

美味しいと良いなぁ。
卵と乳製品使いまくりで、食べるのが少し怖いけれど。

上沼恵美子のおしゃべりクッキング派だったけども
レイチェル・クー
べらぼうに可愛い❤︎
#レイチェルクーのパリの小さなキッチン #The Little Paris Kitchen #rachelkhoo #上沼恵美子のおしゃべりクッキング

Most Popular Instagram Hashtags