[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レイザーラモンhg

1449 posts

TOP POSTS

ブログを更新しました。
プロフィールから飛べます
#しくじり先生
#レイザーラモンHG
#住谷杏奈
#ボンサイ柔術

ISETANメンズ館14周年パーティー^_^
14周年おめでとうございます㊗️ #ISETAN#14周年パーティー#14周年のフォー#レイザーラモンHG#くまだまさし

一五茶屋!
雰囲気なんかいい感じ笑
とりあえずフォーが美味しかった😋
#似てると言われる
#レイザーラモンHG

週刊大衆さんで麻美ゆまさんと夫婦で対談させてもらいました!
聞き上手で褒め上手で気持ちよく楽しくおしゃべりできました。
#MC能力フォー
#週刊大衆
#麻美ゆま
#レイザーラモンHG
#住谷杏奈

レイザーラモンHGさんと奥様の住谷杏奈さんご観戦♪ありがとうございましたフォーー!!! #noah_ghc #レイザーラモンHG #住谷杏奈

‪ブログを更新しました‬ ‪#レイザーラモンHG
#HALEO代官山
#ゴールドジム
#プロフィールから飛べます ‪ミスターストイック‬

MOST RECENT


#レイザーラモンHG
#あべこうじ
遭遇♡
握手してくれたー🤝
HGめちゃくちゃ身長高い🙁

中華食べ放題にも世は満足じゃ♡

そして
ここの#スフレケーキ 最高♡

#野田10
#梅田#ルクア前
#お買い物
#何故か一人顔隠すのに必死😂
#文鳥おばさん

Met this couple of lovebirds💓
杏奈さんがだんな様を連れて来てくれた🙈💓
いいなぁこんな夫婦💓
2人の会話ややりとりが好き✨
#杏奈さん 👱🏻‍♀️
#パンさん 👱🏼(#レイザーラモンHG さん)
#おしどり夫婦
#杏奈さんかわいすぎるしパンさんかっこよすぎる
#美しいパパママ
#lovebirds
#husbandandwife

レイザーラモンが観たくて行って来た∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

バッチリど真ん中キープ💪🏻✨

観客が思ったより少なくて出演者の皆さん引いてたけど個人的に凄く楽しかったー☺︎笑った

RGのあるあるネタ聞けて感激😂💕

レイザーラモンって絶対仲良いと思う🤩
癒された。

#よしもと #よしもとお笑いライブ #芸人 #イオンモール #富津イオン #レイザーラモンHG #レイザーラモンRG #笑い飯 #面白い #あるある言いたい #細川たかし #こぶしたかし #休日 #千葉

TOBEデビュー
興奮止まらず心の中で俺の中のレイザーラモンHGが暴れてた。
2リットルのお〜いお茶が320円を見た瞬間、場違いと反面。
#TOBE#富裕層#場違い#レイザーラモンhg #フォー

Vietnamese restaurant Saigon
古都フェ牛肉米麺
Bun bo hue ブン ボー フェ

ベトナムの麺類
牛肉出汁が効いてて少し絡みがあって、地味深いのにサッパリ。
こりゃ〜美味いわ😋
ここのフォーも美味いんだけど、この米麺は給食で良く出たソフト麺みたいなんだけどウドンとはまた違う食感。
そんな具沢山で脂っぽく無いのにお腹いっぱいになるのが不思議。
ベトナムの学生も食べに来てる本格派。
久々に日本で美味いベトナム料理食べれて嬉しい😆
#麺活 #麺スタグラム #お昼はラーメン #ベトナム料理大好き #牛肉米麺 #米麺 #フォー大好き #フォー って言っても #レイザーラモンhg じゃ無いよ😅 #バインミー もある #インスタグルメ #エスニック料理大好き #アジア飯 #本場の味 #ブンボーフエ #美味しいランチ #ソフト麺 みたいな #スパイシー #foodstagram #foodie #noodlelover #vietnam
#vietnamesefood #vietnamesenoodlesoup
#vietnamesefoodlover
#asianfoodlover #ethnicfood
#bunbohue #hotandspicy

*
.
『 GANTZ:O 』
.
製 作 年 : 2016
製 作 国 : 日本
内容時間:96分
ジャンル:アニメーション/アクション/SF
年齢制限:PG12指定
.
総 監 督:さとうけいいち
監 督 _:川村泰
脚 本 _:黒岩勉
.
【映画紹介/解説】
死から再生され、“星人”と戦わされる人間たちの運命を描いた奥浩哉の傑作コミックから“大阪編”をCGアニメ化。大阪で勃発したかつてない規模の星人との死闘を描く。
.
謎の黒い球体“ガンツ”によって不慮の死から再生された人間たちが、奇怪な星人と殺し合いをさせられるさまを描いた奥浩哉のSFコミック「GANTZ」。その作中でも屈指の激闘が繰り広げられた大阪編をフルCGアニメ化。原作中では本来の主人公・玄野の親友として、玄野不在の大阪戦を引っ張った加藤を映画版の主人公に据え、彼をガンツの知識を持たない初参加者とすることで、初めての人も物語を楽しめるようアレンジされた。原作の緻密な絵を再現したビジュアルで展開するすさまじいバトル場面が見どころだ。
.
【内容/物語】
東京。通り魔に襲われて落命し、見知らぬマンションの一室で目覚めた高校生・加藤。奇妙な黒いスーツを着た中年男・鈴木は、この部屋の人間は皆一度死に、ガンツと呼ばれる球体に再生させられたのだと説明する。訳が分からぬまま今度は皆と大阪へ転送された加藤は、ぬらりひょんや天狗などの妖怪のような“星人”と戦わされることに。現地では、彼らよりはるかに強力な武器を持った歴戦の“大阪チーム”が戦いを始めていたが...。
.
【キャラクター/声優】
加藤勝・・・・・・・・・小野大輔
玄野計・・・・・・・・・梶裕貴
レイカ・・・・・・・・・早見沙織
鈴木良一・・・・・・・池田秀一
西丈一郎・・・・・・・郭智博
山咲杏・・・・・・・・・M・A・O
岡八郎・・・・・・・・・ケンドーコバヤシ
島木譲二・・・・・・・レイザーラモンHG
室谷信雄・・・・・・・レイザーラモRG
木村進・・・・・・・・・小野坂昌也
平参平・・・・・・・・・津田健次郎
原哲男・・・・・・・・・小川輝晃
アナウンサー・・・吉田尚記
ぬらりひょん・・・津嘉山正種
.
(WOWOW、Wikipedia引用)
.
.
#映画鑑賞 #映画鑑賞記録 #GANTZO #小野大輔 #梶裕貴 #早見沙織 #池田秀一 #郭智博 #M・A・O #ケンドーコバヤシ #レイザーラモンHG #レイザーラモRG #小野坂昌也 #津田健次郎 #小川輝晃 #吉田尚記 #津嘉山正種 #さとうけいいち #川村泰 #黒岩勉
.

ご近所のあんまり行かない方のフレスコのポップが古くて控えめで…好き。
#スーパー #ポップ #hg #レイザーラモンhg #フォー #フレスコ

レイザーラモンHGさんの筋肉理想だわ😍
この身体を目指す💪
#筋肉
#筋トレ
#レイザーラモンHG

セイセイセイ!! 絶倫おみや
ありがとうございます!

#静岡土産
#うなぎパイ
#すっぽんてウケる
#レイザーラモンHG

一五茶屋!
雰囲気なんかいい感じ笑
とりあえずフォーが美味しかった😋
#似てると言われる
#レイザーラモンHG

武道館まで後、9日✨フォーッ🎶昨日のjuiceのTwitter動画✨フォーッって聞くとあの人を思い出す(笑)
#juicejuice
#宮崎由加 #金澤朋子
#宮本佳林 ##高木紗友希
##植村あかり #梁川奈々美 #段原瑠々
#レイザーラモンhg

#二島西公園
#藤川精肉店
#海と大地
#花火大会
#コロコロチキチキペッパーズ
#レイザーラモンHG

二島西公園の花火大会
今回は天気も良く、とても良いお祭りでした。
動画も少しありますのでどうぞ。

11/8〜9と#原宿 ←→ #渋谷 辺りを
"第一楽曲"配信スタートを記念して、
金ジャケット衣装で
プラカードを持ち
宣伝させて頂きました‼️😎☕️😎 写真を撮ってくれた方!
写真をSNSにアップしてくれた方!
握手をしてくれた方!
たまたま通りかかって、
ストーリーに上げて頂いた
#レイザーラモンHG さん‼️
たまたま通りかかって、
EspressoBoysのストーリーに写ってくれた
#トレンディエンジェル 斉藤 くん‼️
#かたつむり 岡部 くん‼️
そして
たまたま前を通りかかっただけだったのに
ラジオをオープニングで紹介して頂いた
#渋谷クロスFM #エンタメジャック 様‼️
ニコニコ受け入れて頂いた
アパレルブランド
#skullsit さん‼️
#イコピリ さん‼️
ヘアーサロン
#boucle さん‼️
インスタフォロワー3万越え
#えれのあ さん‼️ 本当にありがとうございました‼️
#大人なKiss
是非聞いてみてくださいね😎✨
そして今後も続々と #ドリップ (配信)されていく楽曲を楽しみにされててくださいね😊😊😊 #違和感 満載
#sexy
#dandy
#japan
#group
#coffee
#sunglasses
#instagood
#xoxo💋
#kiss
#フォロー募集
#フォロー返します
#インスタ映え
#竹下通り
#表参道
#明治神宮
#harajuku

ぱんちゃん @razorramonhg がサロンに来てくれたので^ ^
詳細は サロン @salon_bonito のインスタにて♪


#インカメラ#レイザーラモンHG#2ショット#眉メイク#メンズ眉#メンズ眉毛#デザイン#ナチュラル#大事

懐かしさで死ぬ

レイザーラモンHG
#レイザーラモンHG
#顕嵐
#ガムシャラ

【二島西公園祭り】

皆様のお力添えのおかげで、開催まで残り5日となりました!! 重ね重ねの告知と思いますが、一人でも多くの方の目に止まるよう再度告知させていただきます!! 今週出来るだけ、宣伝しようと思っておりますので重複して申し訳ありませんが何卒よろしくお願いします(*≧∀≦*) RG、楽しみです!! #二島西公園祭り
#二島西公園祭り2017
#二島花火大会
#レイザーラモンHG
#レイザーラモンRG
#コロコロチキチキペッパーズ
#どんぴしゃ
#スリーナイン
#まさる

ベトナムに来ています。
今回、国あげての一大行事行事に招かれ、国賓待遇との事でやって来ましたが、空港出たらまるでアイドルの如く写真責め💦慣れないVIP待遇に面喰らってます。と言う事で、一日の最後は麺喰らってます。(笑)お付のギンちゃんに連れて行ってもらった牛肉のフォー。
フォーと言えば最近レーザーラモン見ないなぁ。
#ベトナム #ホーチミン #333 #フォー #サイゴン #vietnam #hochiminh #フォーホアパスター #phohoapasteur #レイザーラモンhg

2017.11.5 全部乗せ感ある弁当
・お赤飯
・牛プルゴギ
・カクテキ
・味玉
・小松菜のおひたし
・アーリーレッドの甘酢漬け
・ししとうと油揚げの甘辛
・さつまいもの蜂蜜レモン煮
・にんじんしりしり
・野菜ぷりたつ生姜スープ
・デザートにベイクドヨーグルトケーキ
#曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #お昼が楽しみになるお弁当 #お弁当 #お昼ご飯 #lunch #お弁当記録 #お弁当作り楽しもう部 #obento #obentagram #オベンタグラム #instafood #プルコギ

またの名をカロリーオーバー弁当とも言う。わては今日はフォー食いに行くフォー🤗 #レイザーラモンHG #時代を感じる

RGのあるあるききたい。きこ。

山口大学医学祭
ラモンのアニキとご一緒させて貰ったので、HGさんだけ
持ち上げてみました。

#山口大学
#レイザーラモンhg さん
#レイザーラモンrg さん
#こぶしさんの真横顔
#ご鑑賞ください
#持ち上げてみました

開催まで1週間!! 天気予報も例年にない勢いの晴れ模様!! 花火の時にかける音楽を今から作ります(*≧∀≦*) 今年もいい曲流しまっせ!! #二島西公園祭り2017
#二島
#二島花火大会
#コロコロチキチキペッパーズ
#レイザーラモンrg
#レイザーラモンhg

Razor Ramon Hard Gay cosplay

#cosplay #photographer

先週27日(fry)はバルゼロ BGM NIGHT🎶
🎃~Halloween Edition~
同時開催 アームレスリング大会
初めて仮装してDJ🎧 憧れのジェダイに笑
この日は何と言っても 段ボールと百均だけで作り上げたC-3PO(@garusann0911)が秀逸の出来栄えで かつシュールな佇まい!かなり好評でした!笑笑
#レコードでいい友
#happy #halloween #ハロウィン #仮装
#starwars #スターウォーズ #jedai #ジェダイ
#lukeskywalker #ルークスカイウォーカー
#c3po #シースリーピーオー #darthvader #ダースベイダー
#et #イーティー #レイザーラモンhg #sexyカンフーボーイ

【🎃 HALLOWEEN WEEK 】藤枝スター・ウォーズ軍団 / HG…アームレスリング王者とガチ対決💪

#halloween #ハロウィン仮装 #レイザーラモンhg #ハードゲイ #スターウォーズ #starwars #c3po #アームレスリング #腕相撲 #armwrestling

#Repost @pontaseika (@get_repost)
・・・
ポン太青果でアルバイトしていたレイザーラモンの二人が、
ポン太青果ごま味噌ぽん酢と記念撮影〜!
ポン太青果のロゴのデザインは、
HGがデザインしてくれた物です〜
#レイザーラモン
#レイザーラモンrg
#レイザーラモンhg
#土肥ポン太
#ポン太青果
#ごま味噌ぽん酢
#くるみドレッシング

髪の毛バッサリ✂︎♡
リーズナブルにいい感じにカットして頂いて、ありがとうございます😊✨ #断捨離#4年ぶり#30㎝#ヘアーカット#haircut#💇#外ハネ#イメチェン#大人になりたい#中村アンちゃん#前髪かきあげ

カフェでお茶したら、お笑い芸人の住谷さんと品川さんを発見✨!!
写真お願いしたらOKしてくれて、優しい方々でした(^^)♡ #レイザーラモンHG#兄はRGにそっくり#笑#品川庄司#happyday#lucky#いいこと起こりそ#❤️#カフェモカ#クマ

ポン太青果でアルバイトしていたレイザーラモンの二人が、
ポン太青果ごま味噌ぽん酢と記念撮影〜!
ポン太青果のロゴのデザインは、
HGがデザインしてくれた物です〜
#レイザーラモン
#レイザーラモンrg
#レイザーラモンhg
#土肥ポン太
#ポン太青果
#ごま味噌ぽん酢
#くるみドレッシング

\開催が近づいて来ました/

第4回目の開催に向けて、現在力一杯頑張っておる毎日です(*≧∀≦*) まだまだ挨拶が行けてないなど、多々あると思います!! 『おい、うち来いよ!』 とか 『うちの上司、店長に話しするけおいで!』 とか 『どっか紹介するよ!』 『あっこ行っといで!!』 などなど

もしありましたら、ドンドンお願いします!! #二島
#二島西公園祭り
#第4回二島西公園祭り
#二島西公園祭り2017
#コロコロチキチキペッパーズ
#レイザーラモンhg
#二島花火大会

ヒルナンデス超限定マーケティングの「マッチョな有名人トップ10」を当てる回でたまたま発生した何故か下の名前で答える流れの時、
カズレーザーさん「じゃあ正樹くん」有吉さん「正樹くん?」カズ「あっ、住谷正樹くん」有「住谷正樹くんといえば?‪w‬‪」カズ「レイザーラモンHGさん‪」
っていうくだりがあってめっちゃ笑ったしありがとうございます
本名イジりめっちゃ好きなんだよな
#ヒルナンデス
#超限定マーケティング
#レイザーラモン
#レイザーラモンHG

Most Popular Instagram Hashtags