[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レイカズン

2697 posts

TOP POSTS

new arrival :
.
オリジナルのボタニカル柄ブラウスにデニムワイドパンツで今年らしいコーディネート🎶
.
#raycassin #ootd #fashion #2017ss #summer #blouse #レイカズン

スカートのタイプで足の見え方が違う!?スカートタイプ別比較
スカートの丈や形によって見え方がこんなに違うの!?
同じトップスでスカートの印象を比較してみました♡
気分に合わせていろんな印象を演出してみてくださいね!
.
#タイトスカート
これ一枚で大人の印象を演出できるアイテム
.
#ミニスカート
膝が出るスカートは一気に可愛らしさが出るアイテム
.
#Aラインスカート
合わせるトップスに合わせて印象がガラッと変わるアイテム
.
#ミドル丈スカート
フレア感のあるミドル丈は一気に女性らしさが増すアイテム!デートにも最適♡
.
(使用アイテム)
ニット #ユニクロ
タイトスカート #ZARA
ミニスカート #レイカズン
Aラインスカート #夢展望
ミドル丈スカート# 神戸レタス
パンプス 神戸レタス
.
モデル:ひよん(@cchan_fee4
. 👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
⛄️アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#ファッション#服#コーデ#スカート#女子#女子力#シューズ#バッグ#ユニクロ#美人#女の子#可愛くなりたい#ニット#プチプラ#トップス#読モ#モデル#トップス

こんばんわあ💓今日は、皆さんのどの家庭にも必ずあると、カセットコンロなどで有名な、岩谷産業さまの「岩谷製品内覧会&実演試食イベント」
に今日はお招きいただき、東京本社へ行ってきました~!!❤️
.
.
たこ焼きと、焼き肉食べて来ましたー!( ◠‿◠ )
.
.

新製品の「スーパー炎たこ」では、
実演を見せていただいたり、たこ焼きを実際にひっくり返してみたりしたよーぉ!
.
.
めっちゃたこ焼きできるの早いんですぅ💓6分くらいかな💓
.
.
しかも、めっちゃふわふわで美味しかったーぁ!💓
.
.
スワイプすると、調理の様子が見れます💓
.
.

焼き肉は、「やきまる」というかわいい名前。
蒸気が出て、煙がめっちゃ少ないから家で焼き肉するのにぴったりぃー!💓
.
.
めっちゃ焼き肉、柔らかくて美味しかったでーす!💓 .
.
.

どちらも、ホームセンターや、ヨドバシカメラやビックカメラなどで販売中らしいです!!💓
.
.
.

東日本大震災の時には、家に卓上ガスコンロと、ガスを置いておこうと常備してあるものが家にまだあります。それが岩谷産業さんの製品だって今日知りました。
.
.
.

今日は、どうもありがとうございました! .
.
.
.今日のコーディネート💓
ワンピース→ #レイカズン .
.
.

#クッキング #カセットコンロ #調理 #ライフスタイル #イベント
#内覧会 #プレス発表会 #新製品発表会 #インスタグラマー #インフルエンサー
#ブロガー #食べるの好き #グルメ #アウトドア #焼き肉パーティー #たこ焼きパーティー #今日のコーディネート #飯テロ #焼き肉好き #takoyaki
#家庭用コンロ #ヨドバシカメラ #ビックカメラ #ホームセンター #焼き肉 #ホームパーティー #たこパー #たこ焼き #たこ焼き器

*
*
🎀
昨年買ったサンダル👡
*
普段ローヒールは履かないのですが、ダブルリボンとパールが可愛くて買ってしまいました🙈💓
*
昨年はあまり履けなかったので、今年はたくさん履こうと思います😊
*
そして今日はずーっと欲しかったものが届いてとっても幸せな気分…♡
*
またpostします🙌🏻
*
#サンダル #リボン
#レイカズン #raycassin

new arrival :
ボタニカル柄バックレースアップブラウス ¥4,500(+tax)
No. 175-128990
navy / orange / white
.
#raycassin #2017ss #summer #fashion #ootd #blouse #レイカズン

.
この服お気に入り💓
誰かさんのおかげで
また当分チョーカー生活😭
.
#レイカズン#ボタニカル柄トップス

2017.02.23
レイも今日でおしまいでした。
アパレルはいつも可愛くて綺麗で…って憧れたバイト。
他の仕事って、楽しい部分しか見えないけど、どの仕事も大変な事はあるって改めて思った💭
やってみて、慣れない事も大変な事もあったけど、その倍嬉しい事も楽しかった事もいっぱいあった😢💓 少しは成長できたかな???笑
学んだ事は今後に活かせるように…🙏🏻
ありがとうございました👗 .
#raycassin #レイカズン

うえちゃんとRAY CASSINさんの展示会にお邪魔してきました!😇
かわいいかわいいうるさくしてたら、たくさん新作着せていただいてはちゃめちゃ楽しかったです!

本当にかわいくてこだわってて(それでいてお安い)新作がたくさん発表されるので同い年くらいの女の子にぜひ注目してほしいなっ🍒

#raycassin
#fashion
#code
#レイカズン

MOST RECENT

🥀🥀🥀
おはようございます。ではなく、おそようございます。笑
.
いつもいいねやコメントありがとうございます。
.
今日のトップスはこちらのペイズリー柄です。
.
お店で手に取ったときは少し透け感が強いかな…と思っていたのですが、着てみると、思っていたよりも透け感が少ないうえに、上品な感じだったため即買いしてしまいました◎
.
本当は青い色のトップスなのですが、光の加減で黒に見えています、、涙
.
.
#ootd#outfit#tops#2way#raycassin#seethrough#blue#simple#ring#instadaily#instagood
#トップス#ペイズリー柄#レイカズン#お洒落な人と繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#おこめぐらむ

#しまむら #madeinjapan トップス💴1,980込
#raycassin #ray_cassin #レイカズン スカート💴5,900+税
#diana #dianashoes #ダイアナ 靴💴13,000+税
(ベルト;ingni白デニムスカート)

ゆったり白×白×白で
夏っぽく~と思ったら、結構な曇り空☁

おはようございます☀︎
今日も元気に出勤です♩
レイカズンさんのツートンTシャツワンピを上着もなくさらっと着る季節になりました〜!本格的に夏〜!って感じですね!笑
薄い色のスキニーデニムにサンダルを合わせていい気分です♩笑
身に付けるものが軽くなっていくと気分も軽やか*
今日は朝早くて少し眠いけど、頑張りますよ〜♩
皆様も良き1日を(^-^)
#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #身だしなみコーデ #シンプルコーデ #今日のコーデ #出勤コーデ #着回し #着回しコーデ #夏コーデ #夏ファッション #Tシャツワンピ #raycassin さん #レイカズン #ツートン #スキニー #スキニーデニム #スキニーパンツ #fashion #coordinate #サンダル #つっかけサンダル #リボンサンダル #今日も良き1日を ✳︎

.
good night ☾⋆⋆
今日から本sale始まりました✷✷
気合いで頑張ります。
お気に入りのワンピース♡
.
✎ June.23.2017/fri
.
#sale #raycassin #onepiece #本sale #レイカズン
#coordinate #ootd #outfit #fashion #お気に入りop
#ig_mama #ig_mamalife #instamama #workingmom
#workingmama #ig_japan #ig_diary #mother #happy
#あしもと倶楽部 #足元くら部 #おしゃれさんと繋がりたい

こんばんわあ💓今日は、皆さんのどの家庭にも必ずあると、カセットコンロなどで有名な、岩谷産業さまの「岩谷製品内覧会&実演試食イベント」
に今日はお招きいただき、東京本社へ行ってきました~!!❤️
.
.
たこ焼きと、焼き肉食べて来ましたー!( ◠‿◠ )
.
.

新製品の「スーパー炎たこ」では、
実演を見せていただいたり、たこ焼きを実際にひっくり返してみたりしたよーぉ!
.
.
めっちゃたこ焼きできるの早いんですぅ💓6分くらいかな💓
.
.
しかも、めっちゃふわふわで美味しかったーぁ!💓
.
.
スワイプすると、調理の様子が見れます💓
.
.

焼き肉は、「やきまる」というかわいい名前。
蒸気が出て、煙がめっちゃ少ないから家で焼き肉するのにぴったりぃー!💓
.
.
めっちゃ焼き肉、柔らかくて美味しかったでーす!💓 .
.
.

どちらも、ホームセンターや、ヨドバシカメラやビックカメラなどで販売中らしいです!!💓
.
.
.

東日本大震災の時には、家に卓上ガスコンロと、ガスを置いておこうと常備してあるものが家にまだあります。それが岩谷産業さんの製品だって今日知りました。
.
.
.

今日は、どうもありがとうございました! .
.
.
.今日のコーディネート💓
ワンピース→ #レイカズン .
.
.

#クッキング #カセットコンロ #調理 #ライフスタイル #イベント
#内覧会 #プレス発表会 #新製品発表会 #インスタグラマー #インフルエンサー
#ブロガー #食べるの好き #グルメ #アウトドア #焼き肉パーティー #たこ焼きパーティー #今日のコーディネート #飯テロ #焼き肉好き #takoyaki
#家庭用コンロ #ヨドバシカメラ #ビックカメラ #ホームセンター #焼き肉 #ホームパーティー #たこパー #たこ焼き #たこ焼き器

.
#ママコ
.
今日は、プレミアムアウトレットのインスタキャンペーンで当たったチケットで、お買い物♡
.
靴とバッグをお持ち帰りしたよ✨
でもまだチケット残ってるの!
だって、プチプラだったから!
何買おうかな〜🤤!笑
.
ナイスクラップのミサトさん( @_misato____ )
に会えなくて残念だったので、
結構前に頂いてた#お座りバトン をついにやりまーす☝︎
.
撮ってみると分かるんだけど、
本当みなさん見せ方が上手✨
私にはできねぇ😭
ただただ、すごい🙌✨
.
.
トップス #レイカズン
デニム @gu_global
@converse_jp
.
#wear もやってます🙋

今日の服。
雨に濡れたが着続けたw
パーカー羽織ってた。
昨年?買ったレイカズン。
#レイカズン
#ワンピース
#去年の服
#家着になった

New💕
結局いつもRAYCASSIN
赤い服って何気初めてかも!
赤だいすきなのに! -

やりたいこと多すぎて
1日24時間じゃたりないなぁ
28時間とかになんないかな

#new #red #summer #flower #fashion #instafashion #おしゃれ #raycassin #レイカズン #お気に入り #shopping #instagood #コーデ #今日のコーデ


さっきのへそくりでしまパト〜🚶‍♀️🌟爆
チラシみて欲しかったスカラップ🙌💓
赤とカラシでかなり悩んだけどひとまず
カラシにしましたぁ〜〜かわいい😌💡
値段以上のかわいさだからかなりおすすめ!
赤はかなり派手だから勇気がでたら買う笑
あとはりくのくまさんシャツ🐻も!!
しまむら行くとついでに子供服買っちゃうw
帰ってきて🐸マットの上でばたんきゅ〜ww



#しまパト #しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #プチプラ #スカラップ #スカラップブラウス #かわいい #色悩んだ #けど #カラシ色好きだから#これに決めた #くまさんシャツ #かえるマット#生後17ヶ月 #1歳5ヶ月 #男の子 #男の子ママ #親バカ #親バカ部 #埼玉ママ #小さな彼氏 #レイカズン #コラボ #ひつじのショーン #ショーン#お洒落好き#アベイル

昨日は参観日でした❤️
二人の参観はバタバタ行き来して大変やったけど、楽しんでる様子が見れて良かったです😉
今日はダイエットがてら、いつも行く場所にウォーキング兼ねて歩いていこうと思います‼️
明日から短期バイト始まるから、今日は買い出しやお買い物行って来ます(o^^o)
cap#greenparks
tops#azul
レースガウン#レイカズン
bottom#しまむら
shoes#編み上げサンダル
#3coins #ropepicnic #qsqs#5歳 #3歳 #2kidsmama #2児ママ#きょコ #兄弟ママ#男の子ママ #ぽっちゃりコーデ#オシャレ#オシャレさんと繋がりたい #コーディネート探検隊 #coordiful #comona#ig_japan #igfashion #fashion #プチプラ #本日のコーデ#フリンジ#レースガウン

#raycassin #ray_cassin #レイカズン トップス💴5,900+税
#avv #アーヴェヴェ シフォンジョーゼットプリーツ💴6,900+税
#madeinjapan

こうやって見ると、今日の服装秋っぽい?でも、どっちも薄いさらっとした素材で好き。
今日は過ごしやすい良い日。

ꕤ coordinate
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
tops @whoswhochico
skirt @raycassin_official
sandal @jellybeans_shoes
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このtopsの下に ちゃんと
inner ( @frees_mart ) 着たよ ♡̷̷̷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このトップス すっごく可愛いのに
肩幅ない私は 常に だらーんって状態 ∵⃝
もう少し肩幅欲しい 、切実に ⇠
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも 可愛いから たくさん着るよ !
上手く着こなせてるひと 羨ましい ☜
いーな 、いーな ♡̷♡̷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

サンダルは 最近買ったばかりの
JELLY BEANS 👡◌.゚
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
早速履いてみたよっ
サイズぴったりで はなまる ~ 🍥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
軽くて歩きやすくて 文句無し ♡̷̷̷
色違いで 購入しちゃうかも \ ♪♪ /
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#おしゃれさんと繋がりたい#可愛いは作れる#coordinate#コーディネート#mishmash#snidel#jillbyjillstuart#rirandture#jillstuart#dazzlin#whoswhochico#フーズフーチコ#ジェリービーンズ#レイカズン#raycassin#プチプラ#モノトーン

.
この服お気に入り💓
誰かさんのおかげで
また当分チョーカー生活😭
.
#レイカズン#ボタニカル柄トップス

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この前 だけど 、 大好きな お店 で
洋服 とか 靴 とか 色々と買えて とても満足 。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっぱり 可愛い服見ると 気分上がって 、
すぐ 買いたくなってしまう 。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
早く 買った服たちを 着たいなぁ 。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#kastane #カスタネ
#raycassin #レイカズン
#mystywoman #ミスティーウーマン
#洋服 #fassion #可愛い #夏服
#white #brown #ショッパー
#おしゃれな人と繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#instalike #instagood

Most Popular Instagram Hashtags