[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レイア

9981 posts

TOP POSTS

*2017.11.22 (水)*

11月19日 日曜日 in滝沢牧場
初参加のバニジャンに行ってきましたー(*ˊᗜˋ)ノ"
沢山のお友達に会えてめっちゃ嬉しかった❤
会いたかったワンコ達にも会えて
本当の本当に嬉しかったです❤❤
みなさん、ありがとうございました‼‼‼
3泊4日の楽しい楽しい旅の写真は
また追々載せるとしますが
とりあえず、バニジャン当日の想い出を💓


#バーニーズマウンテンドッグ#bmd#大型犬
#my name is "leia" #レイア#天使ちゃんʚ♡⃛ɞ
#いつも一緒#大型犬がいる生活
#バニジャン2017#山梨県八ヶ岳#滝沢牧場#1000キロ超えの旅になりました#楽しい素敵な時間をありがとう

newネイル💅💕
チェックやりたくてやったけど
思ってたカラーと違うし、全然気に入ってない😫
一本ボコボコしてるし₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎(笑)
今度からえりのお姉ちゃんにお願いすると決めた😫

#レイア #表参道店 #冬ネイル #チェックネイル

.
初こんのれいあ😼✨
やること決める時間もないくらい急遽だったけど、れいあの美声を聴けたので満足です☺︎
色々話せて楽しすぎたからまた遊んでね!
.
.
#75chacha #レイア

うーあーうーあー 今日はたくさんおしゃべり💕 誰にでもニコニコ 愛想いいね〜ってみんなに言われる😋 スーパーで会うおばあちゃんにも

#leia#babyboy#レイア

あほ面やばい😛
やっぱり犬といる時が一番癒されるな☺️ #レイア#トイプー#でかぷー#2さい#10キロ重すぎ

10/25 わかさスタジアム
海老 悠
#拡がれ女子プロ野球
#レイア

2017.10.26(木)
kazu_ari1111 さん

#おもちゃ屋さんの倉庫 🎵
昨日購入したものです😊
コストコでいっぱい買ったあとだったら、ちょっとだけ🤣
旦那がいなかったらベイダーさんのトラックのケースとかデス・スターのケースとか欲しかったけどさ…笑
#実質無料 のタグお借りしていいかな〜。
#スターウォーズロゴディスプレイケース →3000円が999円
絵文字の置き物 99円
狙った#ジャバ#レイア は当てられた〜( ◠‿◠ ) ベイダーさんは外れちゃった🙀

また今度コストコ帰りに寄ろっと🤣
#スターウォーズ
#スターウォーズ祭

いつも来ていただいてる方ありがとうございます🙇
現在スタッフ募集しております!もしお近くで美容師さんいらしたらお声掛け頂きたいです!よろしくお願い致します✨
連絡お待ちしております!
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000238966/
#leia #レイア #辻堂 #美容室 #スタイリスト募集

MOST RECENT

こんにちは!
お客様のまつげエクステのご紹介です☆
真ん中長めのデザインで長い所は15ミリをお付けしています(*^^*) まつげエクステ&ネイルサロン
レイア銀座並木通り店
03-3561-8109
http://www.leiax.jp
#レイア#leia#eyelash#まつげエクステ#マツエク#nail#ネイル#ジェルネイル#レイア表参道店#レイア青山店#レイア銀座店#レイア恵比寿店#レイア三軒茶屋店#レイアボーノ相模大野店#レイア福岡PARCO店#レイアマークイズみなとみらい店

*2017.11.22 (水)*

11月19日 日曜日 in滝沢牧場
初参加のバニジャンに行ってきましたー(*ˊᗜˋ)ノ"
沢山のお友達に会えてめっちゃ嬉しかった❤
会いたかったワンコ達にも会えて
本当の本当に嬉しかったです❤❤
みなさん、ありがとうございました‼‼‼
3泊4日の楽しい楽しい旅の写真は
また追々載せるとしますが
とりあえず、バニジャン当日の想い出を💓


#バーニーズマウンテンドッグ#bmd#大型犬
#my name is "leia" #レイア#天使ちゃんʚ♡⃛ɞ
#いつも一緒#大型犬がいる生活
#バニジャン2017#山梨県八ヶ岳#滝沢牧場#1000キロ超えの旅になりました#楽しい素敵な時間をありがとう

こんにちは(*^^*)
お客様のネイルのご紹介です!
シンプルなグラデーションで上品に仕上がりました✨

まつげエクステ&ネイルサロン
レイア銀座並木通り店
03-3561-8109
http://www.leiax.jp
#レイア#leia#eyelash#まつげエクステ#マツエク#nail#ネイル#ジェルネイル#レイア表参道店#レイア青山店#レイア銀座店#レイア恵比寿店#レイア三軒茶屋店#レイアボーノ相模大野店#レイア福岡PARCO店#レイアマークイズみなとみらい店

こんにちは☆
お客様のまつげのご紹介です!
Dカールで目尻長めにお付けしました♪
パッチリとしたお仕上がりとてもお似合いでした(*^^*)
青山店は今月からネイルもございますので、同時施術のご予約もお気軽にお問い合わせください!
まつげエクステサロン
レイア 青山店
03-3499-8109
渋谷区渋谷1-1-7 セントラル渋谷246 7F
http://www.leiax.jp/
#レイア #leia #eyelash #eyelashes#nail #nails #ネイル #ジェルネイル #マツエク #レイア表参道店 #レイア青山店 #レイア銀座店 #レイア恵比寿店 #レイア三軒茶屋店 #レイアボーノ相模大野店 #レイア福岡PARCO店 #レイアマークイズみなとみらい店 #レイア町田東急ツインズ店 #青山#渋谷#表参道#銀座#恵比寿#みなとみらい #桜木町 #MM21 #まつげエクステ #まつげエクステサロン#3Dエクステ#ボリュームラッシュ

.
.
個人的な事ですが、ショッピングモール内の飲食店で働く私。
休憩中にレッドホットチキンを食べて胃がやられた〜お腹痛い〜ちくしょー😭
でもそんな時でも癒し〜ε-(´∀`*)💕
遅番終わって帰るとレイアがひょこっと出て来てくれてそこから遊ぶのがたまらなく好き😆
.
昨日は子供たちと駅前のホームセンターへ行き爪切りとかウェットティッシュとか…ちょっと早いけどお散歩グッズを購入🙌
年内閉店でセール中だからだいたい10%引き!安い!✨
調子に乗って新しいオモチャも購入〜🐶お洋服は可愛いのなかった😂
安いよ〜安いよ〜ありがたや🙇‍♀️💰✨
何で遊んでても最後は必ず私のところへ帰ってくる甘えん坊さんなのであります( ゚ω^ )ゝ
.
.
#ミニチュアピンシャー#みにちゅあぴんしゃー#ミニピン好きと繋がりたい#ミニピンレッド#ミニピンがいないと生きていけませんな会#こいぬ#ミニピンバカ#わんすたぐらむ#わんこのいる生活#いぬバカ部#犬好きさんと繋がりたい#レイア

こんばんは!
青山店クリスマスデザインのサンプルのご紹介です!^ ^
可愛いクリスマスネイルをしてお出かけしてみてはいかがでしょうか^ ^?気分が上がりますよ♪
ご来店お待ちしております!

まつげエクステネイルサロン
レイア 青山店
03-3499-8109
渋谷区渋谷1-1-7 セントラル渋谷246 7F
http://www.leiax.jp/

#レイア #leia #nail #nails #ネイル #ジェルネイル #マツエク #まつげエクステ #レイア表参道店 #レイア青山店 #レイア銀座店 #レイア恵比寿店 #レイア三軒茶屋店 #レイアボーノ相模大野店 #レイア福岡PARCO店 #レイアマークイズみなとみらい店 #レイア町田東急ツインズ店 #おしゃれ #3Dエクステ #ボリュームラッシュ #かわいい #綺麗#表参道 #青山 #恵比寿 #銀座 #カラーエクステ#クリスマスネイル#クリスマスツリー

こんばんは☆

レイア青山店です♪

3Dエクステで付けれるだけお付けしております(o^^o)
フワフワ感が際立ち、優しさとボリュームのあるお目元に仕上がりました( ^ω^ )

まつげエクステネイルサロン
レイア 青山店
03-3499-8109
渋谷区渋谷1-1-7 セントラル渋谷246 7F
http://www.leiax.jp/

#レイア #leia #nail #nails #ネイル #ジェルネイル #マツエク #まつげエクステ #レイア表参道店 #レイア青山店 #レイア銀座店 #レイア恵比寿店 #レイア三軒茶屋店 #レイアボーノ相模大野店 #レイア福岡PARCO店 #レイアマークイズみなとみらい店 #レイア町田東急ツインズ店 #おしゃれ #3Dエクステ #ボリュームラッシュ #かわいい #綺麗#表参道 #青山 #恵比寿 #銀座 #カラーエクステ#冬

こんにちは!
お客様のネイルのご紹介です(^^)
ウエディングのお客様で、ストーンでキラキラになりました☆
シンプルだけど、ステキなネイルに仕上がりました♪

まつげエクステ&ネイルサロン
レイア銀座並木通り店
03-3561-8109
http://www.leiax.jp
#レイア#leia#eyelash#まつげエクステ#マツエク#nail#ネイル#ジェルネイル#レイア表参道店#レイア青山店#レイア銀座店#レイア恵比寿店#レイア三軒茶屋店#レイアボーノ相模大野店#レイア福岡PARCO店#レイアマークイズみなとみらい店

あほ面やばい😛
やっぱり犬といる時が一番癒されるな☺️ #レイア#トイプー#でかぷー#2さい#10キロ重すぎ

newネイル💅💕
チェックやりたくてやったけど
思ってたカラーと違うし、全然気に入ってない😫
一本ボコボコしてるし₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎(笑)
今度からえりのお姉ちゃんにお願いすると決めた😫

#レイア #表参道店 #冬ネイル #チェックネイル

こんにちは、レイア銀座並木通り店です!

全体的にアッシュブラウン3Dエクステでおつけしました(^^)
とっても柔らかい雰囲気になりますよ♪

まつげエクステ&ネイルサロン
レイア銀座並木通り店
03-3561-8109
http://www.leiax.jp
#レイア#leia#eyelash#まつげエクステ#マツエク#nail#ネイル#ジェルネイル#レイア表参道店#レイア青山店#レイア銀座店#レイア恵比寿店#レイア三軒茶屋店#レイアボーノ相模大野店#レイア福岡PARCO店#レイアマークイズみなとみらい店

こんにちは!
お客様のデザインをご紹介します☆
シングルエクステオールカラーでダークブラウンと目尻にポイントでマゼンタを入れてます!
カラーは沢山種類がございますので、MIXしても可愛いのでオススメです♪
是非お気軽にご相談下さい(*^^*) まつげエクステサロン
レイアカトレヤプラザ伊勢佐木店

045-326-6111
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-5-4 3F
http://www.leiax.jp/

#レイア#leia #eyelash #eyelashes#nail #nails #ネイル #ジェルネイル #マツエク #レイア表参道店 #レイア青山店 #レイア銀座店 #レイア恵比寿店 #レイア三軒茶屋店 #レイアボーノ相模大野店 #レイア福岡PARCO店 #レイアマークイズみなとみらい店 #レイア町田東急ツインズ店 #マークイズ #マークイズみなとみらい #横浜 #みなとみらい #桜木町 #MM21 #まつげエクステ #まつげエクステサロン#3Dエクステ#伊勢佐木町#イセザキモール#関内

スターウォーズ
公開時チラシ。
本当に面白かった。
単純で明快、善と悪
ヒーローとヒロイン、
ハッピーエンド。
色々な絡みや、過去からの
関係性など考えもしない
作品だった。その時点では
続編も知らなかったし、
血の繋がりなんて全く
思いもしなかった。
ただシンプルにおもしろい
だけだった。ある意味、
そういう状態で観られたのは
幸せな事。なんだかんだで
次も楽しみ!
#スターウォーズ #movies #70s #80s #90s #starwars #ダースベイダー #楽しみ #space #フォース #force #maytheforcebewithyou #ジェダイ #jedi #ルーク #レイア#ハンソロ #ライトセーバー

Most Popular Instagram Hashtags