#レアーレ

352 posts

TOP POSTS

欲しかったランチョンマットと娘用のレアーレ🍽💗

欲しいピンクがなかったので、手持ちのティーセットに合うようベージュ✨
うっとり🤤
中々買える金額じゃないけど、ピンクもライトブルーもグレーも欲しい〜😫

レアーレは竹を原材料としていて安全なプラスチックだそうで、デザインが好みすぎ💗
スープとピンクの深皿はなかったので、それはまたもう少し量を食べられるようになってからかな。

#lagallinamatta #レアーレ

#レアーレ#キッズプレート#子供食器#可愛い食器#キッズランチ
軽くて、吸盤もついていて、とっても使いやすかった(*^^*)! なにを入れても可愛くなるし、娘もお気にりです😊🍽✨赤ちゃんにも購入決定😃🍽🐾✨

りりーな。
ワイングラス型コップ。
可愛くってついつい買っちゃった♡
#reale #レアーレ


7/20 生後307日 10ヶ月


昨日、るんるんで待ってた荷物が届きました♡♡
可愛すぎる食器ーっっ \♡︎/

なんとこれ娘用なんです(o´ω`o)

日本原産の竹と、抗菌抗ウイルスプラスチックを使って出来ているから割れないし安心だし
電子レンジも食洗機もオッケー✨

ホワイトのお皿は裏に吸盤?も付いているので、机や下のピンクのお皿にはりつけて、ひっくり返されるのを防いでくれたり(*∩ω`*)

可愛いだけじゃなくて機能性も◎


掴み食べも進んできて、3回食にもなったから、プレートを探してたときに出会った食器⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

ほんっと3回食&掴み食べって
作って盛り付けて食べさせて掴み食べさせて掃除して食器洗ってしまった

もうまた次のご飯?!って感じで大変(笑)まだ慣れてないから、自分のご飯のタイミング逃しちゃったり。

これからどんどん凄まじくなるであろう掴み食べ。
全然食べてくれなかった初期の頃から、食器だけは好きなもの使ってテンション上げてきたから
これからもこれで離乳食がんばろーっっと٩( 'ω' )و

♡⑅*
*
♡ 2017.07.16.Sun ♡
*
おはようございます❁.*・゚
長年ファンのKHの新しい映像と
ついに3が来年発売と決まり
テンション上がっている私です(笑)
いきなりゲーマーな話(笑)
*
picはずっと欲しいなあと思っていた
レアーレの食器たち♡◌⑅⃝*
ついにお迎えしてしまいました꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱♡♡
*
イタリア語で「ロイヤル(王宮)」を意味し
王宮の中の食卓を可愛く演出できる
キッズ食器ブランドの「Reale(レアーレ)」*・゚
*
息子くん用の食器ですが
見た目がとってもかわいくて
ママがお気に入り〜(*´꒳`*)♡♡笑
*
プラスチック製で安全なのと
電子レンジOKなのもうれしい*・゚
*
離乳食作りも
はかどりそうです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♡◌⑅⃝*
*
今日は息子くん用に焼いた食パンで
フレンチトーストを初めて作ったら
パクパク手づかみで
食べてくれました〜( ⸝⸝⸝・・⸝⸝⸝ )♡♡
*
最近お米よりもパンが好きな息子くん♡
私に似たのかな(笑)
*
#赤ちゃん#babyboy#baby#乳児#0歳
#生後11ヶ月#生後343日#11m9d#8月生まれ#もうすぐ1歳
#男の子ベビー#クォーター#成長記録#育児#子育て
#新米ママ#男の子ママ#関西ママ#神戸ママ#ママライフ
#赤ちゃんのいる生活#キッズ食器#ベビー食器
#レアーレ#reale#離乳食後期#KH#キングダムハーツ
*
*
♡⑅*

❤︎❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お義母さんから素敵なものをいただきました♡⡱
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あー可愛い😩💓
離乳食の食器𓊤𓎟𓎺✧*。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
プラスチックだから落としても割れないし
電子レンジも使えるし国産竹原料❁⑅*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほんと毎回センス良くて
好みが似てるから嬉しい🤤💕
これすごく欲しかったやつ🤤💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
二人目が女の子だったらピンクも買っちゃお〜ʕʘ‿ʘʔ
(気が早い)❣️❣️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
素敵な義両親に恵まれて幸せ🙏
最近、旦那に反抗期はあったのか聞いてみたら
なかったらしい(笑)
怒ってるのも見たことないらしい(笑)
反抗期ない人っているのね👀💦
陽斗もなきゃいいなあ
ぜっったい、ありそう🤣❤︎❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



❁⋆*⋆ฺ。* morning ☀︎
2017.06.24(sat)
👧🏻11m0d / 334day
••••••୨୧••୨୧••୨୧••••••
❁ 離乳食174日目 ❁
☑︎ 星のパン
☑︎ ブラッドオレンジゼリー
☑︎ ベビーダノン
☑︎ コーンフレーク & 牛乳
🍹
☑︎ 麦茶
••••••୨୧••୨୧••••••
コーンフレークは牛乳入れると
食べてくれない😂😂💭
から牛乳入れたのはママが食べ、
新しくカリカリの方用意したら笑顔。😂💓
※写真10monthって書いてますが
11monthです👩🏻🌷
**
#ママリ #むすめごはん #離乳食レシピ
**
#生後11ヶ月 #カミカミ期 #ママリ離乳食 #離乳食 #離乳食後期 #7月生まれ #女の子ママ #女の子ベビー #mama #デリスタグラマー #ママリスタイル #ママリミニ #ママプ離乳食 #料理 #レシピ #クッキングラム #テーブルコーデ #lin_stagrammer #デリスタグラム #コッタ #丁寧な暮らし #テーブルコーデ #おうちごはん #mamadaystv #レアーレ

新宿伊勢丹で一目惚れしたかわいすぎる
子供用の食器🥗
#レアーレ

*
外では有機ベビーフードを🍴
でもどうもこのベビーフードのお味が嫌みたい…
味をつけなおすと2瓶ペロリと完食😅💕
*
*
#離乳食 #離乳食後期 #レアーレ
#ベビービョルンハイチェア #赤ちゃんごはん#有機ベビーフード#無添加ベビーフード#ベビーフード

MOST RECENT


7/20 生後307日 10ヶ月


昨日、るんるんで待ってた荷物が届きました♡♡
可愛すぎる食器ーっっ \♡︎/

なんとこれ娘用なんです(o´ω`o)

日本原産の竹と、抗菌抗ウイルスプラスチックを使って出来ているから割れないし安心だし
電子レンジも食洗機もオッケー✨

ホワイトのお皿は裏に吸盤?も付いているので、机や下のピンクのお皿にはりつけて、ひっくり返されるのを防いでくれたり(*∩ω`*)

可愛いだけじゃなくて機能性も◎


掴み食べも進んできて、3回食にもなったから、プレートを探してたときに出会った食器⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

ほんっと3回食&掴み食べって
作って盛り付けて食べさせて掴み食べさせて掃除して食器洗ってしまった

もうまた次のご飯?!って感じで大変(笑)まだ慣れてないから、自分のご飯のタイミング逃しちゃったり。

これからどんどん凄まじくなるであろう掴み食べ。
全然食べてくれなかった初期の頃から、食器だけは好きなもの使ってテンション上げてきたから
これからもこれで離乳食がんばろーっっと٩( 'ω' )و

♥︎
2017.7.20
DAY306
*
breakfast 7:50*
🔸スティックパン🥐2本
🔸中華スープ
🔸ウィニー
🔸切干大根ともやしのちりめんナムル
🔸グラノーラヨーグルト←グラノーラ食べない
*
snack 10:00*
🔸さつまいもおやき
🔸きなこレーズン
*
lunch 12:00*
🍱お弁当🍱
🔸まんまぱっぱごはん
🔸ポトフ
🔸かぼちゃのマリネ
🔸ウィニー
🔸枝豆
🔸メロン
*
snack 14:10*
🔸アンパンマンせんべい
🔸バナナ🍌
*
snack*
🔸きなこレーズン
*
dinner 18:00*
🔸ゆかりごはん
🔸鮭のバター醤油ホイル焼き
🔸鶏ハム
🔸鶏バーグ
🔸中華スープ
*
---------------------------------------
*
今日はおやつ少なめにしたからかお弁当も何一つ残ってなくて綺麗だった✨
帰ってきた後もバナナ剥くの待ちきれず皮ごと食べてた🤦‍♂️
*
夜ご飯もヒットだったみたいですごい食べてた✨
食べるのはいつもだけど、よりスムーズに上手に🙆💕
ごはん自分で食べると手に付いたりで食べられなくなるので20こぼして100食べられるように😅 120あげてますが今日はほぼこぼさず💡全部食べました😝
鮭のバター醤油ホイル焼きも好きそうだったので私のごはんにする予定だったけれど明日のお弁当に入れようかな🤗
*
#離乳食 #離乳食アカウント #離乳食記録 #フリージング #かみかみ期 #3回食 #卵アレルギー #玉子アレルギー #アレルギー卒業 #3月生まれ #3月21日生まれ #男の子 #男の子ママ #りくの離乳食 #ベビーフード #離乳食食器 #ポーセラーツ #手作り食器 #クラウドマット #ルクルーゼ #ルクルーゼベビー #レアーレ #蒸籠 #蒸籠で離乳食 #ストッケ #トリップトラップ

♥︎
2017.7.19
DAY305
*
breakfast 7:30*
🔸スティックパン🥐3本
🔸ミネストローネ
🔸アンパンマンポテト
🔸ほうれん草のおひたし
🔸ヨーグルト
*
snack 10:00*
🔸バナナオートミールパンケーキ
*
lunch 12:00*
🍱お弁当🍱
🔸ゆかりごはん
🔸鶏肉と夏野菜のトマトソテー
🔸肉じゃが
🔸アンパンマンポテト
🔸枝豆
*
snack
🔸バナナ🍌
*
dinner 18:00*
🔸わかめごはん→しらすごはん
🔸豚肉と野菜の味噌炒め←とりわけ
🔸かぼちゃとツナのマリネ←とりわけ
🔸冷奴←たべない
*
---------------------------------------
*
暑かったからかおやつもお弁当も少し残してた💦
帰って来てからもそこまでガツガツしてなくて🤣←普通か🤦‍♂️
*
スクールで水分をほとんど取らなくて💦
先生も心配してくれてます😢
お昼に何か水分取れるもの…と思って、今日はジュレに💡
半分くらいしか飲まなかったって🙅‍♂️
家だとたくさん飲むのにな😅💦
*
取り分けをするようになって私たちまで健康になった気になる😂
別途味付けしていないので基本薄味🤚
それで慣れて来てる私😅パパは知らないけど😂
*
#離乳食 #離乳食アカウント #離乳食記録 #フリージング #かみかみ期 #3回食 #卵アレルギー #玉子アレルギー #アレルギー卒業 #3月生まれ #3月21日生まれ #男の子 #男の子ママ #りくの離乳食 #ベビーフード #離乳食食器 #ポーセラーツ #手作り食器 #クラウドマット #ルクルーゼ #ルクルーゼベビー #レアーレ #蒸籠 #蒸籠で離乳食 #ストッケ #トリップトラップ

♥︎
2017.7.18
DAY304
*
breakfast 7:30*
🔸レーズン食パン
🔸ミネストローネ
🔸アンパンマンポテト
🔸ヨーグルト
*
lunch 11:30*
🔸チキンライス
🔸オムレツ
🔸エビフライ
🔸コーンクリームコロッケ
*
snack
🔸きなこレーズン
🔸サッポロポテト
*
dinner 18:00*
🔸カレーライス
🔸中華スープ
🔸チキンナゲット
*
---------------------------------------
*
新幹線の中で静かに過ごすため…
おやつ大量投入🍭🍭🍭
覚えているだけしか記録できませんが😅
*
前日の睡眠時間がいつもより短かったのとお昼寝30分だったので夜ご飯食べながら半分寝てて💦
カレーだけはと完食させあとはほどほどに😅
急いでお風呂に入れ即ご就寝😴
12時間睡眠でした💦
*
#離乳食 #離乳食アカウント #離乳食記録 #フリージング #かみかみ期 #3回食 #卵アレルギー #玉子アレルギー #アレルギー卒業 #3月生まれ #3月21日生まれ #男の子 #男の子ママ #りくの離乳食 #ベビーフード #離乳食食器 #ポーセラーツ #手作り食器 #クラウドマット #ルクルーゼ #ルクルーゼベビー #レアーレ #蒸籠 #蒸籠で離乳食 #ストッケ #トリップトラップ

*
外では有機ベビーフードを🍴
でもどうもこのベビーフードのお味が嫌みたい…
味をつけなおすと2瓶ペロリと完食😅💕
*
*
#離乳食 #離乳食後期 #レアーレ
#ベビービョルンハイチェア #赤ちゃんごはん#有機ベビーフード#無添加ベビーフード#ベビーフード

*
お昼は有機トマト缶を使って作った
トマトと玉ねぎとブロッコリーの
パスタ風そうめんをペロリと完食🍴💕
粉ミルクで作ったヴィシソワーズが好評👍💯
*
*
#夜は撮り忘れ
#離乳食 #離乳食後期 #レアーレ#9ヶ月離乳食
#ベビービョルンハイチェア #赤ちゃんごはん

*
いつもの穏やかな我が家の朝の様子☀
今日はお友達とプールの予定なので
母は朝からうっきうきでプールの準備を👶💕
今日も#ドウダンツツジ の緑にほっと癒される🌿
*
*
#礼くん成長日記
#離乳食 #離乳食後期 #レアーレ
#ベビービョルンハイチェア #赤ちゃんごはん
#9ヶ月#9月28日生まれ#男の子ベビー#男の子#男の子ママ#新米ママ#北九州ママ#9月生まれ

♥︎
2017.7.17
DAY303
*
breakfast 7:30*
🔸レーズン食パン
🔸ミネストローネ
🔸ウィニー
🔸ミックスベリーヨーグルト
*
lunch 12:00*
🔸ナスと大根のツナあんかけ丼
🔸チンゲンサイスープ
🔸エビフライ🍤3尾
🔸バナナ
*
snack 14:30
🔸ソフトクリーム
🔸きなこレーズン
*
dinner 18:30*
🔸ゆかりごはん
🔸肉野菜炒め←とりわけ
🔸カジキの煮付←とりわけ
*
---------------------------------------
*
この日からお昼ごはんの時間に眠たくなって途中で終わってしまってます😅
起きたら即食べ物催促してくるので大変💦
*
実家帰省してからかなーり適当なごはんになってます😅
帰省前もとりわけで適当にあげてたけど…
勢い増した😂
*
#離乳食 #離乳食アカウント #離乳食記録 #フリージング #かみかみ期 #3回食 #卵アレルギー #玉子アレルギー #アレルギー卒業 #3月生まれ #3月21日生まれ #男の子 #男の子ママ #りくの離乳食 #ベビーフード #離乳食食器 #ポーセラーツ #手作り食器 #クラウドマット #ルクルーゼ #ルクルーゼベビー #レアーレ #蒸籠 #蒸籠で離乳食 #ストッケ #トリップトラップ

♥︎
2017.7.15
DAY301
*
breakfast 6:50*
🔸クランベリーパン🍞
🔸ハッシュポテト←朝マック
*
lunch 11:45*
🔸ざるそば
🔸ミネストローネ
🔸メロン
*
dinner 17:30*
🔸ナスと大根のツナあんかけ丼
🔸人参のポン酢きんぴら
🔸エビフライ🍤4尾
---------------------------------------
*
まとめての記録😵
メニューもおやつも写真にないものは忘れました💦
*
連休中実家に帰っていましたが今日帰ってきました🚅
また頑張って記録残します🐘
*
#離乳食 #離乳食アカウント #離乳食記録 #フリージング #かみかみ期 #3回食 #卵アレルギー #玉子アレルギー #アレルギー卒業 #3月生まれ #3月21日生まれ #男の子 #男の子ママ #りくの離乳食 #ベビーフード #離乳食食器 #ポーセラーツ #手作り食器 #クラウドマット #ルクルーゼ #ルクルーゼベビー #レアーレ #蒸籠 #蒸籠で離乳食 #ストッケ #トリップトラップ

*
お昼はきな粉フレンチトースト🍞
食パンを溶かした粉ミルクときな粉に漬けて
少量のバターで焼くとふわふわりん👍💕
王子のお気に入りの一品👶💕
*
*
#礼くん成長日記
#離乳食 #離乳食後期 #レアーレ
#ベビービョルンハイチェア #赤ちゃんごはん

*
今朝はいつもの朝ごはんプラス
焼き芋を1本ペロリと完食🍠✨
今週も家族みんな元気に楽しくのんびりと🍀
*
*
#礼くん成長日記 #ドウダンツツジ
#離乳食 #離乳食後期 #レアーレ
#ベビービョルンハイチェア #赤ちゃんごはん

*
遅く起きた朝は家族揃ってパンで朝ごはん🍴
私たちはトーストに離乳食はパン粥🍞✨
王子のコーンスープは大人のを薄めて提供👶💕
今日ものんびり幸せな朝が最高です😍☀
*
*
#離乳食 #離乳食後期 #レアーレ
#ベビービョルンハイチェア #赤ちゃんごはん

【131日目】
.
+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*゚*。
.
◆麻婆茄子丼・・・100g
(茄子+玉ねぎ+豚ひき肉+5倍粥)
◆白菜とカブのミルクスープ・・・25g
(白菜+カブ+#ポタージュのもと
◆バナナ・・・30g
◆ベビーダノン・・・15g .
※トータル:170g .
+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*゚*。
.
〈memo〉
豚ひき肉もメニューに取り入れるようになりました。
赤身の脂が少ないひき肉を選び、一度茹でこぼして余分なアクや脂を落として使っています。
.
麻婆茄子は『味噌+醤油』でほんの少し味付け。
少し多めに作ってストックしました♪
.
.
半年前から予約してようやく出来上がったバーミキュラが我が家に届きました❤️
14cmのミニサイズ!離乳食用に買ったものです❤️
.
無水調理で素材を大事にしたお料理ができますよーに✨
.

#離乳食 #離乳食記録 #離乳食日記 #離乳食初期#離乳食中期#離乳食後期 #ママリスタイル #ごっくん期#もぐもぐ期#カミカミ期#フリージング離乳食#ママリ #離乳食レシピ#子ある日和 #ママプレス#ママプ離乳食 #バーミキュラ#mamanoko #ベビフル#ベビリトル #コドモダカラ #コノビー #母子栄養協会 #離乳食アドバイザー #レアーレ #babydays_official #コドモノ#mamagirl #kirarapost

♥︎
2017.7.14
DAY300
*
breakfast 7:30*
🔸クランベリーパン🍞
🔸ウィニー
🔸枝豆
🔸チンゲンサイスープ
🔸ヨーグルト
*
lunch 11:45*
🔸お好み焼き
🔸ゆかりご飯
🔸鶏肉と夏野菜のトマトソテー
🔸中華スープ
*
snack 15:00*
🔸レーズン
🔸ポンデケージョ
*
dinner 17:30*
🔸じゃこごはん
🔸白菜鍋の肉味噌乗せ
🔸ハンバーグ
🔸チキンナゲット
🔸ミネストローネ
🔸みかん←食べない
---------------------------------------
*
まとめての記録😵
おやつ忘れちゃった😂💦
*
#離乳食 #離乳食アカウント #離乳食記録 #フリージング #かみかみ期 #3回食 #卵アレルギー #玉子アレルギー #アレルギー卒業 #3月生まれ #3月21日生まれ #男の子 #男の子ママ #りくの離乳食 #ベビーフード #離乳食食器 #ポーセラーツ #手作り食器 #クラウドマット #ルクルーゼ #ルクルーゼベビー #レアーレ #蒸籠 #蒸籠で離乳食 #ストッケ #トリップトラップ

*
朝ごはんの風景🍴☀
髪をきってもらってスッキリ爽快✨
今朝は起きがけにミルク240を一気飲みし
二度寝したのち離乳食もペロリと完食🆗✌
食事のあとはかならずデザートが必要😅💦
今朝もヨーグルトを美味しくいただくSweetS男子🍰
*
*
#離乳食 #離乳食後期 #レアーレ
#ベビービョルンハイチェア #赤ちゃんごはん

#1歳誕生日プレート
わんわんもうーたんも作ってあげられなくて内容は薄ぺらい
#はらぺこあおむし
#手づかみ食べ
誕生日当日と誕生日会で両方作ったけど手づかみ好きのあかりちゃんにはちょうど良かったっ!
量も普段からこれくらいしか食べられない…w

蝶々になったページが大好きでパァ~っと言って目をキラキラさせる~♡
あとは夜な夜な会場準備(笑)
#1歳誕生日準備
#1歳誕生日
#レアーレ

*
今朝は珍しく二度寝した我が家の王子😪💤
今から遅めの朝ごはんいただきます💕
*
今日のメニューは…
トウモロコシ粥ととろとろワカメのお味噌汁
和風出汁のお豆腐にプレーンヨーグルト😋🍴
*
*
#離乳食 #離乳食後期 #レアーレ
#ベビービョルンハイチェア #赤ちゃんごはん

Most Popular Instagram Hashtags