#レアルマドリッド

385 posts

TOP POSTS

あ~よかったわ~また見れたらな-W
#クラブワールドカップ2016 #決勝戦 #鹿島アントラーズ #レアルマドリッド #感動# いつのまにか-W

レアルマドリッド指導者講習会なう
意識高いミラーマンたちは最前列に座りますw

#レアルマドリッド
#サッカーコーチ
#ホンダFC都田
#NIKE派
#ミラーマン

#横浜を楽しむ
#横浜みなとみらい
どうやら#レアルマドリッド も泊まっているようです。出待ちの人が多いです。ホテルの中でレアルのスタッフの方とすれ違い。館内は厳重警備ですので選手が出発までは待てませんでした。
Yokohama Royalparkhotel japan
#横浜#

甥っ子とクラブワールドカップ準決勝観戦中‼︎
#クラブワールドカップ#準決勝
#レアルマドリッド#甥っ子はサッカー少年

休肝日ってわけではなく…飲み過ぎた後はミネラルウオーターをしっかり補充☺️ #ソランデカブラス #ミネラルウオーター #レアルマドリッド

鹿島アントラーズすごい!

頑張れ!! バモス!!!! #鹿島アントラーズ
#レアルマドリッド
#クラブw杯

MOST RECENT

サクラダファミリアー!
スペインに新婚旅行にいってきました♡ガウディの建築はどれも凄い!
そして、ちょうどクラシコをやっていたので、バルサ対レアル見てきました♡チケットは安いのでも100€からと高額でしたが、三回席のサイドのチケットで見ることが出来ました!
メッシはやばい!!そして、クリロナもやばい(笑)クリロナは存在感が半端ない。登場20分で退場くらってましたが…もうちょっとあのプレーを見てたかったー…😫
#サクラダファミリア#スペイン#バルサ#レアル#レアルマドリッド#FCバルセロナ#クラシコ#サッカー観戦#バルサ対レアル #

バルセロナと同じ感じで、チョットあきた

#サンチャゴベルナベウ
#レアルマドリッド
#でも嬉しい

フットボリスタ7月号、ようやく読了。
気付けばもう新シーズンの始まりだ。

昨シーズン、セリエAやブンデス、そしてリーガでは、ユベントス・バイエルン・レアルがそれぞれ順当に優勝。さしたる波乱のないシーズンだった。プレミアでチェルシーが優勝したのはサプライズだったかもしれないが、結局中盤戦以降独走態勢での優勝だから、あまり驚きはない。

表紙はトッティ。40歳でついにスパイクを脱いだ。一方同年代のスターでもあるジダンは、レアルに史上初のCL連覇をもたらすなど、すでに監督としては、出来過ぎなほどの成功を収めている。この対比がおもしろいというか、時の流れはなんとやら、といった感じだ。

今シーズン直前、ネイマールがPSGに移籍するという波乱があったが、欧州サッカーの覇権はどうなっていくのだろう。

#フットボリスタ #footballista #欧州サッカー #欧州サッカー大好き #フランチェスコトッティ #ジネディーヌジダン #レアルマドリッド

営業の途中シリーズ

今日は予約してた月一の歯医者の日
通い出して半年😬
歯周病が悪化して歯肉炎😅
大分良くなってそろそろ終わりかな

今日は治療終わりに衛生士さんに写真撮って貰っていいですかってお願いしたら…私を撮るんですかって返事がきたww😱
あんた撮ってどうすんのって思ったけどお互い無言になったww😳
結果、衛生士さんに撮って貰った一枚です👍 ・
スーパーでたまたま見つけたミネラルウオーターですが、これはレアルマドリッド公式ドリンクだそうです。気になったので1本買ってみました👍

明日もバイトそろそろおやすみなさい😴💤

#ゴルフ#ゴルフ男子 #ゴルフオヤジ #ゴルフバカ #ゴルフ女子 #ラウンド#練習#庭練
#アプローチ#打ちっ放し#打ちっぱ #打ち放題
#100切り #歯医者#歯周病#歯肉炎#歯科衛生士#歯科助手#ミネラルウオーター
#レアルマドリッド

ここまで来たのに。。。サッカー好きな息子くんにお土産のnewオフィシャルユニフォーム買い忘れた💦私らしい。。。今度は連れていこう。

#レアルマドリッド#マドリード#クリスティアーノロナウド#cristianoronaldo#アウディ#audi #mycar #español

Most Popular Instagram Hashtags