#レアルシルト

70 posts

TOP POSTS

秋の夜長に…🛠
内張り外したついでなのでデッドニング用アイテムを買い揃えて夜な夜な作業中‼︎
#タコマ#tacoma#デッドニング #レアルシルト #realschild

GW唯一の休み。

#デットニング #レアルシルト #制振 #遮音
音質向上計画。

スカスカ エブリィのデットニング。。。
劇的にイイ音になった…けど。。。
目指してる音には なってないので
やり直し💦
#エブリィ
#デットニング
#レアルシルト
#制振不足
#失敗

MOST RECENT

リアスピーカーが酷いとは聞いていたが
めっちゃ軽いし、これ何ワットだよ!?笑
フロント、リア交換します🔊
あと気休め程度に、物置の奥から出てきた10年前くらいのレアルシルト7枚くらい
適当に貼ってみたいと思います!
全然あまるな…👷
#トヨタ#TOYOTA
#ランドクルーザー70
#ランドクルーザー76
#ランクル#ランクル70#ランクル76
#マニュアル車#76series
#Landcruiser#landcruiser76series
#Landcruiser70#Landcruiser76
#GRJ76#ManualLife
#気休め程度#音質改善#レアルシルト

ボンネットの遮熱と遮音対策をしてみた
#アクセラ #mazda3 #レアルシルト #ヒートプロテクター #mazda

天井、ハッチからちょっとずつ始めてやっとエンジンルームまで来たー🛠
合間にえもんかけ掛け制作👚
ルームミラーにバーが写りこまないしいい感じ♪♪
全部終わったらリアテーブルと
エンジンルームカバー兼テーブル作るんだっ☕️ #nv350 #urvan #デッドニング #断熱 #制音
#レアルシルト #エンジン周りは贅沢貼り
#DIY #暇妊婦
#どーやらあと3Mで産まれるらしい #早っ
#ELNEST #tripshoesholder
#KEEN #drmartens
#相変わらずお手伝いという名のお邪魔虫をして下さるおにぎりさん🍙
#えもんかけ掛けはいざとなったら戦う棒に🐻
#ソルトヒップ4度で寒すぎてストーブ焚いた夜

というわけでリアと同じようにフロントもデッドニング完了( ̄∀ ̄)
基本的に小音量でしか聴かない僕ですが、音がクリアになったんで音量上げても不快さは一切なくイイ感じです♪
#realschild #レアルシルト #ディフュージョン #制振材 #デッドニング #alpine #speaker #アルパイン #セパレート #スピーカー #steg170s #toyota #alphard #alphard20 #アルファード #20アルファード #anh20 #acc #ontheground #airsuspension #workwheels #zistancew10m #jline #tdemand #nitto #camber #stance #stancenation

暑くなる前に昨日から開始!!
出来る所からコツコツと

大変出来の良いおてこさんが🍙
はじから工具やらなんやら引っ張り出しちゃ〜
お邪魔…む…し
おっと
お手伝いをしてくれるもんで
まぁーず作業が…
はかどる!!はかどる!!
(嬉 涙)

上向いてばっかで天井ひっくり返したくなった😅

#デッドニング #防音 #制振 #断熱 #NV350 #キャラバン #レアルシルト #シンサレート
#ごしたい #暇妊婦
#工具 系に目がないおにぎり…
#誰かさんと一緒

#onek
ハイエース コミューター レアルシルトで防振
そして当社オリジナルの薄型断熱材を施工!
かなりの作業量で材料も高額ですが効果は絶大ですね。
車内の快適さを求める方にはオススメです!
ディーゼルのコミューターを3ナンバー乗用登録しているのでこういったところに気を使いますね。
#ハイエース #ハイエース200 #ハイエースカスタム #ハイエース専門店 #ハイエース200系 #キャンピング #キャンピングカー #コミューター #ディーゼル乗用登録 #ハイエースディーゼル #ディーゼル #レアルシルト #ハイエース専門店 #断熱

Most Popular Instagram Hashtags