[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レアボトル

214 posts

TOP POSTS

今晩は、今日CONTRAILに来てInstagram見たと言ってくださるとタパス盛りをサービスさせて頂きます‼️
美味しいお酒で一杯いかがでしょう🥃

cafe&bar CONTRAIL
千住旭町24-10
03-3881-9073

#bar #ウイスキー #レアボトル #タパス盛り合わせ #美味い😋

裕次郎 記念ボトル~💖 レアものです💮💮 とある酒造でこっそり見せてもらいましたが---飲ませてくれ~💖って感じで~ とりあえずパッケージ📷だけ✨😢 いつの日か~飲ませてもらえるよう~仕事💪ます☺
#裕次郎
#二十三回忌記念ボトル
#レアボトル

今日の一本
福小町、角右衛門の白熊ボトル
スッキリ爽やかな夏の一本って感じです!
しかも、値段がお得…✨✨✨✨
この熊さん、レアな熊さんがいるらしいですよ!

#今日の一本 #晩酌 #福小町 #角右衛門 #白熊 #レアボトル #うちの父は熊にかじられた

日本で唯一の香水専門誌「PARFUM」の平田幸子さんの講座へ。香水とは何か(物質的な意味ではなく)、香水を人に伝えるとはどういうことかを皆でディスカッションしながら教えていただき、後半は香りの歴史と貴重なレア香水のご紹介まで堪能いたしました。
誰かの真似をしてクローンになる必要はない、自分らしさを確立させながら不得意を減らす。色んなタイプのいいライバルができていい。そうやってみんなで香水業界を盛り上げていきましょうよ!という平田さんのメッセージに熱くなりました。いいお話をありがとうございました(^^) #Parfum #perfume #fragrance #平田幸子 #香水 #香り #勉強会 #歴史 #レアボトル #ラリック #lalique #nighttime #rarefragrance #classical #classic #magazine #lesson

MOST RECENT

今晩は〜CONTRAILです😊
夜もまだまだこれからですね!
只今空席が御座いますのでお近くの方はご来店お待ちしてます^ ^

cafe&bar CONTRAIL
東京都足立区千住旭町24-10
03-3881-9073
営業時間19時〜深夜3時
定休日 日曜日

#北千住 #bar #ウイスキー 🥃#カクテル🍸 #レアボトル #自家製生ハム #泡盛 #沖縄料理 #沖縄人 #サッカー好き ⚽️#一人飲み #デート #女子会 #二軒目

今晩は〜CONTRAILです😄
今日はこの時間は雨との事でしたが降らなくて良かった😊
BARで沖縄の泡盛なんていかがでしょうか!
幻の泡盛の泡波を始め各種取り揃えておりますのでお近くの方は是非ご賞味下さい^ ^

cafe&bar CONTRAIL
東京都足立区千住旭町24-10
03-3881-9073
営業時間19時〜深夜3時
定休日 日曜日
#北千住#bar #ウイスキー 🥃#カクテル🍸 #レアボトル #自家製生ハム #泡盛 #沖縄料理 #沖縄人 #サッカー好き ⚽️#一人飲み #デート #女子会 #二軒目

今晩は〜CONTRAILです😊
今は雨は止んでますね〜!そのまま晴れてくれると嬉しいのですが😅
今日も元気に営業してます!
ウイスキーやカクテル🍸など各種取り揃えておりますのでお近くの方はご来店お待ちしてます^ ^

cafe&bar CONTRAIL
東京都足立区千住旭町24-10
03-3881-9073
営業時間 19時〜深夜3時
定休日 日曜日

#CONTRAIL#bar #北千住 #ウイスキー 🥃#カクテル🍸 #レアボトル #自家製生ハム #泡盛#沖縄料理 #沖縄人 #一人飲み #デート #女子会 #二軒目 #サッカー好き ⚽️

Most Popular Instagram Hashtags