[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レアナニ

2090 posts

TOP POSTS

質問に多いボサ眉は
これ1本で書いてるよん😂💓 ブラシで毛を整えて
ペンシルで眉尻書いて
眉頭にパウダーつけて終わり👏🏻
ちょうど良い固さで描きやすい😘

久々ゆる巻き☺️ #PLAZAに売ってるよ
#レアナニ
#leanani
#アイブロウ
@beautyholic_japan

忙しい朝にね とりあえず眉毛とリップ‼︎ってゆ日があるんだけど 最近 お気に入りのレアナニのアイブロウをオススメーる♥︎眉らへんの皮膚って薄くてデリケートだから美容液成分配合なのも嬉しい🤔 んでなによりも落ちにくい♬
#レアナニ
#leanani
#アイブロウ

眉毛ケアできる4in1アイブロウ✨✨

#レアナニ のアイブロウはペンシル、パウダー、ブラシが3つセットになっていて持ちやすくてペンシルもちょうど良い固さなので描き易いです♡
髪色に合わせて色を変えられるのでとっても便利です☺✨
あのミランダカーも愛用しているらしいです😳
❁❁ @beautyholic_japan #レアナニ
#leanani #アイブロウ
#PLAZA
#LOFT

またまた眉シリーズ👀
.
このペンシルはちょうど良い固さで
すっごい描きやすいよ☻!!
髪色にもよく馴染むから👏🏾
.
LOFTでgetしたよん❤︎ #レアナニ#leanani​#アイブロウ

.
DMとコメントでよく聞かれる
アイブロウはこれ一本で描いてます🌹
自眉にそって中央から眉尻はペンシルで目頭に
パウダーで仕上げに全体をブラッシングするだけ!!!
持ちやすくて描きやすいし全部セットに
なってるからかさばらなくていいよ〜♡♡
#レアナニ #leanani #アイブロウ #PLAZA

メイクは落としても
眉毛だけはしっかりと。
たった1本でこの眉毛が出来上がる😏😏😏
スクリューと2種類のペン付き!
すごい!
#今日のたかはしあい
#レアナニ
#leanani
#アイブロウ
#メイク
@beautyholic_japan

ハワイ語で“幸”と“美”を意味する“Lea”と“Nani”
Leanani(レアナニ)は、すべての女性に美しさと幸せを届けたい...
自分らしくポジティブに生きる女性の笑顔は、まわりの空気まであたたかく包みます。
あなたの美しき日々に、幸せが宿りますように。7つのジュエリーに想いをこめて…☆

#leanani #レアナニ #ジュエリー #コスメ#メイク #メイクアップ #化粧 #化粧品 #美容 #コスメティック#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #紫外線 #透明感 #アイメイク #ベースメイク #ファンデーション #アイライン #グロス #チーク #makeup#makeupaddict #makeupbeauty#makeuplover #makeupforever #cosmetics#cosme #instamakeup

最近前髪をあげることが多いから、眉毛をちゃんと描いてる🤔💞
これは、描きやすいし、一本で3つがセットになってるからとっても便利☺️👏🏻LOFTとかPLAZAにあるやつで、明るい眉毛が好きな私にもぴったりの色があったよ🙄💯💯 @beautyholic_japan
#makeup #beauty #レアナニ #leanani#アイブロウ

おはよう🌤
一昨日の撮影で使ったペンシル・パウダー・ブラシが全部入ってるアイブロウ🐥🌼
描きやすくてパウダーもあるのは私的おすすめ!
#レアナニ
#leanani
#アイブロウ
#PLAZA
#LOFT
@beautyholic_japan

MOST RECENT

ハワイ語で“幸”と“美”を意味する“Lea”と“Nani”
Leanani(レアナニ)は、すべての女性に美しさと幸せを届けたい...
自分らしくポジティブに生きる女性の笑顔は、まわりの空気まであたたかく包みます。
あなたの美しき日々に、幸せが宿りますように。7つのジュエリーに想いをこめて…☆

#leanani #レアナニ #ジュエリー #コスメ#メイク #メイクアップ #化粧 #化粧品 #美容 #コスメティック#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #紫外線 #透明感 #アイメイク #ベースメイク #ファンデーション #アイライン #グロス #チーク #makeup#makeupaddict #makeupbeauty#makeuplover #makeupforever #cosmetics#cosme #instamakeup

#本日の購入品
レアナニ プレミアムリキッドアイライナー ブラック

筆先にコシがあり目尻のハネが引きやすい😍

実験で水で流してみたけど取れなくてだけど石鹸でちゃんと落ちました✨

粘膜に描いてパンダ🐼にならないかはまた実験してみます。

レアナニ プレミアム ジェルアイライナー ブラックブラウン

ペンシルアイライナーは個人的に下まぶたにしか引かないんですが漆黒だとキツイイメージになるので好きではなくブラックブラウンをチョイス👆しました。

こちらも水で流しても落ちなくて石鹸で落ちました😃

下まぶたのぼかし技に持ってこいです✨

芯が硬いかなって思ったらバランス絶妙な感じで発色します。

腕に描いたら1度折れましたが😅チカラ入れなくても発色します✨

お値段も優しいプチプラ💓

オススメです((* ´艸`))
#アイライナー#アイライナーペンシル#レアナニ#レアナニプレミアム#レアナニプレミアムアイライナー #プチプラコスメ #プチプラコスメ大好き #コスメ好きさんと繋がりた#makeup#eyemakeup#eyeliner #leanani

レアナニ 50CTジュエルパウダー シャイニーは、SPF50+の最高の紫外線カットの日焼け止めと効果というベーシックな機能に加え、7つのジュエリーパウダーがどんな光の下でも、肌の輝き・艶ともに好位置をキープ。さっとポンポンするだけで、常にうっとりするようなオーラをあなたの肌に与えます💍

#leanani #レアナニ #ジュエリー #コスメ#メイク #メイクアップ #化粧 #化粧品 #美容 #コスメティック#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #紫外線 #透明感 #アイメイク #ベースメイク #ファンデーション #アイライン #グロス #チーク #makeup#makeupaddict #makeupbeauty#makeuplover #makeupforever #cosmetics#cosme #instamakeup

❁PLAZA購入品❁
❁キャンメイク
❁アイニュアンス21
❁レアナニ
❁リキッドアイライナー/ブラック

#キャンメイク
#CANMAKE
#アイニュアンス21
#アイニュアンス
#アイシャドウ
#レアナニ
#Leanani
#アイライナー
#コスメ
#PLAZA

'
'
レアナニ プレミアム
ジェルライナー ¥1100+税
🗣高発色!!!
🗣ジェルなのに落ちにくい!!
🗣描きやすい!!!
🗣11種の美容液成分配合!!
🗣汗/涙に強いウォータープルーフ
'
'
'
#SBYselectedWoMANiA
#SBYKAGOSHIMA
#レアナニ

…✧︎*。
やっと見つけた👀❣️
これは便利👏🏻
使いやすいし色も良い感じでお気に入りになりそう♡︎ʾʾ


@beautyholic_japan #eyebrow #眉毛 #レアナニ #leanani #コスメ #アイブロウ

ケアベアショッパーかわいすぎる😹❤️レアナニのアイライナーは見た目で即決✨そして使いやすかった💕
#ケアベア#carebear #carebears #cosmetics #アイライナー#agree#レアナニ#plaza #fancy #dreamy#pink#ピンク

ヒアルロン酸フィリングスフィアを配合してグラマラスに見せる唇へ。ぷるんとした唇は、女性らしさと若さの象徴。ヒアルロン酸の高分子をフリーズドライし、球体を脱水するフランス発の最先端特許技術によって生まれたヒアルロン酸フィリングスフィアが角質層深部へ素早く浸透。約30倍にふくらむプランプ効果で、たてジワを目立たなくし、ふっくらと立体感のある唇を演出します。
#レアナニ #リップ #グロス #リップグロス #コスメ #化粧 #プランプジュエル

レアナニプレミアム ウォータープルーフ
リキッド アイライナー💄✨💋💗
(ブラックブラウン)
極上の描きやすさと圧倒的な落ちにくさを
実現したリキッドアイライナー😊💗 頂きましたありがとうございます😚💖 ◆化粧もち200%アップ
◆発色アップ
◆奈良の筆職人監修
◆大手筆記具メーカーと開発
◆W洗顔不要
◆美容液成分配合

ブラックブラウン丁度いい👌💓
ブラックよりナチュラルだけど目力でるし
最近ナチュラルメイクになってきたから
こっちのが浮かないかも(⑉・̆⌓・̆⑉)💗
#レアナニ
#leanani
#アイライナー
#PLAZA
#ロフト
#shopin
#ありがとうございます #thanks #thankyou #cosme #cosmetics #love #cute #brown #make #makeup #selfie #selfietime #selfiesunday #me #i #instabest #instapic #kawaii #stamp #lol #l4l #like4like #likeagirl

ヒアルロン酸フィリングスフィアを配合してグラマラスに見せる唇へ💋ぷるんとした唇は、女性らしさと若さの象徴。#ヒアルロン酸 の高分子をフリーズドライし、球体を脱水するフランス発の最先端特許技術によって生まれたヒアルロン酸フィリングスフィアが角質層深部へ素早く浸透。約30倍にふくらむプランプ効果で、たてジワを目立たなくし、ふっくらと立体感のある唇を演出します。
#レアナニ #リップ #グロス #リップグロス #コスメ #化粧 #プランプジュエル

#ヒアルロン酸 の高分子をフリーズドライし、球体を脱水する #フランス発 の最先端特許技術によって生まれたヒアルロン酸フィリングスフィアが角質層深部へ素早く浸透。約30倍にふくらむプランプ効果で、たてジワを目立たなくし、ふっくらと立体感のある唇を演出します☝

#レアナニ #リップ #グロス #リップグロス #コスメ #化粧 #プランプジュエル

#ヒアルロン酸 の高分子をフリーズドライし、球体を脱水する #フランス発 の最先端特許技術によって生まれたヒアルロン酸フィリングスフィアが角質層深部へ素早く浸透。約30倍にふくらむプランプ効果で、たてジワを目立たなくし、ふっくらと立体感のある唇を演出します☝

#レアナニ #リップ #グロス #リップグロス #コスメ #化粧 #プランプジュエル

Most Popular Instagram Hashtags