#ルーンリーディング

38 posts

TOP POSTS

✳︎本日のルーン占い✳︎
の写真が気になった方へのルーンメッセージです。
暑いですね〜。でも本日の第1ルーンはイス・氷です(^^) 寒い国の文字であるルーンからの贈り物かもしれませんね。意味は大きな動きなし。サポートルーンはウィルド・ブランク。こちらも、何もないよ、という事かな。アドバイスルーンはダエグ・日常 日中。今日という日を淡々と楽しみながら過ごしてください。冷房のかけすぎと熱中症に注意して梅雨の開けた夏の日を楽しんでください❣️
#ルーンリーディング #おみくじ #占い #ルーンリーディング

✴︎本日ルーン✴︎
瓢箪から駒❗️ ダイスカップ(ペオース)&馬(騎馬)久々にストレートなルーン(^^; スピード感を持って何か驚くべきことが(^^)ハプニングを楽しんで❣️
#ルーン #占い #ルーンリーディング #おみくじ

占いボード製作中
で、やっぱりこうなる。。。(^^;)
#ルーン #占い #おみくじ #ルーンリーディング

午後はとろけるアロマトリートメント♪なのでバッチリ体力つけます💪。味噌と塩麹漬け込んだ肉と採れたてモロヘイヤ炒めにチョピット黒酢。美味しくいただきました😊。
#nidinstitut #rune
#今日のランチ
#平塚 #ルーンリーディング
#オーラソーマ
#フラワーエッセンス
#レイキ
#aurasoma #reiki
#aromathrapy #herb #floweressences
#design #art

7/28(金)今日のルーンは一頭の牛、富を表すFHOHが出ました。自分にとっての「富」「豊かさ」とは何か?を考えてみましょう。それが、叶うとルーンの予言…続きはブログで♪。
このブログを見た方だけに伝える、ルーンのお告げ。心に響いたら、従ってみて下さい。あなたに調和と平和、愛をもたらすためのルーンメッセージです。
https://nid-art.com/therapy_healing/rune/2017-7-28_r-fo_feoh
#nidinstitut #rune
#今日のルーン
#平塚 #ルーンリーディング
#オーラソーマ
#フラワーエッセンス
#レイキ
#aurasoma #reiki
#aromathrapy #herb #floweressences
#design #art

今日のルーンメッセージ…🔮Mannazマンナズ〜自己🔮すべての始まり。今こそが大きな成長と自己革新の時。結果にフォーカスするかわりに、ただ無心にあなたのするべきことをしてください。謙虚であれ!とマンナズは告げています🍀
#ルーンリーディング#カードリーディング#osho禅タロット

久しぶりの『本日のルーン』

満月が近づくとともに太陽のパワーもアップしていると感じます。 シゲル=太陽・幸運 明るく楽しくそして真摯に学べ。太陽が味方についてます(^^) アドバイスははソーン=棘 太陽と合わせれば傷つくことを恐れるなと言う感じですが、執着しているものやプライドがあるとそれをキズつけるものを過分に恐れ、せっかくの太陽の恵みを受取りきれなくなっちゃいます。恐れはそこそこに、まずネガティヴなものを呼び込んでしまいそうな執着やプライドは手放してしまいましょう。 #ルーンリーディング #ルーン #占い #おみくじ ##本日のルーン

【ルーンリーディング2017募集】
先日リペアを終え、ぷりぷりになって帰ってきたルーンストーン達。
「使ってーー!!!」と、やる気満々なので、久しぶりにガチのリーディングの募集を掛けます(笑)
昨年は、日本の神様とも多数ご縁を頂いたので、「日本の神様カード」も併せて使用。
お届けするのは、
「2017年上半期、あなたに必要なメッセージ」 *鑑定料は2017円。 *支払方法は銀行振込のみ。
気になる方、eriko.onuma624@gmail.comまでご連絡下さい♡
ご質問も受け付けますー( ´ ▽ ` )ノ
併せて、対面鑑定も募集します!
モニター価格で30分5000円 or 60分8000円。
場所は応相談。
一部で大変反響を頂いております小沼のリーディング、長いこと宝の持ち腐れ状態だったので、ちょっと本気出しますw
ちなみに、あたしが提供するのは、「あなたがあなたの足で歩くためのヒント」でしかありません。
当て物みたいな「占い」を求める人には不向きです。
耳触りのいい事だけ言って欲しい人にも不向きです。

そもそも占いは魔法じゃない。ただのツール。
なので、あたしは厳密には「占い師」ではないのだと思います。
ただ、ちょっと一風変わったツールを使って、ちょっとしたお手伝いが出来るだけ。
だけど、本気で向き合います。あなたと。
それは、文字でも対面でも変わりません。
そこんとこ、よろしくどうぞ。

#ルーン #ルーンストーン #ルーンリーディング #日本の神様カード #鑑定

MOST RECENT

午後はとろけるアロマトリートメント♪なのでバッチリ体力つけます💪。味噌と塩麹漬け込んだ肉と採れたてモロヘイヤ炒めにチョピット黒酢。美味しくいただきました😊。
#nidinstitut #rune
#今日のランチ
#平塚 #ルーンリーディング
#オーラソーマ
#フラワーエッセンス
#レイキ
#aurasoma #reiki
#aromathrapy #herb #floweressences
#design #art

7/28(金)今日のルーンは一頭の牛、富を表すFHOHが出ました。自分にとっての「富」「豊かさ」とは何か?を考えてみましょう。それが、叶うとルーンの予言…続きはブログで♪。
このブログを見た方だけに伝える、ルーンのお告げ。心に響いたら、従ってみて下さい。あなたに調和と平和、愛をもたらすためのルーンメッセージです。
https://nid-art.com/therapy_healing/rune/2017-7-28_r-fo_feoh
#nidinstitut #rune
#今日のルーン
#平塚 #ルーンリーディング
#オーラソーマ
#フラワーエッセンス
#レイキ
#aurasoma #reiki
#aromathrapy #herb #floweressences
#design #art

7/27(木)今日のルーンは天空の導きの星「テュール」のルーンが出ました。北欧の戦士の剣に彫られていたと言われる「勝利」のルーン。目標に向かってまっしぐら!…続きはブログで♪。
https://nid-art.com/therapy_healing/rune/rune_fo_tir-2017-7-27

このブログを見た方だけに伝える、ルーンのお告げ。心に響いたら、従ってみて下さい。あなたに調和と平和、愛をもたらすためのルーンメッセージです。
#nidinstitut #rune
#今日のルーン
#平塚 #ルーンリーディング
#オーラソーマ
#フラワーエッセンス
#レイキ
#aurasoma #reiki
#aromathrapy #herb #floweressences
#design #art

7/26(水)今日のルーンは未来への最強パワー、炎、第三の目を表す「CEN」が出ました。大変化の時!キャラ設定、考え方、生き方を変えたい方は今日です☆。…続きはブログで♪。
https://nid-art.com/therapy_healing/rune/rune_f_2017-7-26_cen
このブログを見た方だけに伝える、ルーンのお告げ。心に響いたら、従ってみて下さい。あなたに調和と平和、愛をもたらすためのルーンメッセージです。
#nidinstitut #rune
#今日のルーン
#平塚 #ルーンリーディング
#オーラソーマ
#フラワーエッセンス
#レイキ
#aurasoma #reiki
#aromathrapy #herb #floweressences
#design #art

✳︎本日ルーン✳︎
ギューフ❤️ギフトです❣️お願いしてみましょう。受け取りましょう❣️愛し愛され慈しみましょう❣️
#本日ルーン #ルーンリーディング #おみくじ

✳︎本日のルーン占い✳︎
の写真が気になった方へのルーンメッセージです。
暑いですね〜。でも本日の第1ルーンはイス・氷です(^^) 寒い国の文字であるルーンからの贈り物かもしれませんね。意味は大きな動きなし。サポートルーンはウィルド・ブランク。こちらも、何もないよ、という事かな。アドバイスルーンはダエグ・日常 日中。今日という日を淡々と楽しみながら過ごしてください。冷房のかけすぎと熱中症に注意して梅雨の開けた夏の日を楽しんでください❣️
#ルーンリーディング #おみくじ #占い #ルーンリーディング

【満月のルーンリーディング】
左 ジェラ(正逆無)
右 ウンジョー(逆位置)

あなたが積み重ねてきたものは何でしょうか。
もしそれが、心の底から望む事では無いのだとしたら、今一度問い直して下さい。
「それ」は、貴方の心が本当に望み、魂を喜ばせる事でしょうか、と。

魂が望む方向へ進む時、表面上は喜ばしくない事を選択せねばならない時があります。
悲しみや怒り、憂いに満ちてしまう事もあるかもしれません。
だからこそ、問いかけるのです。

本当に、それが欲しい?
本当に、そこへ行きたい?

それでも、選びますか?

貴方が積み重ねてきたものに応じて、答えが出るタイミングでもあります。
そこに容赦はありません。

しっかりと見つめて下さい。

そこにあるのは、貴方が選択してきた結果です。

#ルーンストーン #ルーン文字 #ルーンリーディング #満月 #満月リーディング #山羊座満月

七夕のリーディング🎋
本能の持つ知恵をうまく引き出せないでいる状態…。『受け取る』を大切に…🔮流れに乗るためにも…今は深い手放しをする時です⚔あらゆる痛み、悲しみ、あるいは苦境をただそこにあらしめましょう。変容は死のように自らの時を得てやってきます。そして死のように、あなたをある次元から別の次元へと連れて行くのです🍀
#七夕🎋#魔法が解ける#ルーンリーディング#カードリーディング#タロットカード#シンクロ#ゴールは#成功

占いボード製作中
で、やっぱりこうなる。。。(^^;)
#ルーン #占い #おみくじ #ルーンリーディング

✴︎本日ルーン✴︎
瓢箪から駒❗️ ダイスカップ(ペオース)&馬(騎馬)久々にストレートなルーン(^^; スピード感を持って何か驚くべきことが(^^)ハプニングを楽しんで❣️
#ルーン #占い #ルーンリーディング #おみくじ

本日、無事『ルーンネイル』イベントが終了しました!
的中率99パーセント以上の北欧から伝わるルーン占い。のたまちゃんとのコラボイベント【プリンセスサロン】
沢山の方に体験頂きました❤

次回は12月です!

#ネイル #ジェル #ジェルネイルアート #ジェルネイルデザイン  #jelnailsart #jelnails #gelnailsdesign #itnails #scra2ch #ネイルサロン石狩市 #ネイルサロン北海道石狩市 #salon_de_ayako #ルーン占い #ルーンネイル #ルーンリーディング #ルーン占いたまちゃん #ルーン

本日ルーン
騎馬と野生の雄牛という力強い文字が出ております(^^)
あいにくの雨模様ですが、
物事はぐんぐんと進んで行きます❗️
そのパワーも与えられています。波に乗って飛躍しましょう❣️
この雨で植物も成長の勢いを増しますが、今日はそんな勢いで過ごしましょう♪

#ルーンリーディング #おみくじ #ルーン占い

✳︎満月のルーンリーディング✳︎
満月🌕光で月光浴させたルーンストーンで満月のもたらすものを占ってみました✨
出来すぎてる気もするけど、ウィン=喜び(≧∀≦)
ルーンは嘘をつきません(^_−)−☆ 目に止まった方、きっとなにか素敵な喜びがおとづれますよ❣️ #ルーン占い #満月#ルーンリーディング

✳︎本日ルーン✳︎
ふと目に止まった方への一言アドバイスです(^^)♪
物事はスピード感を持って望む方へと進むでしょう。遠慮せずに、考え込まずに、受け入れ受け取りましょう🤞
#ルーンリーディング #ルーン御籤 #ルーン #ルーン占い

✴︎本日ルーン✴︎
コミュニケーションを表すアンスールの逆位置。
言葉の行き違いやメールの送信ミスに注意。
アドバイスルーンで戦略や軍神を示すティールがでましたので、運を天に任すというよりは策略を持って過ごすとうまくいくでしょう。
またティールはTuesdayの語源とも言われております。時報をお知らせしてくれてるみたいで朴訥でストレートなルーンの囁きを聞いたみたいで私的にはちょっとフフフと微笑みが出てしまうのでした。
#ルーンリーディング#おみくじ #ルーン占い#占い

久々の本日ルーン★
このストーンにピンときた方へのルーンからのアドバイスです♪
★とても良い運に恵まれています。願いが叶い、勝利の旗を振りたくなるでしょう。その勝利への過程には悪天候もありますが、雨が降らなければ実りはない。人は天候には逆らえないのです。大騒ぎせず、嵐をも受け入れ、実りの時がきたら思い切り楽しみましょう♪
#ルーン占い #ルーン #ルーンリーディング

【満月のルーンリーディング】
左 ラグズ(正)
右 オシラ(逆)

ずっと続けてきた事を疑ってみましょう。
それは、本当に、貴方が心の底から喜べる事でしょうか。
続ける為に続けているのであれば、手放すべき時が来ています。
貴方は魂の喜びを選択する必要があるのです。
押し殺した感情は解放しましょう。
流れに乗り、形を変える時です。
ずっとこうしてきたから、と自らに嘘をついてまで形を守ろうとしてはなりません。
水の流れは、澱めば腐るのです。

#ルーン #ルーンストーン #ルーンリーディング #満月 #ウエサク月

Most Popular Instagram Hashtags