#ルーベンス

1932 posts

TOP POSTS

イトシュタインの旧市街に立つUnion Kirche(ユニオン教会)です。
今年は200周年記念、さらにルターによる宗教改革500周年という事もあり先日の記念イベント日にはオーケストラや子供たちによる歴史劇など、大変盛り上がっておりました...✨ ちなみにユニオン=統一、という意味ですが、これはカトリック+プロテスタントの統一 ではなく、プロテスタント内部のルター派と改革派などの内部宗派間のコンフリクトによる分断を統合した...という意味の統一、です。まだイトシュタインがナッサウ公国だった時代...普墺戦争よりもすこし前のお話ですね。
なお天井画はルーベンス芸術学校の学生による作品→この数年をかけて修復されピカピカになりました。

ロココとは違う、また別な艶やかな美しさに目を見張ります...(*´∀`*)。 #たまには薀蓄 #idstein #unionkirche #jubiläum #luther #evangelisch #kirche #church #germany #instatrip #retrip_global #イトシュタイン #ユニオン教会 #ドイツ #フランクフルトから日帰り #マイバス #ファインダー越しの私の世界 #教会 #天井画 #ヨーロッパ旅行 #木組みの家街道 #メルヘン #写真撮ってる人と繋がりたい #旅好きな人と繋がりたい #ルーベンス #タビジョ #フォトジェニック #連れて行きたい

ルイ・ヴィトンの攻め具合。Part2

#ベネチアにて
#ルイヴィトン
#ルーベンス

#ベルギー奇想の系譜展 #悪魔#ルーベンス#不思議#ヤバい
ヤバい絵がたくさん(笑)
ルーベンスの変わったタッチが、観れてよかった。
たぶん、あの絵は、ネロは観たくないやろうな(爆)

ネロが憧れてたルーベンスの作品をおとしこんだハーパンをプレゼント🎁📦ってまじに( 〃▽〃)嬉しすぎた。

けどまだ疲れる訳にも眠る訳にもいかねーんだパトラッシュ。

D丸...いやいやそんなセリフないから。しかも嬉しかったあとに来るセリフでもないだろ。

#プレゼント#ハーパン#ルーベンス
#xlarge#フランダースの犬

ルーベンスのお家へ🏠
私が想像していたより、とても豪華なお家でした♡
前日に訪れた#アントワープ聖母大聖堂#ルーベンス の作品を堪能し、気持ちはルーベンスで盛り上がっていたのでとても興奮しました。

美しい見事な筆致の冴えが際立ってる。かっこいい ルーベンス
#ルーベンス#Rubens

メロディーを奏でるようにランダムに広がる動きのある花弁が印象的なアリア。シルクオーガンジーの美しい透け感がお顔周りを華やかに彩ります。ドレスだけでなく、和装にもコーディネートしやすい万能なデザインも魅力です。
Dress Rubens
Head Dress Couture Garden

‪昨晩ルーヴル美術館で開催されたディナーパーティーにて。モナリザが後ろに...😳✨🍽ジェフクーンズ氏のコラボレーションのカバンは、ダヴィンチ 、ルーベンス、フラゴナール、ゴッホの種類があって、中を開けると、アートの説明が書いてあったり、細部までとても凝った作りになってました✨☺️ @JeffKoons @LouisVuitton#ダヴィンチ #ルーベンス #フラゴナール #ゴッホ #ジェフクーンズ #monalisa #モナリザ #paris

MOST RECENT

イトシュタインの旧市街に立つUnion Kirche(ユニオン教会)です。
今年は200周年記念、さらにルターによる宗教改革500周年という事もあり先日の記念イベント日にはオーケストラや子供たちによる歴史劇など、大変盛り上がっておりました...✨ ちなみにユニオン=統一、という意味ですが、これはカトリック+プロテスタントの統一 ではなく、プロテスタント内部のルター派と改革派などの内部宗派間のコンフリクトによる分断を統合した...という意味の統一、です。まだイトシュタインがナッサウ公国だった時代...普墺戦争よりもすこし前のお話ですね。
なお天井画はルーベンス芸術学校の学生による作品→この数年をかけて修復されピカピカになりました。

ロココとは違う、また別な艶やかな美しさに目を見張ります...(*´∀`*)。 #たまには薀蓄 #idstein #unionkirche #jubiläum #luther #evangelisch #kirche #church #germany #instatrip #retrip_global #イトシュタイン #ユニオン教会 #ドイツ #フランクフルトから日帰り #マイバス #ファインダー越しの私の世界 #教会 #天井画 #ヨーロッパ旅行 #木組みの家街道 #メルヘン #写真撮ってる人と繋がりたい #旅好きな人と繋がりたい #ルーベンス #タビジョ #フォトジェニック #連れて行きたい

💍カメラマンデータ📸
.
ついにイルマニを出る時✨
.
ピントがミッキーなのがお気に入り💕
.
ついに出るのか〜関係ない人に見られるの恥ずかしいな〜💦って思ってました😅
.
なんでゴンドラは全く興味なかったけど、FMHはお金あればやっとくべきだよなぁと思ってます😳笑
.
まぁ当初より式早めたし雨降る可能性高いし100万弱かかるなら家電に回したかったのでいいんですけどね😑✨
.
余談が挟まってしまいましたが💦
.
2枚目はロビーでのお写真📸
.
雨なので普段よりもかなりゲストが多く☔️2人ともニヤニヤしつつ、これ羞恥プレイだ…軽い拷問だよね…といいつつ若干早足で歩いておりました😂
.
しっかり2人とも前見て歩いておけばよかった(笑)
.
3枚目、4枚目はハネムーン用のトランクとラプンツェル風お洋服✨
ついに届きました📦
.
ラプンツェルの時は壊れるの覚悟で、結婚式で使ったお花たち持って行こうかなー?🌸
.
ファストパスやレストラン予約が順調に進んでいるので、とにかくめーっちゃ楽しみ😆💓
.
もうちょっと計画を詰めたらしおりとフォトプロップスでも作ろうかな✏️
.
TDSもまさかの手下モチーフが出てるので心底行きたいのですが…😭無理かなぁ〜〜🌀
.
#ftw #ミラコスタftw #ディズニーウェディング #ロマンティコ #イルマニ #イルマニーフィコ #2017年春婚 #ちーむ0411 #卒花 #れぽ #カメラマンデータ #ミラコスタ #ロビー #タキシード #オーダー #ウェディングドレス #takamibridal #ルーベンス #キャリーケース #ace #ミッキー #ステッカー #ラプンツェル #コーデ #なりきり #wdw2017 #ハロウィン #Dハロ #maisondefleur

#ブリューゲル 目的だったのに #奇想 期待だったのに
突然現れた #ルーベンス
さすがだった 圧倒される
絵の種類が違うからどっちがどうとかないんだけど
ルーベンスに度肝抜かれた
#結局バロックが好き
*
*
#奇想の系譜
#マグリットが予想外に多めで嬉しかった
#ボス #ブリューゲル #マグリット
#ルーベンス #ヤンファーブル #bunkamura
#bunkamuraザミュージアム
#rubens #bruegel #bosch #magritte

2017/8/19
家族が出かけて夕食を作らなくて良いことが分かったので仕事が終わってから西洋美術館へ。
金曜日は常設展が17時から無料になります。世界遺産に登録されたル・コルビジェ作の建物も素晴らしいし展示してある作品ももちろん素晴らしいものばかりです。会(2017/8/19
家族が出かけて夕食を作らなくて良いことが分かったので仕事が終わってから西洋美術館へ。
金曜日は常設展が17時から無料になります。世界遺産に登録されたル・コルビジェ作の建物も素晴らしいし展示してある作品ももちろん素晴らしいものばかりです。
(館内は一部の作品を除いて自由に撮影出来ます。)

#西洋美術館#国立西洋美術館#モネ#ドガ#ピカソ#館内は一部の作品を除いて自由に撮影出来ます。)

#西洋美術館#国立西洋美術館#モネ#ドガ#ピカソ#カレーの市民#弓を引くヘラクレス #地獄の門#ルーベンス

There is a question I want answered, to those who teased me for who I was and are now following the philosophy I have always followed naturally.
How do you feel knowing you are a hypocrit? Trying to kill my enlightened spirit? Then now preaching that you are living it?

I still extend my loving hand because that is the philosophy I follow. Yet, I will not ignore the past or forget. I have wise words to share but I rather share them in a song. Since I am talented enough to weave meaning into music. If the shoe fits dont get ugly. Learn.
😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#poramoralarte #masterpiece #painter #oilpainting #sketch #instaart #전시 #일상 #daily #데일리 #셀카 #selca #l4l #mystix #좋아요 #follow #파로우 #맞팔 #ヨーロッパ #神話 #風景画 #聖書 #antique #ルーベンス #肖像画 #lawofattraction #レンブラント #positivevibes #iwant #tbt

絵めっちゃ見惚れた、、
札幌帰ってフランダースの犬1人で見ます。
渦潮小さい😢
#徳島#大塚国際美術館#全部レプリカ#キリスト昇架#フランダースの犬#ルーベンス#ネロ#パトラッシュ#鳴門

#kunsthistorischesmuseum
美術史美術館はフラッシュ、三脚無しならカメラok。
ルーベンスの部屋には、ルーベンスがたくさん。フランダースの犬のネロに見せてあげたい。

最後は、ここに一枚だけあるフェルメール。

#rubens #vermeer #wien #美術史美術館 #ルーベンス #フランダースの犬を思い出す #フェルメール #ウィーン #オーストリア #ヨーロッパ好きな人と繋がりたい #天使の絵可愛い

フランダースの犬🐕の舞台
ベルギーのアントワープ
聖母大聖堂にはネロとパトラッシュの銅像と教会の中には最終話でみたルーベンスの絵画「キリストの降架」がみれて涙がとまりませんでした😭感動〜!
#belgium #antwerp #antwerpen #フランダースの犬
#聖母大聖堂 #ルーベンス #海外ブランド #海外旅行 #教会 #感動 #涙

国立西洋美術館のナイトミュージアムへ。夏の金土は夜9時までオープン。
更に常設展は、無料というプレゼント付き❗️常設展とあなどるなかれ。素晴らしい松方コレクションの数々に魅了され、あっという間に3時間が経っていました。
写真は不可でしたが、フェルメール帰属の聖プラクセディスも展示されていました❣️帰属とは、限りなくフェルメール作品であろうということだそう。
あいにくのお天気のため、人影もまばら。外に出ると、寒いくらい。
週末はぜひ、21時まで延長のナイトミュージアムへどうぞ。昼間の混雑とは別世界。ゆっくり名画が楽しめますよ。

#国立西洋美術館 #ナイトミュージアム
#コルビュジェ#上野公園#無料観覧
#フェルメール#モネ#ルノワール#ドガ
#ゴッホ#ゴーガン#ピカソ#ブラック
#ルーベンス
#thenationalmuseumofwesternart

Cathedral of Our Lady, Antwerp

聖母大聖堂
ルーベンスの傑作『聖母被昇天』『キリスト昇架』『キリスト降架』がある大聖堂
迫力があったそして勉強になった

#cathedral #kathedraal #onzelievevrouwekathedraal #Antwerp #Antwerpen #Belgium #europeanart #Rubens #聖母大聖堂 #大聖堂 #世界遺産 #ゴシック建築 #ルーベンス #アントワープ #アントウェルペン #ベルギー #🇧🇪

お盆のお休み中、美術館巡り。
まずは、エルミタージュ館展、
ロシアには、きっと行くことが出来ないから、日本にいながら、エルミタージュ館に常設してある絵画を観る事が出来て嬉しかったな。
感動しちゃいました。
#大エルミタージュ美術館展
#オールドマスター西洋画家の巨匠たち
#愛知県美術館
#女帝エカテリーナ2世
#ロマノフ王朝
#ティツッアーノ
#クラーナハ
#ルーベンス
#ヴァンダイク
#レンブランド
#スルバラン
#フラゴナール

Day trip to Antwerp🇧🇪
.
.
バスで行くベルギーのアントワープ日帰りツアー
17世紀に活躍した宮廷画家ルーベンスの家(自宅兼アトリエ)に行ってきた!
市庁舎がある広場の像は、戦士ブラボーが巨人アンチゴーヌの手“ant”を切り落とし川へ投げた“werpen”姿を表していてそれがアントワープの名前の由来になったらしい
もっと見て回りたかった…

#Antwerp #Antwerpen #Belgium #Europeanart #Rubens #Rubenshuis #daytrip #fieldtrip #fieldstudy #アントワープ #アントウェルペン #ベルギー #ルーベンス #🇧🇪 #るるぶ参照

Fun by myself at the Denver Art Museum💖
Designed this mutimedia dress on a mannequin!
So fun! vlog coming soon!!
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
#poramoralarte #masterpiece #painter #oilpainting #sketch #instaart #전시 #일상 #wynwood #데일리 #셀카 #floral #l4l #likes #좋아요 #follow #파로우 #맞팔 #ヨーロッパ #神話 #風景画 #聖書 #antique #ルーベンス #肖像画 #miamiartisr #レンブラント #ifonly #denverartmuseum #mystix

#花と果実とプットー
#ヤンダーフィッツデヘーム
#ヨハネパウロ2世美術館
#バロックの巨匠たち
#鹿児島市立美術館
#baropue
#musée #art
このポストカードがなかったのはすごく残念。

これまでたくさんの宗教画を見てきたけど大人になって初めて見えてきた物語や音があって、識字率が低い時代にこれらの絵画がどれほど重要な役割を果たしていたのかやっと理解できてきた🤔
#ブリューゲル#ルーベンス が好きな私にとっては素晴らしい展覧会でした✨
バベルの塔をもう一度見れたときの感動も幸せも忘れられない。ほとんど10年ぶりに見た。

彼ら以外にも有名な画家の作品がたくさんあってほんとに貴重だった。常設展示室ももう何度も見てるけど鹿児島にあんな有名どころの画家の作品があるのはほんとにすごいとしみじみ実感した💞

本場の教会にも行って見たい!!

Most Popular Instagram Hashtags