[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ルーベル

1073 posts

TOP POSTS

チョコミントのケーキとジェラート😋
.
ケーキはチョコ濃いめ🍫ジェラートはミント濃いめ🌱
.
バラほどの規模ではなかったけど、紫陽花が綺麗やった✨
.
#ベルファーム #ルーベル #チョコミント #チョコミン党

みさがうちに遊びに来てくれたよ♡

バームクーヘン持って
🍩🍮🍯🍰🍪🍫🍦🍬 マロン味で美味しかった🌰💓 ありがとう💓💓 夜ご飯は『さつま黒千香』で
レタス豚しゃぶ!!✨ 激ウマたん✨

わたしは今から帰って掃除。。。 がんばる〜!!!! #みさ
#ルーベル
#黒千香
#さつま黒千代香
#六本木

暇ピッピ〜〜
写真は関係ないけど…
海の時の〜〜 メイク濃い方が私らしいのかも…( •́ .̫ •̀ ( ⊃*⊂ )

今日は忙しくなぁれ♪(´ε` )

#六本木
#ルーベル

店が潰れそうなので、出金!

手っ取り早い、すぐくる仲間よんで飲んでます!

#さつま黒千代香 #スカイバー#ルーベル#ロッキーホラーショー2017 よかった

玉ねぎヘアー
今日はお化粧のノリ良かったかも…♡ メイクしてる時と飲んでる時が楽しい♡

#アイメイク
#ヘアメイク
#玉ねぎヘアー
#六本木
#ルーベル

最近はやりのカメラアプリ使ってみた笑

今から出陣〜〜(..◜ᴗ◝..)
#camera360
#風呂上がり
#ルーベル
#六本木

#ルーベル のなかよしれいらちゃんと#湘南平 行ってきたよん♡

めちゃ充実しておりますゎ(..◜ᴗ◝..)

MOST RECENT

仁平會vol.2
絶対に仕事しない遊びの天才な先輩と巡る激アツ六本木ナイト🤩
ご馳走様でした🦀
#カニしか信じない
#いさご家
#バーレスク
#ルーベル
#バンカラ
#ザステーキ
#ハワイ開催希望
#絶対に頑張らない2017
#ぺろーん

明日から、産休に入ります😍❤️ 今年、最後のお客さんは、ずっと担当している倉林さん★☆😃☆★ 最後に、「楽しんで出産してね!」と、言われました❤️ あたくし、小泉は、楽しんで出産したいと思いますwww

そして、最後に、みんなで、パチリ❤️ みんなのお陰で、ギリギリまで働けました❤️ ありがとう😊★☆😃 大好きなスタッフに囲まれて、幸せです😭

これからの彼女達の、成長が楽しみで仕方ないです(╹◡╹) そして、ゆいなから、手紙💌をもらい、杏からは、泣けるLINEがきました❤️ ありがとう😊★☆😃 あたくし、幸せです😭

#流山おおたかの森
#おおたかの森
#ルーベル
#美容院
#美容室
#ヘアーサロン
#駅前
#明日から産休
#予定日まで
#カウントダウン
#12月28日予定
#もうすぐ、我が子に逢える
#ゆいなからの手紙
#アシスタント1年目
#手紙
#今年、最後のお客さん
#楽しんで出産します
#みんな、大好き
#美容師20年

#松阪 #松阪ランチ #ベルファーム #ルーベル #ガーデンカフェルーベル #野菜ソムリエ #手づくりランチ #野菜たっぷり #美味しい
【ガーデンカフェ・ルーベル】
松阪農業公園ベルファーム内にあるカフェでランチ🍴☀ ✨野菜ソムリエの手づくりランチ✨
地元でとれた旬の野菜たっぷりのランチ。バランスも良くて、とっても美味しい🙆
ランチだけでなく、ジェラートやケーキも美味しいです🍨🍰🎵

.
ガーデンカフェルーベルでは、本日より
「金柑と胡麻のタルト」の販売を開始しました!! 松阪産金柑を自家製コンポートにし、
生地に混ぜて焼き上げています!

上にのっている胡麻のカリカリとした食感と、香ばしい香りが楽しいケーキです🌼
#松阪農業公園ベルファーム #ガーデンカフェ #ルーベル #スイーツ #金柑 #ごま #カリカリ #sweet

★高校の友達☆アッコ★☆ 産まれる前に、会いに来てくれた( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ あたしが前に働いていた職場の、他店の後輩ちゃんと、あたしの友達が偶然にママ友で、その子が手作りで作ったバックを、持って来てくれた★
めっちゃ、可愛いやん😍❤️
ありがとう😊★☆😃
久々に、アッコのお母さんにも会えた❤️ そして、寺ちゃんのお客さんと一緒にパチリ❤️ 元気な赤ちゃん👶産んでねって☆★ 嬉しすぎる😭

みなさん、ありがとうございます😊✌️ #流山おおたかの森
#おおたかの森
#ルーベル
#美容室
#美容院
#ヘアーサロン
#臨月
#産まれる前に
#会いにきてくれた
#高校の友達
#手作りバック
#ゆず茶
#寺ちャンのお客さん
#幸せ

産まれる前に、写真撮ろって事で、写真撮っちゃいました🌈

スッピンな上に、風邪🤧ひいてるから、マスク😷外せないけどwww

ごめんね🙏麻美ちゃん

麻美ちゃんが16歳の時に出会って、麻美ちゃんの人生の半分は、あたしが、カットしている★☆ そんな、麻美ちゃんも、今では、一児のまま☆★ 来年、小学生になる息子がいるので、これからは、お客さんでもあり、ママ友👩かなw

あと、3日、頑張ってお客さんを綺麗にします🌈

#流山おおたかの森
#おおたかの森
#ルーベル
#美容院
#美容室
#ヘアーサロン
#16歳の時から
#人生の半分
#カットしている
#臨月
#もうすぐ
#カウントダウン

今月も撮影前に来てくれました!!
ageha モデルの @misa_k88 ちゃんです🤩🤩🤩
安定の可愛さ😍😍😍
真似したい人はお任せ下さい👍
真似したい人は是非お任せ下さい🙋🏻‍♂️
#ルーベル #lubelle #六本木 #クラブ #黒崎みさ #可愛い #love #ageha #pink #pinklash #アンククロス #アンク #ankhcross #アンククロス新宿 #新宿 #歌舞伎町 #長谷川ハセ #シールエクステ #デザインカラー #ハセスタ

こないだ
あんなちゃん達きてくれたーん
(´๑•ω•๑`)
ありがとー❤️ #六本木#ルーベル#あんな#ベネチアン#伊織美羽

昨日、麻衣子家族が髪切りにきてくれた☆★ いつも、こうちゃんを髪ってるけど、今回は、寺ちゃんに、お任せ★☆ やっぱり、寺ちゃんカット✂︎最高⤴︎ 寺ちゃん、ありがとう╰(*´︶`*)╯♡ そして、麻衣子から、赤ちゃん👶グッズを頂いた☆★ 赤ちゃん👶の歌www

#流山おおたかの森
#おおたかの森
#ルーベル
#美容室
#美容院
#ヘアーサロン
#昔一緒に働いていた
#可愛い、フロントちゃん
#4歳
#小学一年生
#赤ちゃん👶グッズ
#絵本
#赤ちゃんの歌
#姉、ココ
#女の子は、オシャレじゃなきゃダメって
#教えてくれた

昨日、仕事終わり頃、高校生の頃から、ずっと担当している、のりちゃんが、可愛いベビー服持って、お店に来てくれた(⁎ꈌོ⁎)♥⃛ めっちゃ可愛いし、ありがとう(⁎ꈌོ⁎)♥⃛(⁎ꈌ⁎ཽ) 久々のアサヒ★☆
初めましての、ダイチ☆★ 会えて嬉しかった💖

今までは、お客さんだったけど、これからは、ママ友★☆うふふ

早く風邪🤧治したい、今日この頃★☆ #流山おおたかの森
#おおたかの森
#ルーベル
#美容院
#美容室
#ヘアーサロン
#駅前
#高校生の頃から
#担当している
#ベビー服
#可愛い
#早く風邪🤧治したい

2017.12.1 美容院✂️✨
*
*
マッシュベースのショートにしたいと希望してあとはお任せ
思いきってバッサリいったけど今回も満足な仕上がり✨
カラーもいい感じ✨
こいちゃんが産休に入る前に行けて良かったぁ🙌
*
*
風邪はやく治りますように
出産頑張ってね~💪
*
*
#流山おおたかの森 #美容院 #美容室 #ルーベル #お任せ #カット #カラー #マッシュショート

今日の、たつき君╰(*´︶`*)╯♡ 可愛かったな★☆ 大人しく、カット✂︎させてくれて、ありがとう☆★
風邪🤧ひいて、声が出ず😭

声がヤバイ!!! #流山おおたかの森
#おおたかの森
#ルーベル
#美容室
#美容院
#ヘアーサロン
#駅前
#たつき君
#3歳
#中学の時の友達の子
#今回、カット3回目

久々に、短くカット✂︎ イメチェン★☆ 短いスタイルも、お似合い★☆ カラーも、色チェンジして、いい感じに★

美味しいパン、頂きました😋

ゴチです😋★☆ 風邪🤧ひいて、声出なかったけど、楽しかったです★☆ #流山おおたかの森
#おおたかの森
#ルーベル
#美容院
#美容室
#ヘアーサロン
#駅前
#カット
#カラー
#イメチェン
#ショート
#お任せ
#美味しいパン🥖
#ゴチです

1年半ぶりに髪切りに来てくれた✂︎ もう、一児のママ👩

今度は、あたしが仲間入り★☆ これからは、ママ友だねw

久々にカット✂︎できて、色々話せて楽しかった☆★ マタニティの食べ物、いっぱいありがとう☆★ 風邪🤧ひいて、声が出ず、ごめんね🙏

#流山おおたかの森
#おおたかの森
#ルーベル
#美容室
#美容院
#ヘアーサロン
#駅前
#カット
#一児のママ
#もうすぐ、あたしよ仲間入り
#カット
#マタニティの食べ物
#いっぱい
#ありがとう

聡子先輩が、髪切りに来てくれた✂︎ 今回は、根元のカラーと、カット✂︎ 長さ変えず、軽く!!! シュークリーム、ゴチです😋

そして、風邪🤧ひいて、声が出ず😭

#流山おおたかの森
#おおたかの森
#ルーベル
#美容院
#美容室
#ヘアーサロン
#駅前
#カット
#カラー
#高校の先輩
#シュークリーム
#ゴチです😋

ハワイに住んでる、ユキちゃんが、髪切りに来てくれた☆★ カイトに会うのは、こないだハワイに行った時以来!!! 次は、半年後の4月か5月に帰ってくるみたい★☆ 次こそは、お客さんとしてではなく、プライベートで遊びたい☆★ ハワイのお土産、ありがとう😊

そして、カフェインレスの、ポップコーン🍿まで、ありがとう😊

めっちゃ、嬉しすぎ〰〰★☆ #流山おおたかの森
#おおたかの森
#ルーベル
#美容室
#美容院
#ヘアーサロン
#ハワイ在住
#また、半年後
#今度は、プライベートで
#カット
#ゆきちゃん
#ハワイのお土産
#カフェインレス ポップコーン
#ありがとう

ゆいちゃんが、帰りにお店に寄ってくれた╰(*´︶`*)╯♡ にーにーと、ねーねーと、写真撮るために、来てくれました╰(*´︶`*)╯♡ 嬉しすぎる〰〰★☆ 寺ちゃん、大好きなので、離れませんwww

#流山おおたかの森
#おおたかの森
#ルーベル
#美容院
#美容室
#ヘアーサロン
#駅前
#七五三
#着物来て、お店に来てくれた
#可愛すぎる
#3歳
#もうすぐ、4歳
#寺ちゃん、大好きすぎてら離れませんwww

おはようございます🌞

七五三の、ヘアーのお手伝い☆★ ゆいちゃん、3歳の七五三★☆
ぉめでとう🎉

楽しんで来てね☆★ 七五三のお手伝い出来て、幸せ✌✰•‿•✰✌ 今日は、とても、晴天🌞で、暖かくて、最幸の日だな★☆ #流山おおたかの森
#おおたかの森
#ルーベル
#美容室
#美容院
#ヘアーサロン
#駅前
#七五三
#七五三のお手伝い
#晴天
#ヘアーアレンジ
#メイク
#可愛い
#いってらっしゃい

つっちーが、1年ぶりに、横浜から髪切りに来てくれた✂︎ いつの間にか、ゆうなちゃん4歳、あやなちゃん1歳になっていて、ビックリ‼️ ゆうなちゃんも、一緒にチョキチョキ✂︎ 楽しかった╰(*´︶`*)╯♡ プレゼント🎁も、ありがとう😊🌈 いっぱい使います★☆ #流山おおたかの森
#おおたかの森
#ルーベル
#美容院
#美容室
#ヘアーサロン
#駅前
#横浜から
#一年ぶりに
#会えて嬉しかった
#つぎは、あたしが出産したあとだな
#プレゼント
#ありがとう

.
ガーデンカフェルーベルでは
スイートポテトを販売しています!
園内で栽培、収穫したシルクスイートという品種を使用し、さつまいもの甘みを活かした素朴な味わいです🍠
ぜひご賞味ください🍠🍠🍠
#松阪農業公園ベルファーム #ガーデンカフェ #ルーベル #スイートポテト #シルクスイート #さつまいも #🍠

ルーベル(Lu Belle) / 六本木のキャバクラ ・六本木のルーベルは、高額時給、ノルマなし(勤務ノルマはあります)、寮対応可能の高級キャバクラ。

https://electtoddkinsey.com/lubelle-roppongi-kyabakura/ #ルーベル #六本木ルーベル #ルーベル六本木 #キャバクラ #会員制ラウンジ #ラウンジ #キャバ嬢 #ノルマなし #六本木 #新宿 #歌舞伎町 #西麻布 #恵比寿 #ホスト #口コミラブ

#🍽🍷✨ #joelrobuchon #french
.
初ロブションしたよぉ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💛
美味しかった😋💕
.
.
.
食べたのは、
大好きな焼きたてのパン🥐💕
.
前菜は
タルティーヌ仕立てにした旬の肝を添えた
カワハギのカルパッチョちゃん🐟
練りわさびの塗ってあるパン滅茶美味しかったわ😣💕笑
.
スープ激うまちゃんでした💛
セロリとベーコンの香りのする栗のヴルーテ🌰
.
主菜
うずらにフォアグラを詰めたのにポテトピュレ添え
ポテトエンドレスで食べてたかった(笑)
.

デザート🍨
タルトポワールキャラメルのクレーム乗せ
カシスのソルベ
甘いの苦手でアイスだけ食べた🤫笑
アイス激ウマでしたー💗
.
.
.
#ご馳走様でした🙏
フレンチは量少ないから食べ切れる☺️
.
ぶっちゃけ食事しながらお酒飲むの苦手だったから初めの一杯シャンパン飲んであとお水で過ごしてた〜(笑)
.
次は恵比寿のロブションに行ってみたいなあ٩(*´◒`*)۶💗
.
.
.
.
#六本木 #同伴 #キャバ嬢 #ルーベル #菜緒
.
.
#ジョエルロブション
#カワハギのカルパッチョ肝のタルティーヌ仕立て
#栗のなめらかなヴルーテ
#うずらにフォアグラを詰めキャラメリゼにポテトピュレを添えて
#カシスのソルベ

幸せなり💛💛💛✨

朝グロに椎名エリカという妹をつれて、さいとーうらむにあいにカチコミにいったらつぶれましたww
顔やばいやつね!

#さいとうらむ #椎名エリカ #朝グロッタ #ルーベル #歌舞伎町キャバ嬢 #六本木キャバ嬢 #有名店 #有名キャバ嬢 #バー #コラソン #さやつん

ずっと担当させて頂いてる、お客さん(๑˃̵ᴗ˂̵) 赤ちゃん👶が産まれる前に、2人で来てくれた╰(*´︶`*)╯♡ 旦那さん→カット✂︎パーマ
奥さん→カラー

本当に、仲が良い夫婦😆🌈 最高です😘🌈🌈🌈 #流山おおたかの森
#おおたかの森
#ルーベル
#美容院
#美容室
#ヘアーサロン
#仲良し夫婦
#カット
#パーマ
#カラー
#赤ちゃんが👶産まれる前に、髪切りに来てくれた

@misa_k88
メンテナンスカットとメンテナンスカラーしたよー😘✌️
いつもありがとうございます😊
髪型の詳細でーす!💇🏻‍♀️
基本は肩上の切りっぱなしボブです!🙎🏻‍♀️
後ろはアイロンとか簡単に出来るように短めにしているので
ちょっと前下がりになってるよー✂︎
カラーの詳細はブリーチしていいて
黄色味を抑えてアッシュ感が出るようなカラーにしています💙💚💛
真似したい人は是非お任せ下さい🙋🏻‍♂️
#ルーベル #lubelle #六本木 #クラブ #黒崎みさ #可愛い #love #ageha #pink #pinklash #アンククロス #アンク #ankhcross #アンククロス新宿 #新宿 #歌舞伎町 #長谷川ハセ #シールエクステ #デザインカラー #ハセスタ

かなりちゃんとお揃いの、星の🌟ゴムを、サプライズで、頂いたよぉ〰(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎ かなり、嬉しい😆💭 今日は、ママと、カット✂︎しに来てくれました✂︎ ありがと(๑✧◡✧๑)

明日から、使おう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ #流山おおたかの森
#おおたかの森
#ルーベル
#美容室
#美容院
#ヘアーサロン
#駅前
#かなりちゃんとお揃いの星の⭐️ゴム
#お揃い
#サプライズ
#プレゼント
#嬉しすぎる
#前髪カット
#ママと一緒に
#カットしに来てくれた

.
今年もガーデンカフェルーベルではクリスマスケーキの予約が始まりました!
.
毎年大人気の三重県産の小麦、松阪産の卵、苺を使ったガトーフレーズは、
やさしい味わいが特徴の生クリームケーキです🎂
.
.
5号 15cm 3,000円
(3〜4人用)
*お申込み期間 11/16〜なくなり次第終了
*受け渡し期間 12/22(金)〜12/25(月)
10:00〜17:00
※店頭受け渡しのみ・発送はできません
#松阪農業公園ベルファーム #ルーベル #ガーデンカフェ #クリスマス #クリスマスケーキ #ご予約 #🎄 #🎂

髪切った〜〜初美容院!
脱マッシュ🍄笑
アシンメショート。
本人照れまくりの中大人しくカットしてました。
(写真はこいちゃんからたくさん送ってもらいました、編集まで💦)
こいちゃん、出産頑張ってね!
#ルーベル#おおたかの森#美容院#キッズルーム#イメチェン#お菓子#ジュース#ありがと#てらさんもありがとう

リンペイ

大変身(๑✧◡✧๑)

初めての美容院💇‍♂️ 初めてカットさせていただきました✂︎ パパ、ママに、いつも切ってもらってるので、大人しくカット✂︎させてくれました✂︎ ずっと、マッシュルームヘアーだったので、ママ友からは、反対されていたのですが、カット✂︎したら、イケメーンに!!! 明日、保育園みたいなので、皆んなの反応が楽しみハッ♪(●´з`)≪ピ〜♪)) モテ男になっちゃうかも💖

#流山おおたかの森
#おおたかの森
#ルーベル
#美容院
#美容室
#ヘアーサロン
#駅前
#kids
#hair
#5歳
#初めての美容院
#初めての美容室
#担当できて、幸せ
#イメチェン
#マッシュルームカット
#変身
#アシメカット
#アシンメトリー
#明日の反応が楽しみ

久々に、ショートにイメチェン✂︎ カラーも、プラムと、アッシュピンクを交互にハイライトで入れて、キュート系にしてみた🌟

いつもは、短めのボブスタイルが多かったけど、ショートも可愛い😍❤️ #流山おおたかの森
#おおたかの森
#ルーベル
#美容室
#美容院
#ヘアーサロン
#駅前
#ボブスタイルから
#変身
#ショート
#ハイライト
#プラム
#アッシュピンク
#交互に
#イメチェン
#キュート系
#可愛い

前に一緒に働いていた後輩ちゃん❤︎ 3年ぶりの再会(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は、祥子の子供、リク君の産まれて初めてのカット✂︎を担当させてもらいました✂︎ 初めてのカット✂︎は、あたしに任せると前から決めていたらしく、嬉しい😊🌈お言葉をいただきました╰(*´︶`*)╯♡ 初めてとは思えないほど、大人しくカット✂︎させてくれた、リク君2歳!!! 終始、笑顔😁で、可愛いかったぁ😍❤️ #流山おおたかの森
#おおたかの森
#ルーベル
#美容院
#美容室
#ヘアーサロン
#前の職場の後輩ちゃん
#3年ぶりに再会
#リク君
#2歳
#初めてのカット
#筆を作る
#終始、笑顔😁
#可愛いすぎる
#kids
#cut

#🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾 おちんちんのが生々しかった。笑
好きなメンバーで楽しく飲めた💛
気づいたら潰れてた😂
ご馳走様でした🎶

#あぶさん #アブサン #55度
#撃沈した

#六本木ルーベル #ルーベル #六本木
#キャバクラ

.
ガーデンカフェルーベルではりんごの焼きタルトを販売中です!!
.
使用しているりんごは、アップルファームさみずさんから直送の(長野県産)の紅玉です。
タルトは毎回その日の朝から焼くので、11時前後に店頭に並びます。
素材の味わいを活かしたシンプルなタルトとなっています🍎
#松阪農業公園ベルファーム #ルーベル #ガーデンカフェ #あっぷるふぁーむ #りんご #タルト

#🦋
夜始めてからほんっとに時間が過ぎるのが早く感じる😭
今年ももうあっという間に終わってくんだよね🤢🤢🤢 .
.
去年も今年もずっと仕事して
友達ともあんまり連絡取らなかったり
来年はお仕事切羽つまらせずしようかな。
とか考えながら
手抜きが嫌いな私は毎年それができなくてフル出勤😂😂😂💫
両立がもっと上手にできる正確だったらよかったんだけどなあ😥笑
.
.
担当のあきおちゃんにもストレスひとりで溜め込むタイプなの
すぐ疲れちゃうよって言われた😣
.
どうやったら直せるの(笑)
.
流石にちょっと寂しいなって思い始めてきた(笑)
.
.
暗いのは性にあわないので
今日もお仕事かんばるぞー!
今週はフル出勤🔥🔥🔥
来週は土曜日以外出てるからねー!
宜しくお願いします😌✨ .
.
.
#六本木 #キャバ嬢 #ルーベル #菜緒
#なおちょびーす
#フル出勤 #気合い入れる

もうすぐ、友達の結婚式💒🤵👰なので、久々に、唯那と、杏に、カラーをしてもらいました!!! 2人共、お客さんに、たくさん入客してるので手際が良くて、綺麗に染めてくれました!

ありがとう╰(*´︶`*)╯♡ 気に入ったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎ #流山おおたかの森
#おおたかの森
#ルーベル
#美容室
#美容院
#ヘアーサロン
#もうすぐ
#友達の結婚式💒🤵👰
#カラーしてもらいました
#ハイライト
#ブリーチ
#シルバー
#5L
#ありがとう
#気にいったよ

三ヶ月ぶりに、よしえちゃんが、髪切りに来てくれた╰(*´︶`*)╯♡ 髪切り終わってから、ゆうま君👶と、まさや君が、遊びに来てくれた🌟

久々に、会えた(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎ 皆んなで、抱っこして、癒されたꈍ .̮ ꈍ

可愛いな😍❤️ #流山おおたかの森
#おおたかの森
#ルーベル
#美容室
#美容院
#ヘアーサロン
#駅前
#ゆうま
#4ヶ月
#可愛いすぎる
#癒された
#カット
#3ヶ月ぶりに

今日は、技術チェック日!!! ゆいな🌈あんず

練習の成果を出し切る日!!! デンマンブラシ
ロールブラシ

上手く使いこなしてます🌟🌟🌟 結果

ゆいな🌈合格💮💯 あんず、もう一回!!! 頑張れ💪

ゆいな、顔真っ赤にして、やってました✨

おめでとう㊗️🎉 #流山おおたかの森
#おおたかの森
#ルーベル
#美容院
#美容室
#ヘアーサロン
#駅前
#技術チェック
#デンマンブラシによる、ブロー
#ロールブラシによる、内巻きブロー
#アシスタント一年目
#頑張れ

#💋💋💋💋💋💋💋💋💋 .
.
基本的に写真撮られんのとか誰かと撮るのとか
めっちゃ恥ずかしくて自分から言わないけど
こういうのさり気にうれぴんこ(。-_-。)🤳💛嬉盛
.
.
ひなちゃんと仕事終わりにプライベートで飲みに行ったりしたまる💗ふふふ💗
.
.
まさかの共通の趣味があって感動した〜♨😭✨
いい感じにもっと寒くなった頃出かけましょね♨︎⛄❄✨ .
.
.
自分の声とか喋り方すごい嫌で見返して死にたくなることあるよね〜🖕笑
.
.
#🍗🍖🍺🍻🍟🐔🍺 #基本が無口
#恥ずかしがり屋
#六本木 #ルーベル
#フードファイター #ひなちゃん
#涼風あやか #ありみちゃん #あやね

昨夜はわっぜ飲んだねー(^^) ツアー初日の綾小路さん、キングさん、おーせさんと

あいつの店(^^) #さつま黒千代香 #ルーベル#あいつの店#かりす #六本木#渋谷#新宿#氣志團 #スカイバー#みねり周年

クリスマスツリー🎄

今年もお世話になります🌲🎅🤶🎄 みんなで、飾り付け🌟

#流山おおたかの森
#おおたかの森
#ルーベル
#美容室
#美容院
#ヘアーサロン
#駅前
#クリスマスツリー
#クリスマス🎄🎅 #今年も、お世話になります
#みんなで飾り付け

お客さんから🎁

開けて、ビックリ‼️ 可愛いすぎるぅー

マーブルチョコ🌟

食べるのが、勿体無い🌟🌟🌟 SMILEくん、いっぱい🌈🌈🌈 ニヤケちゃう、あたしwww

HAPPY🌈🌈🌈 #流山おおたかの森
#おおたかの森
#ルーベル
#美容院
#美容室
#ヘアーサロン
#お客さんから
#SMILE君
#マーブルチョコ
#食べるのが、勿体無い

店が潰れそうなので、出金!

手っ取り早い、すぐくる仲間よんで飲んでます!

#さつま黒千代香 #スカイバー#ルーベル#ロッキーホラーショー2017 よかった

スタッフ、千明が、赤ちゃん👶連れて、お店に遊びに来てくれた💖

はゆるちゃん👶
初、ご対面((๑✧ꈊ✧๑)) 可愛いすぎるぅ😊💭 今日は、ゆいな、杏、高校の課外実習で、手賀沼ウォーキング🚶‍♀️👟で居ないので、寺ちゃんと2人営業!!! めっちゃ、可愛くて癒された((๑✧ꈊ✧๑)) #流山おおたかの森
#おおたかの森
#ルーベル
#美容室
#美容院
#ヘアーサロン
#スタッフ
#ちあき
#はゆる
#初、ご対面
#可愛い
#癒された
#手賀沼ウォーキング
#頑張って、歩いて来てね

今日は、寺ちゃんのお客さんの、七五三㊗️のお手伝いをさせていただきました🌟

2人とも、大人しく、セット🌟メイク💄着付け👘させてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵) 朝から、とってもHAPPY🌈

#流山おおたかの森
#おおたかの森
#ルーベル
#美容院
#美容室
#ヘアーサロン
#駅前
#七五三
#三才
#七才
#ヘアー
#メイク
#着付け
#七五三ママ着物
#楽しかった
#今日も、朝からHAPPY

季節の野菜ミートドリアと野菜ソムリエの手作りランチ デザート付き 私に別腹無くドリアをお残ししてデザートを食べた(^_^;)
#ランチ
#ボリューム満点
#デザート
#スィートポテト
#ドリア
#三重県
#松阪市
#ベルファーム
#ルーベル

Most Popular Instagram Hashtags