[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ループベーグルワークス

737 posts

TOP POSTS

.
【LOOP BAGEL WORKS】
黒を基調としたクールでお洒落なお店では本場NYの美味しいベーグルが頂けます☺️.
ベーグルは手に持つとずっしり重くとてもボリューミー❗️外はカリッと香ばしく、中はみっちりもっちりで1つでお腹も心も満たされます😌✨.
.
5度目の正直でやっと買えましたー💚👍🏻.
こちらはかなり人気のベーグル屋さんで、買うにはかなり気合いがいります😤.
開店してから2〜3時間で売切れてしまうので、開店と同時に来なければお目当のベーグルは中々、買えません😭.
最初はそんな事も知らず、のこのこ11時位に来ましたが、勿論、シャッターは閉まってました😳。その後も臨時休業や催事があってお店が閉まっていたりでお店が開いてるのを見る事も出来ず…(pic6,7枚目)😩😫😩.
幸いな事にチョコミントベーグルは日曜日限定なので、頑張れば朝9時に来て買える❗️と意気込んで台風が近づいて来てる今日、頑張って来ました🚃😤🚃.
着いたのは9時5分.
予想よりは人はまばらで私の前に3人の方😏これはチャンスと私の番😙チョコミントはラスト2個‼️
嬉しい〜😆🤣.
やっと買えました(税込¥200)👍🏻.
でも聞いた話、朝一の方がチョコミントだけ10個近く買って行かれたそうです😱.
.
チョコミントの棚だけガラガラです😵.
やっぱり人気なんですね〜☺️.
.
家に持ち帰り、写真をさっさと撮りやっと頂きます🤤.
軽くチンしてトースターで焼いたら本当に美味しい〜😭😭.
ミントのスースー感はかなりあります❗️チョコレートもたっぷり練り込まれていてこちらはかなり甘めのチョコとなってますが、ミントといい感じにマッチ👍🏻もちもち食べ応え充分で1個でお腹いっぱいですねー🤤✨.
.
他も合わせて8個も買った私….
めっちゃ重かったですが嬉しい重さでしたよ✨.
.
チョコミントは10月迄の期間限定となっていましたが、今日のお話だとまだ日曜日は販売してくれるそうです😌.
皆様も是非早起きして買いに行って下さい😤💨.
.
.
オーナーさん💚本当に美味しかったです❗️又、頑張って買いに行きますね😤.
ご馳走さまでした☺️.
.
.
#チョコミント#チョコレートミント
#chocomint#chocolatemint
#LOOP BAGEL WORKS
#loopbagelworks
#ループベーグルワークス
#Chocolate Mint
#Sunday Only#日曜日限定
#5度目の正直
#私には幻のベーグル屋さん
#台風のおかげで
#やっと買えました
#世田谷区代沢5丁目28番17号
#下北沢#下北沢駅
#チョコミン党
#photogenic#フォトジェニック
#instafood#instabagel#instagood

本日もよろしくお願いします🙇🏻💦 #loopbagelworks
#loop_bagel_works
#ループベーグルワークス

明日11/7(月)は定休日です😴💤

ベーグル💕
お店の方に「重いですよ」とは言われたけど、本当に重くてびっくりした(๑º△º๑)❢
お昼はもちろんベーグルサンド♪
#loopbagelworks #ループベーグルワークス

久々に下北沢にあるloopbagelWorksさんへ。
やっぱり美味しい〜〜^ ^
念願のオレオも、ギリゲット!
#loopbagelworks #ループベーグルワークス
#ベーグル #下北沢ベーグル #パンが好き

念願の下北沢のループベーグルワークスさんへ✨大きくてムチムチで理想の味〜😍
とっても美味しかった!! #ループベーグルワークス
#loopbagelworks

お持ち帰り品その2。
ゼブラさんでコーヒー&クロワッサンを堪能した後こちらに伺ったら、ベーグルはこの3つがラスト💦

そして欲しかったソーセージベーグルが2種残ってて、迷わずゲット👌🏻 今度はもっと早く行きます✋🏻 #ループベーグルワークス
#loopbagleworks #ベーグル
#ベーグル専門店
#下北沢


おいしいベーグルを買いに行くと、まだ早い時間なのに完売!!
唯一残っていたサンドをランチにいただきました。

*パストラミサンドウィッチ

ベーグルは、温めずにそのまま食べるのが好みなので、このモチモチ感がおいし〜
大きいし、具もたっぷりでボリューム満点!

#ループベーグルワークス #ベーグル #下北沢

୨୧


この前のひとり時間𓅯

1人ならば…!
と、ずっと気になっていた
ベーグル屋さんに行って来ました


ループベーグルワークス

◯スピナッチチーズ
◯ トマトバジル
◯よもぎこし餡
◯キャラメル
◯レーズンウォルナッツ


色々なフレーバーがあって
かなーーり迷ってしまいました
店主さんが親切でまたステキ✨

まだスピナッチしか食べてませんが
もっちりでおいしい〜◯
リーズナブルなのも嬉しいです𓀠
また伺いたいな〜


#ベーグル #ループベーグルワークス
#下北沢

#下北沢#ベーグル#ループベーグルワークス #loopbagelworks
下北沢「ループベーグルワークス」上からクランベリー、スイートポテト、チョコレート♪
3つ買うと500円(税込)とCPもよし、1個1個が大きくて食べ応えもあり♪( ´▽`)
買いたかったスイートポテトが買えて良かった(*^^*)
店員さんも良い方で大好きベーグル屋さんです♡

MOST RECENT

おはようございます🐣
本日の
オススメは # マロン# レーズンウォルナッツ
曜日限定は #コーヒー
です☝️😊✨ よろしくお願いします✌️😋 #loopbagelworks
#loop_bagel_works
#bagel
#bagels
#bagelsandwich
#shimokitazawa
#daizawa5
#ループベーグルワークス
#ベーグル
#ベーグルサンドウィッチ
#下北沢ベーグル
#代沢5
#世田谷区代沢5丁目28番17号

こちらは目当てのスイートポテトベーグル。中にペーストと餡?が入ってて美味しかったし買う前にお兄さんに当てられて焼きたて出してもらったすごない?土砂降りの中これ食いながら歩いたよ
#loopbagelworks #ループベーグルワークス #さつまいも #スイートポテト #ベーグル #bagel #下北沢カフェ #japan #tokyo #food #vsco #vscocam #西麻布

加工のせいじゃなくまじでこんないろ🙄智子が美味しいって言っててやばい🙄ムリ🙄
#loopbagelworks #ループベーグルワークス #ベーグル #bagel #下北沢カフェ #チョコミント #japan #tokyo #food #vsco #vscocam #西麻布

.
【LOOP BAGEL WORKS】
黒を基調としたクールでお洒落なお店では本場NYの美味しいベーグルが頂けます☺️.
ベーグルは手に持つとずっしり重くとてもボリューミー❗️外はカリッと香ばしく、中はみっちりもっちりで1つでお腹も心も満たされます😌✨.
.
5度目の正直でやっと買えましたー💚👍🏻.
こちらはかなり人気のベーグル屋さんで、買うにはかなり気合いがいります😤.
開店してから2〜3時間で売切れてしまうので、開店と同時に来なければお目当のベーグルは中々、買えません😭.
最初はそんな事も知らず、のこのこ11時位に来ましたが、勿論、シャッターは閉まってました😳。その後も臨時休業や催事があってお店が閉まっていたりでお店が開いてるのを見る事も出来ず…(pic6,7枚目)😩😫😩.
幸いな事にチョコミントベーグルは日曜日限定なので、頑張れば朝9時に来て買える❗️と意気込んで台風が近づいて来てる今日、頑張って来ました🚃😤🚃.
着いたのは9時5分.
予想よりは人はまばらで私の前に3人の方😏これはチャンスと私の番😙チョコミントはラスト2個‼️
嬉しい〜😆🤣.
やっと買えました(税込¥200)👍🏻.
でも聞いた話、朝一の方がチョコミントだけ10個近く買って行かれたそうです😱.
.
チョコミントの棚だけガラガラです😵.
やっぱり人気なんですね〜☺️.
.
家に持ち帰り、写真をさっさと撮りやっと頂きます🤤.
軽くチンしてトースターで焼いたら本当に美味しい〜😭😭.
ミントのスースー感はかなりあります❗️チョコレートもたっぷり練り込まれていてこちらはかなり甘めのチョコとなってますが、ミントといい感じにマッチ👍🏻もちもち食べ応え充分で1個でお腹いっぱいですねー🤤✨.
.
他も合わせて8個も買った私….
めっちゃ重かったですが嬉しい重さでしたよ✨.
.
チョコミントは10月迄の期間限定となっていましたが、今日のお話だとまだ日曜日は販売してくれるそうです😌.
皆様も是非早起きして買いに行って下さい😤💨.
.
.
オーナーさん💚本当に美味しかったです❗️又、頑張って買いに行きますね😤.
ご馳走さまでした☺️.
.
.
#チョコミント#チョコレートミント
#chocomint#chocolatemint
#LOOP BAGEL WORKS
#loopbagelworks
#ループベーグルワークス
#Chocolate Mint
#Sunday Only#日曜日限定
#5度目の正直
#私には幻のベーグル屋さん
#台風のおかげで
#やっと買えました
#世田谷区代沢5丁目28番17号
#下北沢#下北沢駅
#チョコミン党
#photogenic#フォトジェニック
#instafood#instabagel#instagood

本日もご来店ありがとうございます😊💕
只今 #完売 しました🙇💦
次回明後日10/24(火)8:00〜です😃✨
明後日のベーグルラインナップ
↓↓↓↓↓
【next bagels line up】
#coffee(Tuesday only)
#plain
#wholewheat
#everything
#tomatobasil
#doublecheese
#cinnamonapple
#blueberryandcreamcheese
#greentea(smooth sweet bean paste)
#marron
#raisinandwalnut
#raspberryandchocolate
↑↑↑↑↑
#loopbagelworks
#loop_bagel_works
#bagel
#bagels
#bagelsandwich
#shimokitazawa
#daizawa5
#ループベーグルワークス
#ベーグル
#ベーグルサンドウィッチ
#下北沢ベーグル
#代沢5
#世田谷区代沢5丁目28番17号
#soldout

先週知ってたら勝手さんのQUEに行く前に寄れたのに〜!と思ったら、売り切れ次第閉店してしまうらしいので夕方では無理(。>_<。)
ということで、午前中に行ってきた♪で、すぐに帰ってきてお昼に堪能(๑¯∇¯๑)v
#loopbagelworks #ループベーグルワークス

本日もご来店ありがとうございます😊💕 只今 #完売 しました🙇💦 次回明日10/22(日)9:00〜です😃✨ 明日のベーグルラインナップ ↓↓↓↓↓ 【next bagels line up】
#chocolatemint(Sunday only)
#plain
#ryewholewheat
#everything
#cinnamonmixfruit
#blueberry
#basil
#raisinandwalnut
#mugwort(sweet salt bean paste)
#sweetpotato(sweet potato paste)
#teaapple
#salsacheese(new✨)
↑↑↑↑↑ #loopbagelworks
#loop_bagel_works
#bagel
#bagels
#bagelsandwich
#shimokitazawa
#daizawa5
#ループベーグルワークス
#ベーグル
#ベーグルサンドウィッチ
#下北沢ベーグル
#代沢5
#世田谷区代沢5丁目28番17号
#soldout

ベーグル💕
お店の方に「重いですよ」とは言われたけど、本当に重くてびっくりした(๑º△º๑)❢
お昼はもちろんベーグルサンド♪
#loopbagelworks #ループベーグルワークス

おはようございます🐣
朝バタバタでUPが遅れました💦すみません💦
雨の中お並び頂いたお客さま有難うございます😁💕
本日の
オススメは #ゴマキナコ #パンプキン(南瓜餡)
曜日限定は #ミックスナッツ
です☝️😊✨ よろしくお願いします✌️😋
#loopbagelworks
#loop_bagel_works
#bagel
#bagels
#bagelsandwich
#shimokitazawa
#daizawa5
#ループベーグルワークス
#ベーグル
#ベーグルサンドウィッチ
#下北沢ベーグル
#代沢5
#世田谷区代沢5丁目28番17号

本日もご来店ありがとうございます🙏💕
只今 #完売 しました🙇🏻💦
次回明日10/21(土)9:00〜です☝️😊✨
明日のベーグルラインナップ
↓↓↓↓↓
【next bagels line up】
#mixnuts(Saturday only)
#plain
#ryewholewheat
#coriander(パクチー)
#everything
#nozawanacheese
#cinnamonraisin
#blueberry
#greentea(black&white chocolate)
#pumpkin(sweet pumpkin paste)
#purplesweetpotato(purple sweet potato paste)
#roastedsoyfloursesame
↑↑↑↑↑
#loopbagelworks
#loop_bagel_works
#bagel
#bagels
#bagelsandwich
#shimokitazawa
#daizawa5
#ループベーグルワークス
#ベーグル
#ベーグルサンドウィッチ
#下北沢ベーグル
#代沢5
#世田谷区代沢5丁目28番17号
#soldout

#loopbagelworks#ループベーグルワークス#下北沢#ベーグル専門店#ベーグル屋#ベーグル

ランチ&ストック用♪
日替わり・定番+αメニューが楽しみなベーグル屋さん^ ^

*パンプキンチョコレート
*ブルーベリー&クリームチーズ ×2
*キャラメル
*レモンティー
*ダブルチーズ(パルメザン&チェダー) ×2
*シナモンレーズン ×2
*ココナッツマンゴー
*ベーグルサンド(チキン)

今日は、おうちランチでベーグルサンドを作る予定が、食べてみたかったチキンに出会えて買ってしまった(≧∀≦)柔らかでジューシーなチキン×大粒の胡麻たっぷりのベーグル〜美味しかった(*^^*)♪

本日もご来店ありがとうございます🙏💕
只今 #完売 しました🙇🏻💦
次回明後日10/20(金)8:00〜です☝️😊✨(月・木 定休日)
明後日のベーグルラインナップ
↓↓↓↓↓
【next bagels line up】
#oreo(Friday only)
#plain
#ryewholewheat
#shisoplum
#everything
#greensoybeancheese
#mixfruitsandcreamcheese
#cinnamonapricot
#cranberryandchocolate
#mugwort(roasted soy bean paste)
#marron
#teaorange
↑↑↑↑↑
#loopbagelworks
#loop_bagel_works
#bagel
#bagels
#bagelsandwich
#shimokitazawa
#daizawa5
#ループベーグルワークス
#ベーグル
#ベーグルサンドウィッチ
#下北沢ベーグル
#代沢5
#世田谷区代沢5丁目28番17号
#soldout

本日も雨の中ご来店ありがとうございます🙏💕
只今 #完売 しました🙇🏻💦
次回明日10/18(水)8:00〜です☝️😊✨
よろしくお願いします✌️😋💕
明日のベーグルラインナップ
↓↓↓↓↓
【next bagels line up】
#caramel(Wednesday only)
#plain
#wholewheat
#everything
#doublecheese(Parmesan&Cheddar)
#tomatobasil
#blueberryandcreamcheese
#pumpkinchocolate
#Mugwort(smooth sweet bean paste)
#tealemon(日替り)
#cinnamonraisin
#coconutmango(日替り)
↑↑↑↑↑
#loopbagelworks
#loop_bagel_works
#bagel
#bagels
#bagelsandwich
#shimokitazawa
#daizawa5
#ループベーグルワークス
#ベーグル
#ベーグルサンドウィッチ
#下北沢ベーグル
#代沢5
#世田谷区代沢5丁目28番17号
#soldout

ローストビーフのベーグルサンド。ウマウマ。もうやみつきです。カメラを変えたら、妙にシャープに写りました。でも、偽りなしです。

#ループベーグルワークス
#loopbagelworks
#下北沢
#ベーグル
#ベーグル好き
#ベーグル専門店
#ベーグルサンド
#bagellover
#パンスタグラム
#パン好き
#パン活
#パン部
#パン屋巡り
#ベーカリー
#🍞
#ローストビーフサンド

Most Popular Instagram Hashtags