[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ループウィラー大阪

1989 posts

TOP POSTS

.
#LWSnap
そして、 @h_bobfoundation さんもお気に入りの
LW × Nike APTARE✔️
いつもありがとうございます🙇🏻🙏🏼
She wearing special shoes & seems funny ; )
#loopwheeler #LWSENDAGAYA #LWOSAKA #tsuriami #ループウィラー #ループウィラー千駄ヶ谷 #ループウィラー大阪 #吊り編み #日本製スウェット #Madeinjapan #スウェット #パーカ

***
#LWSnap
.
雨の中、LW01 GETありがとうございます🙇🏻🙏🏻この冬ヘビーユースしてあげて下さい🙆🏻‍♂️☝🏻
パパのお買い物中も静かに待っててくれてありがとね〜👶🏻👏🏻✨
.
#loopwheeler #tsuriami #turiami #sweatshirts #ループウィラー #吊り編み #スウェット #和歌山 #ループウィラー大阪 #LWOSAKA #loopwheelerosaka #lw大阪 #大阪 #南船場

.
#LWSnap
#NYC から来てくれた御二人も最高の笑顔でした😁✨
向こうでも毎日、着て下さいね‼️👍🏼
The married couple who has come from New York wearing LW HOODIES & best smiling.
#loopwheeler #LWSENDAGAYA #LWOSAKA #tsuriami #ループウィラー #ループウィラー千駄ヶ谷 #ループウィラー大阪 #吊り編み #日本製スウェット #Madeinjapan #スウェット #パーカ #ニューヨーク

来たぜー(^_^) かなりオススメです!
.
@oscarhawkfield さんありがとうございますm(._.)m
.
#lwグルトン #ループウィラーグルトン #LOOPWHEELER #ループウィラー大阪 #ループウィラー

***
今年も大人気のLW290 ハイジップパーカ☝🏻
他にも定番スウェットが店頭に並んでますので、是非一度お試し下さい💁🏻‍♂️
.
#loopwheeler #tsuriami #turiami #sweatshirts #ループウィラー #吊り編み #スウェット #和歌山 #ループウィラー大阪 #LWOSAKA #loopwheelerosaka #lw大阪 #大阪 #南船場

大好きなループウィラー!
1枚目の写真は2回目の投稿になりますが、大好きなスタッフさん達と撮ったもの☺️受注会の時です。
とても大切な大好きな写真です。
その節はありがとうございました!
.
2017.10.19
ループウィラー大阪へ開店と同時に突撃💨上野さんとたくさんお話しできました😊
話して笑い過ぎて、自分が撮った写真は2枚目のベアブリックさまと、3枚目の棚上にいらっしゃるリカちゃんだけ😂
店頭で撮りたかったなぁ。
また今度!リベンジ!!
.
で、4枚目は上野さんが撮ってインスタにアップしてくださったもののスクショ。黒のパーカーの試着中のもの。
2種類着比べて、サイズも着比べて、満足なお買い物😁
受注会でオーダーしたものが届くのもうすぐなのに、計画性がないわ、私😅
でも、もうすぐにでも着れるし、かわいいし、フードの立ち上がり具合がたまらんので良いのです!
着たおすぞ✊
北野さん、会いたかった…
.
次は11月頭に千駄ヶ谷の方に伺う予定です。
先日は体調悪くてドタキャンしちゃったので、今度は体調整えて伺いますね😊その時は臼意さんはじめ、みなさまよろしくお願いします🙏
.
.
私にとって「買い物」は、「人から品物を購入する」という感覚であり、スタッフさんの存在や対応や考え方や商品への愛情などはとても大切なことなのです。
だから、大好きなスタッフさんたちがいるループウィラーが大好きです✨
そして鈴木さん尊敬してます!
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️
.
.
#loopwheeler #ループウィラー
#ループウィラー大阪 #スウェット
#ベアブリック #リカちゃん
#心斎橋
#食べ過ぎ注意

今年もLOOPWHEELERさんの受注会へ。
今回も魅力いっぱいのスウェットや笑い声の絶えないピースな空間を見て感じて、沢山学ばせて頂きました。
出来上がりも楽しみにしながら待ってます。
本日はお忙しい中、お時間頂き誠にありがとうございました。
#loopwheeler #ループウィラー #ループウィラー大阪

持ち手が革なのがお気に入り👜✨💕
長く使わせてもらいます🤗

#ループウィラー大阪
#ループウィラー

リカちゃんに会いに大阪へ😊
#loopwheeler #ループウィラー大阪 #大阪 #osaka

MOST RECENT

***
LWクラシックボーダー吊り天竺
こちらのボートネックはロングスリーブです☝🏻
週末是非店頭で💁🏻‍♂️💁🏻‍♂️💁🏻‍♂️
.
#loopwheeler #tsuriami #turiami #sweatshirts #ループウィラー #吊り編み #スウェット #和歌山 #ループウィラー大阪 #LWOSAKA #loopwheelerosaka #lw大阪 #大阪 #南船場

***
LWクラシックボーダー吊り天竺
ロングスリーブとショートスリーブあります☝🏻
パーカの中にでも1枚でもどうぞ💁🏻‍♂️
.
#loopwheeler #tsuriami #turiami #sweatshirts #ループウィラー #吊り編み #スウェット #和歌山 #ループウィラー大阪 #LWOSAKA #loopwheelerosaka #lw大阪 #大阪 #南船場

.
#LWSnap
そして、 @h_bobfoundation さんもお気に入りの
LW × Nike APTARE✔️
いつもありがとうございます🙇🏻🙏🏼
She wearing special shoes & seems funny ; )
#loopwheeler #LWSENDAGAYA #LWOSAKA #tsuriami #ループウィラー #ループウィラー千駄ヶ谷 #ループウィラー大阪 #吊り編み #日本製スウェット #Madeinjapan #スウェット #パーカ

.
#LWSnap
#NYC から来てくれた御二人も最高の笑顔でした😁✨
向こうでも毎日、着て下さいね‼️👍🏼
The married couple who has come from New York wearing LW HOODIES & best smiling.
#loopwheeler #LWSENDAGAYA #LWOSAKA #tsuriami #ループウィラー #ループウィラー千駄ヶ谷 #ループウィラー大阪 #吊り編み #日本製スウェット #Madeinjapan #スウェット #パーカ #ニューヨーク

***
今年も大人気のLW290 ハイジップパーカ☝🏻
他にも定番スウェットが店頭に並んでますので、是非一度お試し下さい💁🏻‍♂️
.
#loopwheeler #tsuriami #turiami #sweatshirts #ループウィラー #吊り編み #スウェット #和歌山 #ループウィラー大阪 #LWOSAKA #loopwheelerosaka #lw大阪 #大阪 #南船場

***
#LWSnap
.
雨の中、LW01 GETありがとうございます🙇🏻🙏🏻この冬ヘビーユースしてあげて下さい🙆🏻‍♂️☝🏻
パパのお買い物中も静かに待っててくれてありがとね〜👶🏻👏🏻✨
.
#loopwheeler #tsuriami #turiami #sweatshirts #ループウィラー #吊り編み #スウェット #和歌山 #ループウィラー大阪 #LWOSAKA #loopwheelerosaka #lw大阪 #大阪 #南船場

2017.10.19
連投すいません💦
ループウィラーで買い物の後は、インスタでよく目にしていた「洋食Matsushita」さんでランチ😊
到着した時、ちょうど店主さんがお客さんのお見送りで外に出ていらしたので、そのまま案内していただきました。
私が持ってたループウィラーの袋を見てくださり会話が弾みました😋
エビフライ大好きな上野さんオススメのエビフライ入りの「松下弁当」をオーダー。
エビフライの他にクリームコロッケ、ビーフシチュー、刺身、サラダといったおかずにご飯とお味噌汁のセット🤤
エビフライ🍤頭から尻尾まで全部食べられる〜🤤
クリームコロッケ、とろける甘さの見事なクリーミーさ🤤
ビーフシチューの柔らかさ🤤
期待してなかったお刺身だったけど新鮮さと味付けの上手さで美味しかった🤤
サラダもご飯も味噌汁も文句なしの美味しさです🤤
大満足‼️
.
3枚目の写真は食後にお見送りしていただき、お店の入り口と店主さんを撮らせていただきました✨
笑顔が素敵で、とても物腰の柔らかい優しい方でした😍
ごちそうさまでした☆☆☆
また大阪に行った時には伺います!
.
上野さん、宣伝部長頑張って👍
エビフライ美味しかった😄
.
.
#洋食matsushita #松下弁当
#エビフライ #美味なお店
#ループウィラー大阪 #心斎橋
#大満足

大好きなループウィラー!
1枚目の写真は2回目の投稿になりますが、大好きなスタッフさん達と撮ったもの☺️受注会の時です。
とても大切な大好きな写真です。
その節はありがとうございました!
.
2017.10.19
ループウィラー大阪へ開店と同時に突撃💨上野さんとたくさんお話しできました😊
話して笑い過ぎて、自分が撮った写真は2枚目のベアブリックさまと、3枚目の棚上にいらっしゃるリカちゃんだけ😂
店頭で撮りたかったなぁ。
また今度!リベンジ!!
.
で、4枚目は上野さんが撮ってインスタにアップしてくださったもののスクショ。黒のパーカーの試着中のもの。
2種類着比べて、サイズも着比べて、満足なお買い物😁
受注会でオーダーしたものが届くのもうすぐなのに、計画性がないわ、私😅
でも、もうすぐにでも着れるし、かわいいし、フードの立ち上がり具合がたまらんので良いのです!
着たおすぞ✊
北野さん、会いたかった…
.
次は11月頭に千駄ヶ谷の方に伺う予定です。
先日は体調悪くてドタキャンしちゃったので、今度は体調整えて伺いますね😊その時は臼意さんはじめ、みなさまよろしくお願いします🙏
.
.
私にとって「買い物」は、「人から品物を購入する」という感覚であり、スタッフさんの存在や対応や考え方や商品への愛情などはとても大切なことなのです。
だから、大好きなスタッフさんたちがいるループウィラーが大好きです✨
そして鈴木さん尊敬してます!
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️
.
.
#loopwheeler #ループウィラー
#ループウィラー大阪 #スウェット
#ベアブリック #リカちゃん
#心斎橋
#食べ過ぎ注意

***
#LWSnap
.
プレゼントにクルースウェット🎁
ありがとうございました🙋🏻‍♂️
寒くなってきたので、スウェットをプレゼントするのにもいい季節ですね☝🏻
.
#loopwheeler #tsuriami #turiami #sweatshirts #ループウィラー #吊り編み #スウェット #和歌山 #ループウィラー大阪 #LWOSAKA #loopwheelerosaka #lw大阪 #大阪 #南船場

***
#LWSnap
.
昨日、一昨日とサカナクションさんのライブを楽しまれたご様子のSさん🕺🏻🎶いつもありがとうございます🙇🏻🙏🏻
女性に着ていただいても👌🏻なプルパーカ、可愛いです🙆🏻‍♂️
チラッと見える足元も#nf とは流石っす👏🏻👏🏻👏🏻
.
#魚民 #loopwheeler #tsuriami #turiami #sweatshirts #ループウィラー #吊り編み #スウェット #和歌山 #ループウィラー大阪 #LWOSAKA #loopwheelerosaka #lw大阪 #大阪 #南船場

.
#LWSnap
カバーオールと #LW290 のコーディネート、良いですよね✨襟付きアウターと #ハイジップパーカ は相性抜群なので個人的にも大好きです😄
このハイネックが首元を優しく包み込んでくれるので、ふんわり柔らかく暖かい…。本日のような寒い日は最高ですね‼️
Good coordinate.
It's recommend to everyone!
#loopwheeler #LWSENDAGAYA #LWOSAKA #tsuriami #ループウィラー #ループウィラー千駄ヶ谷 #ループウィラー大阪 #吊り編み #日本製スウェット #Madeinjapan #スウェット #パーカ

***
#LWSnap
.
こちらは台湾からありがとうございました🙇🏻🙏🏻プルオーバーパーカGET☝🏻
雨が続きますが、大阪、京都、奈良、満喫して下さい🙆🏻‍♂️☔️🙆🏻‍♂️
.
#loopwheeler #tsuriami #turiami #sweatshirts #ループウィラー #吊り編み #スウェット #和歌山 #ループウィラー大阪 #LWOSAKA #loopwheelerosaka #lw大阪 #大阪 #南船場

***
#LWSnap
.
神奈川からお越しいただいた#魚民 さん🐟🐟🐟
大阪店にもお立ち寄り頂き、ありがとうございます🙋🏻‍♂️
ライブ楽しんで下さい〜🕺🏻🎶
.
#loopwheeler #tsuriami #turiami #sweatshirts #ループウィラー #吊り編み #スウェット #和歌山 #ループウィラー大阪 #LWOSAKA #loopwheelerosaka #lw大阪 #大阪 #南船場

.
#LWSnap
うーん、プルオーバーが似合うなぁ😁
今年は「被りアイテム」の動きも早いですね。
コレはまた人気が再燃なのかも…👀‼️
He look so good LW pullover parka.
#loopwheeler #LWSENDAGAYA #LWOSAKA #tsuriami #ループウィラー #ループウィラー千駄ヶ谷 #ループウィラー大阪 #吊り編み #日本製スウェット #Madeinjapan #スウェット #パーカ

.
#LWSnap
#LW01 デビューのお父さんと一緒にカワイイお客様もご来店です。
お父さんのご試着中、静かに微笑みながら待っていてくれる姿にスタッフ一同、癒されておりました✨👼🏻✨
大きくなったらお父さん、お母さんと一緒にループウィラーを着てね〜☺️
Good daddy & so cute angel came to LW SENDAGAYA ; )
#loopwheeler #LWSENDAGAYA #LWOSAKA #tsuriami #ループウィラー #ループウィラー千駄ヶ谷 #ループウィラー大阪 #吊り編み #日本製スウェット #Madeinjapan #スウェット #パーカ

***
本日も12時より営業しております🙋🏻‍♂️
お時間ございましたら、お仕事終わりにも是非お立ち寄り下さい💁🏻‍♂️
.
#loopwheeler #tsuriami #turiami #sweatshirts #ループウィラー #吊り編み #スウェット #和歌山 #ループウィラー大阪 #LWOSAKA #loopwheelerosaka #lw大阪 #大阪 #南船場

***
@yoshokumatsushita2017 いつもありがとうございます🙇🏻🙏🏻サプライズまで😭
@loopwheelerss ご馳走様でした🙇🏻
.
#lwglutton #lwグルトン #ループウィラー大阪 #LWOSAKA #loopwheelerosaka #lw大阪 #大阪 #南船場

.
#LWSnap
御姉妹で千駄ヶ谷、大阪、福岡と全店制覇して頂いたYさん👀✨いつもお気遣いを誠にありがとうございます🙏🏼🙇🏻😌
She is attentive person , thank you so much today too!!!
#loopwheeler #LWSENDAGAYA #LWOSAKA #tsuriami #ループウィラー #ループウィラー千駄ヶ谷 #ループウィラー大阪 #吊り編み #日本製スウェット #Madeinjapan #スウェット #パーカ

***
#LWSnap
.
京都よりご来店の#魚民 さん🐟🐟
LW250 スリムスウェットのマリンカラーにデニム☝🏻足元のアプテアもいいっす🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️
.
#loopwheeler #tsuriami #turiami #sweatshirts #ループウィラー #吊り編み #スウェット #和歌山 #ループウィラー大阪 #LWOSAKA #loopwheelerosaka #lw大阪 #大阪 #南船場

Most Popular Instagram Hashtags