#ルーフブラック

265 posts

TOP POSTS

久しぶりにカメラ使ったら
全然撮り方わかんなくなってた (笑)
#偽ミライース #素ガラス #白ナンバー #ルーフブラック #白黒

おかえりマジェスタ!!😳😳天井黒くなって帰ってきやがった!!😳😳😳 また1つ夢が叶いました。。 #18マジェスタ#TOYOTA#セダン#ルーフブラック#夢が叶いました

朝から井上氏のエッセルーフブラック#carpaint #spraygun #ルーフブラック#エッセ

40カムリ ルーフブラック完了!
#カムリ#ルーフブラック#塗装

やっぱり一眼はすげぇや😳
欲しくなって来た。
#スバル
#VAG
#ルーフブラック
#一眼レフ

MOST RECENT

おかえりマジェスタ!!😳😳天井黒くなって帰ってきやがった!!😳😳😳 また1つ夢が叶いました。。 #18マジェスタ#TOYOTA#セダン#ルーフブラック#夢が叶いました

日曜日、休みを満喫するには愛車でドライブ。
#Trust#zvw30#ルーフブラック#G's
#ドライブ#犬鳴きダム#一眼レフ#被写体

会社でツートンはダメだと怒られて2回目の全塗装(^-^;
せっかく塗るなら違う色に、ってことでホンダ純正ビビットブルーパール(B520P)でルーフとリアスポ以外を塗装ww
今回は完全屋外じゃなく場所借りてビニールハウスで塗装したから前回よりは仕上がりキレイかな^ - ^
#プリウス #zvw30 #全塗装 #オールペン #ホンダ純正 #B520P #自家塗装 #ルーフブラック #ビニールハウス #缶スプレー #青プリウス #toyota #プリウス前期 #車好きと繋がりたい #車好きな人と繋がりたい

この前#ルーフラッピング 気に入らず
#ルーフブラック なんかヤンキーぽいから
#剥がす
アクセントに#サイドミラー #カーボンラッピング
しばらくの間はこれで行くか?
#カーボンルーフ にするか?
目指せ!ラッピングマイスター(^^)笑
#bmw #maverick710s#e90 #bmwlife

今日のルーフ先輩❤
結局ロイヤルブルーで仕上げて、完成✨
綺麗すぎて惚れた😻

#houseofkolor #flakepaint #ルーフブラック #ラメラメ #フレーク #isuzutruck #キャビン #トラックの屋根塗装は足ガクブル

こちらも撮って頂きました!!😍✨
撮影してくださったのは
@shoki370z 📷✨✨
炎天下の中
本当ありがとうございました🙏✨ #z#z33#350z#fairladyz
#撮影会#本格的
#撮って貰った#お気に入り#感謝です
#スポンジボブ#映り込む
#そういえば
#ルーフブラック
#初お披露目となりました
#嬉しい 😊

塗りたての黒いルーフとドアミラーがなかなかかっこいい車仲間のゼロクラウン🚗💨 結構外装はいじり倒してあるのにボディパーツは純正ってのがシブい。
ごりごりのエアロパーツをつけてないあたりなかなか素敵仕様。
次は内装なんですかね、
今後のクラウンの変化が楽しみ💩🌿🍄🐣(@ ̄ρ ̄@) #mitsubishii
#ha1w
#work
#workemotion
#workemotion極
#BBS
#bbswheels
#ゼロクラウン
#18クラウン
#18クラウンアスリート
#車高短
#キャンバー
#ルーフブラック

また過去pic。
今は無き2台のストリーム。
後期フロント、emotion2P
バリュスポ+ノブレッセマフラー
ルーフブラック
完全に兄弟車でした☺️
それなりにストリーム界に痕跡残せたんじゃないかなと。
未だに大好きですストリーム♪

#車好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ホンダ#honda #rn6 #ストリーム #stream #純ベタ #車高調#車高短 #生脚 #work #workwheels #emotion#t7r2p #cr2p #コンケーブ#チタンゴールド#プラチナゴールド #ルーフブラック#valuesports #noblesse#2本出しマフラー

やっとこさルーフブラックにしたよ🎵男3人でやったけど糞大変やったΣ(-᷅_-᷄๑)ありがとう(╹◡╹)#マークx#grx120系 #ルーフブラック #純正車高#グリル塗装#次はライトにスモーク入れるよん#車好き#結局はオーディオの方がお金かかってる(笑)

Most Popular Instagram Hashtags