[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ルーパー

795 posts

TOP POSTS

買った機材ちょう楽しい。
でもまだタイミングが難しい。慣れなきゃ。

#ループステーション #ルーパー
#ReN #Illmination

電池喰い虫
早いとこDCアダプタキメねぇとなぁ

#jamman_express_xt
#digitech
#エフェクター
#ルーパー
#オナニー

うん♫これは、面白いですねぇψ(`∇´)ψ
#エフェクター #ルーパー #looper #electricguitar

★愛すべきMYギター、お譲りします。
かなり良い音です。私の思い出が詰まってます。

ギターのスペックと私の思いは手紙にしたためましたので、画像を参照してください。

ギターを探していらっしゃる方、ご検討いただけないでしょうか…?
ご連絡お待ちしております。

#ギター #lespaul #gibson #gibsoncustom
#スズムシラプソディ #日本語ラップ #ヒップホップ #hiphop #ギター #シンガーソングライター #ラップ #ルーパー #ループペダル #エフェクター #音楽 #ミュージジャン #名古屋 #guiter #guitarist #singer #singersongwriter #looper #looppedal #taylorguitar #boss #effector #rap #artist #music #musician #RC-300
https://suzurhap.jimdo.com/

少し動きよくなった
我が家の老猫にゅんちゅうが
よく寝るし
よく食べるし
なんと陽当たりいい場所見つけて
以前みたいに
ひなたぼっこやりだした!
SEV効果なのか⁉︎
#にゃんちゅう#SEV#ルーパー#ひなたぼっこ

#ルーパー
新しい機材がhiyokudoriに加わりました!
その名も「ルーパー」♪ リアルタイムに演奏したものを録音してループさせ、そこに更にリアルタイムで演奏したものを重ねていく面白いやつです(^o^) 昨日GETしたところでまたルーパー歴1日ですが、実戦で使えるところまで極めてみたいと思います。
生まれ変わるであろうhiyokudoriサウンドを、お楽しみに~~!!✨ #hiyokudori #ヒヨクドリ #弾き語り #音楽 #豊田 #名古屋 #ライブ #エフェクター #天パ

.
昨日の音遊び〜耳が気持ち良い〜感性くすぐられた〜
#エフェクター#ルーパー

MOST RECENT

見よ!
これが私の
真夜中サイレントトリップスタイルシステムだ!!
#閃いた
#おもちゃシンセの素敵な使い道
#サイレントギター#ディレイ として使う
#ジャーン って#ギター 弾いてから #VCF#CUTOFF#ツマミ#ギュインギュイン やったら#ワウ みたいで
#楽しい
#ディレイ#TIME#FEEDBACK#全開 にして#ルーパー みたいにして#遊ぶ
#楽しい
#普通#ソロ とか弾いてて#気持ちいい くらいの#ディレイ#設定 にして#普通#弾く
#楽しい
#travelerguitar #escape #mk2
#korg #monotrondelay

#ルーパー
新しい機材がhiyokudoriに加わりました!
その名も「ルーパー」♪ リアルタイムに演奏したものを録音してループさせ、そこに更にリアルタイムで演奏したものを重ねていく面白いやつです(^o^) 昨日GETしたところでまたルーパー歴1日ですが、実戦で使えるところまで極めてみたいと思います。
生まれ変わるであろうhiyokudoriサウンドを、お楽しみに~~!!✨ #hiyokudori #ヒヨクドリ #弾き語り #音楽 #豊田 #名古屋 #ライブ #エフェクター #天パ

.
SEVアイテムの中でも大好評の「SEVルーパー3M・3G」
.
多くのアスリートや芸能人の方にも愛用いただいております!!
カラーは9色(ブラック、ブルー、ライトブルー、レッド、
イエロー、グリーン、ホワイト、ピンク、オレンジ)
の中からお好きな色を3色お選びいただけます!
.
ご自身のお好きな色を組み合わせて
ぜひ自分だけのオリジナルネックレス
にしてみてはいかがでしょうか?
#sevsports #sev #sevネックレス
#ルーパー #3G #3M #アスリート #sports

‪【あなたとコラボしたい。】 『スズムシラプソディ』がひと段落ついたので、こんなお仕事がしてみたいなぁ。
随時募集します。
うおの声・作詞・作曲でお役に立ちたいです。
ご依頼、お待ちしております! ※昨日からお仕事を募集したところ、ありがたいことにご依頼が殺到いたしました。‬
‪とても嬉しいことです。ありがとうございます。‬ ‪申し訳ありませんが全てに対応させていただくことは難しいので、もう少し条件を絞らせていただき、募集要項を再掲いたしました。‬ よろしくお願いいたします!

#スズムシラプソディ #日本語ラップ #ヒップホップ #hiphop #ギター #シンガーソングライター #ラップ #ルーパー #ループペダル #エフェクター #音楽 #ミュージジャン #名古屋 #guiter #guitarist #singer #singersongwriter #looper #looppedal #taylorguitar #boss #effector #rap #artist #music #musician #RC-300
https://suzurhap.jimdo.com/

Lo-Fi Sound Looper
Auto Play and Loop, Pitch Control
External Input/Output
#sound #effect #looper #ISD1820 #recorder #voicerecorder #attiny13
#音楽 #サウンド #レコーダー #ボイスレコーダー #ルーパー #録音再生 #音声録音 #エフェクター
今回は低価格で入手しやすいISD1820を使っています。
Bボタンで録音、離すと自動再生しループ、Aで再生と停止、右つまみでピッチを可変、左つまみで外部出力レベル可変
、外部からの入出力が使えるようにしました。

【あなたとコラボしたい。】 『スズムシラプソディ』がひと段落ついたので、こんなお仕事がしてみたいなぁ。
随時募集します。
うおの声・作詞・作曲でお役に立ちたいです。
ご依頼、お待ちしております!

#スズムシラプソディ #日本語ラップ #ヒップホップ #hiphop #ギター #シンガーソングライター #ラップ #ルーパー #ループペダル #エフェクター #音楽 #ミュージジャン #名古屋 #guiter #guitarist #singer #singersongwriter #looper #looppedal #taylorguitar #boss #effector #rap #artist #music #musician #RC-300
https://suzurhap.jimdo.com/

#新曲#カバー曲 に使えるかなと試行錯誤中。
写真は多分#ギタリスト でもあまり#知らない であろう#機材(笑)#boss#RC-1所謂#ルーパー ってやつです。

#アコギ に噛ましたらどうなるかなぁ✨

ユニット再始動のリハ1回め。。。 今回から、ちょっとだけ ルーパーを取り入れています。まだ、ふみそこないで、トラブることも。。。みんな、こんなんよーやってるなぁあ。。 #ルーパー #リハ #ベースオントップ #ditto #luxe #strymon

第2弾ゆったり系のやつ。
D-G-D-Aのコードをアルペジオで弾いてその上からどんどん思いついたフレーズを乗せていった結果。

#guiter #楽しスギィ#ルーパー#もー、楽しい

.
SEVアイテムの中でも大好評の「SEVルーパー3M・3G」
.
多くのアスリートや芸能人の方にも愛用いただいております!!
カラーは9色(ブラック、ブルー、ライトブルー、レッド、
イエロー、グリーン、ホワイト、ピンク、オレンジ)
の中からお好きな色を3色お選びいただけます!
.
ご自身のお好きな色を組み合わせて
ぜひ自分だけのオリジナルネックレス
にしてみてはいかがでしょうか?
#sevsports #sev #sevネックレス
#ルーパー #3G #3M #アスリート #sports

ここは実家だにゃ😼
#保護猫#かぎしっぽ#ルーパー

Most Popular Instagram Hashtags