[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ルージュピエールドゥロンサール

1191 posts

TOP POSTS

おはようございます☔️
畑に植えてあるルージュさん🌹2年目の子です。隣に 冬にお迎えしたキングローズが まだツルになっていないので、誘引出来る大きさになってくれると目隠しになってくれるんですけどねー💦後ろや前に写り込んでしまう御宅は 他人の御宅なので😅畑のネギとかも絵にならんしね(笑)



#rose
#バラ
#ルージュピエールドゥロンサール
#花のある暮らし
#花のある生活

2017.11.21.Tue.
🌹見上げるだけで首が痛くなるほど。
ころっと丸いルージュピエールドゥロンサール❤️
.
いつもの年より1週間ほど遅い夏剪定だったので、やっと秋薔薇が咲き出しました。 今年は冬薔薇に逢えないかも😅

♪♪
#gardenlife #mygarden #autmunday #redroses #canon6dmk2
#ガーデニング好き #マイガーデン #秋薔薇 #高〜い所に咲いちゃった #ルージュピエールドゥロンサール #薔薇大好き #秋薔薇 #お花のあるくらし #薔薇が好きな人と繋がりたい #一眼レフ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #お花を撮るのが好きな人と繋がりたい

2017.10.14
こんばんは。日付変わってたー( ̄▽ ̄;) なんやかんやであっという間に1日終わる。
今朝…もう昨日…のわが家の美人さん。だんなをこんな美人さんが見送ってるのに素通り。ほんと気付かねえやっちゃなー。今度棘で刺しちゃおうか…( ̄∇ ̄)なー。

仕事が午後からなので娘の秋冬物に衣替え。2階に自分の部屋があるが、服は1階の和室においてある。なんかおかしくないですか?更に衣替えをいつまで母にさすねん?って思いません?けど、たまに娘の服を拝借するので致し方ないのであります。
箪笥から使わない娘が買ったエプロンが出てきました。わたしは普段エプロンしないので、たまにはしてみようかな♪と思ってつけたのが間違いだった。
エプロン姿のわたしを見て容赦ない言葉を浴びせた娘。
小学生の調理実習かと思うわ‼️🤣🤣🤣 Σ(-᷅_-᷄๑)えぇ、どうせ大人の色気もまったくないですよーっだ!短大の頃、講義が2時限目からやったのでリュック背負って改札出たら知らんおばちゃんに、あんた!小学生のくせに早く学校いきなさいな!とめっちゃ怒られた( ̄▽ ̄;)
いつか大人になったら30超えたら自然と大人の女性みたいな色気がでるものかと思ってたけど、現実は…童顔には無理らしい。😩
そういう娘よ、あなたも私に似ていることを忘れるな‼️と心の中だけで思うよわき母でありました。#薔薇が好き🌹#花好きな人と繋がりたい#ルージュピエールドゥロンサール#エプロン#大人の色気#童顔

#ヴィンテージジェラート💐
#ディオレサンス💐
#ルージュピエールドゥロンサール💐
今朝の蕾3連発です🌹
ヴィンテージジェラードもディオレサンスも10月に咲きましたけどね〜♪
📷を取り損ねました😅
ルージュピエールドゥロンサールは、初めての蕾です!遅咲きだったかな?来年の夏剪定は、少し早めにしないと、だめですね!φ(..)メモメモ
花が咲かずに終わりそうなので、とりあえず蕾のご紹介でした✋😄
#バラ #ばら #薔薇 #ローズ #ヴィンテージジェラート #ディオレサンス #ルージュピエールドゥロンサール #秋バラ #蕾

𓂃𓈒𓂂
今朝は暖房を付けなくても頑張れるかな〜
と言う温かさです。
*
おはようございます🤗
バラもひとつだけ残し葉っぱを取り
枝をまとめました🍃
アーチ仕立てにしてるピエール💕
昨年、上の方を囲ったけど冷害で枯れてしまったので、今年はもう少し厚めに保護したいです。
今度こそは❣😍
10月末の
『ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール』🌹🌿
#ルージュピエールドゥロンサール
#バラ #rose #花のある暮らし
#garden

.
2017春の薔薇
#ルージュピエールドゥロンサール
剪定も消毒も出来ていなくて
秋バラはあきらめモード

#薔薇 #バラ #赤い薔薇
#香りの良いバラ

雨粒で重そう☔
#ルージュピエールドゥロンサール 開きました🌹
お仕事行ってきまーす💨
#マイガーデン
#バラのある暮らし

今朝はまだ空が見えてます⛅️
少しでも晴れ間が欲しい山陰地方😅

3枚目picは職場に持って行った花💐
トイレの花子さんしてます(笑)
仕事中に花を見ると和みます😊💕
#ノヴァーリス #ルージュピエールドゥロンサール #ミニ花束 #マイガーデン #薔薇好き

MOST RECENT

11/22(水)#ルージュピエールドゥロンサール 秋に咲いてくれる薔薇は数は少ないけど一輪一輪の花もちが良く、長く楽しませてくれます♪ #きぬのマイガーデン日記

2017.11.21.Tue.
🌹見上げるだけで首が痛くなるほど。
ころっと丸いルージュピエールドゥロンサール❤️
.
いつもの年より1週間ほど遅い夏剪定だったので、やっと秋薔薇が咲き出しました。 今年は冬薔薇に逢えないかも😅

♪♪
#gardenlife #mygarden #autmunday #redroses #canon6dmk2
#ガーデニング好き #マイガーデン #秋薔薇 #高〜い所に咲いちゃった #ルージュピエールドゥロンサール #薔薇大好き #秋薔薇 #お花のあるくらし #薔薇が好きな人と繋がりたい #一眼レフ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #お花を撮るのが好きな人と繋がりたい

天気予報では、今日は、⛄️マーク
雪❄️を かぶった#ルージュピエールドゥロンサール を撮りたくて ✂️せず残しておいたけど 今朝、⛄️降りませんでした。
✳︎
雨風に、揺れとても寒むそうだったので 晴れ間を みてカットしました🌹
✳︎
#いおり
ピンクもアンティークカラーの🌹も いおりちゃん
いつまでも、楽しませてくれます🧡
蕾、咲いてくれるかな😊
✳︎
#庭#庭の花#かおりかざり #ボレロ#ガーデン#ガーデニング#garden #gardening #mygarden #flowerphotography #baraiegram #flowerstagram #flowers#roses

おはようございます
.
日曜日の朝です
昨日はお仕事が終わって紅葉を見に行きました🍁
まだ雨がポツポツしてましたが…😭
雨に濡れた紅葉もしっとりしていて素敵ですね✨
写真はあまり撮れていないので、来週リベンジしたいです( *˙︶˙*)و
今日はまったりお留守番…
おうちでゆっくりしまーす☘️
.

今日のお花は「 薔薇🌹 ルージュ ピエール ドゥ ロンサール 」です
春にも3色のピエールさんをポストしましたが、これはクリムゾンレッドのピエールさんです❤️
私はこの赤いピエールさんが一番好きかも( *´艸`)🎵
.
.
みなさん、素敵な週末を(*´ー`)ノ☘️
*
*
#薔薇 #バラ #rose #roses #ルージュピエールドゥロンサール #花 #flower #flowers #ザ花部 #はなまっぷ #flowerstagram #flowerslovers #bns_flowers #splendid_flowers #lovely_flowergarden #ip_blossoms #igscflowers #ig_ard_flowers #ok_myflowers #nature_fantastically #9vaga_flowerscolor9 #9vaga9 #nikon #d5500 #カメラ初心者 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

#ヴィンテージジェラート💐
#ディオレサンス💐
#ルージュピエールドゥロンサール💐
今朝の蕾3連発です🌹
ヴィンテージジェラードもディオレサンスも10月に咲きましたけどね〜♪
📷を取り損ねました😅
ルージュピエールドゥロンサールは、初めての蕾です!遅咲きだったかな?来年の夏剪定は、少し早めにしないと、だめですね!φ(..)メモメモ
花が咲かずに終わりそうなので、とりあえず蕾のご紹介でした✋😄
#バラ #ばら #薔薇 #ローズ #ヴィンテージジェラート #ディオレサンス #ルージュピエールドゥロンサール #秋バラ #蕾

今朝はまだ空が見えてます⛅️
少しでも晴れ間が欲しい山陰地方😅

3枚目picは職場に持って行った花💐
トイレの花子さんしてます(笑)
仕事中に花を見ると和みます😊💕
#ノヴァーリス #ルージュピエールドゥロンサール #ミニ花束 #マイガーデン #薔薇好き

おはようございます。
曇りの朝です。
なかなか風邪がスッキリ治らないので、今日は家でまったり過ごそうと思います。
今朝の薔薇🌹
巻きがあまり綺麗じゃないけど…寒いのに頑張って咲いてくれました。
2枚目はいつも芝生に💩をして行く野良🐈です。
家の裏の枯れた草の上で寝ていました。近寄っても動じない図々しさ。
オデコ怪我してるみたいだけど大丈夫かな。
なんか憎めない子です☺️



#rose
#薔薇#バラ#ばら
#秋薔薇
#garden #mygarden
#flowers
#instaflowers
#花#花好き
#花好きな人と繋がりたい
#赤い薔薇
#ルージュピエールドゥロンサール
#庭の薔薇
#花のある暮らし
#植物のある暮らし
#野良猫
#トラ猫
#住みついてる
#昼寝
#芝生はトイレじゃないよ
#🌹
#🌿
#🐈

ルージュ ピエールドゥ ロンサール
Rouge Pierre de Ronsard
My garden
今日のお庭から
この赤って惹かれます
秋の庭をぐっと引き締めてくれて
少ないですけれど
咲いてくれてるとじーっと
見てしまいます

#ルージュピエールドゥロンサール
#薔薇
#薔薇のある暮らし
#花のある暮らし #花
#マイガーデン
#花が好きな人と繋がりたい
#日々の記録 #日々の暮らし
#庭#庭仕事
#庭が好き
#rose
#flowerstagram #flowers
#Mygarden #naturals
#flower_daily
#garden_styles #garden
#loveflowers #lovenature
#goodnight



明治の板チョコ3枚で
濃厚なチョコタルト焼きました🍫

タルト台にはローストアーモンドプードルを混ぜたので
香ばしい香りと食感です😋

お庭の#ルージュピエールドゥロンサール
を飾りました🌹💕

#チョコタルト#チョコレート#チョコレートタルト#チョコレートケーキ#タルト#手作り#おうちカフェ#おやつ#クッキングラム#chocolatetart#chocolate#tart#food#sweets#baking#instagood#instafood#homemade#instasweet

晴れてきました☀✨✨又、せっせと軒下のバラ達🌹を日光浴に出さなければ😅我ながら本当に根気の良いことだわ😅💦
色々、写り込んじゃってますが😅
ボーリングばかりだった我が家のルージュピエールさん、こんなに寒くなってきてから、ようやく咲き始めました🎶💕✨
羨ましく皆さんのインスタ巡りをして見させて頂いて慰めてたけど本物はやっぱり嬉しい~❤😆👍✨🎶
#ルージュピエールドゥロンサール#Rougepierrederonsard #meilland #gardening #rosegarden #mygarden #バラが好き#バラのある暮らし#花のある生活#鉢植え#ガーデニング#ロザリアン#赤いバラ#baraiegram

バラと
藤田嗣治(つぐはる)の小さな木版画
.
Roses that I brought up🌹
And Tsuguharu Fujita's ( Léonard Foujita ) small woodcut prints.
.

最後の力を振り絞って咲いている
バラたちを飾りました。
小さな白いバラの名前はスノーグース。
アプリコット色はアンブリッジローズ。
赤はルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール。
ピンクはハンスゲーネバイン。
.
人魚の絵は、パリで活躍した
フジタの版画です。
近年、オダギリジョーさん主演で
映画にもなった画家です。
.
友人に誘われた
デパートのオークションで
手に入れました。
デパートに積み立てをしていたので
その残高を書き入れたところ〜
後から電話が来て
あなたに当たりましたって😮
フジタの最後の妻、君江さんの
キミエコレクションとのこと。
友人いわく
デパートだって信用があるから〜
やっぱり君江さんが最後まで
手元に持っていたものなんじゃない?
.
あまり深く考えもせずに参加した
数年前のオークション初体験でした。
.
#私の庭#花のある暮らし#アンブリッジローズ#コレクション#やっぱり花が好き#ハンスゲーネバイン#藤田嗣治#インテリア#スノーグース#ルージュピエールドゥロンサール#エコールドパリ#版画#オークション#木版画#インテリア#ガラス#デパート#tsuguharufujita#flowerbase
#mygarden#glass#printmaking
#art#world_bestflower#rose#traveling_garden#bns_lite#artist#roseslover#leonardfoujita


#ルージュピエールドゥロンサール
をすーっきり剪定しました🌹
トゲと格闘😣💦

なかなか開かない蕾は
暖かいキッチンに飾りました🌹
少し開いてきた気が…💕

ピエールさんもジャングル化
躊躇なくバッサリいこうと思います✂️
トゲ刺さらない軍手とかあるのかな?

#ばら#バラ#薔薇#花#ガーデニング#マイガーデン
#ロザリアン#庭#花のある暮らし#癒し#はなまっぷ#rose#roses#flower#flowers#garden#gardening#flowerslovers#instaflower#flowerstagram

ギュッとした蕾だったので咲かないと思ってた薔薇🌹
咲きました❣️ #ルージュピエールドゥロンサール
#蕾

おはようございます☀
昨日、縫合した歯茎の抜糸して来ました。随分と楽になりました🙌まだ、炎症や歯茎の腫れが少しある為、薬が1週間分出ましたが、もう少しの辛抱かな☺️



今朝の🌹
#ルージュピエールドゥロンサール 🌹台風2回も来て、葉も枝もボロボロですが、ゆっくり咲き進んでくれました❣️後は お部屋の中で楽しませて貰おう🎵



#rose
#バラ
#花のある暮らし
#花のある生活

Most Popular Instagram Hashtags