[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ルージュディオールリキッド

2551 posts

TOP POSTS

.
.
9月1日発売のdior ルージュディオールリキッド👄
ぜんぶで24色✨
色んなトレンドカラーが楽しめて

メタリック、マット、サテンの
3種類の質感があります😚
.
265 FURY MATTE.375 SPICY METALの
2つをお試しーっ💕
秋冬定番のマットリップ、今年らしいメタリック❣️
.
ぱっと見たときは色味が
似てるように感じるけど
質感が違うので
印象の違いが伝わったら嬉しいです🙏🏻❤️
メタリックのリップ新鮮✨
.
8月30日以降にサイト公開するそうなので
発売日前にぜひ見てみてね🌈
.
@diormakeup #Dior #ディオール #ルージュディオール #ルージュディオールリキッド #今日のメイク #リップ #新作コスメ#デパコス#メイク動画#Diorforlove #Ifeelgood#pr

#regram from @alisaueno
NEW VIDEO FOR @diormakeup❤️LINK IN BIO FOR THE FULL VIDEO!!! 💄💋新しいメイクアップチュートリアルビデオをYouTubeチャンネルにアップしました! #diormakeup の新作 #ルージュディオールリキッド を使ったチュートリアル&パーティvlogだよ💋ビデオのストーリーやコンテンツも考えて本当にこだわった1本!とってもカッコよく仕上がったので、プロフィールのリンクから是非見てね! @shuuumps たくさんのワガママを表現してくれてありがとう!!そして地味にちまちまYouTube更新しているので是非チャンネル登録してください ☺️❤️ #makeuptutorial #rougediorliquid #vlog

.
🌹 @dior @diormakeup @diorparfums party 🌹
.
ずっと大好きなナタリーポートマンと
大好きなdiorだらけの空間、幸せだった😭
.
#diorforlove
#missdiorforlove
#ミスディオール
#ルージュディオールリキッド

秋コスメげっと。Dior新作のグロスがきらきらでめちゃカワエエよ、、、、。
#ニューコスメ #dior
#ルージュディオールリキッド
601 のホログラムという色です。
@diormakeup

#おんまYumeちゃんねる
💄Dior RougeDiorLiquid
979 プワゾンメタル
チョコみたいな色でかなりのダークカラー!好きすぎる秋にぴったりだ💭♥️🍫
マットだからすっごい大人っぽくなる〜〜😆
.
グロスをつけたらどうなるかな〜〜と思ってつけたらメタリックがさらに目立ってむちゃ可愛かったの!🤣💘💘
💄YSL VOLUPTE TINT IN OIL 15 レッドマイリップス
オイルだからグロス特有のベタつきがないっていうのがいいよね〜〜☺️一本でもしっかり色がつくんだけど、上から塗っても可愛いからけっこう使ってる〜〜💎
.
唇がダークカラーなぶんお目目に色たくさん使いました👀💗
っていっても唇関係なくいつもピンク系シャドウか(笑)
*
*
*
#Dior#ルージュディオール#ルージュディオールリキッド#979#プワゾンメタル#秋色#秋メイク#新作コスメ#rougediorliquid#poisonmetal#リキッドルージュ#lip#デパコス#メタリックリップ#メタリック#ヴォリュプテティントインオイル#イヴサンローラン#ヴォリュプテティントインオイル15#ysl#lip#tint#oiltint#レビュー動画#メイク動画#赤髪#オン眉

#Rougedior Liquid: the perfect finishing touch for longwearing couture lips!
The @blackpinkofficial group members have chosen their must have shades:
JENNIE uses Rouge Dior Liquid 265 Fury Matte
JISOO uses Rouge Dior Liquid 375 Spicy Metal
#BLACKPINK_JAPAN_DEBUT #blackpink #ルージュディオールリキッド#diormakeup #liquidlipstick #ifeelgood #ellejapan

MOST RECENT

誕プレ第一弾
相棒からのプレゼント❤️
初めてのDiorにニヤケが止まらない🙈
これからつけるのが楽しみだ💄❤️
ありがとう😊
#誕プレ #dior #ルージュディオールリキッド

最近買ったルージュ💄

落ちにくいし、メタリック入ってていい感じ❤️ #dior
#💄
#rouge
#lips
#ルージュディオールリキッド
#rougediorliquid
#565
#화장품
#립

翔子が可愛いの選んでくれたよ〜〜!
楽しい時間、ありがとう😙💗💗

引き続き理想のリップ、探そう💭


#dior #ルージュディオールリキッド
#ミステリアスマット #625

.
商品券&ポイントが貯まっていたのでDiorへ♡
乾燥が気になるこの時期にピッタリなミストを購入🙌
こちら #ワンエッセンシャルミストローション 肌細胞のデトックスだけでなく、空気中の汚染物質や有害物質をカットしてくれるスグレモノ😍
.
一緒に買ってしまった #ルージュディオールリキッド ティントではないけど、結構マットでもちが良く多少の食事では取れない!この上からグロスや口紅を重ねて使うのが好きです🙋‍♀️
カウンターでは #ディオールアディクトラッカースティック を合わせてもらったんだけど、ノエル限定の #ディオールアディクトグロス を合わせてもクリスマス時期っぽくてよかったです🎅
,

#ディオール #Dior #スキンケア #化粧水 #ミスト #ワンエッセンシャル #保湿 #ルージュディオールリキッド427 #デリケートサテン #ディオールアディクトグロス778 #ルビーエッセンス #ディオールアディクトラッカースティック620 #ポイズナス #リップ #口紅 #グロス #デパコス #コスメ #化粧品 #ディオール好き

今日はいつもお世話になってる#kaino さんでカット✂️とトリートメント❇️してもらってきました。
カットの日のお洋服は超ラフです。
人と会うお約束のないお休みなので、普段あまり使わないアイシャドウとか使って色々試してみたり。思い切り趣味に走った真っ赤なルージュを着けたり。
アイシャドウ:#キャンメイク パーフェクトマルチアイズ03
リップ:#dior ルージュディオールリキッド999マット

#キャンメイク #パーフェクトマルチアイズ #アイシャドウ #アイメイク #dior
#ルージュディオールリキッド #マットリップ #赤リップ #赤メイク #リップメイク #uniqlo #メリノブレンドリブvネックセーター #moussy #スキニーデニム #burberry #マフラー #革手袋 #サロン #kaino #カット #トリートメント

Thank you ~😈💜 誕生日に貰ったコスメたち👀💄💋
どれもお気に入り! コスメの話になるたびに欲しいって言ってたのを覚えててくれました! 有難う☺️☺️ #dior #diorlipstick #mac #maccosmetics #ディオール #ディオールコスメ #ディオールリップ #ルージュディオールリキッド #マックコスメ #マック #マックアイシャドウ #デパコス #アイシャドウ #リップ #コスメ
#lipstick #lip #eyeshadow
#cosmetic #followme #tagsforlikes #코스메틱
#フォローミー #소통해요 #instagood

今更ながらup🎵この時買ってハマった💄💋関空の免税店でピンバッジも♥️違うの渡され💦さっちゃんと同じのがいいとワガママ言って探してもらう😆

#diorcosmetics#rougediorliquid#dior💄#misssatin#crushmatte#freneticsatin#versatilesatin#dioraddict#ultragloss#cruise676 #dutyfreeshop#ミスサテン#と#フレネティックサテン#お気に入り❤️#ルージュディオールリキッド#収集癖#コスメ好き

最近お気に入り💋
今までだったら
選ばないような色なんだけど
たまには冒険で✨


このリキッドルージュ
本当に落ちにくい❣️
マットなのに
乾燥しないし
他の色も欲しくなってきた❤️


#そろそろ本格的に
#化粧品断捨離しないと

クリスマスプレゼント貰った🎁💕
欲しかったリップだからめっちゃ嬉しい💋💋💋ありがとー💕✨
#クリスマスプレゼント #christmaspresent #선물 #dior #rougediorliquid #ルージュディオールリキッド #625 #mysteriousmatte #ネーム刻印

ちょっと前にしたメイク

ディオールのホログラムをアイホールに薄く伸ばしてから、ナーズのプレストで軽く押さえてそこから二重幅と目尻にアイグロウジェムBL981入れました。チークはパンジーポップ
ホログラムは本来リップグロスなのでヤバそうですが、薄く伸ばして粉で抑えると良し。

#コスメデコルテ
#アイグロウジェム
#ルージュディオールリキッド

#今日のメイク .
eye
#excel #スキニーリッチシャドウ 【SR06】
.
cheek
#chanel #ブラッシュカメリアペッシュ .
lip
#dior #ルージュディオールリキッド 【162】
.
今日はラメ控えめメイクにしてみたけど、少し物足りなかったかな😢
.
エクセルのアイシャドウは評判がいいだけあって発色も良くて粉飛びも少なくて綺麗に仕上がります✨
グラデでもとっても簡単にできて便利でした🎶
.
#コスメ #プチプラコスメ #デパコス #アイメイク

もぉ 可愛すぎて...
ファンデがなくなったから
買いに行ったけど...
#ルージュディオールリキッド
最高ぉーに 可愛いっ♡♡
リップ②本追加の為 破産×
diorは ほとんど香水しか
持ってなかったから
これからは リップも集める◎
廃盤になってしまった
大好きな #プワゾン ②つも一緒に♡
*999 マット
*797 サーベジマット
#クリスチャンディオール #デパコス
#コスメ #リップ #ファンデーション
#christiandior #christiandiorcosmetics
#diormakeup #diorcosmetics #poison

欲しかったやつ💄
#ルージュディオールリキッド
#ipsa のスキンケアでびゅ〜

青みピンクの可愛い色!
わかなちゃんありがとう(∩ˊᵕˋ∩)・*

#Dior #ルージュディオールリキッド

今期最愛のリップカラー 💋
.
☑︎ ROUGE DIOR LIQUID.
@dior .
理想の仕上がりの質感。
流行りの顔風にはなりたくない事。
自分の肌に馴染む色で尚且つ今より少し大人を目指したい事。
.
あえて、初めて行くショップのコスメカウンターで私より年上のBAさんを希望。
.
いつもと全く違った目線で私に似合う色を教えて欲しかったのです。
.
BAさんが持ってきてくれたのはこの色一色。
似合わないと思いきや、馴染むじゃないか。
.
マットなのにしつこくない。
マットだけど塗り方次第で色んな表情になる。
そして色味が絶妙で可愛い。
.
洗顔後にリップスクラブでケアした後に保湿をしてから付けるとぷっくり塗れて、お気に入りです💄
.
#rougediorliquid
#ルージュディオールリキッド
#matte#マット
#625
#mysteriousmatte
#ミステリアスマット
#christiandior #cd
#クリスチャンディオール
#parfumschristiandior
#ripcolor#リップカラー
#rip#リップ#💄
#マットリップ
#cosmetics #cosme
#コスメ
#化粧品
#beauty
#コスメ好き
#chanel#リップクリーム
#愛用してます
#リップ収集癖

いつもいいね、コメント、フォロー
有難うございます🙇‍♀️🌴💕
.
.
グアム購入品🌺です。
.
.
.
.
#ルージュディオールリキッド の658 💄❤️
.
.
海外限定色です✈️✨
.
.
金額忘れました🙇‍♀️💔
.
.
.
.
.
.
.
#ジミーチュウ のバッグは
定番のスタースタッズのトートを購入⭐️👜
.
.
この大きさのバッグが
個人的に1番使いやすくてすきです☺️❤️
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ディオール/ルージュディオールリキッド 658
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#guam
#dior#diorbeauty#ディオール#限定#cosme#リップ#海外限定#日本未発売#置き画くら部#instagood#購入品#f4f#followme#置き画#instagram#コスメ#デパコス#newin#化粧品#makeup#lip#jimmychoo#バッグ#お洒落さんと繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#美容#アラサー

購入品!
エチュードハウスのスーパースリムプルーフジェルペンシルライナー(ラテブラウン フューシャピンク ワインバーガンディ)
M.A.Cのダズルシャドウ

Diorのルージュディオールリキッドティントリップ 565ヴァルサトルサテン 788フレネティックサテン
Diorのティント色がすごく綺麗で発色もすごいいい!!MACのはキラキラ半端ないよ。エチュードハウスはプチプラで発色も◎!
今年の冬はこの子たちをいっぱい使おう!

#ディオール
#リップ
#ルージュディオールリキッド
#565
#788
#エチュードハウス
#プチプラコスメ
#コスメ
#化粧品
#コスメ好きさんと繋がりたい
#プチプラ好き
#プチプラコスメ好きな人と繋がりたい
#イイネおねがいします

*⃝̣◌⑅⃝◍
.
.
最近リップ買いまくってる😲
.
もとの唇に色ないからティント愛用💋
.
.
.
.
#dior #dioraddict #リップマキシマイザー #ティント #ルージュディオールリキッド #リップ💄

これ落ちないし、すごいいい💄
ディオール最近全然買ってなかったけど、他の色もほしい💕
#dior#ルージュディオールリキッド

久しぶりに買った😊
楽天ポイントで(^^)
このリップ全然とれへん良い♡
#ルージュディオールリキッド #ディオール #dior #565 #ディオールコスメ #12時間色が持続 #diorouge

💗ルージュ ディオール リキッド
614 ジャングル マット
979 プワゾン メタル
999 マット
162 ミス サテン

試供品だけど使うの楽しみ〜😘✨

#ディオール #dior #ルージュディオールリキッド #ルージュ #リップ #デパコス #試供品 #楽しみ #人気 #話題 #マット #メタル #junglematte #poisonmetal #matte #misssatin #コスメ #メイク #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい

お化粧ひーん♡♡
#メイクアップ#コスメ#ディオール#ディオールコスメ#dior💄#ルージュディオールリキッド#ディオールアディクト#ディオールスキンフォーエヴァー
最近は、皮脂抑える下地じゃなくて保湿高いものを使うようにしてる❤️そしたら、化粧ノリが良い♡♡
新作のクッションファンデのサンプルもらった❤️よかったら買お♡

イベントの多い12月🎄
忘年会など大勢で集まってお食事
なんて機会も多いですよね🍴
リップは落ちにくいティントタイプが
オススメです。
食事をした時に色落ちしてしまっては
せっかくのメイクも台無し💦
特に色落ちが気になるのは
主役級のはっきりした色💋✨
.
.
#ルージュディオールリキッド
ミステリアスマット 625
マットタイプにしては乾きにくくて良い感じ🙆
.
照明の暗いお店なら、顔が沈んで見えないように目元に大きめのラメを重ねて普段メイクより少し華やかに仕上げると良いですよ💕
.
.
.
#パーソナルカラー#カラーコンサルティング#パーソナルカラー診断#骨格診断#骨格スタイル分析#富山#金沢#コスメ好きさんと繋がりたい#今日のメイク#メイクレッスン#makeup#ブルベ#イエベ#美容好きさんと繋がりたい#motd#beauty#美容#セルフメイク#diormakeup#ティントリップ#落ちにくいリップ

*
*
おはようございます🌿
*
*
この時季、毎日顔にアレルギーに悩まされて気分はドン底😢。 *
*
出来れば誰にも会いたくない😢。
*
*
使用中の口紅💄無くなりかけで、
#ルージュディオールリキッド 購入。
*
*
スパイシー メタル ってネーミング通り スパイシーでメタル😆
*
*
これは休日用かなぁ。。
*
*
では皆様素敵な日曜日を🙌✨✨
*
*
#アラフォー #アラフォー主婦 #メイク #化粧品 #アレルギー #花粉症皮膚炎 #敏感肌 #美肌 #美白 になりたい #ディオール #口紅 #リップ

_
*
真っ赤なマットリップが欲しくって買った 😎
全然荒れないし 、マットだけど乾燥気にならないし
発色も色持ちも良すぎる 😢🌟
*
#dior #ディオール #ルージュディオールリキッド #lip #💄 #999 #red #赤リップ #matte #マット

就職祝いに Dior のリップ 💄
しかも名前入り ♩

お母さんの仕事場の方から ☺️
ありがとうございます 🙇‍♀️ #dior #ルージュディオールリキッド #就職祝い #ありがとうございます #1208

2017.11.27
NEW IN♡
.
.
#ベスコス になってた
Diorのティント♡
質感はサテンのタイプが可愛いなぁと思ってたけど
持ってる物と色味が似すぎてて😭
.
結局、色が気に入った
#ルージュディオールリキッド424
#ヒプノティックマット に💋
流行りのマットリップ持ってなかったし
ちょうど良かったかも^^
ローズベージュ?て感じの色で
浮かずに使いやすいお色です♡
.
.
.
#ディオール #ディオールコスメ #Dior #Diorcosmetics
#ルージュディオールリキッド
#rougediorliquid #hypnoticmatte

いつかの載せ損ねたやつです。
リップは#ルージュディオールリキッド #フレネティックサテン ということは覚えてます。
というかこの色が好きすぎるのでこればかり使ってます。
=====================================
#やしのみメイク #japanesegirl #jbeauty #ブルベ冬 #ブルーベース #メイクプロセス #海外コスメ #デパコスもプチプラも大好き

LIPSさんで当選した

ルージュディオールリキッドが
届きましたー✨

ベージュカラーの427は
持ってるので、
これで2本目💄✨ 届いたのは979 POISON METAL
マットなんですが、
メタルというだけあって、
光の加減で光沢があります!

ただめっちゃダークカラー⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 写真だと赤く見えますが、
唇にのせると
パープルレッドのような
黒黒さがあります( ꒪ͧ⌓꒪ͧ) オシャレカラーすぎて
使いこなせるか不安(笑)

中央だけのせてグラデーションに
しようかな?

パキッとした赤とか合わせたら合いそう(◦ˉ ˘ ˉ◦) 唇の印象が強いから、
自然と目元も強めに見える効果が( ´° ³°`) すごい!
リップはディオール大好きなので
当たって嬉しいです❤

これからもLIPS活用します\❤︎/ #ルージュディオールリキッド

.
今年の自分への
クリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨
.
.
#dior
#ルージュディオールリキッド
#インペテュアスサテン
落ちにくいのを探して
リキッドを初挑戦💕
.
赤すぎず&落ち着きすぎずで
良い色😍🌼
.
マットな感じが嫌なら
グロスや#マキシマイザー
でつやつや&プルプルに❤
.
#mac
#ストロボクリーム
#ピンクライト

春は完売していた
気になってたやつ!!
.
目指せつや肌😘
.
.
一番右は
#mac
#ライトフルcファンデーション
お粉がなくなるから
ついでに手を出してみました☺
.
すごいサラサラーになる!
.
カネボウのミラノコレクション
使ってたけど…
変更かも!!
.
MACをハワイアンの先生
が使ってて✋
.
別人になるくらい
すごいカバー力だなぁ
って思ってたから
使ってみたかったんだぁ🐤(笑)
.
クリスマスコフレも気になるー💫
.
.
#コスメ #美活 #若返りたい (笑)
#デパコス #おしゃれ #美容 #もっと買いたい (笑)
#欲しいものだらけ #欲望みなぎる

💄✨
お化粧直しが面倒くさいので
口コミで長時間落ちないと評判のこれを購入🤩

#ディオール
#ルージュディオールリキッド
#ミスサテン #デリケートサテン
#dior #ripstick #cosmetics
#アディクトスクラブアンドバーム
💋
唇が小さいし、細いから濃い色がひじょ〜〜に
似合わないのが悩み🤭🙄

明日もお休みなので夜更かしできる幸せ☺️ 2枚目からは最近のお気に入り💄

上からEXCIA、TOMFORD、SUQQU、Dior

仕事の時は顔色を明るく、でも派手にならないように、ピンクベージュかコーラル系を選んでたけど、トムフォードのモーブピンクはオンでもオフでも使える色✨

Diorのメタリックなリップはもっぱら遊び用だけど、新鮮な質感で好き❤️ #EXCIA #プライムルージュ BE400
#ALBION
#TOMFORD #リップカラー 79
#SUQQU #モイスチャーリッチ リップスティック 10
#Dior #ルージュディオールリキッド 375 #スパイシーメタル
#お気に入りコスメ #リップ

よく無くすから、名前入りにしてくれたらしい
ありがとうございます💄💋
#dior #ルージュディオールリキッド

#ルージュディオールリキッド
#スパイシーメタル
#こすめ💄
#ディオールコスメ
可愛いピンクの唇にしてくれる口紅でとっても気になりなっていました😍
昨日 ふら〜って そごうに立ち寄って試供したら余りにも可愛いかったので又買ってしまいました😍

🎀Dior購入品🎀
左は既に持っている #ルージュディオールリキッド の2本目。
私はかなり色素が薄く唇の輪郭がぼやけてしまうので、硬めのテクスチャーで輪郭がしっかりと描けるところがお気に入りです💮
右は紫がかったピンクリップをリクエストしたら紹介していただいた #ディオリフィックコール
理想の色味、且つ、リップライナー要らずの高発色です💕

色番などの詳細はブログで紹介中です✍️
http://lovelovelovable.blog/archives/407

#ディオール #dioraddict #デパコス #コスメ購入品 #purchase #ティントリップ #冬メイク #wintermakeup #cosmetic #美容 #クリスマスコスメ #followme

昨日言ったことは覚えてないのが人間だよな
#接写 #キラキラ #可愛い 〜ってなってるから
おしゃべりくそ#ほくろ
#dior #ディオールコスメ
#ルージュディオールリキッド
#ホログラム #HOLOGLAM は2ヶ月くらい気になってたし
限定なのに捌けてないから買っちゃったよ、、、
まだあるのが不思議なくらいめっっっちゃ可愛い
名前からしてときめきがやばい💎✨
意外とイケる〜ちょっと重ねるくらいだとラメが可愛いすぎ
宝の石より花より星の灯りより綺麗な夢という名のホログラムだよ
可愛い😭ウルトラスーパー可愛い、銀河…宇宙 爆発
#ルージュディオールリキッド601
プワゾンメタルも可愛すぎて気になる
#リップ #💄 #💋 #口
#化粧品 #コスメ #限定コスメ
#コスメまとめsss
#RMK #リップジェリーグロス
#コズミックシャワー これも名前からして可愛いけど、
買わねーわ(^_^)って思ってたら昨日の夕方まだあったから買っちゃたー 笑
青グロスよりラメ小さくてこっちの方が好き
生きてるのって基本無意味だから#自己満足 って尊いですよね

Most Popular Instagram Hashtags