[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ルージュココシャイン91

114 posts

TOP POSTS

.
人生初めてのCHANELは友達からのいただき物でした💄
ミラーは常にバッグINしてます👜
91番は個人的に万能カラーなので困ったらこれ💋
自分がカウンター行った時も91番勧められたことがあって
「あ、これ持ってます🤭💦」ってなったことも🤣
.
そして近頃は崇拝している、りかさんの影響もあり
CHANEL沼にハマりつつあります。。❤︎
.
#chanel#シャネルコスメ#ルージュココシャイン91#ボエーム#口紅#赤リップ#ミロワールドゥーブルファセット#シャネルミラー#コンパクトミラー#デパコス#コスメ好きな人と繋がりたい

.
.
一ヶ月前くらいにデビューしたの、私。

CHANELの💄 発色よし、潤いよし。

使用はルージュココシャイン91

顔が華やかになります。

19も買おうかな❤

皆さんの赤リップオススメは?

#CHANEL#ルージュココシャイン91#口紅#シャネル

秋リップ(๑º º๑)♥赤すぎるのも嫌だけど、赤つけたくて~アリュールとかも見たりしたけどやっぱりココシャインがスキだったみたい٩( ᐛ )و91番♬やっぱりシャネルのリップはかわいい((o(。・ω・。)o))
#CHANEL #A/W #リップ #ルージュココシャイン91

*.
最近買った赤リップ💄
︎⃛赤!って感じの色じゃなくて
ほんのり赤で普段から使いやすい❤︎⃛❤︎⃛
口紅だけなのにつやつや✨
そして全然荒れない(°д° )

本当はthe赤なリップ欲しかったけど
なんか躊躇してしまった(´••)
物足りない時はRIMMELの
リップラッカーあるしこれはこれでいいかな💕
#cosmetic#lip#口紅
#赤リップ
#CHANEL
#rougecocoshine#ルージュココシャイン
#91#BOHEME#ボエーム
#ルージュココシャイン91
#new

#最近口紅買いすぎ
#でも集めたくなる

#chanelの口紅は裏切らない

《今日の購入品その②》
CHANELの赤リップと写真では分かりにくいけどもピンクのラメが可愛い透明グロス😍

透け感のあるレッド
重ね塗りするとしっかり発色
#chanel#lipstick#boheme#シャネル#リップ #ルージュココシャイン91

MOST RECENT

#安室奈美恵#CHANEL#シャネル#ルージュ#ルージュココシャイン91
きれいな赤で使いやすそうです😃ライブにつけていきたいな👄

💄✨
.
最近買ったコスメ😌💓
12/1発売のAQMWアイグロウジェム💜
ブルー?もあって2色ともほしかった🤭
あとシャネルのリップ〜悩んで定番の91ばん💄
色選びむずかしいから全色試してみたい💋←
とゆうかもう私に似合うの選んでください🤤
次はLUNASOL、、、ほしい👀
.
.
.
#chanel #cosmedecorte
#lipstick #lip #eyegrowgem
#シャネル #コスメデコルテ
#ルージュココシャイン #ルージュココシャイン91 #リップ
#アイグロウジェム #アイグロウジェムpu181 #限定色
#デパコス#今日は引きこもりday #だって寒すぎる
.
.


寒い日でもペロッと食べられてしまう#カカオサンパカのアイス
ほんまは なんちゃら〜って名前やったけど忘れてしまった…←いつものこと😅
マカロンも苦手やけど、ここのはさすがにめちゃうま🐴
何個でも食べられるわぁ⤴︎
って言うたらあかんカフェです…
お上品にね😋

スワイプ➡︎
食いしん坊キャラですが、
女子アピール✨
こんな私でもテンション上がる⤴️
シャネル💄
幸せすぎる❤️自分で買いましたが…


#カカオサンパカ #カカオサンパカ大丸梅田店 #梅田カフェ #梅田カフェ巡り #カフェ好き#カフェ部#カフェ活#極寒日#色んなカフェ行きたい #教えてください

#シャネル #シャネルコスメ #ルージュココシャイン91 #ルージュココスティロ214#rougecocoshine91#rougecocostylo214

.
人生初めてのCHANELは友達からのいただき物でした💄
ミラーは常にバッグINしてます👜
91番は個人的に万能カラーなので困ったらこれ💋
自分がカウンター行った時も91番勧められたことがあって
「あ、これ持ってます🤭💦」ってなったことも🤣
.
そして近頃は崇拝している、りかさんの影響もあり
CHANEL沼にハマりつつあります。。❤︎
.
#chanel#シャネルコスメ#ルージュココシャイン91#ボエーム#口紅#赤リップ#ミロワールドゥーブルファセット#シャネルミラー#コンパクトミラー#デパコス#コスメ好きな人と繋がりたい

❤︎
❤︎
ここ最近ずっと愛用してる💄💕
右から2本ディオール、後の2本がシャネル!
シャネルは左がプレゼントでいただいて
右がお店の1周年記念と誕生日に
プレゼントしてもらったやつ💗
ディオールは自分で買ったやつ💗
毎日ローテーション\( ˆoˆ )/
ありがたき🙏✨✨
残りの2枚は自分で買ったやつで
サブメン!!笑
口紅塗るのと塗らないので
顔の印象がぐっと変わる〜☺️
#ルージュ#rip#CHANEL#DIOR#present#thankyou
#lancome#LADURÉE
#love#red#pink#xoxo#💄❤️
#ディオールアディクトリップティント
#ディオリフィックマットフルイド
#ルージュココシャイン91
#ルージュアリュール
#リップシェイカー やったっけ?
❤︎
ディオリフィックは去年のクリスマス限定🎄🎅
他のは覚えてな〜〜い!
そんな今日はお母さんと映画行ってきます〜🎬✨✨

♡⑅⃝
.
.
今日はCHANELのリップ♡
.
❤︎ルージュココシャイン
No.91 ボエーム
.
華やかなピンク寄りの赤って感じです♡
塗り重ねていくと赤が強くなるので
1回塗って上からピンク系のグロス塗ってます♡⑅⃝
.
節約にもなるしグロス重ね塗りがオススメ♡
.
.
唇の色味も薄いピンクから
秋っぽい色味に衣替えー。笑
.
.
明日は、ちふれの口紅買いに行ってきます♡
秋色getする予定です♡
.
.
.
#おしゃれさんと繋がりたい
#お洒落 #おしゃれ #コスメ #くちべに #口紅 #リップ #CHANEL #シャネル #ルージュココシャイン #ルージュココシャイン91 #ボエーム

ストレス発散😇💄 .
.
.

RMKのチーク、パールが入ってて可愛い(*´ω`*)
CHANELのリップは57番とかのピンク系と悩んだけど、あんまり持ってないレッド系にした(* ॑꒳ ॑* )⋆* シアーな発色やからそこまで赤赤してないから使いやすそうやった☺️👍🏻.
.
.
#rmk #インジーニアスパウダーチークス #チーク #06 #シルバーコーラル #パール感 #chanel #rougecocoshine
#ルージュココシャイン #91
#ルージュココシャイン91
#ボエーム #シアー

.
.
.
✔︎リップ
.
#ルージュココシャイン91
友達に誕生日にプレゼント
してもらった口紅🌹🌹🌹
発色も匂いも良すぎて👌🏻
.
#riptattoo
落ちにくいて聞いて購入❣️
でもまだコツがつかめてなくて
もっと練習が必要だなあ、、🤖
.
#ディオールアディクトラッカー877
これは今日買ってきた口紅❣️❣️
評判もよくてずっと欲しかったやつ🐹💓
全部が好みすぎる👐🏻💓
.
#chanel #口紅 #dior #コスメ
#red #pink #tattoo
#コスメ好きさんと繋がりたい

2017.07.04
*
この前新喜劇を観に行った時。
隣りに座ったステキな女の子(知らないコ)が、
たこ焼き食べて缶チューハイ飲んだあと、
ポーチからシャネルのリップを出した姿が可愛すぎて…
なんだかホレボレしちゃって、真似して購入。
*
確か…何年か前にもらった、
お菓子が入ってたにゃんこポーチもお気に入り。
*
*
*
#リップ#シャネル#シャネルコスメ#ルージュココシャイン#ルージュココシャイン91

たえぴから3ヶ月越しのお誕生日プレゼントをいただきましたぁ♡
無くなっちゃってずっとほしかったCHANELのリップ💋
めっちゃ嬉しかったよぉ〜😙
メッセージカードも嬉しかった😍
いっぱい使わせてもらう〜♡♡
#CHANEL
#ルージュココシャイン91
#ボエーム
#19980327
#やったぜ
#カラオケ行きたい
#スタバ仲間
#カフェイン中毒とカフェインダメなやつ
#バリ行きたい
#たえちゃんはもうすぐ20歳
#おめでとう
#ありがとう

.
#ルージュココシャイン #💄 91番
.
本当はTHREEのリップスティック
買おうと思ってたんだけど、
美聖乗っけてるリップが可愛くて
どこのか聞いたら、
CHANELって教えてくれて、
南にあげた誕プレもシャネルのだったし
自分も欲しくなって買ってきた🙈💫
.
これは潤いもあって
グロス塗らなくても塗ってるみたいになるし
とろ〜っとしてる感じの感触✨
こういうリップを求めてた!
.
#CHANEL #ルージュココ #ルージュココシャイン91

今日の購入品

#ルージュココシャイン91
#ルージュココグロス774

夏に向けてりんごリップ♡
グロスはゴールド、他のリップの上から乗せるとふっくら感が出る

口が小さいうちにとって少しでもふっくら感出したいから有難い1品(笑)

着々とCHANELが増えてます

CHANEL大好き、デパコスはCHANELしか買わない
何かと一つのものにこだわりすぎるんだよね…

#CHANEL#cosume#ルージュココ#リップ#グロス#デパコス#gold#beauty#lipstick#シャネル#楽しかった#よし#CHANEL眺めながら呑もうか#コスメ

.
持ってるのピンク系ばっかだったから、赤が欲しくなって買っちゃった🙄🙄
#chanel
#ルージュココシャイン91
#ルージュココグロス106
#かわいい#❤️

#シャネル #CHANEL
#ルージュココシャイン91
.
.
.

鮮やかなローズ色で冬と夏に
オススメな色です!! 保湿力・発色そしてツヤ感がありとても良いです😆

塗っても真っ赤にならないので
赤の苦手な方も挑戦しやすいリップになっています💄

あたしはこれを塗って
#RMK の ブルーグロスを塗っています 😆😆

CHANELでリップ購入❤️
.
ルージュココシャイン 91番ボエーム💄✨
.
普段使い出来そうなどんなメイクにも合う色を買おうかなって思って見に行ったけどボエームの色が可愛くて今回はこの色にしました😍💓
.
一見濃そうな色に見えるけど塗ると透明感のあるピンクレッドって感じでそんなに濃くなくて塗るとパッと顔が明るくなるのが気に入りました(*´ω`*)
.
#メイク #コスメ #リップ #chanel #シャネル #ルージュココシャイン #ルージュココシャイン91 #ボエーム #boheme #口紅 #デパコス #ピンクレッド #透明感

冬からずっと色を迷っていたが、やっと決めてゲット。ココシャインのボエーム。薄づきで便利。たまには自分へのご褒美。

#シャネル #ルージュココシャイン #ルージュココシャイン91 #CHANEL #rougecocoshine #rougecocoshine91 #bohème #ボエーム

rouge//


30代からつけるようになった口紅。
CHANELのカラーが一番スキ。

手放せないcoco shine 91 BOHEME。

カラーリストの関口まゆみ先生のブログはメイクのカラー選択時に勉強になり失敗せずにすむので、いつも参考にさせて頂いてます♡


#CHANEL
#ルージュココシャイン
#ルージュココシャイン91

先日の#メイク 👀
大好きな赤リップメイク💋
*
リップは、サンプルでいただいた#chanel#ルージュココシャイン91 💄
#ボエーム っていうカラーで鮮やかなローズ色🌹
CHANELのリップは、落ちにくいし、発色も綺麗✨
*
色っぽくみせたい日はアイラインが重要👠
この日は、細く長めに跳ねあげずに入れています😊
*
ヘアは、ゆる巻き🌀
私の顔のパーツはハッキリしているので、強く巻くと顔がきつく見えてしまう💦
ダウンスタイルもレースの透け感で重くならない👍
*
#make #makeup #メイクアップ #赤リップ
#メイク好きさんと繋がりたい #ゆる巻き
#かきあげ前髪 #大人メイク #色っぽメイク
#ゆる巻きウェーブ #綺麗になりたい #maikoメイク

初めてCHANELのリップ買った😂
色味派手だけど、塗るとそうでもない感じいいっす😆👍
大人な気分😳💕 母へのプレゼントついでに自分の買ったけどね(笑)
色味適当に選んだので
合うかは知らない😂💦
気持ちよ🎵気持ち!(笑)

#CHANEL#シャネル#口紅#リップ#rougecoco#rougecocoshine #ルージュココ428#ルージュココシャイン91

だんなさんからのお土産ー😍これが欲しかった❤ありがとー

#CHANEL #ROUGE COCO SHINE
#ルージュココシャイン91 #RED #ほんのり赤 #肌が明るくなる #かわいい❤ #上品リップ



3月3日(Fri)
久しぶりのさきちんと
OMOCHAでlunch⌄̈⃝

発言も行動もおデブちん♥
snowでひたすら爆笑♥
顔交換しても
そんなに違和感ない感じ
やっぱり昔似てると
言われてただけあるね(笑)
のあちんのカメラセンスはもはや
神レベル(笑)

1ヵ月遅れの
誕生日プレゼント♥
バレてるからと
雑な渡し方⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

全部愛がある故の
適当さ(笑)
そんなゆる〜いさきちんが
とっても大好きよ♥♥♥

うちらは何があっても
何年経っても
切れることはないので
ばばあになっても
死んでも
来世でもよろしくね♥

誕生日プレゼントも
ありがとう( ¨̮ )︎︎❤︎︎


#0303 #lunch #ランチ
#omocha #富士
#ひたすら笑った日
#myfriend #love
#これからも #ばばあになっても
#死んでも #来世でも
#よろしくね
#1ヵ月遅れの #birthdaypresent
#thankyou
#lip #chanel #rougecocoshine91
#シャネル #ルージュココシャイン91
#birthdaycard

.
自分への誕生日プレゼント💄
って何でも欲に負ける2月。笑
たまにはご褒美〜♪
.
#lipstick #rouge #chanel #ルージュココシャイン91 #rougecocoshine #自分へのご褒美

昨日と1週間前の購入品(´∀`*)♡♡ 先週はイブサンローラン口紅
見に行ったら行列で時間なくて
断念してCHANELのチークと口紅とフェイスパウダーのハイライト購入♡♡ 昨日行ったらイブサンローラン
わりとすいててお目当ての品買えた 💓
るんるんすぎてずっと
ニヤケてたら、ニヤケすぎやろ!て
言われました。(笑)

んー。ありがとう😊💕💕💕満足🙌
見てたら何でも欲しくなる!!
ずっと見とける!化粧品💓💓💓
福岡に住んでたら何でも買ってしまうやろね。言われた😂😂😂笑

少し我慢しよ🙌💕笑
とかいいつつ、福岡行ったら
買うんやろな😂😂😂 #chanel #ジュコントゥラスト330 #ローズペティヤン #プードゥルルミエールグラッセフェイスパウダー #ルージュココシャイン91 #ysl💄 #ルージュヴォリュプテシャインno15 #ヴォリュプテティントインオイル13 #ラディアントタッチno2#満足すぎて終始にやけ顔😍#たまらん💓#tiffanyandcoのネックレスも😋🙌💕💕💕#ストレス発散法 #買い物デート #その後テンション上がりすぎてカラオケ6時以上居りました😂#彼はクタクタな様子#ありがとう💓 #今日は大事な日 #いぶさんろーらん💄💋 #さっそく使うぜ🤔💓

#リップ #chanel .
程よいラメ感となめらかさと高級っぽい香りが好き(笑)
けどこの色は就活では使えないんよな〜〜😰
就活用の、色は控えめやけど、潤いと色持ちがいいリップが欲しい!!!
だれかおすすめのリップ教えてください!!
.
#みんな持ってるイヴサンローラン#買うか迷う#あれどうなん
#色持ちがいいやつじゃないとだめ#あと乾燥せんやつ
#就活いや#圧倒的にいや
.
#メイク#ルージュココシャイン#ルージュココシャイン91#口紅#💄

Most Popular Instagram Hashtags