[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ルージュココシャイン118

37 posts

TOP POSTS

💄
*
9月くらいにママに買ってもらった
CHANELのルージュココシャイン118♡
*
春に合いそうな赤だけど使い始めちゃった'٩꒰。•◡•。꒱۶'🎀
*
*
#CHANEL #lip #ルージュココシャイン
#ルージュココシャイン118 #💄
奥の方に写ってるバッグはスルーでお願いします(´๑•_•๑)💦

親友ちゃんにもらったよ💄💕
ありがとう❤️️
#ルージュココシャイン#ルージュココシャイン118

まきちゃんから頂きました✨
シャネル ルージュココシャイン118💕
春の新色でチェックしてて買おうと思ってたコスメを頂けて…めっちゃ感激✨嬉しい💕
お手紙も✨まきちゃんほんまにありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ これでカワイイ大人女子目指します✨💕笑
#シャネル #ルージュココシャイン #ルージュココシャイン118 #プレゼント #春の新色コスメ

さんぺー誕プレありがと😗
#chanel
#ルージュココシャイン118

きゃー´>ω<`*💕
ちょっと早いけどXmasプレゼント🎁✨ 持ってるだけで気分があがるー❤❤ CHANELは118番のENERGY💄💋 似合う女性になります💕

#CHANEL #ルージュココシャイン118 #ENERGY #maisondefleur

いろんなルージュを使うようになって思ったことは、
「やっぱりCHANELの発色と持ちは最高」ってこと。
色が好きで買ってもわたしの唇ではすぐ色落ちしちゃったりするからこれは自分に合ってた。

#chanel#ルージュココシャイン118#20歳の記念に自分で買ったやつ#コスメ好きさんと繋がりたい

就職祝いで買ってもらったこいつをつけて街出たら、いつもそんなこと皆無というか忍者のように生きてる人間なのに、日本人外人問わず1日で3人に声かけられた…なんだこれ…良いリップの威力…すごい…
#CHANEL
#ルージュココシャイン118
#なんかこうゆう写真インスタっぽいよね

.
今日は大好きなともちゅんさんとデート♡
.
ともちゅんさんはかわいくて優しくて
おかげで
とっても楽しい時間を過ごせました♡
.
お祝いまで頂いてしまって♡
愛用しますー♡
.
また行きましょうね♡
.
#ともちゅんさん#先輩のお友達#lunch#デート#angelocafe#こうじろう#竹山さん#会えてよかった#婚約祝い#CHANEL#ルージュココシャイン118#エナジー#初アニメイト#animate#お付き合いいただきありがとうございます

MOST RECENT

.
今日は大好きなともちゅんさんとデート♡
.
ともちゅんさんはかわいくて優しくて
おかげで
とっても楽しい時間を過ごせました♡
.
お祝いまで頂いてしまって♡
愛用しますー♡
.
また行きましょうね♡
.
#ともちゅんさん#先輩のお友達#lunch#デート#angelocafe#こうじろう#竹山さん#会えてよかった#婚約祝い#CHANEL#ルージュココシャイン118#エナジー#初アニメイト#animate#お付き合いいただきありがとうございます

灼けた肌にも合う118番♡
グロスなしでもこの艶感!CHANEL ルージュココシャイン で華やかさをプラスしよう
http://perlu.jp/beauty/33950
.
記事は @perlu_jp のプロフィールにあるURLからご覧いただけます。
.
writer : @akimin.t

わーいわい💗💗#ルージュココシャイン118

自分に誕生日プレゼント😳
買う予定なかってんけど
新色とかゆわれたら、、、😭
色かわいすぎるーー💖

#誕生日#誕生日プレゼント#birthdaypresent#chanel #chanellipstick #lipstick #instagram #instapic #l4l #cosmetics#ルージュココシャイン118

就職祝いで買ってもらったこいつをつけて街出たら、いつもそんなこと皆無というか忍者のように生きてる人間なのに、日本人外人問わず1日で3人に声かけられた…なんだこれ…良いリップの威力…すごい…
#CHANEL
#ルージュココシャイン118
#なんかこうゆう写真インスタっぽいよね

💄💄💄
シャネルの中身はこちらでした🎶
ルージュココシャイン、
118番のENERGYっていう色です(´ω`)
東京にいる妹が三姉妹でお揃いにしようと
買って送ってくれました❤
赤ピンクっぽい色かなと思ったけど、
塗ってみたらピンクっぽさは無くて
肌になじみやすい透け感のあるレッドリップで
すごく気に入りました💋✨
塗り心地もなめらかで塗りやすい!
発色はYSLのヴォリュプテを薄づきにしたような感じかな?
べたっと濃くつくことは無いから口紅初心者の人も使いやすそう!
これからたくさん使っていこー🎶
#chanel#シャネル#ルージュココシャイン#透け感
#rougecocoshine#ルージュココシャイン118#ENERGY


#CHANEL 💄
#ルージュココシャイン 118 #ENERGY

初シャネはおばあちゃんから買ってもらいました😂💓👵🏻
根っからのおばあちゃんっ子なので
もうすでに宝物🙈✨
おばあちゃんありがとう☺️

#ルージュココシャイン118 はたくさんの種類の中で
1番ピンときた色💄
ローズピンクのような、
ラズベリーピンクのような、
赤とピンクの中間という感じですごく好み😻

今日はこれを使ってメイクします💓

#シャネル#シャネルリップ#エナジー#シャネルコスメ#デパコス#リップ#ルージュ#コスメ好きさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#cosmetics#cosme#instagood#l4l#カスタマイズエブリデイ

いろんなルージュを使うようになって思ったことは、
「やっぱりCHANELの発色と持ちは最高」ってこと。
色が好きで買ってもわたしの唇ではすぐ色落ちしちゃったりするからこれは自分に合ってた。

#chanel#ルージュココシャイン118#20歳の記念に自分で買ったやつ#コスメ好きさんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags