#ルージュココグロス

2278 posts

TOP POSTS

発売中のルージュココグロスがどの色も可愛くて😍
春は華やかだけど清潔感のあるグロスをつけたいな〜
お気に入りは764番🌸
塗るとこんな感じの色だよ〜movieもつけておきました(^^) #chanel#ルージュココグロス

夏のオススメリップ💄💓 how2makeでは真似したくなるメイクの方法をご紹介します♡
#how2make_

Repost @lip.3.cosme_ric0 (@get_repost)
・・・
✤ฺ
⑅
✤ฺ
⑅
✤ฺ
完全に自己満postですが
失礼します(A´・ω・)💗💗
.
ずっと、くちびるスウォッチで
比較postがしたいなぁ~と思っていたのですが
なかなかどういう括りにするか思い付かなくて😓
.
.
.
そんな今日は急に思い立ってww
【🌴夏🌴につけたい💄オススメLip🌺💖】
10本選んでみました꒰⑅•͈ ·̮ •͈⑅꒱ ♡
*
ブランド・色・テクスチャー等バラバラです!
すべて無色のリップクリームの上につけてます😚✨
私の独断なので🙏💨💨
ご興味のある方、お暇な時にご覧下さい(๑•ω-๑)♥
🔽
🔽
🔽
🔽
🔽
@cliniquejp #ポップシアー
No.02 #メロンドロップポップ .
꒰🎀꒱ 夕張メロンみたいな優しいオレンジカラー💛🍈オレンジ苦手な方でも挑戦しやすい💕重ねても濃くならないシアーな発色!
.
@chanelofficial #ルージュココシャイン
No.57 #アバンチュール .
꒰🎀꒱ こちらもシアーな発色の薄ピンクに、とっても細かいゴールドとピンクのラメがたくさん入っててすごく綺麗💗うるつや~😍💗
.
@chicca.jp #メスメリックリップスティック
No.34 #ワイルドキャットウォーク .
꒰🎀꒱ うるおいたっぷりなつけ心地の青みピンク💞つける人を選ばない😉🙆💕夏=青みピンクが可愛い♡♡
.
@yslbeauty #ルージュピュールクチュールコレクター
No.52 #ルージュロゼ .
꒰🎀꒱ おnewリップも入れちゃうよ♡笑 ブライトなローズピンクも夏に可愛いですよね🌺グラデにして、グロス重ねたら絶対かわいー!
.
⑤ CHANEL #ルージュココグロス
No.106 #アマレナ .
꒰🎀꒱ 大好きなココグロス💋しっかりとした発色の赤に、これまたゴールド&ピンクのラメが😳🎉夏はゴールドラメが好き♡
.
@diormakeup #アディクトグロス
No.013 #ミゼエンディオール .
꒰🎀꒱ イエローベースにカラフルでトロピカルなラメがぎっしり❕🍍美しすぎるッッ😍✨でもスパチュラがケバケバしてて,少々ぬりにくい😵
.
@canmaketokyo #ステイオンバームルージュt
No.TO1 #リトルアネモネ .
꒰🎀꒱ Myベスコスでも入れましたが👑イエローレッドが可愛いくて😍するする塗れる♪使いやすくて大好きです♥
.
⑧ YSL #ヴォリュプテティントインオイル
No.15 #レッドマイリップス .
꒰🎀꒱ 透け赤~❤うるつや~❤さらっとしてるオイルだけど、しっかり発色してくれて🎶時間が経つとピンクになります!マンゴーの香りも好き😆
.
⑨ LANCOME #マットシェイカー
No.272 #エナジーピーチ .
꒰🎀꒱ パキッとしたコーラルオレンジ♥めちゃめちゃ発色いいし、マットなのに乾燥しないし、食べても飲んでも落ちないから夏のイベントに大活躍💃
.
⑩ Dior #アディクトリップティント
No.881 #ナチュラルピンク .
꒰🎀꒱ 大人気の#リップタトゥー 💄ホットピンクのような青みピンク系💟💟こちらもまた夏のお出掛けに連れていきたいカラーです😍✨✨
*
*
めっちゃ長くなっちゃいました💦💦
10選とか欲張りすぎましたね(:´д`)ゞ
読んで下さった方、
ありがとうございました❤🙇❤
何かしらの参考になれば幸いです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
⑅
✤ฺ
⑅
✤ฺ
⑅
#リップ #lip #cosme
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#화장품 #Swatch
#instgram

💋CHANEL ROUGE ALLURE # 56 + ROUGE COCO GLOSS #748 .
.
#chanelcosmetics #ルージュココグロス #rougecocogloss

【稼ぐことは罪なこと?】
.
あなたの稼いでる人のイメージってどうですか?
.
悪いですか?
良いですか?
.
日本はとにかく批判することからまずは始まるので、
どうしても悪いイメージがとても強いと思います。
.
ただその悪いイメージも
事実として捉えた瞬間に
良いものだと感じてしまう。
.
全く不思議で仕方ありません。
.
何か世界で初めて行う偉業は
逆風があって当たり前!
.
むしろその逆風があってこそ
その価値が飛躍的に上がるんです💫
.
世の中って仕掛けられていることだらけ
.
「ではその仕掛ける側に回ることが出来たら?」
.
それを考えて見てください。
🏄🌺🌷🍍🏝🐠🍉🌞🐠👙🏝
お問い合わせは
下記のLINEにてお願いします💁
.
LINE ID:@nop8494f
@をお忘れなく✨
メッセージ付きで申請してください✨
.
❇️検索できない方はプロフィール欄のURLをタップしてください♡
#みなとみらい#山下公園#お台場#ショッピング#リップグロス#シャネル#ルージュココグロス#イヤリング#フェス#麻布十番#ビール#焼肉#ミニオン#カメラ女子#自撮り#アパレル#フォロバ#フォローミー#恵比寿#お洒落#ゴープロ#ママ友#ドライブ#映画#フォロー#インスタコーデ#同期#バッグ#カフェ#ワンピース

久しぶにりシャネルのリップ💐
色味が可愛くて即購入❤️
発色もめちゃかわいい💐

そして久しぶりにお家でごはんを作った!🍴 忙しくて全然作れてなかったな🌿

札幌にいた頃は、毎日ちゃんと作ってたけど、東京来てからまともに作ってない。。 料理すると、心もスッキリになるし、モヤモヤも解消されるね🐿

#シャネルグロス #ルージュココグロス#ルージュココグロス748

オピュロンスは単品使いの重ね塗りが楽しい❤️
.
動画は2度塗り目で、唇の輪郭をなぞったあとに縦じわを埋め込むようにぽんぽんと縦付けして、軽く合わせると良い感じにむらができて自然にふっくらとつきます✨
.
.

メイク #セルフメイク #シャネル #メイクアップアーティスト #メイクアップ #ヘアメイク #hairmake #makeup #make #makeupartist #kanakoromake #kanakorohair #chanel #chanelcosmetics #rougecocogloss #ルージュココ #ルージュココグロス #春コスメ #グロス #リップグロス #シャネルコスメ #メイク動画

.
.
.
この輝き✨伝わるかな!?
.
持ってるシャネルのルージュに
これを重ねるだけでキラキラ💋✨
.
といってもめちゃくちゃテカるだけでもなく
いい具合にキラキラしてくれます😊💕
.
とっても気に入って迷った挙句
買ってしまいました😂😂
.
キラキラ唇💋💓笑
.
.
#シャネルコスメ
#ルージュココグロス
#ルージュココグロス774
#エクシタシオン

✤ฺ
⑅
✤ฺ
⑅
✤ฺ
完全に自己満postですが
失礼します(A´・ω・)💗💗
.
ずっと、くちびるスウォッチで
比較postがしたいなぁ~と思っていたのですが
なかなかどういう括りにするか思い付かなくて😓
.
.
.
そんな今日は急に思い立ってww
【🌴夏🌴につけたい💄オススメLip🌺💖】
10本選んでみました꒰⑅•͈ ·̮ •͈⑅꒱ ♡
*
ブランド・色・テクスチャー等バラバラです!
すべて無色のリップクリームの上につけてます😚✨
私の独断なので🙏💨💨
ご興味のある方、お暇な時にご覧下さい(๑•ω-๑)♥
🔽
🔽
🔽
🔽
🔽
@cliniquejp #ポップシアー
No.02 #メロンドロップポップ .
꒰🎀꒱ 夕張メロンみたいな優しいオレンジカラー💛🍈オレンジ苦手な方でも挑戦しやすい💕重ねても濃くならないシアーな発色!
.
@chanelofficial #ルージュココシャイン
No.57 #アバンチュール .
꒰🎀꒱ こちらもシアーな発色の薄ピンクに、とっても細かいゴールドとピンクのラメがたくさん入っててすごく綺麗💗うるつや~😍💗
.
@chicca.jp #メスメリックリップスティック
No.34 #ワイルドキャットウォーク .
꒰🎀꒱ うるおいたっぷりなつけ心地の青みピンク💞つける人を選ばない😉🙆💕夏=青みピンクが可愛い♡♡
.
@yslbeauty #ルージュピュールクチュールコレクター
No.52 #ルージュロゼ .
꒰🎀꒱ おnewリップも入れちゃうよ♡笑 ブライトなローズピンクも夏に可愛いですよね🌺グラデにして、グロス重ねたら絶対かわいー!
.
⑤ CHANEL #ルージュココグロス
No.106 #アマレナ .
꒰🎀꒱ 大好きなココグロス💋しっかりとした発色の赤に、これまたゴールド&ピンクのラメが😳🎉夏はゴールドラメが好き♡
.
@diormakeup #アディクトグロス
No.013 #ミゼエンディオール .
꒰🎀꒱ イエローベースにカラフルでトロピカルなラメがぎっしり❕🍍美しすぎるッッ😍✨でもスパチュラがケバケバしてて,少々ぬりにくい😵
.
@canmaketokyo #ステイオンバームルージュt
No.TO1 #リトルアネモネ .
꒰🎀꒱ Myベスコスでも入れましたが👑イエローレッドが可愛いくて😍するする塗れる♪使いやすくて大好きです♥
.
⑧ YSL #ヴォリュプテティントインオイル
No.15 #レッドマイリップス .
꒰🎀꒱ 透け赤~❤うるつや~❤さらっとしてるオイルだけど、しっかり発色してくれて🎶時間が経つとピンクになります!マンゴーの香りも好き😆
.
⑨ LANCOME #マットシェイカー
No.272 #エナジーピーチ .
꒰🎀꒱ パキッとしたコーラルオレンジ♥めちゃめちゃ発色いいし、マットなのに乾燥しないし、食べても飲んでも落ちないから夏のイベントに大活躍💃
.
⑩ Dior #アディクトリップティント
No.881 #ナチュラルピンク .
꒰🎀꒱ 大人気の#リップタトゥー 💄ホットピンクのような青みピンク系💟💟こちらもまた夏のお出掛けに連れていきたいカラーです😍✨✨
*
*
めっちゃ長くなっちゃいました💦💦
10選とか欲張りすぎましたね(:´д`)ゞ
読んで下さった方、
ありがとうございました❤🙇❤
何かしらの参考になれば幸いです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
⑅
✤ฺ
⑅
✤ฺ
⑅
#リップ #lip #cosme
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#화장품 #Swatch
#instgram #ricolip

夏にぴったりのレッドオレンジ🍊

#CHANEL #ルージュココグロス
#ビターオレンジ

濃くつけてビビッドなレッドオレンジにしてもよし、薄めにつけてすこにナチュラルにするのもよし。とっても可愛い色味💖

友達の誕プレを選んでいるときに、この色を試してその時は買わなかったけど絶対買うと決めていたから買いました😌BAさんに色々色味を見てもらいこれが合うと😌やはりイエベ色黒はオレンジ系が落ち着きます笑グロスの割には色持ちが良くその点でもお気に入りです⭐︎このグロスはすごく唇がふっくらと見えます。

#グロス #高発色

MOST RECENT

ルージュココグロスの色比べ。

172タンドレス(左)と748ネクター(右)。
172は顔色がパッと華やぐ大人ピンク。
748はパーソナルカラーがスプリングの人が抵抗なくつけられるオレンジ寄りの赤リップ。

1本でしっかり色が出る、ラメがジャリジャリしない、落ちにくいのがまたいいんだよな~。
秋にはブラウン系が欲しい←

#chanel
#ルージュココグロス
#172
#タンドレス
#748
#ネクター
#きっと
#こうして増殖してゆくのだ…

お土産~♪
空港に着いたとたん、嫁のお土産を買いにDFSに走るオット🏃
優しさではなく、買い忘れた際に予測される事象への恐怖からだと、私は知っている😏

#mac
#クリームカラーベース
#パール
#なんやかんや
#大学時代から愛用
#CHANEL
#ルージュココグロス
#748
#ネクター
#オレンジリップ
#メイクが楽しくなる

一目惚れしたキラキララメグロス✨
リニューアルしててめちゃ塗りやすなってる❣️
つけてもめっちゃ可愛かったー😍
色違いも欲しい❤️
#シャネル#ルージュココグロス#キラキラ#コスメ#106#アマレナ#物欲#cosmetics#chanel#rougecoco#lipgross#amarena

#今日のメイク .
*
❁ アイメイク
#dior #サンククルール 776
#コスメデコルテ #アイグロウジェム BE382
*
❁ チーク
#chanel #ルブラッシュクレームドゥシャネル 82
*
❁ リップ
#chanel #ルージュココグロス 119
*
*
久しぶりの旧サンク😇✨
これだけだとスモーキーになりすぎちゃうので、
ベージュジェムで赤味足し❤️
*
実は先日お友達からプレゼントで
ベージュジェムを頂いてストックができたので、
これからは遠慮なくいろんなアイテムに合わせて
ガシガシ使っていこうと思います☺️💕💕
*
*
#今日のコスメ #cosme #cosmetics #コスメ #メイク #ディオール #ディオールコスメ #コスメデコルテaqmw #cosmedecorte #シャネル #シャネルコスメ

CHANELルージュココグロス色味比較💄
how2makeでは真似したくなるメイクの方法をご紹介します♡
#how2make_
Repost @yuuriofficial (@get_repost)
・・・
【人気のシャネルリップグロス・カラー比較】
SNSでも人気の『シャネル』の「 #ルージュココグロス 」は、ツヤめき・ぷるんとした立体感・色鮮やかなカラーが叶うリップで、私もお気に入り!ということで、今回はお気に入り5色を比較します★ その日の気分で、ファッションに合わせて、リップメイクもおきがえしちゃいましょ♪
*
【アイテム】
ルージュ ココ グロス¥3600/シャネル
左から
▷#119 ブルジュワジー ラメ入りモーヴローズ
▷#738 アミューズブーシュ ブライトピンク
▷#744 スプティル ゴールドパール輝くコーラル
▷#752 ビターオレンジ インテンスオレンジ
▷#774 エクスタシオン キラめくゴールドラメ
*
♡----------------------
@chanelofficial
#リップ比較 #リップ #リップグロス #シャネル #CHANEL #カラー比較 #メイク動画 #コスメ #メイク #cosme #cosmetics #lips #化粧品 #ピンク #美容ライター #立花ゆうり #pink #オレンジリップ #ゴールドリップ #りんご色 #赤リップ #多色ラメグロス #多色ラメ #梅雨 #モーニング #パンケーキ
----------------------♡

My friend gave me a present for my birthday. Thank you.

友達が誕生日にプレゼントしてくれました。ありがとう。

#アマレナ #ルージュココグロス #106 #amarena #chanel #シャネル #birthdaypresent #birthday #present #lipgloss

私の好きな色はなぜか廃番になるシャネルさん…

今回は全部リニューアルしてて、オレンジ系苦手と思ったけど、つけてみたら案外馴染んで顔色も明るくなって🍊いい感じ。
.
.
#CHANEL #シャネル#ルージュココグロス #rougecocogloss #physical#166#グロス#lipgloss #lipstick #cosmetics #makeup #beauty #シャネルコスメ#instabeauty

お揃買いってめちゃアガる✨✨ 免税店に行く友人にお願いして、少しお得にゲット❤️ #シャネルコスメ#ルージュココグロス#738#764
738は昼のヘルシーメイクに💄
764はドレッシーな夜やお呼ばれメイクに💄

#メイク大好き#ついつい買っちゃう
#使い切る前に増えてく#メイク道具
#使うも飾るも好き
#写真を撮るの上手くなりたい

前から欲しかったやつ!お金と時間があると、すぐ買い物してしまう。
#shiro #オードトワレ #シトラスサボン #いい香り #chanel#chanelcosmetics #シャネル#ルージュココグロス#3本目 #お気に入り

Most Popular Instagram Hashtags