[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ルージュココ

5023 posts

TOP POSTS

おしゃれ女子の持ち物検査👜
「最近持ち歩いているリップコスメは、シャネルのルージュココ(大好き♡)、フレッシュのカラーケアリップ、ドクターブロナーのオーガニックバーム、そしてナーズのスティックリップ。フレグランス代わりにどこでも使えるニュクスのボディオイルは、絵を描くときや、集中力が切れたときの気分転換に欠かせません!」
赤リップがトレードマークのイラストレーター、さて誰のバッグの中身でしょう🤔
#whatsinmybag#持ち物検査 #ルージュココ

.
.
.
また新しいリップ買った💄
#chanel の#ルージュココ
春夏にも使える鮮やかな赤❤️
ほんとリップすきすぎる😂
なにかわたしにプレゼントするときは皆さまリップでお願いします🙏笑
なに持ってるかわかんない!被りそう!っていわれるけどもうリップなら被ってもいい、とりあえずうれしいってくらいすき☺️☺️
.
.
.
#シャネル #rouge #cosme #ss

私の地味顔をなんとかしてくれるのは……CHANEL❤ルージュココ434
番マドモアゼル❤#434mademoiselle
#ルージュココ
#マドモアゼル

基本デパコスゎネット買いの私💁でもやっぱお店で実物見た方が冒険できる。なにより楽しい♡!! 長いこと使ってた #‪RMK のファンデから #YSL
#CHANEL#ルージュココ #💄 贈り物
#ありがとう 👧🏻💓

今日も雨
シャネルルージュココを最近は愛用♡


#シャネルコスメ #ルージュココ
#chanel #リップ#赤リップ

.
.
♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
.
.
義母&叔母と伊勢丹でデパコス巡り❤️
発色も質感も大好きなCHANELのリップ💄✨
.
私に似合う色を義母が選んで
プレゼントしてくれました🎁💕
.
夏らしいオレンジcollar🍊
重ね用のgoldラメのグロスがnew in💋✨
.
💄#ROUGECOCO 414
💄#ROUGEALLUREVELVET 51
💄#ROUGECOCOGLOSS 774
.
落ちない口紅希望の義母と叔母は
インクシリーズをお持ち帰り🎁
.
.
♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
.
#chanelcosme #tokyolife #instacosme
#chanellipstick #chanellip #lipstick
#화장품 #립스틱 #립글로즈 #일본
#ルージュココ #ルージュアリュール
#ルージュアリュールインク
#シャネルコスメ #デパコス

.
chanel❤︎
繊細な赤ラメが最高にかんわいい。
.
#chanel#rougecocogloss#754
#ルージュココ

👠
.
憧れのCHANEL💄💋
大切に使お〜っと💗
.
#CHANEL
#コスメ
#ルージュココ
#ジュコントゥラスト

MOST RECENT

基本デパコスゎネット買いの私💁でもやっぱお店で実物見た方が冒険できる。なにより楽しい♡!! 長いこと使ってた #‪RMK のファンデから #YSL
#CHANEL#ルージュココ #💄 贈り物
#ありがとう 👧🏻💓

妹が誕プレくれた♡大学生が選ぶものは間違いないですわ。脱帽
#妹#誕プレ#CHANEL#シャネル#rougecoco #ルージュココ#97#仕事用#リップ

○o。..:*・ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ・*:..。o○

大好きなブランド💕
集めたい!
これすごく良かった!

#japan
#instagood
#chanel
#cosume
#makeup
#ルージュココ
#リピ買い

れみちゃんがくれたシャネルのリップ
私好みの可愛いピンクだしマジラブい...😫💕 #シャネル #ルージュココ #rouge #cosmetics #presents #pink #lips #chanel

°*Today's cosmetics tools*°
.
° #eyeshadow ESPRIQUE #セレクトアイカラー PU101
° #eyeshadow ESPRIQUE セレクトアイカラー BL904
° #eyeshadow ADDICTION #ザアイシャドウ 90 ハーフムーン
° #blush JILLSTUART #レイヤーブラッシュコンパクト 01 baby berry
° #lipstick CHANEL #ルージュココ 422 オルガ
° #gross CHANEL #レーヴルサンティヤント 131 ミカ
.
.
.
*セレクトアイカラー、
他の色味が自分に合わなさ過ぎて
限定色はこのブルーのみの購入です。
やっぱり寒色が好きだ~😂💜💙
.
.
.
#esprique #addiction #jillstuart #chanel #makeup #cosmetics #beauty #エスプリーク #エスプリークセレクトアイカラー #ジルスチュアート #アディクション #シャネル #メイク #コスメ #美容 #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #今日のメイク #カラーメイク

みぃこに内定祝いもらった💜💜💜
るーじゅここ💄💋かわいすぎ💗
ありがとうほんまに長年の良き理解者

#CHANEL#chanelrougecoco#rougecoco#lipstick#pink#cosume#450#ina#love#cute#thx#bff#mybff#nail#cow#selfnail#f4f#l4l#ルージュココ#シャネルコスメ

♥♥♥
少し前に購入した初オレンジ系リップ🍊
CHANELのルージュココリップスティック412番💄
with CHANELネイル💅🏻❤️
(明日ネイル変えちゃうから見納めだけど😓)
夏美に今年の誕プレでもらったCHANELのグロスとも
合わせて使ったりしたいな〜😚
2枚目の画像のほうがほぼ実際の色かな☝🏻️
#シャネル #ルージュココ #リップスティック
#412番 #テヘラン #コーラルオレンジ(?)
#シャネルネイル #リップグロス
#コスメ
#CHANEL #rougecoco #lipstick #No412 #TEHERAN #coralorange #CHANELnails #lipgloss #cosmetics #instagood #instadaily #l4l
#샤넬 #루즈코코 #립스틱 #테헤란 #코랄오렌지 #샤넬네일 #립글로스 #화장품 #뷰스타그램


・新しい口紅を買う時に、
人に選んでもらうのも良いですね。
自分だと同じ様な色ばっかりになってしまうので、新鮮です。
そしてもし、その色がしっくりこなくても、どうにかして似合う様に試行錯誤する事が老化を止める秘訣だそうです。

自分で選ぶ時も、好きな色・欲しいものを買って、それがどうすれば似合うか考えたり、何とかして似合わせようと努力するのが老けた女にならない秘訣。年齢などのステレオタイプなNGを鵜呑みにして、好きなものを簡単に諦めてはいけません。てメイクアップアーティストの
#吉川康雄 さんがおっしゃってました。
納得!お化粧だけじゃなくて
お洋服とかもそうですよね♡

#CHANEL #ルージュココ
#ルージュココ426
#Barbie
#バービー ちゃんて#シャネル 使ってそう

昨日友達が来る迄の間にササッと買い物して来ました!
1本はシャネルにしてもうひとつは他のにしようと思ったけど、ディオールは完売ばっかでサンローランは外国人観光客が溢れてて順番待ちだったので、やはりいつもの安心と信頼のおシャネルへ。
いつもピンクを薦められるけど、私は何か好きじゃないんです(^o^;)
はっきりとした色のオレンジが1番好きです♪

#シャネル#chanel#口紅#lips#ルージュココ#rougecoco#ルージュアリュール#rougeallure#シャネルの口紅愛用#発色いい#コスメ#デパコス#サンプル#ありがとうございます

人生初CHANEL💋

440番と迷ったけど、実際に付けてみたら、こっちの方が良かったのでこっちにしました😘

試供品のファンデーションも貰ったから使ってみよ〜💕 #chanel
#シャネル
#rougecoco
#ルージュココ
#444
#gabrielle
#ガブリエル

今日はまゆちゃんと仙台で会いました☺️💕
ランチはこの前アメトーークのハンバーグ大好き芸人の回で放送してて気になっていたハチへ🍴
まゆちゃんも気になってたらしいから行けて良かった\(^^)/
サンドイッチマンの富澤さんがオススメするだけあって美味でした🤤
今度はクレソンサラダも食べてみよう🥗
クレソンは名取で生産されたものらしくて地元の野菜を使ってるところも良いと思った🌟
ご飯の後はお買い物したり休憩しながらカフェに行ったりと楽しく過ごしました🌟
まゆちゃんがたくさん化粧品を買ってるのを見て、あたしも欲しくなった( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )
今度また行ってみよう✨
久しぶりに仙台の街中に行ったから刺激的な1日でした😆
なにより出産前にまゆちゃんと会えたことが嬉しかった( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
素敵な誕生日プレゼントとお手紙と秋田のお土産もありがとう😭💓
リップは減るのが勿体無いけどすごく良い色だから大事に使わせていただきます💄
お手紙は思わずにやけてしまうような嬉しいことがたくさん書いてあってにやにやしながら読みました☺️
次いつ会えるか分からないけどその日が来るのを楽しみにしてるよ(∩*´ω` *∩)
まゆちゃん、今日は本当にありがとう💓
ハンドスピナーの実態を知ることができて良かったね୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ *

#ハンバーグレストランハチ #ハチ
#アメトーークで紹介されました
#目玉焼きのせハンバーグナポリタン
#おいしかった #美味なり
#秋田銘菓金萬 #ハローキティ
#秋田銘菓金萬ハローキティコラボ
#明日食べよう (๑´ڡ`๑)
#誕生日プレゼント #birthdaypresent
#chanel #rougecoco #rougecocoshine
#シャネル #シャネルコスメ #ルージュココ
#ルージュココシャイン #良いお色
#これからつけるのが楽しみ
#まゆちゃんありがとう 😆💕💕
#お手紙も嬉しかったよ 💌

Most Popular Instagram Hashtags