#ルージュグロウ

2012 posts

TOP POSTS

お知らせです❤️
コスメデコルテのイベントで大好評をいただいた、神崎恵監修のメイクアプリ✨GINZA SIXに新しくオープンした、コスメデコルテ初の旗艦店
「Maison DECORT」にて、期間限定で8月末まで、みなさまにお楽しみいただけることになりました✨
新しい自分を見つけたい方、自分に似合う色を見つけたい方、理想の自分になるための色を探し当てたい方、是非是非お試しください❤️
わたしも新たに今の気分にぴったりの色を見つけにいく予定です✨
#AQMW
#コスメデコルテ
#アイグロウジェム
#ルージュグロウ

今日から
ハワイ🏝に行ってきます✈️✨
.
.
もしハワイでこれは買ったほうがいいよーって
物があったら是非教えてください😖💦
あちこち行ってるくせに
ハワイ初心者なもので‥😫🙏✨
よろしくお願いします😭💕✨
.
.
#浮かれすぎ#旦那に感謝#ハワイ#hawaii #海外旅行#コスメデコルテ#cosmedecorte#aqmw#アイグロウジェム#ルージュグロウ#br384#gd082#or252#免税店#関空#幸せ#コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい

8月21日発売 コスメデコルテ ルージュ グロウ 新色 RO654 lady glam レディの魅力♡

コミカル顔で伝わりにくいと思いますが、深みのある素敵なお色です♥ 店頭で予約も開始しています♪

アイクレヨン(RO620)も伸びがよくて、使いやすかったです。アイグロウ ジェムは、アイホールをオーバー気味につけるのがトレンドとのこと。

写真よりもっと広くしてよいと小田切ヒロさんにアドバイスをいただきました♥( ´艸`)♥ AQ MW ルージュ グロウ 新2色 各¥3,500
AQ MW アール デ フルール 新2色 各¥6,000
AQ MW ネイルエナメル 新2色 各¥2,000
AQ MW アイグロウ ジェム 限定1色 ¥2,700
AQ MW アイクレヨン 限定5色 各¥2,700
*すべて8月21日発売。

#2017秋冬新作コスメ #コスメデコルテaqmw
#cosme #new #cosmetics #fall #ルージュグロウ
#Collection #decorte #eyeshadow #小顔メイク #小顔
#lipsticks #rouge #nails #makeup #小田切ヒロ  #beauty #アイシャドウ #コスメデコルテ
 #リップ #ネイル #限定コスメ #コスメデコルテ2017aw
#新作コスメ #美容  #化妆品 #미용 #화장품

昨日買った赤いネイルと赤い口紅💄💋
#chanel
#572
#コスメデコルテ
#ルージュグロウ
#rd454

パーソナルカラー診断の後に#コスメデコルテ で買ったコスメ
華やかで素敵発色
7月の友達の結婚式で付けよう✨
#アイグロウジェム …PK880
#ルージュグロウ …RO650

#aqmw #コスメ

AQMWでブラウンのリップを買い足したら、秋の新色サンプルくれました。

予約した秋コスメも目元はブラウン〜ボルドー系が多いので、ヌケを作りたくて肌なじみが良くて悪目立ちしない端正リップを買ったのですが。
目元を軽めにして深みのあるレッド〜ボルドー系のリップもありかな。濃いリップを上品に暑苦しくなくつけるのって歳を重ねるとなかなか難しい!

#コスメデコルテ #AQMW #ルージュグロウ #💄

.
求めてた色みつけた💄
美容液とフェイスパウダーも欲しかったけど諦め💰💔
袋がギンザシックス限定のらしい可愛い🌷🌼🌹
.
#コスメデコルテ#aqmw
#ルージュグロウ#or252

MOST RECENT

今日から
ハワイ🏝に行ってきます✈️✨
.
.
もしハワイでこれは買ったほうがいいよーって
物があったら是非教えてください😖💦
あちこち行ってるくせに
ハワイ初心者なもので‥😫🙏✨
よろしくお願いします😭💕✨
.
.
#浮かれすぎ#旦那に感謝#ハワイ#hawaii #海外旅行#コスメデコルテ#cosmedecorte#aqmw#アイグロウジェム#ルージュグロウ#br384#gd082#or252#免税店#関空#幸せ#コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい

AQMWでブラウンのリップを買い足したら、秋の新色サンプルくれました。

予約した秋コスメも目元はブラウン〜ボルドー系が多いので、ヌケを作りたくて肌なじみが良くて悪目立ちしない端正リップを買ったのですが。
目元を軽めにして深みのあるレッド〜ボルドー系のリップもありかな。濃いリップを上品に暑苦しくなくつけるのって歳を重ねるとなかなか難しい!

#コスメデコルテ #AQMW #ルージュグロウ #💄

最近お気に入りの二本。コスメデコルテ、AQMWのルージュグロウは発色も良しで、落ちづらく、つけ心地もすごーく良いです。左は青みベージュピンク、右は大人っぽい濃いめ青みピンク。#aqmw #コスメデコルテ#口紅#ルージュグロウ #コスパ最強#一回使うとやめられない #854#653

コスメデコルテのルージュグロウが大好き💕
どんな色でも浮かないし、なにより唇がふっくらとする潤い感がたまらない。リップベースやリップクリーム要らずです。
今回はベージュBE851を購入しました。実際につけると、もっと淡いピンクを帯びたベージュカラーで優しい印象になりますよ✨
.
#cosmetics #cosme #cosmedecorte #cosmedecorteaqmw #コスメデコルテ #ルージュグロウ #リップ #コスメ好きさんと繋がりたい

昨日買った赤いネイルと赤い口紅💄💋
#chanel
#572
#コスメデコルテ
#ルージュグロウ
#rd454

8月21日発売 コスメデコルテ ルージュ グロウ 新色 RO654 lady glam レディの魅力♡

コミカル顔で伝わりにくいと思いますが、深みのある素敵なお色です♥ 店頭で予約も開始しています♪

アイクレヨン(RO620)も伸びがよくて、使いやすかったです。アイグロウ ジェムは、アイホールをオーバー気味につけるのがトレンドとのこと。

写真よりもっと広くしてよいと小田切ヒロさんにアドバイスをいただきました♥( ´艸`)♥ AQ MW ルージュ グロウ 新2色 各¥3,500
AQ MW アール デ フルール 新2色 各¥6,000
AQ MW ネイルエナメル 新2色 各¥2,000
AQ MW アイグロウ ジェム 限定1色 ¥2,700
AQ MW アイクレヨン 限定5色 各¥2,700
*すべて8月21日発売。

#2017秋冬新作コスメ #コスメデコルテaqmw
#cosme #new #cosmetics #fall #ルージュグロウ
#Collection #decorte #eyeshadow #小顔メイク #小顔
#lipsticks #rouge #nails #makeup #小田切ヒロ  #beauty #アイシャドウ #コスメデコルテ
 #リップ #ネイル #限定コスメ #コスメデコルテ2017aw
#新作コスメ #美容  #化妆品 #미용 #화장품

#今日のメイク

下地は愛用中の
RMK メイクアップベース
ワンプッシュよりも少し少なめに出しても伸びがよく
下地は付けすぎるとヨレにつながります

エスティーローダー ダブルウェア
美的の付録ブラシを早速使用
小鼻周りは塗りやすいですが、慣れてないのもありまだしっくりこない為、毎日使ってみます(笑)

エチュードハウス カラーコントゥアデュオのピンクを
クマのある部分に
一気にくすみやクマをオフ

生活紫外線とスマホからのブルーライトカットに
etvos ミネラルuvパウダー

パクトタイプとパウダーを持っているので、今日はパウダーで

パウダータイプの仕上げを付けた場合、粉っぽさなどや持ちを良くする為に、ブラシで余分なパウダーを払うか、私の場合は手を擦り合わせ温めてハンドプレスをして密着させています🖕

アイシャドウは ケイト メタルグラマーアイズBR-2
ナチュラルなゴールドブラウンに

チークはケイトの新作 3Dコントラスティングチークス
RS-1

たくさん種類はありますが、どれも手持ちにあるカラーのため、あえてないブロンズカラーとビビッドピンクカラーを
2wayブラシが画期的な為に使うときのワクワク感がたまらない
ブロンズカラーがツヤ肌を演出

マスカラは、&ROSY アンファースカルプD
美容液マスカラ
これは、ダマにもならないしまつ毛に栄養もいく
好きかも♡
ひじきみたいなまつ毛は美しくはありません。
ダマになったらブラシできちんととかしてあげましょう

ルージュは、コスメデコルテ ルージュグロウBE851

今日は、メイクアップアーチストの試験勉強のため
モデルさんがお昼に到着

モデルさんが来るまでに勉強して、美容の仕事して
日曜日は美容日

自分から動かないと転機はおとずれません。
行動力と向上心は持つべき。失敗を恐れない事。
少しでも出来た自分を褒めてあげる事
自分の営業能力を活かして動く

#美容#コスメ#メイクアップ#メイク#メイクアップアーチスト#資格#美容仕事#モデル#よろしく#エスティーローダー#ダブルウェア#rmk#コスメデコルテ#ルージュグロウ#ケイト#3Dコントラスティングチークス#美的#&;ROSY#付録#141#美容液マスカラ#etvos #生活紫外線#ブルーライト#エチュードハウス#カラーコントゥアデュオ#ビコレ#ビューティーアドバイザー#アリネ#インフルエンサー

仕事用のブルベアイテムたちを買いました❤️ コスメデコルテAQMWアイグロウジェム BR384
クリニークチークポップ パンジーポップ
クリニークティントもいすちゃライジングリップカラーバーム フラワリングフリージア

クリニークのやつ一見きつそうな紫なんだけど薄づきのローズピンク❤️ あと予約してきたコスデコのリップとアイクレヨン💕
ルージュグロウRO654は是非ブルベさんに使ってほしい☺️💕
秋っぽい華やかな唇にしてくれます✨

そしてアイクレヨンはRO620のワインレッドがしっくりきてかわいい💓

ブルベの冬と言われて華やかな色がびっくりするくらい馴染む✨
メイクが楽しくなりました😊💓 #コスメデコルテ #クリニーク #アイグロウジェム #チークポップ #ティントモイスチャライジングリップカラーバーム #アイクレヨン#ルージュグロウ

やっと買ったAQMWのルージュグロウ
とろとろ、保湿ばっちり
RMKのチェリーリッドのリップの色味が好きで
似てる色を探してRD451にしてみたけど
RMKのがパキッとした赤かな
でもこれも顔が明るくなってよさそう

夏の暑さで溶けないのかなこれ

#コーセー #コスメデコルテ #aqmw #ルージュグロウ #RD451 #化粧品 #リップ #口紅 #cosmetics #lip #RMK #イレジスティブルグローリップス #つまりRMKが好き #買っちゃおうかな

青みローズは私の精神安定剤💉
.
KOSE系列の単色シャドウは無敵だ。私には NARSやMACのような外資系は似合わないけれど、コスデコやエスプリークは顔に馴染むんだな😙因みに2枚目は大好きな青みローズのルージュ!
.
#DECORTE #cosmedecorte
#コスメデコルテ #コスデコ
#フェイスパウダー11
#シングルアイシャドウ #BL951 #BE851
#ルージュグロウ #RO650

#今日のメイク
#アイシャドウ
#dior #ディオール
#サンククルール
767 インフレイム
#チーク
#ディオールブラッシュ
671 スプレンダー
#口紅
#コスメデコルテaqmw
#ルージュグロウ
BR 353 midnight shine
#アイライナー
#フローフシ
#モテライナー
ブラウンブラック
*
*
昨日も2時間待ちの皮膚科
夏休み前に行けて良かった!
次は夏休み後に行けばOK😄
*
今年の夏休みは九州に行く予定だったが
予定していた場所が場所なだけに道路とか…ちょっと無理かなーと思って😑
また沖縄にしようかな…
#コスメ#化粧品

お母さんと買い物に行ったら前の店舗でお世話になってた美容部員さんがいて、久しぶりにゆっくりお邪魔してきました〜\( ¨̮ )/ スチームあててスキンケアしてもらいながら秋の新作のお話を聞いて、12月に出るフェイスパウダーのお試しもしてもらった♡
ピンクの口紅持ってないって話をしたらそれも試してみようってなって(笑)
結局来月発売されるアイクレヨンと12月のフェイスパウダーを予約して、基礎化粧品とルージュグロウのピンク買ってしまった(*´−`)
3人でいろいろ話してたら1時間以上も経っててびっくり(。・・)!
でも話しながらお試しして自分に合うの選ぶのって楽しいな♡

#コスメデコルテ #cosmedecorte #秋の新作#アイクレヨン #マルセルワンダースコレクション #フェイスパウダー #予約した #早く使いたい #imcube #スチームで #スキンケア #ルージュグロウ #ピンク #pink #お買い物 #shopping #お母さんとお買い物

誕生日は
いくつになっても
嬉しいものです。

娘が欲しいモノ聞いてくれたんで、
遠慮なく←( *´艸`) 前から欲しかったの
リクエストしました。
ありがとーーーーー^^ #コスメデコルテ #ルージュグロウ
#cosmedecorte
#birthday #present 🎁
#thanks
#女子力上がるかな www
てか#どこ見とんねん ウチ‼‼

#コスメデコルテ #aqmw #ルージュグロウ 454💄 潤いとつや、発色とても良いです❤️またレッドが増えた...😊

💄最近のお気に入り💄
夏で化粧品崩れしまくるから、最近のベースメイクは下地と粉のみ❤️#acseine#supersunshield は、てからないし、崩れないし、肌に優しいのにSPFも高くて最高❤️
リップは春に買った#コスメデコルテ#ルージュグロウrd456 が大人っぽくて大好き💄💋 ・


全然関係ないけど前髪短くした💇✂︎ ぱっつん💇視界開ける。 👀



最近は季節のお花を毎週買うのが定例になってます💐フラワーアレンジメント教室とかいってみたいなー💐

#acseine #アクセーヌ#supersunshield#スーパーサンシールド#cosmedecorte #コスメデコルテ#ルージュグロウ#ルージュグロウrd456 #cosmetics #cosme#lipstick #lipmakeup #コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ大好き#haircut #hairstyle #ムコタ#mucota#前髪ぱっつん#最近お花も好き#毎週買ってる#お花#flowerstagram#三連休#ひたすら飲む

Most Popular Instagram Hashtags