[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ルージュアンリミテッドシュプリームマット

194 posts

TOP POSTS

絶景かな、絶景かな。
京都に連れて来たのはマットの赤。
Matte red lipstick matches the Kyoto ambience. #シュウウエムラ #ルージュアンリミテッドシュプリームマット #rd156 #マットリップ #南禅寺

シュウウエムラの口紅が可愛い❤️

夏にもってこいの色〜〜✨✨どれもマット感でて可愛い💕ぜひ、お店でお試しください☆

#シュウウエムラ#シュウウエムラリップ#ルージュアンリミテッドシュプリームマット#みやま市美容室 #みやま市ヘアメイクオリーブ

.
見た目は
くすんでるけど🙄
.
塗ってみたら
ピンクと赤の間で
すごく可愛い❤❤❤
.
shuuemura WN285👈
.
#shuuemura#wn285
#ルージュアンリミテッドシュプリームマット

ファンデーションは、shu uemuraを使い出してからずっと一緒。lipは初めて買ってみた💄真っ赤やけど、かわいい

#shuuemura #シュウウエムラ#ルージュアンリミテッドシュプリームマット #ペタルスキンフルイドファンデーション

.
.
.
これは、1ヶ月前に購入したものです。載せるの忘れてた(´・ω・`)
.
#シュウウエムラ 💄
.
.
#ルージュアンリミテッドシュプリームマット rd156
.
.
赤に見えますが、塗るとピンクレッドになります!!
マットリップは初めてで、乾燥が心配でしたが、リップクリームやグロスを塗れば👍
.
.
しかも色持ち良すぎてビックリしてます😳凄い優秀(*‘ω‘ *)⭐︎
.
.
.
.
.
.
.
#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい

0828:みうちんからもらったシュウ ♥︎ 発色すごくいい ♥︎ 大人ぽくて 秋ぽくて マットおはつなんだけど すき ! ♥︎

2月1日本日発売❣️
マットなリップ24色💋
予約済なのであとは取りに行くだけ🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️💨
楽しみだなー❤❤
#shuuemura#ルージュアンリミテッドシュプリームマット#rougeunlimitedsupremematte#新作ライナーも楽しみ

MOST RECENT

愛用のリップ達💄💛
服とその日の気分でリップの色も決まる🤔
でも最近増えすぎてメイクポーチパンパン問題。
#makeup#lipstick#shuuemura#lesmerveilleusesladuree#口紅#シュウウエムラ#ルージュアンリミテッドシュプリームマット#レメルヴェイユーズラデュレ#マットなのに潤う#これ大事

.
WN248とOR550
オレンジが欲しくて買ったけど
ワインにも心奪われてしまった💘
お金使うことでコーピング∠( ˙-˙ )/
欲しいものは沢山🙃
#shuuemura #シュウウエムラ #rougeunlimited #rougeunlimitedsupremematte #ルージュアンリミテッドシュプリームマット #ルージュアンリミテッド #アイブローマニキュア #ハニーグレイズ

------
shu uemura の 口紅 💄♡
大好きな @shiroi_milk から頂きました🍁♥️
大切に使います。ありがとう😻❣️♡
.
.
#shuuemura #shuリップ #cosmetics
#ルージュアンリミテッドシュプリームマット #pk335

サロンネイルと最近の購入品。

髪が伸びて唇に張り付くのが嫌で、お気に入りのマットリップをまとめ買い💄

#秋ネイル
#shuuemura
#ルージュアンリミテッドシュプリームマット
#マットなのに乾燥知らず

.
.
今日のメイク🐱💄
.
BeautyRanking(@beautyranking)様に頂いたアイライナーを使用しました👁✨
素敵なアイライナーをありがとうございます😊🙇‍♀️
ダークブラウンなので黒より柔らかい印象ですがちゃんと存在感が出ます❣️
使用感は、ラインも引きやすく発色も良かったです🙆💖
重ねてもヨレたり滲んだりすることもなく、むしろ擦れや汗に強くなっていました😳
ブラウン系のアイライナーってもっと発色が淡かったりなどして物足りなく感じることがあるので、こういった絶妙な焦げ茶&高発色は個人的に好きですしとっても使えます😊💕
アイライナーの高級感のあるビジュアルも可愛いです👸🏼💖
見えなくて申し訳ないのですが、白のレース模様がすごく可愛いんです😭💗💗
かなり気に入ったのでこれからたくさん使わせていただきます😆💕
.
以下はその他の使用コスメです💄
.
アイシャドウ💁
Gina×RAY BEAMS♡2色パレット4個セット②
.
チーク💁
Elégance♡ジェンティールフェイスPK102
.
リップ💁
shu uemura♡ルージュアンリミテッドシュプリームマットMCR344
.
今日は眉マスカラをつけ忘れてしまったので眉が黒々としていてなんだか浮いていますね😂笑
そして相変わらず下地をつけないと下がるまつげ…😞
ビューラーでどんなに上げても目のキワに結構濃い線が入っているので、その線に押される感じで下がってきてしまうんです😱(説明がわかりづらい笑)
この憎き線のせいでアイメイクが滲んだり、浮腫むとめちゃくちゃ人相の悪い一重になったりするので😂本当困ります😔💔
あとビューラーなのですが、目尻まで綺麗に上がらないんですよね🙄
皆さんのアイメイクを拝見しているとまつげが綺麗に上がっていて見惚れてしまいます😭✨
ビューラーが合っていないのか私の目の形が悪いのか🤔🌀
とりあえず部分用のビューラーを買ってみようかなと思っています❣️
本当顔面の悩みが多くて大変です😂笑
.
また話が脱線してしまいましたが🙄🙇‍♀️
Ginaの付録早速使ってみました😚💕
指でペペ〜っと適当につけたのにも拘らず綺麗に密着してとても良かったです😍✨
とても付録コスメとは思えないほどのクオリティの高さです😳💖
あとシュウのリップはマットタイプですがリップクリームの上から塗っているので艶が出ています😌👄✨
グラデーションしやすそうな感じのリップなので今度やってみます☺️❣️
.
.
#cosmetics #makeup #motd #eyeliner #modeofantoinette #beautyranking #gina #gina付録 #raybeams #elegance #elégance #eleganceparis #shuuemura #shuuemuralipstick #rougeunlimitedsupremematte #mcr344 #cr344 #swatch #コスメ #メイク #今日のメイク #アイライナー #ジーナ #レイビームス #2色パレット4個セット #付録コスメ #エレガンス #シュウウエムラ #ルージュアンリミテッドシュプリームマット #スウォッチ

shu uemuraのルージュ アンリミテッド シュプリーム マット OR550。オレンジリップが増えていくよ。赤みが強めで、秋にも使いやすい。発色と色持ちのよさは、素晴らしいの一言!パッケージはクリアでシンプルかわいいのだ。
.
マットリップって、そのまま使ってもいいしグロスでつやつやにしてもいいし汎用性高くて素敵。shu uemuraのマットリップは軽い着け心地でさらに素敵。
.
#shuuemura #シュウウエムラ #lipstick #リップ #コスメ #マットリップ #ルージュ #口紅 #秋リップ #オレンジメイク #オレンジリップ #ルージュアンリミテッド #ルージュアンリミテッドシュプリームマット #OR550 #rougeunlimitedsupremematte #rouge #rougeunlimited
#お洒落さんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい

0828:みうちんからもらったシュウ ♥︎ 発色すごくいい ♥︎ 大人ぽくて 秋ぽくて マットおはつなんだけど すき ! ♥︎

赤っぽいけどこれ、オレンジ色🍊
最近朱色ばかり集めてしまう
マットだけどふわふわスルスルで、私のマットリップの中ではシアーに仕上がる感じです🙆🏻
程よいつき方をしてくれます👌👌
#shuuemura #ルージュアンリミテッドシュプリームマット M OR570
#lipstik #cosmetics #cosmetic #japanesecosmetics #japanesecosmetic #コスメ #シュウウエムラ #リップスティック #matte #マットリップ

#pony さんの影響で、欲しかったやつ★
紫だけど、使いやすい。
ふわっとスルスルぬれるテクスチャです👄💄
#shuuemura #ルージュアンリミテッドシュプリームマット M WN 266
#lipstik #cosmetics #cosmetic #japanesecosmetics #japanesecosmetic #コスメ #シュウウエムラ #リップスティック #matte #マットリップ

お気に入りのNARSのコンシーラー
セフォラで自分で選んだ色を使っていたら色が濃すぎると言われて、クリーミーコンシーラーと同じ色を買い直しました😅
カバー力が高くてさらっと馴染むのに、乾燥してシワっぽくなりにくいからやっぱり優秀👏🏻

少しゆっくりコスメフロアを見る時間があったので、欲しかったオレンジリップも探せました💄
一番気になっていたランコムのマットシェイカーはティントなのを知らなくて、タッチアップしてみるとやっぱり青みピンクっぽい色に変わってしまいダメだった💦
ティントリップっていくつか買ってみたのがどれも似たような色に発色してしまうんだけど、他の人はそんなことないのかな🤔

結局選んだのはシュウウエムラのルージュアンリミテッドシュープリームマットの550
マットな質感のリップって、ツヤツヤだったりクリーミーな質感のものとは違うなんとも言えない発色の仕方が大好きです💕
この色は肌の色が明るく、透明感もアップして見えるような綺麗なオレンジで、きっちり塗ってもぽんぽんと指で塗っても可愛かった🎶
やっぱりデパートのコスメフロアって楽しいな〜😆



#nars #softmattecompleteconcealer #concealer #shuuemura #rougeunlimitedsuprememattelipstick #lipstick #ナーズ #ソフトマットコンプリートコンシーラー #コンシーラー #シュウウエムラ #ルージュアンリミテッドシュプリームマット #口紅 #オレンジリップ #コスメ #cosmetics

Most Popular Instagram Hashtags