[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ルージュアレーブル

1480 posts

TOP POSTS

.
GINZA SIX内の @cledepeaubeauteofficial にてルージュアレーブルnのタッチアップをしてもらいました💋💋💋
スルスル塗れてみずみずしい仕上がり😍
色味もとっても上品👏🏼✨
#クレドポーボーテ #ルージュアレーブル #thepowerofrouge #ELLEpromotion #ELLE

#リップ


勉強の合間ですみません
クレドでのお手入れのついでに新しいリップを買いました。
爽やかな青みピンク。
一本目としては選ばないけど、2本目以降あってもいいよね
可憐な色です。

#クレドポーボーテ #cledepeaubeaute #リップ #ルージュアレーブル 9#シルクスレッド


🍫🍫🍫

一つだけリップじゃなくてリップ型のチョコレート💄💯

本物みたいでかわいい🤤

#セバスチャンブイエ
#ルージュアレーブル
#キラキラないちご味
#三浦彩花ありがとう

今シーズンのお気に入りはこの一本
ルージュアレーブル9
はっきりとしたローズレッドは気合を入れたい時に

#ルージュアレーブル#シルクスレッド#クレドポーボーテ#rouge

購入しました💘
クレドポーボーテ ルージュアレーブルn
10番シノワズリ
大好きなシノワズリが色になった❤️
💘ラメとかパールは入ってないけど潤いでしっとりふっくらな見た目、
💘しっとりした膜が唇に均一について、全然べとべとしないつけてる感がない使用感、
💘色は肌馴染みが良くて上品、やさしい、清潔感のあるピンク。7枚目の画像がそのまんまの色
💘香りは紅茶っぽい香りで鼻を近づけないと匂わない程度
パッケージはパチンッと音がなるタイプではなくて、すーーっと気持ちいいやつ…?
これ一本持っておけば大丈夫って思えるベーシックな口紅、ずっと使い続けたいな
#クレドポーボーテ
#ルージュアレーブル
#リップスティック
#シノワズリ

チョコレートのリップ💄友達が可愛いのがある〜ってプレゼントしてくれたせんきゅ🙌ちゃんと色もつくし舐めるとチョコ🍫食べるのもったいない😫💕 #rougealevres #ルージュアレーブル #chocolate #食べれない #けど食べたい

Chocolate such as the lipstick.
まるで💄のような🍫
#sebastienbouillet #セバスチャンブイエ #ルージュアレーブル #rougealevres #chocolate

新しいLIPちょっと紫がかっていい色。あえて選ばない落ち着いたカラーj馴染みが実はgood❤️ルージュルージュのブラウン系も( ゚д゚)ホスィ…笑 #クレドポーボーテ #ルージュアレーブル #make #cosmetics #lipstick

MOST RECENT

コスメいっぱい幸せ〜☺️💓
@piyomikiccho からお誕生日プレゼントとして頂いたイヴ・サンローランのハイライター!限定パッケージで本当に可愛い💕ありがとう(*´∀`*)
そして一緒に刻印リップをお買い上げ😃みきりんは大人っぽいから素敵な大人色を😘
そして...なんと完売したと思い込んでいたスキンケアコフレがまだあって‼️2個目をお買い上げ😂大好きすぎる〜(*´∀`*)
#イブサンローラン #ハイライター
#クレドポーボーテ #ルージュアレーブル #パッションフラワー#口紅 #刻印
#コスメ #cosme


*

クレドポーボーテ、表参道ヒルズ店限定のリップに刻印。

私は既に #ルージュアレーブル #シルクスレッド を持ってるので少し違う雰囲気の大人っぽい #チャイナドール という色💓
一緒に行った美和子りん @miwako_pipipi は可愛らしいオレンジコーラルっぽい色味の6番を♡

私はオレンジ系似合わないので羨ましい…😌 .

リップクリームなしでも潤うリップだし、むしろこの綺麗な色味が出るのでそのまま塗るのがお勧めです。

でもやっぱりちゃんとリップブラシで塗ると断然きれいに付くので私はそうしてます!
#クレドポーボーテ
#リップ #口紅
#表参道ヒルズ
#お姉さんの接客素敵でした
#もうすぐ化粧品検定の試験なので
#色々教えてもらいました
#コスメ
#刻印
#cledepeaubeaute

#大人の階段登る
#クレドポーボーテ
#cledepeaubeaute
#口紅#リップ
#ルージュアレーブル
#ハミングバード#3

大好きだった青みピンクがどんどん似合わなくなってきた😰ので、色の見直しを💄
#いろいろ変わりはじめてくるお年頃

そして、やはりマスカラも#コブラ に戻る👁
昔は兎にも角にも、ボリューム命だったけど。。
今はキレイなリフト感が何より大事

好みもだんだん大人仕様に変わってきてて一安心ww
#年相応のメイクを楽しみたい

今シーズンのお気に入りはこの一本
ルージュアレーブル9
はっきりとしたローズレッドは気合を入れたい時に

#ルージュアレーブル#シルクスレッド#クレドポーボーテ#rouge

1つ前のpicメイク
お顔全体バージョン



ピンクのニットに
ホワイトラメ✖スモーキーブルーのアイシャドウ☺


予約してあったクレ・ド・ポーボーテのクリスマスコフレを買いに行ったら、今回のアイメイク資生堂の美容部員さんに褒められました✨✨
嬉しい~~っっ💓🎵 。

クリスマスコフレまたupします✨
リップの
#ルージュアレーブル がリニューアルに伴い、使用していたカラーが廃盤になり、、、もう発注書にすら品番がすでに載っていなかった、、、😭
悲しい、、、( >Д<;) 。

ボーテはスキンケアから
make物から
昔から大好き❤


#メイク#make#アイメイク#make#コスメ#化粧品#スキンケア#美容#美容部員#エステティシャン#ボディジュエリー#ボディアート#ブライダルアート#マタニティアート#資生堂#Cle de Peau BEAUTE#クレドポーボーテ#ハンドメイド#ハンドメイドピアス#ハンドメイドイヤリング#ハンドメイドアクセサリー

第21回#カットプライマリー
#応用カット
#デザインカット
#基礎はすべての応用
#消費者の欲求
#ボリュームゾーン
#日本髪アレンジ
#シザーワーク
#スタイリング
#ブロースタイリング
#rougealevres
#isotopeacademy
#ルージュアレーブル
#ひたちなか市美容室
#水戸ビューティ
#茨城理容美容専門学校
金成さん
渡辺さん(セットアップ)
宮田さん
大内さん
澁谷さん
田口さん(管理美容師)
黒澤さん(指導)
渋谷さん(セットアップ)
小室さん(セットアップ)
坪井さん(管理美容師)
ラスト3週間!
デザインスタイルです。
残り3週間は人頭モデルさん!

お疲れさまです(•᎑•)
とにかくへろへろだった3連休が終わって、のんびり過ごした休日でした。久しぶりに13時間寝ました…笑 *
*

9月の末にお仕事でひと区切りついたことがあったので、お疲れさまの意味を込めて、念願の#クレドポーボーテ#ルージュアレーブル を買いました(´ω`*)
プチプラなものももちろん可愛いけれど、いいものを長く使えるように、ちょっとずつ意識を変えていきたいなあって思う今日この頃です( ・ω・)ノ *
*

#instacosmetics #instagood #instalife #instadaily #cosmetics #cledepeaubeaute #RICOH #GR #RICOHGR #nofilter #E夜 #カスタマイズエブリデイ #キレイカスタマイズ #キラキラ女子 #カメリア #カメラ部 #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #丁寧な暮らし #コスメ好きさんと繋がりたい #화장품 #립스타그램

絶対に自分では選ばない色。
先日、信頼している長い付き合いのBAさんが選んでくれました🌟
渋い色だけど、つけたらとっても馴染んで、大人っぽく見えました(すでに大人にのに😅)
オンでもオフでもいける!この秋冬一押しのブラウンリップ💓
#クレドポーボーテ#cpb#クレドポー#口紅#リップ#ブラウンリップ#キレイめ赤みブラウン#ルージュアレーブル#ルージュアレーブルn#チャイナドール#コスメ#cosme#メイク#資生堂#SHISEIDO


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
。o♡o。+。o♡o。
.
友香菜からアルバム❤️
バイト先の人からリップ貰った💄
.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
。o♡o。+。o♡o。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#誕プレ#祝20歳 #インスタ映え #ゆかな
#ありがとう❤ #dior #dioraddict #liptattoo #811#クレドポーボーテ #ルージュアレーブル #10#コスメ好きさんと繋がりたい #ピンク好きな人と繋がりたい #いいねした人で気になった人フォロー

第20回#カットプライマリー
#応用カット
#デザインカット
#基礎はすべての応用
#消費者の欲求
#知る権利
#安全である権利
#シザーワーク
#スタイリング
#ブロースタイリング
#rougealevres
#isotopeacademy
#ルージュアレーブル
#ひたちなか市美容室
#水戸ビューティ
#茨城理容美容専門学校
金成さん
渡辺さん(セットアップ)
宮田さん
大内さん
澁谷さん(病欠)
田口さん(セットアップ)
黒澤さん(指導)
渋谷さん(セットアップ)
小室さん(セットアップ)
坪井さん
ラスト4週間!
デザインスタイルです。
3週間ウィッグ、残り3週間は人頭モデルさん!


情熱
:
久しぶりの投稿で、購入品です。
:
初めて買いましたクリスマスコフレ。クレドポーのパレットです〜🐶TUせず勢いで買ったけど結果大成功。(もしかして、似合うかも…という気持ちと好きな配色だったからサ)
:
アイシャドウは4色すべてに透明感があってくすみ色だけど濁らない🤝チークも欲しかったブラウンレッド。マスカラもアイメイクを軽やかにしてくれる優しいブロンズカラーでした。リップは赤すぎるかなと思ったけど、パレットで仕上げて最後に唇に乗せると納得、すべての要素が調和した「情熱」だった。
:
コンセプトからパッケージ、コスメの質は言わずもがな、買えて良かったです😇
:
#クレドポーボーテ #コフレドクルール #ルージュアレーブル #マスカラシルエトフェ #オンブルクルールクアドリn #ブラッシュデュオプードル #クリスマスコフレ #コフレ #メイク #アイシャドウ #チーク #リップ #マスカラ #資生堂 #cledepeaubeaute #holidaycollection #xmas #makeup #nuitdechine #shiseido

#プレイリスト のイベントのあと#クレドポーボーテ#表参道ヒルズ店 行ってきました!

さすが#shiseido の最高級ブランドだけある#ルージュアレーブル の塗り心地。

こっくりした赤の8番#レッドランタン を選んでいただきましたがしっくりきてさらっと馴染み、肌を白く見せてくれる効果絶大!

じゅんわり輪郭ぼかして塗ってます。

よりカジュアルに、しかし大人っぽくなりました。

お値段もお値段なのでもうちょっと大人になったら笑 買いたいですね。

それにしても#クリスマスコフレ#コフレドクルール 素敵だったぁ。

パッケージがツボです。

プレイリストイベントについては後程。

2017.10.27

#デパコス #コスメ大好き

第19回#カットプライマリー
#応用カット
#デザインカット
#基礎はすべての応用
#シザーワーク
#スタイリング
#ブロースタイリング
#rougealevres
#isotopeacademy
#ルージュアレーブル
#ひたちなか市美容室
#水戸ビューティ
#茨城理容美容専門学校
金成さん
渡辺さん
宮田さん
大内さん
澁谷さん(病欠)
田口さん(代々木美容会館)
黒澤さん(代々木美容会館)
渋谷さん
小室さん
坪井さん
ラスト6週間!
デザインスタイルです。
3週間ウィッグ、残り3週間は人頭モデルさん!



今日のメイク💄

〜アイシャドウ〜
クレ・ド・ポー ボーテ オンブルクレームソロ 304
ルナソル シャインライトフォールアイズ EX02

〜チーク〜
バーバリー シルク&ブルーム ブラッシュ パレット

〜リップ〜
クレ・ド・ポー ボーテ ルージュアレーブルn 8


#今日のメイク#クレドポーボーテ#オンブルクレームソロ#ルージュアレーブル#ルージュアレーブルn#lunasol#ルナソル#シャインライトフォールアイズ#コスメ#メイク

Most Popular Instagram Hashtags