[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ルージュアリュール169

20 posts

TOP POSTS

CHANELの秋のコスメ🍁

2週間前ぐらいやけど(笑)

リップは振袖に合うように
シャドウはBAさんが可愛いすぎて❤

#CHANEL#レキャトルオンブル268#ルージュアリュール169

自分から自分へ。
#ルージュアリュール169

おねえちゃんから 誕生日のプレゼント❤️
.
シャネルの新作のリップ💄 .

欲しかった秋色の深めレッド👠 今年の秋冬は大活躍する予定💋 .

#thankyou #mysister #❤️ #CHANEL #lipstick #ルージュアリュール169

ずっと欲しくて憧れてたシャネルの赤リップ✨
もったいなくて使えない…

#シャネル口紅#ルージュアリュール169

クリック式なのねーへぇ。金ピカで素敵
#ルージュアリュール #rougeallure #ルージュアリュール169 #ルージュタンタシオン #rougetentation
河北さんメイク他いろんな雑誌で取り上げられているのを今更知って急に欲しくなった。
手持ちの赤リップと思っていたのと比べたら全然違う。これ(#ルージュココ430)は赤じゃなかったのか…

ありがとう👏いつもいつも👏
2016年は人生で一番頑張った👏
大晦日イヴ🎍

ずっと気になってた念願の赤リップ💄💋
発色の良さもマットな質感もお気に入り😳
大切に大切に、秋冬からたくさん使おうと決めました😌❣️
.
#初めての #chanel #ルージュアリュール169 #村田倫子ちゃん

MOST RECENT

#今日のリップ ❤️
#chanel#ルージュアリュール169#ルージュタンタシオン
まっかっか💄
黄味はなしの深みのある赤で夏には暑苦しかった(笑)⚠️マットではないけど弱冠縦じわ気になります
#cosmetics#rougeallure#lipstick#makeup#lipmakeup#リップメイク#赤リップ#レッドリップ#シャネル#ルージュアリュール#デパコス


CHANEL. ROUGE ALLURE
#169 rouge tentation
I wished for a red lipstick.

赤い口紅💄
#20の 赤い rouge allureが廃盤になって、代わりは、この口紅にした💕

#chanel #chanelcosmetics
#chanelrougeallure #chanelrougeallure169
#rougeallure #rougeallure169
#シャネルコスメ #ルージュアリュール #ルージュアリュール169

一個前の投稿の赤リップ♡
紹介したアイテムがこちら。

CHANEL ルージュアリュール169♡
GIVENCHY グロス アンテルディ32♡
どちらも鮮やかすぎるほどの
真っ赤な発色です!
CHANELのリップスティックだけなら
少しマットな質感。
秋冬にかけてかなり多用してた
個人的にはお気に入りのアイテム♡
GIVENCHYのグロスは
嘘みたいな
ウルウル赤リップになる!!
くすみのないパキッとした
鮮やかな濃い赤です。
色持ちも割と良い。
でも発色よすぎて
あまり普段使いしたことはないです。笑
ヌーディーカラーに
ちょこっと
重ねてつけしてぼかしたりしたら
すごい可愛いかも♡
今度やってみます。

カジュアルな赤リップにしたければ
私的には #THREE
#シマリングリップジャム16 がオススメ‼︎
赤オレンジっぽい発色で
濃さも程よいので
カジュアルな感じに普段使いしやすいです。

モノトーンコーデや
モードな雰囲気の服装、
パーティーシーンには◎
塗り方は
前回の投稿をご参考ください。
#赤リップ
#赤リップの作り方
#lip
#lipstick
#lipgloss
#CHANEL
#GIVENCHY
#CHANELリップ
#GIVENCHYグロス
#ルージュアリュール169
#グロスアンテルディ32
#モード
#モノトーンコーデ
#パーティーメイク
#メイク
#makeup
#コスメ
#表参道美容室
#zacc #ZACC宮原

先日の…
レセプションパーティー時のメイク♡

ドレスコード
『黒の服装にワンポイント赤』
少しタイトめな
黒のノースリーブのドレスに
黒のハイネックと黒タイツ合わせて
真っ黒コーデ。
そこに赤いピアスを合わせました♡

なのでメイクもモダンな雰囲気。
まずは赤リップ♡
CHANEL ルージュアリュール169を
ラインを修正しながらきれいに塗ります。
その上から、
GIVENCHY グロス アンテルディ32を
リップの高い位置中心にのせます。
どちらも鮮やかすぎるほどの真っ赤な発色!
このGIVENCHYのグロスが、
グロスにしては珍しいくらい
濃ゆーい赤なのです。
しかもくすみのないパキッとした赤!!
リップスティックだけではなく
このグロスをのせることで
嘘みたいなジュルッとした
真っ赤なリップになりますよ!笑
パーティー仕様ですね♡

アイメイクもやや強め。
アイラインはまつ毛の間を埋めるように
インラインだけ引いて
はっきりとした印象に♡
まつ毛の間からはみ出ないようにして
高さは出さず、
目尻をちょこっとオーバーライン♡
切れ長のcool eyeイメージ。笑
アイシャドウ以外に目の周りのフチを
CHANELのアイライナーペンシル
(スティロ ユー ウォータープルーフ
919 エラーブル)
で、囲うように引いてます!
目の下に少しダークな色を入れると
辛口メイクに仕上がります♡
目の下にのせる色が濃すぎたり、
太く入れすぎたりすると
強くなりすぎてしまうので注意‼︎

チークはあまり主張しないように。
アイメイクとリップが強いので。
ベースメイクの後にリキッドチーク
(addiction チークポリッシュ04)
を、滲ませるくらいの感じでのせて
上から薄くフェイスパウダーのせてます。
チークを全くしないと
モードになりすぎてしまうので、
血色くらいの感じでのせるのが◎

…いかがでしょう?
説明してもわかりづらいから
今度動画でも撮ってみますね。笑
#レセプションパーティー
#パーティーメイク
#ドレスアップ
#メイク
#メイクアップ
#モダン
#モード
#辛口メイク
#赤リップ
#CANEL
#CHANELリップ
#ルージュアリュール169
#GIVENCHY
#GIVENCHYグロス
#グロスアンテルディ 32
#アイライナーペンシル
#スティロユーウォータープルーフ
#addiction
#チークポリッシュ 04
#宮原少し痩せたらしーよ
#元々ないおっぱいが
#さらに無くなる事件
#さてどーするよ
#プラマイゼロの複雑な心境w
#表参道美容室
#zacc #ZACC宮原

ずっと欲しくて憧れてたシャネルの赤リップ✨
もったいなくて使えない…

#シャネル口紅#ルージュアリュール169

ありがとう👏いつもいつも👏
2016年は人生で一番頑張った👏
大晦日イヴ🎍

ずっと気になってた念願の赤リップ💄💋
発色の良さもマットな質感もお気に入り😳
大切に大切に、秋冬からたくさん使おうと決めました😌❣️
.
#初めての #chanel #ルージュアリュール169 #村田倫子ちゃん

おねえちゃんから 誕生日のプレゼント❤️
.
シャネルの新作のリップ💄 .

欲しかった秋色の深めレッド👠 今年の秋冬は大活躍する予定💋 .

#thankyou #mysister #❤️ #CHANEL #lipstick #ルージュアリュール169

自分から自分へ。
#ルージュアリュール169

買っちゃったよ〜😂💓w
赤lip似合わないけど、かなり挑戦😂w
#CHANEL#ルージュアリュール169#ルージュタンタシオン#赤lip#自分的かなり挑戦

クリック式なのねーへぇ。金ピカで素敵
#ルージュアリュール #rougeallure #ルージュアリュール169 #ルージュタンタシオン #rougetentation
河北さんメイク他いろんな雑誌で取り上げられているのを今更知って急に欲しくなった。
手持ちの赤リップと思っていたのと比べたら全然違う。これ(#ルージュココ430)は赤じゃなかったのか…

秋メイクがしたいしシャドウ難民だしだったので欲しかったレキャトルオンブル268見に行ったら…完売…!
BAさんに勧められた去年発売された254ティセドートンヌ!
左上入れなければ仕事にも支障ない♡
リップは秋の新色169 ルージュタンタシオンともう1色と悩んだんだけど、結局BAさんと同じ色にしたー!唇にのせると肌のトーンが明るくみえるの!
でも今日のシャドウはレキャトルオンブル79…!
もう…秋のにおいがしてきたねー。まだ暑いけど
#make #chanel #レキャトルオンブル254 #レキャトルオンブル268 #欲しかったのに #ルージュアリュール169 #秋コスメ #秋メイク

Most Popular Instagram Hashtags