[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ルージュアリュールヴェルヴェット

960 posts

TOP POSTS

この風合いが美しすぎて、つい手が伸びるリップスティック💄
@chanelofficial ルージュ アリュール ヴェルヴェット 62.63.64
輪郭をしっかりとり丁寧に塗るだけで、生まれ変わったように顔立ちから肌まで全てが美しく整って見える。
#chanel #ルージュアリュールヴェルヴェット


きのうの仕事帰りに、閉店間際の田舎の百貨店へすべりこみ◯
なんといっても、この真っ赤なケースに惹かれて購入しました。
N°2とN°3で迷って、よりローズっぽいレッドの3に^^
マットは乾いて見えるので避けてたのに、これは全然!理想的な質感になったのでびっくり。

#chanel #rougeallurevelvet
#ルージュアリュールヴェルヴェット

色が変わるだけで、こんなにも惹きつけられるものなんだ
シャネルのクリスマス限定カラーは赤のパッケージ
#CHANEL#RougeAllureVelvet
#No2
#シャネル#ルージュアリュールヴェルヴェット

_
CHANELさん🇫🇷
ほんとは今日発売の他のアイテムを見に行ったのだけど、こちらのアイテムの色味に心奪われてしまいました♡
セミマットな質感のオレンジピンクのような色味が絶妙にかわいかった。
最近は街でもリップで遊んでる女性が増えてみなさんとても素敵ですよね☆
#a_mark #ア_マーク #a_markなコスメ
#CHANEL#ルージュアリュールヴェルヴェット 60
ルージュ アリュール インク もやっぱり欲しいな…

速報です。
#ロレアルパリ #ティントカレス B01とB04をつけると、#chanel #ルージュアリュールヴェルヴェット 42番にかなり似てます💄発色も質感も!

これ気に入った🙌

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
秋色リップ 💄
#ルージュアリュールヴェルヴェット
63 NIGHTFALL
深みがありながらも彩度があって
顔色が沈まないボルドーレッド 🍷
うのさん (@unobox )の誕生日プレゼントを買いに行ったのに、
ついつい自分のも…🤤
#chanel #シャネル

#シャネル のコレクション リーブル2017
ヌメロ ルージュをご紹介❤️-
-
11/3に登場する限定アイテムが全部可愛い😍
なんといっても注目は、
赤いパッケージのリップ💄 “あなたを輝かせる赤”
“生涯の友として末永く愛されるアイテム”
と願って作られた赤リップは、
ツヤのある2本、マットな2本の4本💄

絶対にあなたに似合う、本命赤リップが
見つかるはずです‼️
ルージュ アリュール 新2色 各¥4300
(右がクラシカルな赤の1、右から2番目がオレンジがかった4)
ルージュ アリュール ヴェルヴェット 新2色 各¥4300
(左が2、左から2番目が2よりやや濃いのが3)
-
他にも赤のバリエーションのグロスも2色登場❤️
ルージュ ココ グロス 新2色 各¥3600
(明るいコーラルが782、ディープレッドが784)
-
冬はシャネルの赤で決まり‼️ですね😍
(ウェブサイト編集長)

#voce #vocemagazine #ルージュアリュール #ルージュアリュールヴェルヴェット #ルージュココグロス #chanel #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメマニア #シャネルマニア #赤リップ

MOST RECENT

どなたかのインスタで見た9月ごろから、
ずーっと待ち焦がれておりました🤤❤️❤️❤️
11月3日の発売日にget💄✨
今更ですが投稿(笑)
.
#CHANEL
#ルージュアリュールヴェルヴェット
#N°2
.
.
赤×ゴールドパケ、、、
可愛過ぎやしませんか😭❤️❤️❤️❤️❤️
持ってるだけでテンション上がる✨✨
買った日は嬉し過ぎて、
枕元に置いて一緒に寝ました😂💓(笑)
.

4色の赤、
しぬほどまよいましたが、
マットなベリーレッドを選びました💋💕
ポンポン塗りするとほんのりベリーなピンク、
2度塗りするとぐっと女度がアガるベリーレッドに😍💋💋
.
このリップつけてると、
普段のコーデもオシャレ度がぐっと増す気がします😳🌟
.
ルージュアリュールシリーズ初めて買ったけど、
すごく塗りやすい👍💕
.
もうこれは絶対買った方がいいレベル!!!ゴリ押しです!!(笑)
はぁ。
可愛いしあわせ
💓💓💓💓💓💓💓(笑)
.
.
#CHANEL#シャネル#シャネルコスメ#ヌメロ #rougeallurevelvet#ルージュアリュールヴェルヴェット#赤リップ#マットリップ#限定品#パケ買い#死ぬほど可愛い#makeup#cosmetics#lip

#有給休暇
寒いけど、とってもいい天気~☀
平日はゆっくりお買い物できる~
今日はハイジのバック🐞🐝
シャネルの限定もゲット~
発色がとっても綺麗~💄💋
外は寒いけど、デパートは暖房効いてて
冷たいスイーツがおいしー(〃)´艸`)♪
#babbi #ソフトジェラート
#ピスタチオとチョコレート
#シャネル
#ルージュアリュールヴェルヴェット
#ヴェルニネオン
#フェイラー #feiler


限定…それは私にとっては魔法の言葉🦉🌂

CHANELのルージュ アリュール ヴェルヴェット、見るだけのつもりが結局お持ち帰り(笑)

#CHANEL #シャネル #シャネルコスメ #ルージュアリュールヴェルヴェット #ルージュ #リップ #コスメ #限定 #限定コスメ #デパコス

.
最近口紅が好き。
色々タッチアップしてもらって理想の色に近いもんに出会えた❤︎
#rip #口紅 #chanel #ルージュアリュールヴェルヴェット #58 #秋色 #バーガンディ #ボルドー

CHANELのルージュクレイヨン買う目的で行ったのに、クリスマス限定が出ててこっち購入(^^; やっぱ限定に弱い😵😂💋
色味も好みでくすんだ赤ずっと探してたからめちゃめちゃ嬉しい❤️
最近リップばっか買ってる💄

#シャネル #CHANEL #シャネルコスメ #ルージュアリュール #ルージュアリュールヴェルヴェット #N2 #クリスマス限定 #限定に弱い #リップ好き #赤リップ #テンション上がる

たまには本業の化粧品も💄
やっぱりCHANELはいい女度を上げてくれる👠💕
限定品のルージュはデザインもカチっと押して出す仕様も色味もすべてがツボ💗 #シャネル #コスメ #ルージュアリュールヴェルヴェット #限定品 #持ってるだけで気分が上がる #chanel #cosme #makeup #rouge #lipstick #limiteditem

11/13-17、大事な取引先が技術研修に来ていて、ずっと通訳&接待でした。頭使いすぎて気遣いすぎて疲れた〜😔
*
1週間頑張りましたのご褒美💕これからも頑張るぞ✨✨
彼らが頑張ったことも、私が頑張ったことも、この口紅を見ると思い出すんだろうな〜💭
*
ご褒美はシャネルのルージュアリュールヴェルヴェットのNo2. クリスマス限定で赤いパッケージが可愛すぎて❤️ 店員さんと、キャリアウーマンになれそうな色、渋みのある真っ赤なリップを選びました!
*
#シャネル #リップ #口紅 #赤リップ #ルージュアリュールヴェルヴェット #自分にご褒美 #ご褒美 #プレゼント #クリスマス限定 #クリスマスコフレ #chanel #chanellipstick #lipstick #rougeallurevelvet #giftforme #red

☺︎*
赤が可愛すぎる
ホリデー限定のLipstick
*
ずっと狙ってた
GABRIELLE CHANEL
*
物欲に負けた〜😫💕💄
*
#CHANEL #シャネル
#コスメ #限定

クリスマスコフレ2017
#ALBION#ラプードル のホワイト
これはもう完全に見た目(笑)これからホワイトと6番の2つ使いになりそうなり予感४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
もう1つは #CHANEL#リップ💄 赤好きのわたしにはたまらんフォルムにこれまた見た目買い(笑) ほんまは4番が欲しかったけど、これを売ってるって知った時にはもう売り切れてました(´-ω-`)
これからはクリスマスコフレしっかりチェックしないとダメだなと思った冬でした⛄️
#albion #ラブードルオートニュアンスサントゥブランシェ#chanel#ルージュアリュールヴェルヴェット

シャネルのクリスマス限定赤リップを買ってしまいました。ボルドーっぽいリップがほしくて、マットな深めの赤な2番を買ってしまいました。いや〜パッケージがめちゃめちゃかわいい!色もかわいい!満足!ボーナス前に自分へのご褒美かいって感じだけど、満足!
#ルージュアリュール #ルージュアリュールヴェルヴェット #シャネル #シャネルコスメ #CHANEL #赤リップ #クリスマス限定

.
.
どうも限定という言葉に弱いみたい。
.

バカみたいにまた買った。
も~買わないっ!!って思ってから2週間。
今年18、19本目のリップ。傑作。

#ルージュアリュール #N°1
#ルージュアリュールヴェルヴェット #N°3
#CHANEL #赤リップ #口紅 #クリスマス気分 #お出かけ楽しみ #ムダづかいの天才 #せっかくだから

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
リップはCHANELと決めている💄
いま使ってる58番がなくなってきたので
グアムで買った34番もスタメン入りしました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いまのよりちょっぴりピンク。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#CHANEL #lip #rougeallurevelvet #cosme #シャネル #リップ #シャネルリップ #ルージュアリュールヴェルヴェット #グアム #コスメ

Most Popular Instagram Hashtags