[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ルーク篁参謀

189 posts

TOP POSTS

デーモン閣下とカープのコラボ👌
聖飢魔Ⅱとカープファンの自分にはたまらないコラボです👍
#聖飢魔ii #カープ #デーモン閣下 #ジェイル大橋代官 #ルーク篁参謀

#聖飢魔II #ルーク篁参謀 #ソロむら名古屋

久しぶりにたーく隊長に変身( ´艸`)
皆さん髪型どっちがいいかな???

遊んでみました。
#明治 #thechocolate
#ルーク篁参謀

(Ф◇Ф)ノ グワワワワ…
無事に #ルーク篁参謀 表紙の #WeROCKvol54 をgetなのダ~☆ この夏の ルーク篁Live 楽しかったのダ☆
な、なんと この号は
ACEさんとの対談もあるのダ☆

#サファイアの憂鬱 をアレンジした
(本来はマリブサーフ アレンジ。マリブココナッツリキュール ベースらしいのですが…ココナッツ苦手なので)
ウォッカとヒプノテック を使った
青いカクテルを片わらに~☆ #ダック閣下の旅

友達が描いてくれたー!
嬉しいー😂😂
ありがとー💓💓💓
#ルーク篁参謀 #聖飢魔II
#もうすぐ誕生日

ルーク篁の、ライブ行ってきたよー!楽しかった!いろんな人に意外にも会えてびっくりじゃよ。 #聖飢魔ii #ルーク篁ソロツアー #ルーク篁参謀 #ルーク篁

今日はイケメン悪魔王子様
ルーク様のUnhappy Birthday!!💗💗💕💕末永く応援します💗💗💕💕ほんと 大好きです(*ˊ˘ˋ*)💕💕 #聖飢魔II
#ルーク篁
#ルーク篁参謀
#unhappy_birthday

な、なんだこの可愛さは
#ジェイル大橋代官
#ルーク篁参謀

MOST RECENT

聖飢魔IIのアルバムジャケットの中で一番好き!
恐怖のレストランは中身も素晴らしいよね!
俺の中で聖飢魔IIは日本最高峰のバンドの一つ。
大好き。

#聖飢魔II #デーモン閣下 #エース清水長官 #ライデン湯沢殿下 #ゼノン石川和尚 #ルーク篁参謀 #恐怖のレストラン

#イラスト #シリアスベアー #お年玉ちょうだい #bucktick #ソウルブラザー #聖飢魔ii #ルーク篁 #ジェイル大橋 #ルーク篁参謀 #ジェイル大橋代官 #5分 #引越し #赤マイマイ #退去費用
立会も終わり
完全に引越し終了ー( ੭ ˙꒳​˙ )੭

契約書にも書いてあるので反論は勿論できません┏( .-. ┏ ) ┓笑

ま,これで終わったからいいや〜って気分( ˙-˙)www ...退去費用が赤マイマイ余裕で買える金額╭( ๐_๐)╮ そしてシリアスさんは今回,櫻井さんにべったり予定\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
お年玉ください編。

そして気まぐれ5分開始で
ルークさんとジェイルさん。

やはりデジタルは苦手なんだな〜と実感╭( ๐_๐)╮
アナログ絵が1番だよう!!

アーティストモデルは見てて楽しいです。ギタリストの第二の顔と言っても過言ではない。
それにしても前者のドンズバモデルは中古でも高い…

#ギター #アーティストモデル #hide #XJAPAN #ルーク篁参謀 #聖飢魔II #you #JanneDaArc #ken #LArcenCiel #松本孝弘 #Bz

友達が描いてくれたー!
嬉しいー😂😂
ありがとー💓💓💓
#ルーク篁参謀 #聖飢魔II
#もうすぐ誕生日

悲報!
コースターを失くしたのよ・・・˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
1枚目の#ゼノン石川和尚 のと、2枚目の写真のうち、左から2枚目の#ルーク篁参謀
3枚目の写真のうち、下の和尚・・・
あああぁぁああ!なんてこったい!
#行方不明
#号泣
#ゼウスの妨害
#聖飢魔II
#スイーツパラダイス心斎橋店
#限定コラボコースター
#ルーク篁参謀
#ゼノン石川和尚

#蒟蒻畑 #やきいもあじ#誕生日忘れてた #スイパラ #スイパラコラボ #聖飢魔ii #アルコールばっか #ルーク篁参謀 #ルーク篁 #雷電湯澤 #ジェイル大橋代官 #ジェイル大橋 #ゼノン石川和尚 #エース清水長官 #ケーキ #ハロウィン限定 #ヴィヴィアンウエストウッド
先日,誕生日だったのを忘れて
友人からのLINEにかなりの塩対応してしまった╭(°A°`)╮笑
すまぬ…╭(°A°`)╮ そしてバイト君から蒟蒻畑の焼きいも貰ったのです(´゚ω゚`) 何あの焼きいも感www面白い感じでしたな⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
嫌いじゃない(〜 ̄▽ ̄)〜 そして土曜日ゎ予約してくれていたスイパラー!!聖飢魔II!!
コラボドリンクはアルコールオンリー(〜 ̄▽ ̄)〜www

ルークさんのドリンクが本当に好みの味でした⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾←
コースターもエースさん出て大満足( ;∀;)!! 帰りにケーキ買って
帰宅して呑むという自分的にフルコースな1日=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==
そして新しいお財布(*´ω`*) ムフフな日々が終わったので
本格的に引越しの準備しますよ〜( ¯ω¯ )
頑張りますよ〜( ¯ω¯ )
誕生日に連絡してくれた皆さんありがとうございました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
生きてますよ←

遊んでみました。
#明治 #thechocolate
#ルーク篁参謀

#夏雪ランデヴー #六花ちゃん #アニメ #アンゴ #久しぶりに見た #イラスト #ルーク篁 #ルーク篁参謀 #妄想mc #聖飢魔ii #ギタセク
今日は久しぶりに夏雪ランデヴー(*°∀°)
六花ちゃん⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ そしてその後にUN-GO┏( .-. ┏ ) ┓
これまた久しぶり!!エンディングが好きなのです(*´ω`*) そして,今井さんのbirthdayイラスト描くつもりがいつの間にかルークさん描いてた╭(°A°`)╮www

ん〜
聖飢魔IIのギタセク好きすぎて困る⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*笑
この頃,MC見てると閣下,雷電さん,ゼノンさんが可愛くてしょうがない(((o( ˙-˙ *))o)))笑
あとジェイルさんの笑ってる姿が可愛すぎる(´゚ω゚`)...

#連勤終わり #酒呑み #男梅サワー #ちょっと辛かった #妄想トーク #聖飢魔ⅱ #ルーク篁 #ルーク篁参謀 #およげたいやきくん #店長と私
#bucktick #ニコ動
う〜(〜 ̄▽ ̄)〜 やっと5勤務が終了したですよ(°д°) 中日2日が帰宅0時過ぎてるという...╭(°A°`)╮ くったくたな店長と一緒に
ニコ動にあった櫻井さん風におよげたいやきくん歌ってみたみたいなやつの話... およげたいやきくんのMC,聖飢魔IIがやったら絶対面白いよね!!と店長ꉂꉂ(´^ω^`) 共に妄想したのは
ルーク篁参謀殿がMCしてるってやつで
「毎日鉄板の上だよ!?酷い歌だよね!?ヤバくない???それwww」

と言っているという妄想を繰り広げたわけだよね。もうその時点でウチら終わってんな。身体が限界だなと...( ¯ω¯ )www

疲れると呑みたくなる男梅サワー((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ
...せっかくだから聖飢魔IIでも観ようかな=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)== そして妄想MCのルークさんでも描こうかなwww

We Rockという、ハード&ヘヴィ・ロック・マガジン。初めて買いました。 本物の日本発のヘヴィメタルの『ラウドネス』やメタル女王の『浜田麻里』の記事が嬉しいです。
あの80年代から名を轟かせたネームと、最近のバンドのDVDに釣られました(笑)
譜面は、載ってませんが、懐かしい匂いを感じるマガジンです。
最近のバンド、正直よくわかりませんので、コレでお勉強します(≧▽≦)🎵🎶
#ラウドネス
#LOUDNESS
#浜田麻里
#ルーク篁参謀
#werock
#ハードロック
#ヘヴィメタル

私の夏も、この日をもって終わった感!
次のお楽しみまで繋げてくれて、どうもありがとう&ありがとう!!!
次は12月!!
12月にまた、ルーク参謀に逢えるしゃーわせ(๑>◡<๑) や、不幸せ!! 17年8月1日

#ルーク篁 #ルーク篁参謀 #ルーク篁ソロツアー #千秋楽 #あっちぃ #夏だったね

楽しかったねぇ、篁@名古屋!
ハグに次ぐハグ祭り&お写真大会!

17年7月27日

#今更感ありますが #それはそれとして #想い出綴り #ルーク篁 #ルーク篁参謀 #ダイアモンドホール #ライヴ

Most Popular Instagram Hashtags