[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ルークエヴァンス

1462 posts

TOP POSTS

ルーク親衛隊!

微妙な距離感笑

次回はもすこしがんばって寄せていこー

#金沢武士団
#サムライズ
#ルークエヴァンス 選手
#おそろいtシャツ
#tresjapan

#ルークエヴァンス がかっこよかったなぁ。

息子さん役の子と笑顔😆💕💕めっちゃ可愛い。

#ホビット竜に奪われた王国
#ホビット決戦のゆくえ

何度見てもいいなぁ…。 #映画好きな人と繋がりたい
#ビバムビ

#美女と野獣』USプレミア開催!エマは「ベルに新しさを感じたの。他の人と彼女は少し違うから、そんなところが大好き!」とコメント♪

#beautyandthebeast
#emmawatson
#エマワトソン
#ダンスティーヴンス
#danstevens
#ルークエヴァンス

これまたレアじゃないかぁ~👍👍👍🙆
#セオンエディ
#ルークエヴァンス
#tachikawadiceexe
#3x3exepremierexe

Last game of the season 🇯🇵🏀 📺👀#sportsnavi ⌚️15:00 #tokyo #excellence #ルークエヴァンス

MOST RECENT

37
※CAUTION※
ネタバレします!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日の待ち時間を利用して#ガールオンザトレイン を観たよ!
観たかったけれど観られなかったシリーズ。
大好きな#エミリーブラント ちゃんのミステリーで、でもこれちょっと観てて辛かった。思わぬ影のテーマが妊娠とか不妊治療とかDVとかで、しかも作り方が私の嫌いな実は夢でした系でさ。
あーもーそれもう何年も前に、サム・ライミがやって終わってますからーーー!!
眉間にシワ寄っちゃったよね、何を観てるんだろあのひと…と周りは思ったかもしれないよ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
海外ドラマのホワイトハウスに出てるCJが刑事さんなのと、殺された女の子の旦那さんに#ルークエヴァンス が出てます。
エミリーは常時アル中なので、イマイチ可愛い!てとこもない。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
暇つぶしにはいいけれど、ひとに勧めるほどではない、って感じ。

ルーク親衛隊!

微妙な距離感笑

次回はもすこしがんばって寄せていこー

#金沢武士団
#サムライズ
#ルークエヴァンス 選手
#おそろいtシャツ
#tresjapan

ガール・オン・ザ・トレイン
🚃
🚃
つぶやき:ガールが出てこない
🚃
🚃
通勤電車の車窓から見える
線路沿いの家々を見ながら
色んなことを妄想する主人公レイチェル
私も同じようなことをしているので
そこだけ共感出来ましたwww
ある日見かけた主婦の浮気現場から
その主婦の失踪や殺人事件に
レイチェルは巻き込まれていきます
🚃
想像と全く違った内容だったので
私はとても楽しめました
覗き見的な要素とか
思ったよりもサスペンスフルだったし♪
ラストの方のグリグリする場面は良かった☆☆☆
私も一緒にグリグリしたかったwww
『衝撃の!』とか『大どんでん返し!』
とかはありませんが
地味に面白かったです♡
前情報なしに観た方が楽しめると思います☆
🚃
🚃
#題名のガールって誰ですか
#エミリーブラント ボーダーラインの人と同一人物とは思えない!〇〇〇になりきり具合が凄まじかった!
#ヘイリーベネット の顔が好き♡
#ルークエヴァンス 嫌な役が多いけどやっぱり好き♡
#テイトテイラー 監督
#ガールオンザトレイン
#最近仕事が忙しくて投稿が滞ってます 🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
#映画 #映画鑑賞 #映画紹介 #オススメ映画 #映画好き #ビバムビ
#映画好きな人と繋がりたい

好きな選手が同じチームになるって嬉しい☺️💕黒部そんなに遠くなかったから頑張れば金沢も行けるかな〜😌💭今シーズンは滋賀行く予定だから帰りに寄りたいなー🎶
#鈴木豊 選手 #UT#ルークエヴァンス #LukeEvans #西谷亮一 選手 #とかげさん #金沢武士団 #bleague #Bリーグ #わかちゃんねる

鑑賞済。

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」
既に鑑賞された方々は皆様異口同音に「泣いた」「面白かった」と仰います。
ほほん、と思いながら鑑賞。
なるほど、ヨンドゥの件、泣けます。
グルートのあざとさ加減に衝撃。
リアルタイムで「ナイトライダー」を観ていた世代にとってはデビッド・ハッセルホフのネタは笑えます(笑)

「ドラキュラZERO」
ほほん。
やっぱりドラキュラ好き。
クリーンなヒーローよりもダークヒーローが素敵。
Let's 悪に堕ちませう。
ブラム・ストーカーのドラキュラとヴラド・ツェペシュの史実を織り交ぜてうまくまとめた作品だと思います。

#ガーディアンズオブギャラクシーリミックス
#ナイトライダー
#デビッドハッセルホフ
#ドラキュラZERO
#ルークエヴァンス
#サラガドン

.
『ガール・オン・ザ・トレイン』⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
.
この手のミステリー大好き。
.
アル中の主人公レイチェル役のエミリー・ブラントのお芝居がとても上手だった。
.
常に目が血走っていて。
.
憑依型の役者なんだろうか。
.
あとメガン役のヘイリー・ベネットの個性的で薄い顔が魅力的だ。
.
つぶらな瞳も可愛い。
.
ちょっとビョークに似てる気が。
.
男性陣はうーむ。
.
なんだかねぇ。
.
#movie#TheGirlontheTrain#映画#映画鑑賞#ポーラホーキンズ#テイトテイラー#ガールオンザトレイン#エミリーブラント#レベッカファーガソン#ヘイリーベネット#ジャスティンセロー#ルークエヴァンス#アリソンジャニー#エドガーラミレス#リサクドロー#ローラプレポン#ダーレンゴールドスタイン#🎦



📽 ガール・オン・ザ・トレイン / GIRL ON THETRAIN 🎞
🎬 2016
📣 監督 テイト・テイラー 🗣


たまたま家庭の崩壊とか一家惨殺とか離婚とかの
映画ばかり続いている…(笑)
この映画も音楽がずーんと暗い感じで
離婚してしまったアル中の主人公レイチェルは
酔って記憶が無くなったりしてそこに妄想も加わり
何が現実に起きているのか分からなくさせてきます。
家庭への憧れや執着、他の家庭への興味から
とんでもないことをしてしまいそうな
情緒不安定なレイチェルを演じたエミリー・ブラントが
良い具合に顔色悪くて不気味だったし、
老けたなって印象がうまく映画と合ってました。
軽い記憶喪失、記憶が曖昧、様々な妄想…で
どれが現実なのー!?感が続くのですが、
殺人事件の犯人は意外な人で
後半かなりテンポよく進んでいきます。
とりあえず女癖悪くて暴力振るうなんて
最低中の最低やな🙄
女を見下している男が女に痛い目見せられるような
ちょっとした痛快感もあり前向きに終わるラストでした!
ヘイリー・ベネットは「ラブソングができるまで」で
ナマステ〜ってしてたからこんな娼婦役にビックリ!

✔️
#ガールオンザトレイン #GirlOnTheTrain
#テイトテイラー #TateTylor
#エミリーブラント #EmilyBlunt
#レベッカファーガソン #RebeccaFerguson
#ヘイリーベネット #HaleyBennett
#ルークエヴァンス #LukeEvens
#映画鑑賞 #DVD #DVD鑑賞 #鑑賞記録 #映画好きな人と繋がりたい #映画部 #映画レビュー #今日の映画 ・・

来週にでも観ます。
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」
「グレートウォール」
「ドラキュラZERO」
「キング・コング」

「ドラキュラZERO」は「ホビット」シリーズや「ガール・オン・ザ・トレイン」にも出演していたルーク・エヴァンス主演。
ドラキュラ公がいかに皆様ご存知のドラキュラになったかを描いています。
ダークヒーロー扱いですけれども。
好きな女優さんのサラ・ガドンが出演しているので楽しみです。
つか、何故に今まで観なかったのか自分で不可思議。
ドラキュラ物は好きなのですが「ダリオ・アルジェントのドラキュラ」もまだ観ておりません。
悲劇です。
「グレートウォール」のアナザージャケット見る限り、こんな感じの怪獣映画なのですね(笑)
ま。
そろそろ寝ます。
皆様、おやすみなさい。

#ガーディアンズオブギャラクシーリミックス
#グレートウォール
#マットデイモン
#ドラキュラZERO
#ルークエヴァンス
#サラガドン

あ、「キング・コング」鑑賞。
久々のピーター・ジャクソン版、良かったです。
先日の「〜髑髏島の巨神」はアドベンチャー娯楽大作という感覚ですが、こちらはオリジナルへのリスペクト、愛を感じます。
ラストは悲しい限りです。
ナオミ・ワッツ大好きなのでなおさら感情移入。

彼女さんと出会ってから思ったのですが、私、自分で思っていた以上に動物が好きなようです(笑)


🎬The girl on the train (2016/🇺🇸)
⭐︎3.8 💾No.2017207 🗓20170829
#thegirlonthetrain #ガールオンザトレイン
#emilyblunt #エミリーブラント
#haleybennett #ヘイリーベネット
#rebeccaferguson #レベッカファーガソン
#lukeevans #ルークエヴァンス

あんまり期待してなかったけどかなり引き込まれた!面白かった!

アルコール依存のせいで愛する夫と別れたレイチェル。彼女は毎日電車に乗り眺める景色がある。かつて自分が暮らしていた家で幸せそうに過ごす元夫の新しい家族。そしてその隣に住む誰もが羨むような理想の若い夫婦。
ある日、隣人の女性が旦那以外の男とキスしているのを目撃してしまい、レイチェルの理想が崩れてしまい、彼女は取り乱してしまう。お酒の勢いで駅を降り隣人の女性を追いかけるが、翌日眼を覚ますと彼女は血だらけ、そして隣人の女性はその後失踪していることを知らされる。

もう、酒飲んで記憶なくすあるあるの私としては、他人事には思えんところもあり、怖くて仕方なかった(´-`)笑えない

エミリーブラントのアル中演技が素晴らしい!もう本当キチガイみたいで、こんな人近くにおったら絶対頭おかしい人認定してしまう・・・。

ヘイリーベネットはマグ7でめっちゃ芯の強い女性!って感じのイメージ強かったけど、この映画では妖艶で色気がムンムンで素敵やった〜!一種の色情症みたいな感じだった!

お酒はほどほどに。。。

#yucofilms #yucofilms2017 #映画観賞記録 #映画
#アマゾンプライム

#金沢武士団
#ルークエヴァンス 選手
#アンドリューフィッツジェラルド 選手
最後の写真、可愛い女の子がサインもらってるんですが、正方形の画像だと入りきりませんでした。笑

Most Popular Instagram Hashtags