#ルーガービッジ

434 posts

TOP POSTS

ゴミ置場
.
朝からゴミ置場ですみません😅
.
パントリーの一角をゴミ置場にしています。
キッチンからすぐに捨てられるので、片付きます○
.
ルートートの「ルーガービッジ」使いやすくてお気に入り♡
.
18種類にも😳分けて出す資源ゴミ🍾(我が家では主な8種類…ビンの色等は現地で分けます)
.
月に1度の収集日にも、サッと持って行けます🛍🏃‍♀️
.
P-TOUTCHCUBEで作ったラベル(pic②③)
.
手前の100均ストライプバッグには新聞紙
.
1ヶ月分入りきれないモノだけは、大きな袋に入れ替えて納戸に一時保管します。(アルミ缶etc)
.
#ゴミ置場
#ルーガービッジ
#ルートート
#パントリー
#ピータッチキューブ

高さもちょうど良くてかなり便利になった。

#キャンプ #ゴミ箱 #roogarbage #ルーガービッジ

.
今日は#ららぽーと湘南平塚 にきてます😊ハンズでワークショップしました🙆
.
#ハンズ40th#ルーガービッジ#ハンズ感謝祭#相互フォロー

HANONさんのワンピース、2着完成です😆✨✨双子コーデはやっぱり可愛いなぁ💕
ミンティ「気を良くした飼い主が、またHANONさんのキットを買ったみたいよ」
グレ子「今回のはピースが多くて難しそうだから、熟成させなくちゃダメかもなんて言ってるわよ」
ミ・グ「今年の夏はソックスだけかもね〜‼️」
・・・頑張ります😓

今日は息子と一緒に二子玉川に行ってました。高島屋の『南極・北極展』に行ったりフワフワオムライスを食べたり、ルートートのルー・ガービッジ(ゴミ箱)のWSをやったり、久しぶりにお出掛けを満喫しました😊❤(近場だけど)
夏休み、長い〜😂 #blythe #blythedoll #ハノンキット #双子コーデ #ブライス #高島屋 #北極南極展 #ビストロタマ #ルートート #ルーガービッジ #ワークショップ #夏休み初日


バイヤーKからのお知らせ🎵

本日22日と明日の11時~17時

マークイズみなとみらい
1F グランドガレリア にて

ROOTOTEさんとの共同企画で

ルーガービッジのワークショップをやっております‼️ お時間があれば遊びに来て下さい\(^^)/ 私も作ってみましたが、真剣です😱
昔から図工が苦手でした😜👍 でも、誰でも出来ますので安心してください‼️👍 #goslowcaravan
#goslowcaravanみなとみらい店
#goslowcaravanバイヤーk
#rootote
#ルーガービッジ
#ワークショップ
#手こずった
#不器用
#結構可愛い

【ルートート ギャラリー 二子玉川店】

夏休み親子ワークショップ始まりました!
朝イチから早速「くみたてルー・ガービッジ」をしにきてくれましたよ😊

7/21(金)~23(日)
10:00~17:00 (受付は16:30まで)
二子玉川ライズ ドッグウッドプラザ 2F

#ROOTOTE #ROOTOTEGALLERY #ROOTOTEFACTORY #ルートート #ルートートギャラリー #ルートートファクトリー #夏休み #親子 #ワークショップ #summer #workshop #二子玉川 #futakotamagawa #ROOGARBAGE #ルーガービッジ #くみたて #手作り #handmade #craft #タツノコプロ #タツノコ55 #tatsunokopro #tatsunoko55

#ルーガービッジ
#WILD1 限定発売の#rootote コラボ商品
本来の用途はゴミ箱ですが、いろいろ使えそう^^
税込1080円✨
便利そうなのは勿論ですが、自立するトートバッグが大好きで、つい買っちゃいました。
#ワイルドワン#ルートート

【予告】11月1日(火)〜はじまるハンズ感謝祭 #ハンズ40th では手づくりイベントも盛りだくさん!10月28日(金)10:00〜手づくりイベントの予約がはじまります。
.
ルー・ガービッジに絵を描こう
11月5日(土)・6日(日) 12:00〜/13:00〜/14:00〜/15:00〜
参加費:0円→参加費が変更になりました
所要時間:約50分
.
WEB予約はプロフィールのURLから、40thハンズ感謝祭のバナーをクリック。
.
#ハンズ40th #東急ハンズ #ハンズ #tokyuhands #ルーガービッジ

MOST RECENT

HANONさんのワンピース、2着完成です😆✨✨双子コーデはやっぱり可愛いなぁ💕
ミンティ「気を良くした飼い主が、またHANONさんのキットを買ったみたいよ」
グレ子「今回のはピースが多くて難しそうだから、熟成させなくちゃダメかもなんて言ってるわよ」
ミ・グ「今年の夏はソックスだけかもね〜‼️」
・・・頑張ります😓

今日は息子と一緒に二子玉川に行ってました。高島屋の『南極・北極展』に行ったりフワフワオムライスを食べたり、ルートートのルー・ガービッジ(ゴミ箱)のWSをやったり、久しぶりにお出掛けを満喫しました😊❤(近場だけど)
夏休み、長い〜😂 #blythe #blythedoll #ハノンキット #双子コーデ #ブライス #高島屋 #北極南極展 #ビストロタマ #ルートート #ルーガービッジ #ワークショップ #夏休み初日


バイヤーKからのお知らせ🎵

本日22日と明日の11時~17時

マークイズみなとみらい
1F グランドガレリア にて

ROOTOTEさんとの共同企画で

ルーガービッジのワークショップをやっております‼️ お時間があれば遊びに来て下さい\(^^)/ 私も作ってみましたが、真剣です😱
昔から図工が苦手でした😜👍 でも、誰でも出来ますので安心してください‼️👍 #goslowcaravan
#goslowcaravanみなとみらい店
#goslowcaravanバイヤーk
#rootote
#ルーガービッジ
#ワークショップ
#手こずった
#不器用
#結構可愛い

【ルートートギャラリー二子玉川店】
イベントスペースには、タツノコプロのフォトスポットも📸✨
ワークショップで楽しんだあとは記念撮影してね😊

7/21(金)~23(日)
10:00~17:00 (受付は16:30まで)
二子玉川ライズ ドッグウッドプラザ 2F

#ROOTOTE #ROOTOTEGALLERY #ROOTOTEFACTORY #ルートート #ルートートギャラリー #ルートートファクトリー #夏休み #親子 #ワークショップ #summer #workshop #二子玉川 #futakotamagawa #ROOGARBAGE #ルーガービッジ #くみたて #手作り #handmade #craft #タツノコプロ #タツノコ55 #tatsunokopro #tatsunoko55

【ルートートギャラリー二子玉川店】
この3日間のみ二子玉川でもタツノコプロのルートートファクトリーが作れます!
どのアニメ作品がおスキです⁉️ 7/21(金)~23(日)
10:00~17:00 (受付は16:30まで)
二子玉川ライズ ドッグウッドプラザ 2F

#ROOTOTE #ROOTOTEGALLERY #ROOTOTEFACTORY #ルートート #ルートートギャラリー #ルートートファクトリー #夏休み #親子 #ワークショップ #summer #workshop #二子玉川 #futakotamagawa #ROOGARBAGE #ルーガービッジ #くみたて #手作り #handmade #craft #タツノコプロ #タツノコ55 #tatsunokopro #tatsunoko55

【ルートート ギャラリー 二子玉川店】

夏休み親子ワークショップ始まりました!
朝イチから早速「くみたてルー・ガービッジ」をしにきてくれましたよ😊

7/21(金)~23(日)
10:00~17:00 (受付は16:30まで)
二子玉川ライズ ドッグウッドプラザ 2F

#ROOTOTE #ROOTOTEGALLERY #ROOTOTEFACTORY #ルートート #ルートートギャラリー #ルートートファクトリー #夏休み #親子 #ワークショップ #summer #workshop #二子玉川 #futakotamagawa #ROOGARBAGE #ルーガービッジ #くみたて #手作り #handmade #craft #タツノコプロ #タツノコ55 #tatsunokopro #tatsunoko55

【ルートート ギャラリー 二子玉川店】
いよいよ明日から夏休み親子ワークショップ開催します‼️ 『期間限定開催‼ 親子で作ろう!世界にひとつのルートート!』
期間:2017年7月21日(金)~23日(日)
時間:10:00~17:00 (受付は16:30まで)
場所:二子玉川ライズ Dogwood Plaza 2F ドッグウッドガーデン
参加費:①くみたてルー・ガービッジ 1,000円+税
②タツノコプロ55周年記念コラボ ルートートファクトリー  トートバッグ 1,000円+税~、オーナメント 800円+税~
参加方法:当日現地
定員:制限なし

ルートート ギャラリー 二子玉川店
東京都世田谷区玉川2-23-1 二子玉川 rise Dogwood Plaza 1F
TEL:03-6805-7073
営業時間:10:00~21:00 ▶詳しくはコチラから
http://rootote.jp/news/shop/futakotamagawa_workshop_2017/

#ROOTOTE #ROOTOTEGALLERY #ROOTOTEFACTORY #ルートート #ルートートギャラリー #ルートートファクトリー #夏休み #親子 #ワークショップ #summer #workshop #二子玉川 #futakotamagawa #ROOGARBAGE #ルーガービッジ #くみたて #手作り #handmade #craft #タツノコプロ #タツノコ55 #tatsunokopro #tatsunoko55

ゴミ置場
.
朝からゴミ置場ですみません😅
.
パントリーの一角をゴミ置場にしています。
キッチンからすぐに捨てられるので、片付きます○
.
ルートートの「ルーガービッジ」使いやすくてお気に入り♡
.
18種類にも😳分けて出す資源ゴミ🍾(我が家では主な8種類…ビンの色等は現地で分けます)
.
月に1度の収集日にも、サッと持って行けます🛍🏃‍♀️
.
P-TOUTCHCUBEで作ったラベル(pic②③)
.
手前の100均ストライプバッグには新聞紙
.
1ヶ月分入りきれないモノだけは、大きな袋に入れ替えて納戸に一時保管します。(アルミ缶etc)
.
#ゴミ置場
#ルーガービッジ
#ルートート
#パントリー
#ピータッチキューブ

分別しやすいゴミ箱導入
3色セットで1800円也
消耗品と割り切れば、お手軽・お手頃良い品だと思います(^^) #rootote #ルートート #camp #camping #キャンプ #ゴミ箱 #dustbag #ルーガービッジ

お花見シーズンに大人気のゴミ箱にもなるルー・ガービッジ。
サクラをモチーフにしたカモフラージュ柄が、華やかで、お花見も気分をさらにアップ!
ゴミ箱としてだけでなく、荷物を運ぶのにも大活躍!アウトドアには欠かせないアイテムです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
車に1つ積んでおくと、便利ですよ〜。
それと、ランドリー入れや、お部屋のインテリアにもオススメです✨

#rootote #roogarbage #ルートート #ルーガービッジ #ゴミ箱 #お花見 #アウトドア #ランドリーバスケット #koiki #楽天 #お買い物マラソン #便利グッズ #さくら #桜 #サクラ #カモフラージュ柄

お花見シーズンに大人気のゴミ箱にもなるルー・ガービッジ。
ゴミ箱としてだけでなく、荷物を運ぶのにも大活躍!アウトドアには欠かせないアイテムです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
車に1つ積んでおくと、便利ですよ〜。
それと、ランドリー入れや、お部屋のインテリアにもオススメです✨

#rootote #roogarbage #ルートート #ルーガービッジ #ゴミ箱 #お花見 #アウトドア #ランドリーバスケット #koiki #楽天 #お買い物マラソン #便利グッズ

○・○・+
連続投稿失礼します:p
*
@white_ribbon_run
参加賞も盛りだくさんだし
心が洗われるからつい紹介!
*
これらの機会を通して、
参加者としては存分に満喫させてもらいながら
自分を、世界を見直せるのはすごく有難い
*
さやから前にもらっていた
@ilady_srh にまた出逢えたのも感慨深いー
#ilady2016
#loccitane 美容UV乳液
#pubicare デリケートコットンワイプ
#weleda #チームヴェレダ
#biore パウダーシート
#belta 葉酸サプリ
#lactoferrinlab 1dayサンプル
#roogarbage #ルーガービッジ
#涼音
考えさせられるものばかり!
*
#whiteribbonrun2017 #whiteribbonrun #ホワイトリボンラン #rungirl #running #ランニング#チャリティーラン #リスタブルでラン #お台場

この前行った、 #エコプロ というイベントでの #ワークショップで。2色選んで作るのですが、なかなかいい感じのができました!(´∀`) アップサイクルな #ルートート です!☘️
#ROOTOTE #ルーガービッジ #ゴミ箱 にもなる #トートバッグ #ROOGARBAGE
http://rootote.jp/news/product/roo_garbage/128102016/

バーオソルのレッスン前にエコプロ2016に行ってきました(*´꒳`*)ルーガービッジ作り出来たの嬉しかった(*´∇`*)#ルーガービッジ #エコプロ #エコプロ2016 #ルートート

#ルーガービッジ バッグに絵を描こう」の #ワークショップ に参加してきた☺
#裏面
#東急ハンズ #40周年記念
#ハンズ感謝祭
(*´・ω・`)o0○(イメージは #森 計画の部屋に合うダストボックス。時間が限られてるから雑なのも味ってコトで。)
#森のホッキョクグマ

.
今日は#ららぽーと湘南平塚 にきてます😊ハンズでワークショップしました🙆
.
#ハンズ40th#ルーガービッジ#ハンズ感謝祭#相互フォロー

東急ハンズイベントのルー・ガービッジに好きな絵を描いたりテープ貼ったりしてきました。ネットの画像を描くこと1時間半、ねこだらけの袋ができました。裏は力尽きマスキングテープ貼って隣のお姉さんのセンスを真似ました。
#東急ハンズ40周年
#ルーガービッジ
#ねこ
#手作り

Most Popular Instagram Hashtags