[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ルーちゃん

4070 posts

TOP POSTS

帰国して以来一年ぶりのルーカス🇨🇭
会えて嬉しかった!!(^^)b
#ルーちゃん #仲間#ナイスなスイスのポンコツ#ゴリラのロン毛は無駄なシナヤカサ#tokyo

ルーちゃんのトリミング✂︎
いつもお世話になっている @nongul_salon で可愛くしてもらったよ🐶
あ〜愛おしい☺💓
.
#dog #ルーちゃん #トリミング #toypoodle #トイプードル

今日ゎこらからディズニーランド(,,• •,,)♥お友だちとるーちゃんカラーのお揃いのふわふわワンピ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱楽しみ~🐰♥♥✨雨降りませんよぉに✨
#ディズニー楽しみ
#ルーちゃん
#ステラルー
#ディズニーイースター

正真正銘のドMと⛓🐶🖤
#ぷりんと倶楽部 #ドM #ルーちゃん

家族3人で初めてのディズニー。
せな、楽しそうにいっぱい歩いてたし
ママも手作りのルーちゃん
色んな人にかわいいかわいいって
言ってもらえて嬉しそうだったから
行けてよかった😳😳 良き休日だったな( *´艸`)
次はどこ行こうか😋🎵
#ディズニー#TDS#ステラルー#ルーちゃん#家族

ルーちゃんをこよなく愛する乙女たち💕💕💕
#ルーちゃん
#ハッピーバースデー
#ルデフォン
#ルースフォンチ
#萬屋宗兵衛

MOST RECENT

何時もお世話に🍀👍
🍀
なっています🍀大感謝🍀👍
🍀
#ルーちゃん 🍀
#🐶 🍀
#パピヨン 🍀
#チワワ 🍀
#ちわわ 🍀
#ミックス犬 🍀
#食べ物 の🍀👍
🍀
#香り に🍀👍
🍀
#そわそわ 🍀
#バイセップス寝屋川 🍀
#作業スタッフ募集中 🍀
#解体工 #土工 🍀
#スタッフ募集中 🍀
#寝屋川885 🍀
#ありがとう 🍀
#ありがとうございます 🍀

おはようございます😊

あぁ^〜 あまり予後が良くなく…>_<… なにか1つぐらい管が抜けるかな?って思ってたけどアカンかった💦

肺に他に問題がないかより詳しく調べるんだって、、、、 酸素量も上がらなくて、心臓がマラソンしてるとか……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

明日で入院一週間。。。 とにかく、ルークや空と会いたいなー▽・ω・▽ こんなに長く離れたことないもん(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

寂しฅ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ฅ

あ! でもね、シャワーしていいよって⤴⤴⤴⤴⤴⤴ 熱がないからチューブしたままだけどシャワーしていいよって😊🙆👍✨ 髪の毛洗いたーい!! …シャンプーないわ( ºωº )チーン… 持ってきてもらお!
シャワーしたらサッパリするよね✨✨ 私だけでなく、ルーも空も毎日長時間の留守番頑張ってるんだもんな(ง •̀ω•́)ง✧

待っててねー ルーちゃん、空ちゃん!

#入院6日目
#気管支喘息
#肺炎
#まだ帰れません
#ルーちゃん、空ちゃんに会いたい
#シャワーできるって
#嬉しい
#午後から検査

シックなお洋服も以外と似合う #ルーちゃん です🐰

#ステラルー #stellalou #ステラルーコスチューム #ハンドメイド #handmade #ハンドメイドコスチューム
プロフィールに #メルカリ のURLが貼ってありますので、よろしかったら覗いてくださいませ🙇

今日はお天気良かったからドライブ散歩🎶🚗💨🎶

レアちゃん、ルカくんのお下がりのお洋服着て元気いっぱい走ってました💨💨

ルカくんはレアちゃんのペースについて行きたいけど、若い者にはついて行けずゆっくりのんびり歩いたよ~🤗💝

クリスマスツリー✨🎄✨大きすぎてルカ&レアと上手く撮れず…...(lll-ω-)チーン

よかったらスワイプしてね~🤗
*
*
*
#ルカ#ルーちゃん#レア#レアちゃん#愛犬#癒し#可愛い#ダックス#ダックスフンド#ミニチュアダックス#ミニチュアダックスフンド#ドライブ散歩#木曽三川公園#これ以上寒くならないで#ヤンチャ姫#シニア犬#レア日記#お爺ちゃん日記
#dachshund#miniaturedachshund#dachshund_world#dogstagram#dogofinstagram#dachshundsofinstagram#dachshundsonly#dachshundlove#todayswanko#instadog#cute#pretty

週末さんの動画見て食べたくて買った(* ॑꒳ ॑* )⋆*
3日間位で食べきろうw
#ディズニープチガトー
#凄く美味しい
#ディズニー行きたい病
2枚目は唐突の
#ルーちゃん

冬デグはこんなに膨らむのか!! って
くらいまん丸😊
もふもふでかわいい~💗 #デグー
#ルーちゃん
#ふわもこ部 #指でつつくと穴ボコがあく
#冬毛

😺😺😺🐓🐓🐓が凄く仲良し🙌🙌
#ルーちゃん#ミーちゃん#モーちゃん#鳥#仲良し

.
昨日シーに行った弟からお土産たくさんもらったぽてこちゃん♡
出産前にはランドでプーさんのタオルを買ってきてくれて、このフードがついてるタオル使えるのかな?と思ったら 意外と!お風呂後ちょーー便利!!
風呂後タオルはフード付きタオル すごくオススメ♡
安定期入った頃にミラコスタおさえていたものの 一向に良くならないつわりでキャンセル。😭ミッキーにお腹を触ってもらうことはできなかったので
今はぽてこちゃんが1歳の誕生日で行けたらいいなと思ってホテルも決めてたりする。笑 .
帝王切開の傷をぽてこちゃんに蹴られまくっていたら痛くなってきて今日診察してもらう予定です。
そして、土曜日に里帰りから帰宅したものの、昨日実家に舞い戻りました。
夜中はほぼ寝れてなく昼間は抱っこ紐で家事こなしてやってみましたが、
できなくはないですが、身体中が痛くてたまりません😏
.
.
.
#ステラルー #ルーちゃん #インスタ映え . .
#親バカ #親バカ部 #子供が可愛すぎる
#赤ちゃん #女の子 #1ヶ月 #0歳
#新米ママ #2017_autumn_baby部 #babystagram
#女の子ベビー #女の子ママ

✩*॰¨̮
この子だけはケージ内にダンボールを入れて囲い、チップを敷き詰めてトイレ設置しています。
✧*。
足腰悪いので、足裏とお股が硬いケージだと痛んでしまいます。
入院中はペットシッターにお願いしてました。
食糞(ウサギは食糞して健康を保つ生き物です)がうまくいかない時は、お尻に着いちゃって、それにチップやチモシーがお尻にくっついちゃうので、それを拭き取ってあげないといけなくて。
入院中にそれをお願いしてました。
流石にそれは主人にはできないので。
この子は特別で、輸入してお迎えした、依怙贔屓ですが私の1番大切なウサギです。
息子も名前をいつも呼んでくれます。
「ルーちゃん」です。
耳にナンバーも入ってる正真正銘のドワーフホトです。
長生きしてくれて本当に嬉しいです。
#ウサギ
#ドワーフホト
#ドワーフホトト
#12歳
#おばあちゃん
#おばあちゃんウサギ
#大事な存在
#大切な存在
#介護ウサギ
#ウサギ
#うさぎ
#赤外線ヒーター
#ルージュ
#ルーちゃん

.
.
うちのルーちゃん🐈❤️
りょーすけの上で足おっ広げて
カメラ目線📸✨✨
目がとても綺麗👀✨✨✨
.
明日は奈井江帰る🚌💨
りょーすけは飲み会へ🍻🍻
.
#ラグドール #子猫 #ルーちゃん #猫 #cat #可愛い #だいすき #暴れん坊 #爪が長い

ルーちゃんをこよなく愛する乙女たち💕💕💕
#ルーちゃん
#ハッピーバースデー
#ルデフォン
#ルースフォンチ
#萬屋宗兵衛

クリスマスの飾り付けは 何とかできあがり。大掃除、少しずつはじめたらいいのに、ルーちゃんと撮影会🎄 #ミニピン#ブラタン#ルーちゃん#クリスマスの準備は楽し~い#大掃除、いつ始めよう…

ルーちゃん専用安全地帯🙃
ルーちゃんがそこにいるときは他の猫たち手出さないもんね😉
#ルーちゃん#すやすや#安全地帯

.
ストーリーに着せられないって
色々あげてたけど(笑)
ようやく着せてあげることが出来た👌🏻笑
.
めっちゃ可愛い~~
自分の服より高かったよ~(禁句)
.
.
でもこれは買うんだって
9月あたりから思ってたから悔いなし👑
.
.
#ステラルー#ルーちゃん#かわいい#高い#💸

何時もお世話に🍀👍
🍀
なっています🍀大感謝🍀👍
🍀
#朝の
🍀
#ルーちゃん 🍀
#眠くて 🍀
#寒くて 🍀
#おはよう 🍀
#パピヨン 🍀
#チワワ 🍀
#ミックス犬 🍀
#バイセップス寝屋川 🍀
#解体工 #土工 🍀
#作業スタッフ募集中 🍀
#スタッフ募集 🍀
#寝屋川885 🍀

おはにゃんです😊
先日@akak311様ことミントちゃん&ジロくんママさんに「ネズミのオモチャ🐭も遊ぶよ🎵」とアドバイスを受けて近所のお店でネズミさんを1匹購入して来ました🐭
その時はクールビューティー・ルーちゃんがハイテンションで遊んで速攻で無くしてしまって😢
2代目🐭3代目🐭4代目🐭ブラザーズも購入!
今度は暴れん坊将軍アンジーが成敗🔪しながら遊んでくれました🎵
じゃあ~、次はシマシマ王子こと銀ちゃんに遊んでもらおうと思ったのですが…何故かハシビロコウ化🐦
その姿が可愛い(怖い)のでアップしてみました📷銀ちゃん…どうした⁉
.
.
.
#きじとら
#銀ちゃん
#くろねこ
#ルーちゃん
#ネズミのオモチャ
#1代目も見つかったよ

足暖かい、、けど重くて足がしびれるんですけど😫
#ロッカ#ルーちゃん#暖かい#重い#可愛いけどね

.
.
ルーちゃんに首輪をつけてあげたら
首輪についてる鈴に気付かずに
音のなる方をずっと探してた昨日🙊笑
1人で鈴にびっくりして
1人で走り回ってる🏃🏃‍♀️笑
.
今日は札駅でお買い物して
りょーすけのお家から
たらこいくらほっけシャケなどなど
たくさんいただき
夜ご飯に美味しく食べました🙏❤️❤️
.
明日は久しぶりにありさと遊び👾🌼
午前中は掃除洗濯して病院👶♡
夜はりょーすけとご飯🍚💏
.
#ラグドール #猫 #ルーちゃん #可愛い #黒くなってきた #明日楽しみ

@kazeno_oto8008 優しいメイちゃんママさんのところから#ぬくぬくバトンをお取り寄せしましたぁ🎁💨ドンドンパフパフゥ🎵
えっ?何がぬくぬくですと?
うっふふふふふふふふふふふふふふ(オバチャン、気持ち悪いにゃんby アンジー🐱)
ご…ごめんね😅
オバチャンのお友達が先週末に東方神起のライブに行ったので🎵🎵その戦利品をいただいたのですよ😆
こんなオバチャンにいつも優しくトントークをしてくれる友達なんです😊本当にありがとうね❗
なので~、オバチャンのハートがぬくぬくなんです🎵
ルーちゃん…寝ているところを付き合わせてごめんね💦💦
.
.
お取り寄せしたバトンなので、このままルーちゃんに預かってもらいます🎁
よろしければ再お取り寄せしていただけると嬉しいです🙇
.
.
.
#くろねこ
#ルーちゃん
#ぬくぬくバトン
#ヤフオクドーム
#東方神起
#ビギアゲコン
#コンサートgoods
#あまおう苺ハッピーターン
#MENBEI

オバチャンのインスタ迷走編でした😅
みなさまの写真やフォントが可愛くて💜
でも、超レトロなオバチャンにはレベルが高過ぎて😞
ここまでが、いっぱいいっぱいめいいっぱいでした🙇
次こそは‼脳の活性化の為に頑張ります😅
.
.
.
#きじとら
#銀ちゃん
#くろねこ
#ルーちゃん
#さびねこ
#アンジー
#可愛い投稿
#頑張りたいなぁ

ふたり一緒の散歩
最初だけいい感じ
田んぼ道に入ると
もうバラバラの行動にはいります😓

#レオ
#ルーちゃん
#久しぶりの散歩
#はりきってます

⭐︎
@shelliemay.aki あきさんより
#足上げバトン
いただいてました☺️💓
.
足上げと言ったらこの子🐰✨
元気いっぱい夢いっぱいのステラルーちゃん⭐︎✨
ルーちゃんの積極的なところ好きだよ🐰💓
日本でもグリ始まればいいのになぁ🐰🐱
.
バトンだいぶ遅くなっちゃったのでここに置いときまーす⭐︎
.
.
#ステラルー#ルーちゃん#ステップトゥシャイン#ドックサイドステージ

⭐︎
ミッキーのタップダンス見て
わぁぁぁ💓💓💓✨
カッコいい〜〜✨✨✨
ってなってるもふもふたち🐱🐰🐻
もふもふは純粋で可愛い笑☺️💓
.
.
#ジェラトーニ#ジェラ#ジェラくん#ステラルー#ルーちゃん#ダッフィー#ダフくん#ステップトゥシャイン#ドッグサイドステージ#3もふ

ルーちゃん😺おはよう☀️皆さまおはようございます☀️今日も1日頑張っていきましょう☺️😺👍
#おはよう#ルーちゃん#ねこ #ネコ#猫#こねこ部 #にゃんこ部 #ねこすたぐらむ #ねこ好き#cat#catlove#Japan 今日も頑張るぞぉ~💪

Most Popular Instagram Hashtags