[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ルヴェルヴェッツ

72 posts

TOP POSTS

Classic Concertへ🎼
大きな花のレースが綺麗な着物を着させてもらいました。紫のリボンがとっても可愛いくて♡着物を着ると自然とゆったりとした仕草や立ち居振る舞いになる気がして特別な気持ちになります☺️幸せだ〜
#着物#classic#japan#kimono #クラシック#クラシックミュージック#クラシックコンサート#ルヴェルヴェッツ#大阪

【MESSAGE】いよいよ明日からブルーノート東京に登場するクレモンティーヌと、3/26(日)公演のスペシャルゲスト、宮原浩暢さん(ル ヴェルヴェッツ)より、ファンの皆さんへビデオメッセージが届きました!
☆クレモンティーヌ with special guest 野宮真貴 (3.25 sat.), 宮原浩暢 and more from ル ヴェルヴェッツ (3.26 sun.) @BlueNoteTokyo #Clémentine #ルヴェルヴェッツ

LE VELVETSのコンサートへ✨
テーマは
「CLASSIC D'AMOUR」

メンバーは全員音大卒
バリトン1人
テノール3人
イル ディーヴォと同じ構成ですね😊
クラシカル・クロスオーバーとして、声楽を活かした歌声でオペラ音楽はもちろん、ポップスなども歌われるので
クラシックが敷居が高いと感じられる方には最適ですね😊
クラシックと違いマイク🎤が使われるので迫力もあります✨
昨日の曲目もオペラやカンツォーネ、ポップスなどジャンルは様々で4人それぞれの歌声、そしてハーモニーに感動、癒されました💕
最近は、ミュージカルにも出演されることが増えてきて(私もそこで知った1人ですが)活躍されている方々。
でも昨日の歌声を聴くと彼等のオペラも観てみたくなりますね✨

今年はミュージカル三昧でクラシックをあまり聴けなかった一年😂
来年は少しバランスを考えて鑑賞、観劇をしたいと思います💕
行きたいコンサートはいつも日曜が多くて予定が立てられないのが難点💦
ただいま無性にクラシックを聴きたい気分で年内行けそうなのを探してるのですが、なかなか日程が難しいです😢
ル・ヴェルヴェッツ、彼らの益々の活躍を応援したいと思います💕
お気に入りのシュガーこと佐藤くん、スリムになって益々素敵になってました😍

アンコールは当日アンケートで上位2曲を歌ってくれましたよ💕
#levelvets#ルヴェルヴェッツ#クラシック#フェスティバルホール#クラシカルクロスオーバー#宮原浩暢#佐賀龍彦#日野真一郎#佐藤隆紀

#levelvets #ルヴェルヴェッツ #オーチャードホール #tokyo #japan 2016.3.4 昨夜は、levelvetsコンサートへ。感動をありがとうございます😊 最後はスタンディングオベーションでした✨🎵🎶 To the concert of the opera singer levelvets. Thanks for the inspiring. The last was a standing ovation

今日は、楽しみにしていたLive image!
歌だけでなく、演奏者に感動!

ゴンチチのゆる〜い感じも好きだな〜💕
ルヴェルヴェッツの声は、いつ聴いても素敵です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪❣️
#Live image 2017
#大阪フェスティバルホール
#ルヴェルヴェッツ
#石丸幹二
#ゴンチチ
#宮本笑里
#沖仁
#小松亮太
#羽毛田丈史

お料理も美味しかったし、楽しいディナーショーだったなあ😊
#ルヴェルヴェッツ
#イタリア語分からないけど泣けた曲あり😂
#ディナーショー
#ハイタッチ

今日のネイル💅

秋色カラーにちょっぴりヒョウ柄😄

ネイルの後はフェスティバルホールで
LE VELVETSのコンサートに行って来ました♫

愛をテーマにした歌ばかりでどの曲も素敵❤️
宮原さんの声を聞くだけで泣きそうになったぁ😍席も良かったからガン見😶カッコ良すぎー
次はいつ逢えるかな

あ!ピアノ🎹羽毛田さんが弾いていたのもビックリ

#ネイル #ルヴェルヴェッツ #levelvets #フェスティバルホール #宮原浩暢 #佐藤隆紀 #佐賀龍彦 #日野真一郎 #羽毛田丈史

#北翔海莉
#alrai
#エルライ


宝塚退団後のライブツアーに行ってきました。
みっちゃんのキレッキレダンスと
素晴らしい歌声を堪能✨
MCも面白く沢山笑わせてもらって
元気が出ました💪
18時半に始まり終わったのが22時前
内容充実で楽しくて長さを感じませんでした😆


ゲストの#levelvets #ルヴェルヴェッツ
初めて聴かせてもらいましたが
こちらも素晴らしい✨
レ・ミゼラブルや
みっちゃんとのコラボで
エリザベートの闇が広がるが
本当に素晴らしくて感動


次回ミュージカル・パジャマゲーム
も期待大です🙌💖💖

MOST RECENT

Classic Concertへ🎼
大きな花のレースが綺麗な着物を着させてもらいました。紫のリボンがとっても可愛いくて♡着物を着ると自然とゆったりとした仕草や立ち居振る舞いになる気がして特別な気持ちになります☺️幸せだ〜
#着物#classic#japan#kimono #クラシック#クラシックミュージック#クラシックコンサート#ルヴェルヴェッツ#大阪

LE VELVETSのコンサートへ✨
テーマは
「CLASSIC D'AMOUR」

メンバーは全員音大卒
バリトン1人
テノール3人
イル ディーヴォと同じ構成ですね😊
クラシカル・クロスオーバーとして、声楽を活かした歌声でオペラ音楽はもちろん、ポップスなども歌われるので
クラシックが敷居が高いと感じられる方には最適ですね😊
クラシックと違いマイク🎤が使われるので迫力もあります✨
昨日の曲目もオペラやカンツォーネ、ポップスなどジャンルは様々で4人それぞれの歌声、そしてハーモニーに感動、癒されました💕
最近は、ミュージカルにも出演されることが増えてきて(私もそこで知った1人ですが)活躍されている方々。
でも昨日の歌声を聴くと彼等のオペラも観てみたくなりますね✨

今年はミュージカル三昧でクラシックをあまり聴けなかった一年😂
来年は少しバランスを考えて鑑賞、観劇をしたいと思います💕
行きたいコンサートはいつも日曜が多くて予定が立てられないのが難点💦
ただいま無性にクラシックを聴きたい気分で年内行けそうなのを探してるのですが、なかなか日程が難しいです😢
ル・ヴェルヴェッツ、彼らの益々の活躍を応援したいと思います💕
お気に入りのシュガーこと佐藤くん、スリムになって益々素敵になってました😍

アンコールは当日アンケートで上位2曲を歌ってくれましたよ💕
#levelvets#ルヴェルヴェッツ#クラシック#フェスティバルホール#クラシカルクロスオーバー#宮原浩暢#佐賀龍彦#日野真一郎#佐藤隆紀

今日のネイル💅

秋色カラーにちょっぴりヒョウ柄😄

ネイルの後はフェスティバルホールで
LE VELVETSのコンサートに行って来ました♫

愛をテーマにした歌ばかりでどの曲も素敵❤️
宮原さんの声を聞くだけで泣きそうになったぁ😍席も良かったからガン見😶カッコ良すぎー
次はいつ逢えるかな

あ!ピアノ🎹羽毛田さんが弾いていたのもビックリ

#ネイル #ルヴェルヴェッツ #levelvets #フェスティバルホール #宮原浩暢 #佐藤隆紀 #佐賀龍彦 #日野真一郎 #羽毛田丈史

8月6日。
第16回 ヒロシマ祭りを拝見して来ました。
平和な世界が続くように願います。

#8月6日
#ヒロシマ祭り
#折り鶴合唱団
#ルヴェルヴェッツ

8月6日
広島に移り住み
改めてこの日の重さを感じる
毎年行われる市民コンサート
そこに行く事が自分なりの追悼

安らかに眠って下さい 
過ちは繰返しませぬから

#広島 #8月6日 #原爆の日
#ヒロシマ祭り
#ルヴェルヴェッツ

No.424-1〜4
😍
#北翔海莉#EntertainmentShow in#OSAKA
#エルライ 大阪NHKホール

京都劇場と打って変わり 満員御礼

前座の#ルヴェルヴェッツ も良かったです…想定外でしたが…
#北翔 さんの#エリザベート がここ、NHK大阪ホールで聴けるとは思いませんでした
#LEVELVETS のお蔭です
#KAIRIスピリッツ もなかなかやるのお…

#北翔海莉 さん曰く
今日が「男」の見納め!だとのこと
#パジャマゲーム を含め、暫く「女」になるのだそうです…
でもそのうちまた 「男」に戻るんだって…

結婚の話もされました

スピード違反の話もされました

約3ヶ月の全ツの最後…
ノリに乗って
ズンドコ練習も長時間
予定より約1時間オーバーの明るい楽しい#みちこさん 公演でした

#パジャマ 行くよ〜〜

1○NHK大阪から望む#大阪城(画面左は#大阪府警本部
2○#ズンドコみっちゃん 各地で大活躍
3○今日の千秋楽 宝塚演出家#野口幸作 先生、加美乃素本舗社長さんもご来場
4○夜の帳が下りた#NHK大阪 から観るライトアップの大阪城

#youanの宝塚
#リピシマス❣️ 是非#ビルボード大阪 で!

#北翔海莉
#alrai
#エルライ


宝塚退団後のライブツアーに行ってきました。
みっちゃんのキレッキレダンスと
素晴らしい歌声を堪能✨
MCも面白く沢山笑わせてもらって
元気が出ました💪
18時半に始まり終わったのが22時前
内容充実で楽しくて長さを感じませんでした😆


ゲストの#levelvets #ルヴェルヴェッツ
初めて聴かせてもらいましたが
こちらも素晴らしい✨
レ・ミゼラブルや
みっちゃんとのコラボで
エリザベートの闇が広がるが
本当に素晴らしくて感動


次回ミュージカル・パジャマゲーム
も期待大です🙌💖💖

ライブ イマージュ
17回目の開催 初めて行きました💕 なんと2列目😍🤗
💖石丸幹二さん✨わずか2メートルの目の前に見て 思わず チューリッヒ‼︎ 素敵♡ 💖高島ちさ子さん✨トーク爆笑でした🤣そして可愛らししさと 品のある素敵な顔立ち♡優しい音色♡ 💖宮本笑里さん✨ママとは思えない可愛らししさ バイオリン🎻滑らかでウットリ 💖ベルベッツ✨マイク要らないんじゃない? 透き通った素晴らしい声量♡ 4人でスタート‼︎ 頑張って‼️ イマージュ♡ ぜひぜひ来年も行きたいです✨✨✨✨✨
#ゴンチチ
#石丸幹二
#沖仁
#小松亮太
#羽毛田丈史
#宮本笑里
#ルヴェルヴェッツ
#高島ちさ子

#エルライ #Alray #北翔海莉 #オーチャードホール #ルヴェルヴェッツ #LeVelvets #全ツ

2017/07/13 夜公演。
DDD青山クロスシアターの「カントリー」観劇後 宮益坂を下り、マークシティ上のエクセルホテルのティールームで休憩、クロスシアターで冷えきった体を暖めてからBunkamuraに向かった。

北翔海莉さんの全国ツアー東京会場、ゲストはルヴェルヴェッツ。盤石の歌唱力。

1. 創作エンターテインメントショー
2. ルヴェルヴェッツ コンサート
3. 北翔海莉 コンサート
4. 北翔&ルヴェルヴェッツ コラボコンサート
5. ズンドコ
(3部構成で、後ろのふたつはアンコールかな)

楽しかった~😊 ...♪*゚
「カントリー」で左脳を「エルライ」で右脳を使い果たした私は、一昨日と昨日の二晩😴熟睡しました。

ここはInstagramなので🔥な感想は控えますがw「体は楽器」を体感した3時間でした。#みっちゃん の場合は「踊る🎷楽器」ですね。

持って生まれた楽器を活かすか殺すかはその人の精進次第なんだろうなぁと、北翔さんとルヴェルヴェッツの4人を見て思った。
ルヴェはテノール3、バリトン1の構成ですが 声質や表現が四者四様でとても興味深かった。

みっちゃんはエンターテイナーに徹してピッチピチ🐟していました。9月の女優デビューが楽しみです。

#ズンドコ の振り出来たよ #Bセット #勝手にしやがれ #闇が広がる 聴けて良かった #声を長く伸ばすコツ なるほど #カウンターテナー #オペラ熱再燃 #パジャマゲーム 楽しみ❣️

Most Popular Instagram Hashtags