[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ルルレモン原宿

85 posts

TOP POSTS

どSなちはるさん😎
ではないよ、日曜日の朝ヨガ風景〜〜
マヒロさんのヨガ、楽しみました(≧∇≦)
#ルルレモン原宿 #表参道#朝ヨガ#ヨガ

今日は『lululemon』を支えるトップアスリートのアンバサダーの方々にサプライズperformanceでした!

ウェアー提供ありがとうございます(^^)
大切に使わせていただきます!

#regstyle #doubledutch #overthumpz
#lululemon #ルルレモン原宿

❤️
*
We are the team forever.
*
今日で、原宿勤務が最後でした☺︎
lululemonに入ってからずっとこの原宿で
ワイワイ楽しく過ごさせてもらいました。
たくさんの人たちと出会う事が出来て、
新しい事にたくさんチャレンジもさせてもらえて…
本当に、ここには書ききれないくらい
たくさんの事があったけど、私は原宿が大好きで、
原宿のみんなが、来てくれるゲストのみなさんが、
ご近所さんが、lululemon原宿showroomと関わってくれた
全ての人たちに感謝でいっぱいです。
*
これからは、銀座チームとしてlululemon tokyoを
盛り上げていけるように原宿で学んだ事、
ぜーーんぶ生かして私らしく楽しくまた頑張ろうと思います💗
本当にありがとう。大好き。愛してる。
*
#joblove #lovemyteam #lululemonjp #ルルレモン原宿 #thankyousomuch #loveyouguyssomuch
#wearetheteamforever

My friends❤

Today's sunday yoga was
very excited!

lululemon athletica Tokyo
のFACEBOOKにイベント情報が掲載されます。

1日1度は汗をかこう💦
を合言葉に
火曜日ラン
金曜日アスレチック
日曜日ヨガ
バラエティに富んだメニューを無料で提供!

楽しいよ🌹 -------------------------------
Sunday yoga
"Christmas Yoga party"
12月25日(日)午前10時45分〜11時45分
@原宿ショールーム

今週のサンデーヨガは、ルルレモンアンバサダーMaiko with DJ Satoshi MiyaによるChristmas Yoga partyとなります! クリスマスの朝はいい汗をかいて、Love and Gratitude溢れる一日を過ごしましょう! -初心者大歓迎です🔰
-マットはご用意しています。
-先着順となりますので、お早めに起こしください。

12/25 SUN 10:45am -11:45am
Join us for a Special Sunday yoga class at the harajuku showroom on 12/25 Led by our ambassador Maiko with DJ Satoshi Miya. Come and enjoy! -All levels are welcome.
-We have mats available.
-Seating for this class is first come, first served. -------------------------------
#thesweatlifetyo
#lululemontokyo
#ルルレモン原宿
#カナダヨガウェア

#ルルレモン原宿 #sweatclub ご参加ありがとうございました!
可愛いウェアいっぱいで目移りしましたー!
みんないい顔っ!
#lululemon

久しぶりのodakayoga🕺🌊🤸‍♂️🎶 ルルレモン原宿ショールームにて

シュンスケさんが撮ってくれた😊

ユイ先生、ありがとうございましたー

来週もodakawave🌊🌊🎶 #odakayoga #sundayyoga #ルルレモン原宿

#lululemon#japan #yogini #yoga #ルルレモン原宿
カード支払いイントラ割引15%offだって🍋

MOST RECENT

❤️
*
We are the team forever.
*
今日で、原宿勤務が最後でした☺︎
lululemonに入ってからずっとこの原宿で
ワイワイ楽しく過ごさせてもらいました。
たくさんの人たちと出会う事が出来て、
新しい事にたくさんチャレンジもさせてもらえて…
本当に、ここには書ききれないくらい
たくさんの事があったけど、私は原宿が大好きで、
原宿のみんなが、来てくれるゲストのみなさんが、
ご近所さんが、lululemon原宿showroomと関わってくれた
全ての人たちに感謝でいっぱいです。
*
これからは、銀座チームとしてlululemon tokyoを
盛り上げていけるように原宿で学んだ事、
ぜーーんぶ生かして私らしく楽しくまた頑張ろうと思います💗
本当にありがとう。大好き。愛してる。
*
#joblove #lovemyteam #lululemonjp #ルルレモン原宿 #thankyousomuch #loveyouguyssomuch
#wearetheteamforever

🎂🎉🖤🎃🎃
*
It's Halloween!! but It's he's birthday!!🤣👏🏾✨
*
今日は世の中ハロウィンで盛り上がってるけど…
いつもそのハロウィンに誕生日を消されていたらしい、
我らのKaiくんの誕生日でした!😆👏🏾✨笑
Run clubの皆んなに歌ってもらって、良かったね🤣🤣笑
*
そして、朝ストアに行ったら…
何かちっちゃい赤い全身タイツの人?え?スパイダーマン?
みたいな人がいて…🤣🤣爆笑
お手製の糸まで手から出してきて🤣🤣
こんな最高なマネージャーいます?!😂❤️❤️
絶対うちのマネージャーが世界一面白いし
本当に最高すぎる!!
まじでもう大好きって今日しつこいくらい言った😂🤣😭😭❤️
*
Hope y'all had great Halloween🎃 🖤
*
#happybirthday #birthday #halloween #happyhalloween #joblove #lululemonjp #lululemon #lovemyteam #runclub
#一日一汗 #ルルレモン原宿
#うちのマネージャーが最高すぎて
#本当にほっぺがつりそうだった
#笑った笑った
#大好きすぎる
#いつも何事も全力なうちのマネージャーが好き
#3枚目のMidoriが超絶可愛いでしょ
#もう最高なんですうちのチーム🤣
#いつもありがとう
#お誕生日おめでとう
#主役は大抵の写真で半目😉

💖💛💚💙
*
今日は素敵なゲストが来てくれました💗!
すぅぅーっごい大人しくて、カッコ良くて、可愛くて…😍❤️
楽しいお話もたくさんできて、楽しいひと時でした!💛
ありがとうございました✨✨
*
#lululemonjp #lululemon #surpriseguest #supercute #supercool #thanksforcoming
#ルルレモン #ルルレモン原宿 #なんて素敵な家族なんだろう #すっごい絵になる光景でした😳✨ #今日も素敵な出会いに感謝🙏🏽💗

店員さんのお兄さんが、
うちのレギンスは履いてないみたいな心地よさですって説明してくれた。
#lululemon#lululemontokyo#yoga#yogawear#workout#workoutclothes#ルルレモン#ルルレモン原宿#ヨガウェア#ヨガレギンス#朝活#ピラティス#ヨガ#原宿#wtw

🌻🌻
*
アクロヨガのWSをしに、念願の日本に来た @justincaruso
ただ、彼のキャリーバッグはどこか違う国へ行ってしまったみたいで…洋服とかももちろん、キャリーバッグに全部入れてたから、日本で着る服がないからってうちのストアに遊びに来てくれました。
「キャリーバッグが今手元になくて、きっとあの国にあるとは思うんだけど、ツイてないよね!」みたいな感じで…😭✨
海外に来てキャリーバッグが一緒に到着しませんでした。
って、私だったら「はい?あり得ません。」ってなるし😂、
絶対にパニックになるし楽しめるかどうか分からないのに😭笑
彼の寛大な心と、強いエネルギーに心の底から感動しました。
だって彼、「いや、悪いのは航空会社じゃないんだよ」って😭

しかもなんと、そんな今日は彼の誕生日だったんだって😭!!
そんな彼に何かしてあげたくて、
そして「荷物を無くした苦い思い出の日本」というより
「また日本に来たい!日本最高!」って思ってもらいたくて
皆んなでbirthday song を歌ってプレゼントもしてお祝いさせてもらいました😆✨✨
少しでも楽しかった思い出の一つになってくれたらいいなぁ💗
そして彼のキャリーバッグが手元に戻ってくるといいなぁ😆
*
#thankyousomuch #hadsomuchfun #happybirthday #lululemonjp #lululemon #acroyoga #greattime #happiness #ルルレモン原宿

久しぶりのodakayoga🕺🌊🤸‍♂️🎶 ルルレモン原宿ショールームにて

シュンスケさんが撮ってくれた😊

ユイ先生、ありがとうございましたー

来週もodakawave🌊🌊🎶 #odakayoga #sundayyoga #ルルレモン原宿

Most Popular Instagram Hashtags