[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ルルルンプレシャスクリーム

216 posts

TOP POSTS

季節の変わり目なのか?体調が悪いのか?
あ。毒素排出してないだけなのか?
とりあえず肌荒れが酷くて困ってます。

今日からルルルンプレシャスクリームを使って乾燥しない様に保湿‼︎美容成分浸透‼︎
値段もお手頃だし、たくさん使えそう♡

#スキンケア #ルルルンプレシャスクリーム #エイジングケア #生マスク

娘からのプレゼント😊
いつも、ありがとう💓

#母の日#エイジングケア#ルルルンプレシャスクリーム #もちもち肌 目指して

.
なんかお会計高い気がすると思ったら2つ買ってた
.
#ルルルン #ルルルンプレシャスクリーム #スキンケア #スキンケア用品


今年もあと1ヵ月……
冬だよ、冬☃
顔が砂漠😵
とりあえず物に頼ってみる🤔
#るるるん
#ルルルン
#フェイスマスク
#ルルルンプレシャスクリーム

ルルルン プレシャスクリームをモニターさせていただきました!洗顔後、塗って寝るだけの簡単ケア。だけどお肌はもっちりしっとり!ハリが蘇る!
#ルルルンプレシャスクリーム
#生マスク

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/mikitan_maquia/skincare/ECcRgyA
マキアブログに詳しく書きました❤
#ルルルン生マスク #ルルルンプレシャスクリーム

9月1日に発売されたばかり♡

超濃厚!!エイジングケア!! ルルルン プレシャス クリーム♡
80g 1,800円(税抜)

ルルルン=シートマスク界No.1の
威名を持ってますが、

高い抱水性と保湿効果のあるこっくりしたクリームが
開発されたんですよーーー♡

こちらの効果はこちら ⚫キメの整え
⚫弾力あるハリツヤ
⚫透明感up

ねっとりした黄色っぽい濃厚なクリーム♡

バナナっぽい柔らかい甘さのような、

ミックスフルーツの香りにも似ていて、
美味しそうな香りです(^u^) すっごい保湿力あって、
化粧水やルルルンマスクした後の、
保湿保持の【蓋閉め】に最適(*♡^♡*) 保湿クリームとして、
頼りになります♡♡♡ 乾燥する秋冬にでも、
充分対応できる保湿力ですからヾ(´︶`♡)ノ

そのわりに、
重さはないので優秀だと思います٩(*´︶`*)۶

#ルルルンプレシャスクリーム
#PROMO
#新発売

狩野くんが買ってくれた乾燥小ジワ対策ルルルンプレシャスクリーム✨
これでうちも肌男(笑)
美肌になるぞー!🌷
#ルルルン
#美容
#目指せ美肌女子
#ルルルンプレシャスクリーム

MOST RECENT

使用品と順番💆‍♀️
#美顔水#ふきとり化粧水
#導入液#無印良品
#メラノcc
#アクネケアジェル乳液 #ファンケル
#ルルルンプレシャスクリーム
#エビータ #ミスト化粧水
もっと簡単にしたい。ちなみに化粧水はハンドプレスで4回入れてます。いうてもほかは一回だけやしな〜

毛穴の調子まじで良くなって来たけど対して気にしてなかった左ほほとあごが危険信号🧛🏽‍♀️ほんま大人しくしといてよ、、
そういや4日くらいまえ右の口元にあった白ニキビは充分膿んだので潰して美顔水でふき取ったら跡形もなく消えた!なので美顔水ふき取りを左とあごも丁寧に行う。化粧水いれこむ。
量的にもはやプチプラではないぞ🦗🦗🦗🦗 #毛穴 #毛穴ケア #ニキビ #にきび #ニキビ跡 #プチプラスキンケア

最近のコスメ購入品。

①shiro ジンジャーリップバター プラム
一緒に写ってるオレンジは、夏にお友達から頂いたもの。
私のお守り。
もうすぐ新作が発売になるので楽しみすぎ!

②ルルルン プレシャスクリーム
乾燥シワ毛穴・・・・・頑張ってケアしますw
ほんっと顔汚くてやんなる~

③マキアージュ ドラマティックルージュPと
ドラマティックリップトリートメント

一度購入を見送ったものの、
やっぱり買っちゃった70番ことナイトミラージュ・・・・・
いやこれホントいい色。気になる方是非お試しを。

#shiro
#ジンジャーリップバター
#ルルルンプレシャスクリーム
#マキアージュ
#70番

もう何個使ったかわからないレベルで愛用しているルルルンから、濃厚なクリームをお試しさせていただきました💕
#ルルルン#プレシャスクリーム 。油分も水分もしっかりキープして、翌朝の肌のもっちり感がこの季節に頼もしい🌟
.
たっぷり入っててコスパもよく、毎夜のお手入れでエイジングケアできるのは嬉しい◎乾燥知らずです💨
.
#lululun #ルルルンプレシャスクリーム #スキンケア

ルルルンプレシャスレッド&クリームレビュー゜:。* ゜.
.
.
セットで使用すると効果的らしいと聞いて、数回使用してみてのレビューになります
.
.
まずはレッドの方は目と口の部分のカットがわたしが購入してきたパックの中で一番小さいです
なので、一番保湿したい目周りのギリギリまでパックすることが出来ます
.
.
そして、シート自体がしっかりとお顔に密着してくれるので、長時間貼っていると剥がれてきやすい口周りも、取る瞬間までしっかりと着いていてくれます!!
.
.
香りは無香料で、次のケアの邪魔をしない感じで好感持てます
.
.
そしてレッドからのクリームですがこちらは不思議な弾力で、塗布するとベタつく感じも少ないです
香りはほのかなハーブの香りで、とってもリラックスした気持ちになれました
.
.
そして肝心の保湿ですが、それがイマイチ……
超乾燥肌のわたしにはちょっと物足りなさを感じました
シート自体はいいけど、クリームもベタつかなくていいけど……もう少し成分が……といった感じですね
.
.
ですが、シートは朝マスクとして、クリームは夜にレッド以外の他の物で保湿してから使用するとちょうどいい感じでした
.
#ルルルン#ルルルンプレシャスレッド#ルルルンプレシャスクリーム

最近のスキンケア
無印良品の美白化粧水&美容液
そしてルルルンのクリーム٩( ´ω` )و



#無印良品 #スキンケア #beautiful #beautifull
#コスメ #cosme #cosmetics #cosmetic
#ルルルン #ルルルンプレシャスクリーム
#美白 #ホワイトニング #美容液

十分大人なので(笑)
いつもスキンケアはそれなりのものでお手入れしているんだけれどね。

すごくいいと評判のフェイスマスク
ルルルン。
この生マスクがこれまたいいと評判なので買ってみました🎶✨
お値段も2000円くらいとお手頃でびっくり👀
何日か使用してまた感想アップしよー✨

#松本道香
#ネチズンレコード
#シンガーソングライター
#シンガー
#アーティスト
#artist
#singersongwriter
#singer
#ルルルン
#プレシャスクリーム
#ルルルンプレシャスクリーム
#生マスク
#スキンケア
#エイジングケア
#乾燥肌
#やだー

#ルルルン
#ルルルンプレシャスクリーム
デパートコスメ並と言うプレシャスクリーム、気になって買ってしまいました…

クリームは思ったより固くて取りづらい💦固焼きプリンみたいなw
でも、凄くしっとり~(∩˘ω˘∩ )♡
ルルルンはパケットも可愛い♡

#プチプラ
#ルルルン
#ジェルクリーム
#ルルルンプレシャスクリーム
#モイストジェルクリーム
#ルルルンパック
#限定品
お値段据え置きでパックつきの
クリームをゲット!

#voce の付録で使ってたんですが
めちゃめちゃいい!
#スクワランオイル
#配合 でしっとり!
でもべたつかない!
あさの乳液代わりにも使えるし、
もちろん夜でも安心してつかえます!

このクオリティで1500円て!
わたしの肌にはピッタリあいました*


今年もあと1ヵ月……
冬だよ、冬☃
顔が砂漠😵
とりあえず物に頼ってみる🤔
#るるるん
#ルルルン
#フェイスマスク
#ルルルンプレシャスクリーム

*
アタシめっちゃ乾燥肌だから潤活(*´꒳˘*).。.:*ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ°˖✧
乾燥肌のくせして暖房の風が直で当たるところが好きな人だから厄介。。。(;●ω 昨日PLAZAで買った| ε:) ニョキ♡
やっぱLuLuLunのパックが1番好きᗨ꒪)◞♡⃛⇝クリームの方は去年 使って良かったから今年も買ぉ-と思ってたら新しぃの登場したから買ってみたᗨ꒪)◞✧⇝メイベリンの「ラッシュニスタ」¥1200長年愛用してるんだけどメイベリン ラッシュニスタ 「オイリシャス」¥2000てのが新発売されてたから買ってみたょ(。ŐᗨŐ。)◞♡2枚目写メ✩
*
*今日お母サンにやっと嵐の年賀状の申し込みしてきて貰った-♡送られてくるんだって-届くの楽しみ♡ #嵐 #ARASHI
*
*弟が来て(タケアユパパ)
「何で そんな変な前髪しとるのぉ! ?」って。。。オィッ! !
てか何で素直に「前髪切ったんだね」って言ぇんのぉ。。。笑
姉チャンの変化にさぇも良く気がつく弟なんだけど毎回必ず けなしてくるんだけど。。。!笑
因みにこの前髪のやり取り子どもの頃からずっとね。。。いつまでやるのコレ! ?笑
お仕事 早く終ゎったりすると時々1人でフラッとやってきて あたしのお菓子持ってくんだょこの人。。。(実家が仕事の行き帰りの通り道だから)だから弟の分も2つとか買ってきとぃてあげるんだょアタシ!✩ちょー優しぃお姉チャンでしょ💖笑
*
#冬 #乾燥 #潤い #潤活
#LuLuLun #ルルルン #パック
#ルルルンパック #ルルルンプレシャスクリーム
#大人ルルルン #スキンケア #ビューティー
#エイジングケア #美容 #コスメ #化粧品
#マスカラ #メイベリンニューヨーク
#女子力 #大人女子 #大人ガーリー
#名古屋インスタ交流会
#カワイイ #かわいい #オシャレ #キレイ #自分磨き

*
旦那くんに
“やっぱりさ、アイライン引いとった方が目元がキリッとなるね🤗♫”
って、何気に言った私…。
(最近、アイライン…引いたり引かんかったりだったのよね)
*
そしたら、旦那くん…
“えっ⁈それってどっちでも良くね⁈てか、ともさんの目とかずっと見てなかったし🤣”
だってーーーーーー!!!
なにをーーー!!!
見てなかったし…って言われても、目元のたるみやシワやシミについて…なんやらかんやら…私、力説したら…
“ふ〜ん。おばちゃんにならんように気をつけないね!”
だってーーー!!!
*
このおじちゃん!!!
昔、昔は…
それは、それは…
顔が疲れてる だの
口紅が剥げてる だの
髪の毛の根元がプリン だの
ネイルが剥げてる だの
…なんやらかんやら、聞いてもないのに言ってくれてたのよ…
(¬_¬)
*
そだよね…
目なんて見ないよね…
顔なんて見ないよね…
パック中の白い顔しか見てないよね…
それ見るたびに
“バカ殿みたいやね🤣”って言うよね…(¬_¬)
*
先日、親友と昔の写真見て…
老いを感じた私たち…
キラキラがなくなったやない⁈
というね…(-。-;
*
なんだかね…
老い…やね…
やれることやるしかないよね…。
*
ってことで、いつも使ってる
ルルルンのパック の
クリーム とやらを買ってみたよ☆
*
*
#エイジングケア
#ルルルン
#ルルルンプレシャスクリーム
#ルルルンプレシャス
#ルルルンワン
#エイジングケアマスク
#フェイスマスク
#シワ #小ジワ なくなれ〜!
#旦那くん よ!みとけ〜! って、私の顔見らんやったね…(¬_¬) #自分磨き …って程でもない…磨いても変わんない…⤵︎⤵︎⤵︎
#がんばれ
#がんばれ

✳︎スキンケア✳︎
✳︎
乾燥対策で買ったクリーム!
これが良かった!プリンみたいなクリームで顔に膜を張る感じ?
なんとなくほうれい線も薄くなった気が…?
使い続けてどこまで変わるか楽しみ!
✳︎
高いクリームもいいけど、今はプチプラでも優秀なのがあって助かるー
#ルルルンプレシャスクリーム #スキンケア #乾燥対策 #ほうれい線予防 #女子力向上委員会 #安くても使い続けることに意味がある

#voce #ベスコス
#ルルルンパック
#ルルルンプレシャスクリーム
#下半期ベストコスメ
#ベストコスメ

いや〜もうこの時期がやってきたのですね。
時が流れるのははやいこと。

フェイスマスクで有名なルルルンから
アンチエイジングケアに欠かせない濃厚プレシャスクリームが発売されているのを知っていますか? ■まず、パッケージが可愛い!ジャータイプ ■カスタードクリームのようなプルンとした弾力のあるクリームです。
表面を押すと戻されます。 ■香りは、ほのかなマジョラムの香り。 ■ゲルネットワーク構造に着目して、うるおいが肌に長くとどまり、美容成分をじっくり浸透。 ■エイジングケア成分
・発酵酵母細胞壁エキス
・プロジェライン
■日本生まれの植物エキス
・紫玄米ヌカエキス
・ウメ果実エキス
・アロエエキス 😃こっくり、リッチなクリームです。
洗顔後、フェイスマスクをしたあとにおでこと両頬に載せ、顔全体になじませます。
毎日のエイジングケアに欠かせません。
リッチなクリームなのにベタつきは感じません。
しっとりすべすべになるので翌朝の化粧ノリが良くなります。

80g 1800円+taxとプチプラなのも嬉しいです。
ルルルンのキャンペーンに参加中
#ルルルンプレシャスクリーム #ルルルン #プレシャスクリーム #エイジングケア #スキンケア #化粧品 #生マスク #超濃厚 #乾燥小ジワ対策 #乾燥小ジワ #発酵酵母細胞壁エキス #プロジェライン #ウメ果実エキス #紫玄米ヌカエキス #アロエエキス

テスクチャに感動。
付け心地良さげ。でももうちょっとこってりしててほしいかも。
ルルルン肌に合ってて良い感じ❤️
.
#ルルルン #ルルルンプレシャス #ルルルンプレシャスクリーム #超乾燥肌 #顔のカピカピやばい #コラーゲン飲もうかな

お肌改革しました☺
現在使用しているのが悪いわけではないのですが、気分転換に😝
基礎化粧品は『ローヤルゼリーもっちりジェル』から『ルルルンプレシャスクリーム』に♥
エイジングケア生マスクと呼ばれてるオールインワンクリーム💕
サブリは『杜のすっぽん黒酢』から『すっぽん物語』に♥
すっぽんコラーゲンが一番たくさん配合されてるらしいです😍
アラフィフ…スキンケア色々悩みます(笑)
#お肌改革
#アラフィフ
#ルルルンプレシャスクリーム
#すっぽん物語

*
ルルルン♪
パックがお気に入りで愛用中❤︎
冬の乾燥対策に生マスクとやらを導入‼︎
乾燥にはスクワラン配合されてるものがいいらしい。
*
*
#ルルルン #フェイスマスク #ルルルンプレシャスクリーム #プレシャスクリーム #lululun #超濃厚 #こっくり #生マスク #乾燥対策 #スキンケア #目指せ美肌 #優秀コスメ

アラフォーはじめてのお買い物😓
効くかは❓
続けて試して又報告します。
京都駅ビルでルルルン御当地シリーズが良く売れているみたいです😄

#ルルルンプレシャスRED
#ルルルンプレシャスクリーム
#ルルルンプレシャスマスク

.
おはようございます ☀
スタッフはむみ🐷です🌈
.
#3連休 も終わり
#1週間の始まり
#今週もよろしくお願いします 💋
.
.
.
最近、お肌の長子が
すこぶる悪いです🙍
.
#LuLuLun #ルルルン 使い始めました💡
.
お年の問題で
#ルルルンプレシャス WHITEの
#エイジングケア ですがwww
.
#ルルルンプレシャスクリーム
ベタベタしなくて
塗ると毛穴が目立たなくなる感じ?
.
まずは毎日使ってみます💪
.
.
.
本日も1日、よろしくお願いします⤴
.
.
.
\キャンペーン🎉/
当店で修理いただいた後に
Google+と最安修理.comにて
クチコミ投稿いただいた方に
モバイルバッテリープレゼント🎁
.
\クリーニング🎉/
【修理と同時お申し込みで】
ライトニング清掃・・¥1,000(税別)
本体内部清掃・・・・¥1,000(税別)
.
【セット料金】
ライトニング+本体内部清掃
セット料金・・・・・¥1,500(税別)
.
※清掃のみは¥3,000(税別)
.
.
.
✴…………………………………………………………………✴
#iPhone修理 #iPad修理
#iPhone買取 #iPad買取
#スマホ買取 #タブレット買取
#ガラス割れ #液晶パネル #タッチパネル
#バッテリー #電池 #充電 #ライトニング
#ボリュームボタン #スピーカー #イヤホン
#ホームボタン #スリープボタン #カメラ #水没 etc
✴…………………………………………………………………✴
#iPhone修理ジャパン #秋葉原
東京都千代田区神田松永町7ヤマリビル202
☏0120-997-015
.
\お問い合わせはコチラ/
http://iphone-shuuri.jp/akihabara
.
\Google+/
https://plus.google.com/u/0/109243489034278356731
.
\twitter/
https://twitter.com/ip_akiba
.
\Facebook/
https://www.facebook.com/iphone.akihabara/
.
\Instagram/
https://www.instagram.com/iphone.akiba
.
\Amebro/
http://amebro.jp/iphone-syuuri-akiba
.
\line/
@lfj3062d
✴…………………………………………………………………✴

季節の変わり目なのか?体調が悪いのか?
あ。毒素排出してないだけなのか?
とりあえず肌荒れが酷くて困ってます。

今日からルルルンプレシャスクリームを使って乾燥しない様に保湿‼︎美容成分浸透‼︎
値段もお手頃だし、たくさん使えそう♡

#スキンケア #ルルルンプレシャスクリーム #エイジングケア #生マスク

ルルルン様からいただいてルルルンプレシャスクリームを使ってみました。
濃厚なエイジング生マスク。ゲルネットワーク構造が潤いを長く肌にとどめてくれ、美容成分をじっくり浸透させてくれるクリーム。

見た目固めのクリームに見えますが肌に塗り込んでいくと溶けるように馴染んでいきます。
容器もおしゃれ
クリームですがべたつきも感じず、もちろん乾燥もせず潤いを保ってくれました。確かにフェイスマスクをしている感じがありました。
少しほうれい線が薄くなってきた感じがします。
これからの季節に良いですね。

#ルルルンプレシャスクリーム #ポチカム

グライド・エンタープライズ の「ルルルン プレシャスクリーム」をご紹介します。

まず、デザインからしてストライクです。
こういうデザイン、大好き!

ずばり超濃厚、生マスクですよ。
超乾燥肌の私にぴったり!
80gも入って、ずっしりしてますよ。

特に注目したいのは、発酵酵母細胞壁エキス。
これがキメを整え、透明感のある肌に♥
エイジングケアにとって一番理想ですよね。

そして、もう一つ、聞き慣れないプロジェライン。
2012年の化粧品原料展示会で金賞を受賞した素材だそうです。
これが弾力やハリ、艶のある肌に!
うん、覚えておこう、プロジェライン。

プリンみたいな色で濃厚です。
生マスクというだけあって、とにかく潤う!
ねっとり濃厚だけど、伸びがとてもいいです。
そして、馴染ませるとしっとりしてべたつかない。
保湿効果がすぐれてますね。

80gの大容量で1,800円(税抜き)
お値段も嬉しい濃厚生マスクです。

#グライド・エンタープライズ#ルルルンプレシャスクリーム#生マスク#スキンケア#乾燥肌#発酵酵母細胞壁エキス#プロジェライン#ゲルネットワーク構造#保湿力#超濃厚

.
#グライドエンタープライズ
#ルルルンプレシャスクリーム
.
超濃厚、#エイジングケア生マスク
この#クリーム はフェイスマスクの後に使うのがオススメみたい
ちなみに今使ってるフェイスマスクはルルルンプレシャスレッド(σ´∀`)σ
このマスクだけでも結構なうるうるお肌なのですが…
.
こっくりとしたテクスチャーの黄色いクリーム
1回でパール2粒くらいの量
.
付けた感じはとてもしっとりしてます
私はクリームを付ける量が多分人より多めなので若干べたつきはありますが
良いな、と実感したのは朝でした
結構クリームって、洗顔時にヌルっとすることが多いけど
しっかり肌に染み込んだのか、洗顔の際もクリームが取れる感じが全然しない
.
値段の割りにいっぱい入ってて、使い心地も良いので
ぜひリピートしたい1品です

シャンプー結局悩んでまた同じの買う。可愛いのと泡立ちが好き♡

でも、メイソンジャーっぽいのに入ってたのも可愛いくてアミノ酸?入りなのが気になったので無くなったら買ってみようかなぁ❤と企んでます。

スティーブンノルはサラサラになって好き❤️パケが可愛くて限定を購入(笑)

ルルルンからでた生マスク気になってしまいこれも買っちゃう。←べたべたしなくて好きな感じ😁お手ごろだし❤️ あとあとダイアンのボディーミルクも試しに買う。
そろそろ乾燥の季節。

膝下がねーーーーーー

気をぬくと砂漠。←え

ニベアもいいが香りが欲しくて😍
浮気します(笑)

#購入品#購入#いつもの#冒険したい#大人女子#ヘアケア#美肌になりたい#うる艶肌に憧れる#ルルルン#ルルルンプレシャスクリーム#ベーネプレミアムブルーリアクリアスパ#スティーブンノル #スティーブンノルプレミアムスリークハイドロリニューミスト#ダイアンボタニカルボディーミルク#女磨き#綺麗になりたい#少し位は

超濃厚、エイジングケアマスク!
ルルルン プレシャスクリーム❤️

こっくり濃厚テクスチャー。
すごく良く伸びて、すごくしっとり❤️
これで1800円はコスパ良すぎ⭐︎
#ルルルン #ルルルンプレシャスクリーム #lululun #instagood #instalike #lgersjp #cosmetics #クリーム #保湿クリーム #エイジングケア #japanesecosmetics #cream #보습 #보습크림 #크림 #化妆品 #プチプラコスメ #コスメ #コスメ好き

ルルルンから超濃厚エイジングケア用
#生マスク 誕生♪
こっくりしたクリームだけど塗り心地は軽い。
ローズ系の優雅な香りで癒されます。🌹
急に冷え込んで、お肌も乾燥がどんどん進むこれからの季節に、頼りになりそう💓

ルルルンさんから商品をいただき、モニターに参加させていただきました。ありがとうございます!

#ルルルン生マスク
#エイジングケア
#乾燥小ジワ徹底対策
#ルルルンプレシャスクリーム
#lululun
#ポチカム
#モニター

ルルルンの生マスク♡

カスタードクリームみたい😊
しっかり保湿
いい感じ🎵🎵 #ルルルン#ルルルンプレシャスクリーム #生マスク #アンチエイジング#保湿

💆🏼
LuLuLun Precious Cream ✧
.
.
めっちゃ弾力あるクリームで
ほんまにプリンみたい🍮⭐️
爪長いから取るとき大変😂
保湿力いいしLuLuLunのパック
した後に使ってる🙆💕
.
.
#lululun #ルルルンプレシャスクリーム
#スキンケア用品 #スキンケア
#ルルルンプレシャス

ルルルンプレシャスクリーム
お問い合わせの多いこちらの商品入荷しました♥️
大人肌の為のフェイスクリームです💆🏼
乾燥小ジワ徹底対策!!
フェイスマスクや化粧水後にお使いください💜
¥1,944(税込)
#ルルルン
#ルルルンプレシャスクリーム
#SBY
#SBYselectedWoMANiA
#SBYKAGOSHIMA
#AMU_ZINE

🌛
*
9月になってすっかり
涼しくなってきた今日この頃。

窓を開けると涼しい風が入ってきて
とっても心地よい(*´︶`*) *
*
スキンケアも秋仕様に~🎑
保湿タイプ。
こっくりクリームがいいかんじ( ˆoˆ )



#秋支度はじめました
#lululun
#ルルルン
#ルルルンプレシャスクリーム
#保湿クリーム
#使ってみたかったもの
#スキンケア
#ジェラートピケ
#美容のはなし

ルルルンの生マスク買いました
こちらの製品は以前パックをAmebaさんからいただき、それ以来愛用しています
ドラッグストアで見つけたので、とりあえず買ってみた

#ルルルン #ルルルンプレシャス #ルルルンプレシャスクリーム #ゲルネットワーク構造 #こっくりリッチ #大人肌の仕組みに着目した美容成分 #発酵酵母細胞壁エキス #プロジェライン #紫玄米ヌカエキス #超濃厚 #エイジングケア

小さいお子さんがいると
お風呂もお風呂上がりも
ひと仕事ですよね😭🛀
自分の事は後回し。
お子さんの体拭いたり、
髪乾かしたり、水分あげたり。
やる事盛りだくさん😵
日焼けして乾燥してる肌に潤い与えたいのに、
そのひと手間になかなか
時間かけれなくて…💦
でも、この
「ルルルンフェイスマスク」は
ティッシュのように取り出せて
つけるの5秒
1枚約46円
コスパ最強❤️💮❤️
これなら
毎日惜しみなく使える❣️
パックの後に
「ルルルンクリーム」
を使えば、肌の水分量194%アップ⤴️
やった〜🙌🙌🙌
.
#福井
#テート
#TATE
#ライオンのいる雑貨屋
#ルルルン
#フェイスマスク
#パック
#毎日使えるパック
#ルルルンプレシャスクリーム
#プレシャスホワイト
#コスパ
#潤い
#化粧水
#貼る化粧水
#風呂上がり
#毎日使える
#時短
#リニューアル

私が使ってる化粧水〜
ほぼニキビとかならないけど
生理がくる時だけニキビなるので
美顔水買ってみた!毎日使ってる
ニキビも消えてきた(*´꒳`*)
でも皮膚弱いからちょいヒリヒリ
するかな〜って感じだな
でも効果あり👏

最近、化粧を頑張ってるですよ
汗っかきだから化粧落ちて
嫌になるんですよね。
流行りのメイクとか全然
わかんないけどねヽ(・∀・)
メイクするとハーフ?とか
言われるの韓国と日本の
全然違います😂日本人ですよ
何回か言ったな(笑)
そんなにハーフぽいかな?

あと
オススメの化粧品とかありますかね?
誰か教えてください👏👏 #美顔水 #ルルルンプレシャスクリーム #とろみ化粧水 #コスメ #オススメコスメ #コスメ好きな方と繋がりたい #オススメコスメ教えてください #いいねした人で気になった人フォロー #いいねください #いいね返し

ルルルン「プレシャスクリーム(保湿タイプ)」
超濃厚エイジングケア生マスク!
リッチでコクがあるのになじみがよくて重さやベタつきはないの。肌はふんわりして触り心地のいい肌になります。一緒に同ラインのフェイスマスク使ってます♪
👑VOCE読者ベスコスリアルランキング クリーム部門第2位受賞
#LuLuLun #LuLuLunPrecious #ルルルン #ルルルンプレシャス #プレシャスクリーム #ルルルンプレシャスクリーム #LuLuLunプレシャスクリーム #LuLuLunPreciousクリーム #保湿タイプ #クリーム #VOCE #読者ベスコスリアルランキング #第2位 #クリーム部門 #クリーム部門第2位

姪っ子が 就職して 初めての給料で贈り物してくれた😭
あたしのじゃ何を贈ればいいか分からないからって 健ちゃんの服をたくさん🤗 あたしには パックがあったよ😍
小さい頃から お世話になったからって‥‥大人になったなぁ😊
ありがとう😘😘😘
#姪っ子 #就職 #初めての給料 #贈り物 #手紙付き #けんしろう #子供服 #ルルルンプレシャスクリーム

#スキンケア
最近使ってるスキンケアです😉
#ドラッグストア でみつけたものです🎵
まぁ手頃なものにはなりますが、肌トラブルもないので😅
年齢的にはスキンケアはいいものがイイのかもですが😅

#ロッシモイストエイド ウォータークレンジング
#5LANC密封生化粧水 さっぱりタイプ
#ルルルンプレシャスクリーム 保湿タイプ

Most Popular Instagram Hashtags