#ルミネマン渋谷

1713 posts

TOP POSTS

[生クリーム専門店『MILK』] 日本初の生クリーム専門店「MILK」は今冬にグランドオープン予定なのですが、2017年7月1日から7月31日までの1ヶ月間、ルミネマン渋谷の1階にあるカフェマンドゥーカとコラボして先行オープンを行っています。「MILK」では、通常はいろいろなスイーツの脇役として用いられる生クリームをメインに据えたメニューが提供されているということで、その「究極の『ミルキークリーム』」を味わいに行ってきました。

某日曜日の午後4時半過ぎに行ったところイートインは整理券方式で今からだと、8時からになりますと言われ断念。テイクアウトで(^_^;)💧
テイクアウトは、ソフトクリームとミルキーソフトのパフェの2種類。40人ぐらい?並んでいて食べれるまでは、40分ぐらいかかりました(^_^;)💧 「牛乳屋さんが北海道根釧地区限定の『特濃ミルク』を使って、『濃く』て『すっきり』したソフトクリーム」で作られた 「ミルキーソフトのパフェ」(700円)

カップの上にどっしりと重量感のある太いソフトクリーム。牛乳の風味が濃厚でありながらもさっぱりした感じですっきりと味わい。ちょうどカップのふちよりちょっと下のラインからは生クリーム層が出てきて、ミルキーソフトと混じり合って「ひんやり&ふわふわ」に。
その下にはぷりっするっと喉を通るミルクプリン。
そして最後にはタピオカ。底にはソフトクリームがないから途中混ぜながら食べるといいかもですね。

ちなみに、ルミネマン渋谷はJR渋谷駅改良工事に伴って2017年7月31日での閉店が決まっているので、このカフェでMILKのメニューを食べられるのはあと1週間だけです。

冬の『MILK』ではシフォンケーキなど、他のメニューも食べたいなぁ♡ (過去pic)

#ミルク #milk #生クリーム専門店
#マンドゥーカ #カフェマンドゥーカ
#カフェ #東京カフェ #渋谷カフェ
#cafe #tokyocafe #shibuyacafe
#渋谷 #ルミネマン渋谷
#ミルキーソフトパフェ
#ミルキーソフトのパフェ
#スイーツ #sweets
#スイーツ好きな人と繋がりたい
#パフェ #parfait
#パフェ好きな人と繋がりたい
#限定 #限定に弱い
#スイーツ好きな人と繋がりたい
#期間限定
#おひとりさま
#おひとりさまスイーツ

Revelations/ CLOSING PARTY
「東京鬼致街夜行絵図 Art by TOMO¥A」
LIVE PAINTやります。
1番好きでお世話になっていたお店が渋谷ルミネマン閉館に伴い7月をもって幕を閉じます。最後の〆として店内にて暴れさせて頂きます。平日だけど一日やってるんでみんなまじで見に来てや〜!
場所:150-0041 東京都渋谷区神南 1-22-11 ルミネマン渋谷店 2F 
日時: 7/31(月曜日)11:00 - 21:00
#revelations #渋谷 #lumineman #ルミネマン渋谷 #Paint #ILLEYEAM #gscc

イートインは整理券がないと入れなかった😥

とりあえずテイクアウトでパフェ🍦
めっちゃミルク感があって美味しかった😍

いつかシフォンケーキ🍰も食べたいなぁ😋

#生クリーム専門店
#milk
#ルミネマン渋谷
#渋谷
#ミルキーソフトパフェ

1か月限定でやってる生クリーム専門店。店は整理券で入れなかったけど、テイクアウトのソフトクリームパフェはウマウマでしたー!
http://www.opefac.com/milk/

#ルミネマン渋谷 #1階 #milk #テイクアウトなのに #長蛇の列

ルミネマン渋谷の通りに面した一階のカフェのガラスに書いてありました!いつの間に、、 #9mmparabellumbullet #9mm #ルミネマン #ルミネマン渋谷 #lumineman

Repost from @cobramoon_official New release‼️
本日20:00よりCOBRAMOON official siteにて発売!
✔️THE RAD CAT BIG SIZE T-SHIRTS
.
💻👉http://www.cobramoon.com
.
#chocomoo #cobramoon #Tshirts #newitems
#ルミネマン渋谷 でもご購入頂けます!

MOST RECENT

[生クリーム専門店『MILK』] 日本初の生クリーム専門店「MILK」は今冬にグランドオープン予定なのですが、2017年7月1日から7月31日までの1ヶ月間、ルミネマン渋谷の1階にあるカフェマンドゥーカとコラボして先行オープンを行っています。「MILK」では、通常はいろいろなスイーツの脇役として用いられる生クリームをメインに据えたメニューが提供されているということで、その「究極の『ミルキークリーム』」を味わいに行ってきました。

某日曜日の午後4時半過ぎに行ったところイートインは整理券方式で今からだと、8時からになりますと言われ断念。テイクアウトで(^_^;)💧
テイクアウトは、ソフトクリームとミルキーソフトのパフェの2種類。40人ぐらい?並んでいて食べれるまでは、40分ぐらいかかりました(^_^;)💧 「牛乳屋さんが北海道根釧地区限定の『特濃ミルク』を使って、『濃く』て『すっきり』したソフトクリーム」で作られた 「ミルキーソフトのパフェ」(700円)

カップの上にどっしりと重量感のある太いソフトクリーム。牛乳の風味が濃厚でありながらもさっぱりした感じですっきりと味わい。ちょうどカップのふちよりちょっと下のラインからは生クリーム層が出てきて、ミルキーソフトと混じり合って「ひんやり&ふわふわ」に。
その下にはぷりっするっと喉を通るミルクプリン。
そして最後にはタピオカ。底にはソフトクリームがないから途中混ぜながら食べるといいかもですね。

ちなみに、ルミネマン渋谷はJR渋谷駅改良工事に伴って2017年7月31日での閉店が決まっているので、このカフェでMILKのメニューを食べられるのはあと1週間だけです。

冬の『MILK』ではシフォンケーキなど、他のメニューも食べたいなぁ♡ (過去pic)

#ミルク #milk #生クリーム専門店
#マンドゥーカ #カフェマンドゥーカ
#カフェ #東京カフェ #渋谷カフェ
#cafe #tokyocafe #shibuyacafe
#渋谷 #ルミネマン渋谷
#ミルキーソフトパフェ
#ミルキーソフトのパフェ
#スイーツ #sweets
#スイーツ好きな人と繋がりたい
#パフェ #parfait
#パフェ好きな人と繋がりたい
#限定 #限定に弱い
#スイーツ好きな人と繋がりたい
#期間限定
#おひとりさま
#おひとりさまスイーツ

Revelations/ CLOSING PARTY
「東京鬼致街夜行絵図 Art by TOMO¥A」
LIVE PAINTやります。
1番好きでお世話になっていたお店が渋谷ルミネマン閉館に伴い7月をもって幕を閉じます。最後の〆として店内にて暴れさせて頂きます。平日だけど一日やってるんでみんなまじで見に来てや〜!
場所:150-0041 東京都渋谷区神南 1-22-11 ルミネマン渋谷店 2F 
日時: 7/31(月曜日)11:00 - 21:00
#revelations #渋谷 #lumineman #ルミネマン渋谷 #Paint #ILLEYEAM #gscc

2F URBAN RESEARCH iD
.
✴︎CLOSING SALEを開催中✴︎
.
長く使えるアイテムがお得にゲットできるチャンスです🌟ぜひ、お早めにご来店ください!
.
#ルミネマン#ルミネマン渋谷#lumineman#ルミネ#lumine#shibuya #ファッション#fashion#新作#new#mens#mensfashion#tokyo#渋谷#東京#セール#sale#買い物#アーバンリサーチ#urbanresearchid

緑の猫wwwチングちゃんから聞いてたけどほんとに入口で売ってるのね😂
#オクキャット #テギョン #2pm #ヴィレッジヴァンガード #ポップアップストア #ルミネマン渋谷 #緑の猫 #オクceoに貢献

1か月限定でやってる生クリーム専門店。店は整理券で入れなかったけど、テイクアウトのソフトクリームパフェはウマウマでしたー!
http://www.opefac.com/milk/

#ルミネマン渋谷 #1階 #milk #テイクアウトなのに #長蛇の列

OKCAT×Villiage Vanguard
Pop up shop💚

#okcat #shibuya #taecyeon #ルミネマン渋谷 #おくきゃっと #happy birthday okcat

私にとって念願のオクキャット🐱✨
2PMテギョンさんのキャラクターで、機会が出来たら買おうと思ってたら、ルミネマン渋谷に期間限定で登場😆実物けっこう可愛いw😁💕
ちなみに写真には一匹、偽物を混ぜてみたw😸ふりかけの蓋に手書きオクキャットw😸
しかも今日7/23がこの子の誕生日らしい🎂🎉おめでとう🎊今日もワカメスープだw😁✨ #OKCAT #オクキャット #taecyoen #ルミネマン渋谷 #7月31日で閉店

インスタグラムで知り~めちゃ食べたい~✨ 🍦🍦ミルキーソフトパフェ✨✨渋谷に用事があり行って来ました~~🙆 今月末までの期間限定で週末で購入まで🙇
約40分程並びました。

ミルキーソフトは濃くすっきりした🍦ソフトクリーム🍦ですが……パフェとしては😭😭
一番下のミルクプリンが激甘く、タピオカ&ミルキーソフトはすっきりした味わいで美味しかった😋🍴💕 #生クリーム専門店milk
#ルミネマン渋谷

.
聴き入ってしまった〜💖❤️💚💙💛💜
行ったら👛緩んじゃうんだろうな〜と思ってたけど…
*
*
やっぱり買っちゃった〜😆
*
*
*
使う。のか? あたし😂
*
⌘ 3,000円以上でオリジナルステッカー 又は クリアファイル
7/22(土)〜7/31(月)
#2pm #투피엠 #taecyeon #taec #okcat #渋谷 #shibuya #ルミネマン渋谷 #popupshop #ヴィレッジヴァンガード #ヴィレヴァンイベント


このまえのあいす!
渋谷に期間限定でオープンしてる
生クリーム専門店のソフト🍦💓
しあわせの味〜〜〜〜
生クリームをたべるためのシフォンケーキ
食べたかったけど前日の胃もたれにより断念😭
とりあえず7月いっぱいだから
東京にいくひとは是非💓
あとは蔵前で日記帳づくり☺️
表紙とか中の紙とか留め具とか
自分の好きなのを選んで
世界に1つのノートが作れる♡
マーサーブランチのフレンチトーストは
相変わらず美味💓

#アイス #渋谷 #ルミネマン渋谷
#カフェマンドゥーカ
#今日のアイス #アイス部
#生クリーム専門店 #milk
#ミルキーソフトクリーム
#ちょっと形が #笑
#マーサーブランチ #キラリトギンザ
#蔵前 #カキモリ#カキモリノート
#私のインスタ食べ物ばっか
#で部 #見苦しい #ど見苦しい #どみぐ
#おいしいものは脂肪と糖でできている
#1kg増えた #全米が泣いた

3F CASPER JOHN
本日から〈THE LAST〉最終売り尽くしSALEがスタート!!
2点で10%、3点で20%OFF☆お見逃しなく!!
#ルミネマン#ルミネマン渋谷#lumineman#ルミネ#lumine#shibuya #chocomoo #ファッション#fashion#新作#new#mens#mensfashion#tokyo#渋谷#東京#セール#sale

Most Popular Instagram Hashtags