[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ルミニークボタニカル

5 posts

TOP POSTS

早速ルミニーク ボタニカル使ってみた🛁
しっとりと言うよりかはサラサラになった✨そしてドライヤー後に天使の輪が出来たのが一番の驚き👼💙香りはフルーティーな感じが香水みたいで素敵な香り😊
#ルミニークボタニカル#shampoo#PR#シャンプー

ルミニークボタニカルピュアの
シャンプー&コンディショナーを
使ってみたよー!
大好きなムスクのようなお花の
香りがとても好み♡
ノンシリコンでも泡立ちがいいし
しっとりまとまってツヤが出た!!
見た目の可愛さも大事なポイント♡
#LUX
#ノンシリコン
#ルミニークボタニカル
#PR

Gm✨

髪の毛にしっとり感をだしたくて久しぶりにシャンプートリートメントをルミニークボタニカルピュアに変えてみたよん♡

髪の毛伸びてきたから乾かした後にふんわり香るラベンダーの匂いが癒されるの☺️ *
#PR#ルミニークボタニカル
#BEAUTY#LAVENDER


LUXさんの、
「ルミニーク ボタニカル」
お試しさせていただきました♡

無添加処方で、ノンシリコン・合成着色料フリー・パラベンフリーなのにぱさつかずに、しっとりなめらかな仕上がりなんです♪

香りは、天然のアロマオイルを配合しているのでものすごく癒される!!

しかも“デュアルアロマ”なので、夜と朝起きたときで髪の毛の香りが変わるんです!


うちの息子最近、ギュッと抱きついて首のとこをクンクンしてくるのがブーム?なんですが、これ使ったあと寝る前にクンクンしてきたら
「ママいいにおいね〜」と言ってきた♡(笑)
無添加だから子どもがクンクンしてきても安心♡♡


そうそう…余談だけど。
産後の抜け毛が終わって、新しい髪が生えてきて…
カラーしてないせいもあるかもしれないけど最近、髪の毛がとても健康!
抜け毛で悩んでいたころの自分に大丈夫だよ…と教えてあげたい。 ・

抜け毛で悩み中の新生児ママ!
大丈夫だからね〜♡



…と話がそれましたが、産後ママや、今の季節花粉とかで頭皮が敏感になっているときにこそ
優しい成分でできたシャンプー&トリートメントでケアするのがとっても大切だなぁと思いました♡


#ルミニークボタニカル
#ルミニークボタニカルピュア
#ボタニカルシャンプー
#ノンシリコンシャンプー
#アロマ
#PR


#産後の抜け毛
#ほんとあのときはビックリしたな
#毎日ごっそり抜ける髪が
#恐怖だった
#髪の毛さんおつかれさま
#優しくケアしてあげよう

...⋆
.
LUXのルミニーク ボタニカルピュアが新発売とのことで
早速使ってみたよ💕💕
.
ノンシリコン、パラベンフリーなのに
しっかり潤ってツヤ髪❤️
.
香りも上品でさすがLUX✨
昔からブレずにいい香りで大好き😋💕💕
.
.
#PR#ルミニークボタニカルピュア#ルミニークボタニカル#シャンプー#ヘアケア#ノンシリコン#ラックス

ヘアケアブランドLUXの
ノンシリコンシリーズ、ルミニークから
ボタニカルピュアが3/20に新発売🌿
普段はサロンシャンプー愛用の私ですが
最近の市販シャンプーは特化してるとの事で
気になって使ってみた🙈
手触りはベタつかずサラサラしていて
匂いもハーブの良い香り👏🏻🤤
値段的にも手頃にゲットできるから
毎日のシャンプーにはもってこい!
#LUX #ラックス #ラックスルミニーク
#ルミニークボタニカル
#ボタニカルピュア #ノンシリコン #PR

MOST RECENT


LUXさんの、
「ルミニーク ボタニカル」
お試しさせていただきました♡

無添加処方で、ノンシリコン・合成着色料フリー・パラベンフリーなのにぱさつかずに、しっとりなめらかな仕上がりなんです♪

香りは、天然のアロマオイルを配合しているのでものすごく癒される!!

しかも“デュアルアロマ”なので、夜と朝起きたときで髪の毛の香りが変わるんです!


うちの息子最近、ギュッと抱きついて首のとこをクンクンしてくるのがブーム?なんですが、これ使ったあと寝る前にクンクンしてきたら
「ママいいにおいね〜」と言ってきた♡(笑)
無添加だから子どもがクンクンしてきても安心♡♡


そうそう…余談だけど。
産後の抜け毛が終わって、新しい髪が生えてきて…
カラーしてないせいもあるかもしれないけど最近、髪の毛がとても健康!
抜け毛で悩んでいたころの自分に大丈夫だよ…と教えてあげたい。 ・

抜け毛で悩み中の新生児ママ!
大丈夫だからね〜♡



…と話がそれましたが、産後ママや、今の季節花粉とかで頭皮が敏感になっているときにこそ
優しい成分でできたシャンプー&トリートメントでケアするのがとっても大切だなぁと思いました♡


#ルミニークボタニカル
#ルミニークボタニカルピュア
#ボタニカルシャンプー
#ノンシリコンシャンプー
#アロマ
#PR


#産後の抜け毛
#ほんとあのときはビックリしたな
#毎日ごっそり抜ける髪が
#恐怖だった
#髪の毛さんおつかれさま
#優しくケアしてあげよう

Gm✨

髪の毛にしっとり感をだしたくて久しぶりにシャンプートリートメントをルミニークボタニカルピュアに変えてみたよん♡

髪の毛伸びてきたから乾かした後にふんわり香るラベンダーの匂いが癒されるの☺️ *
#PR#ルミニークボタニカル
#BEAUTY#LAVENDER

ヘアケアブランドLUXの
ノンシリコンシリーズ、ルミニークから
ボタニカルピュアが3/20に新発売🌿
普段はサロンシャンプー愛用の私ですが
最近の市販シャンプーは特化してるとの事で
気になって使ってみた🙈
手触りはベタつかずサラサラしていて
匂いもハーブの良い香り👏🏻🤤
値段的にも手頃にゲットできるから
毎日のシャンプーにはもってこい!
#LUX #ラックス #ラックスルミニーク
#ルミニークボタニカル
#ボタニカルピュア #ノンシリコン #PR

ルミニークボタニカルピュアの
シャンプー&コンディショナーを
使ってみたよー!
大好きなムスクのようなお花の
香りがとても好み♡
ノンシリコンでも泡立ちがいいし
しっとりまとまってツヤが出た!!
見た目の可愛さも大事なポイント♡
#LUX
#ノンシリコン
#ルミニークボタニカル
#PR

早速ルミニーク ボタニカル使ってみた🛁
しっとりと言うよりかはサラサラになった✨そしてドライヤー後に天使の輪が出来たのが一番の驚き👼💙香りはフルーティーな感じが香水みたいで素敵な香り😊
#ルミニークボタニカル#shampoo#PR#シャンプー

Most Popular Instagram Hashtags