[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ルミナイジングサテンアイカラートリオ

64 posts

TOP POSTS

昨日はいつも買わない資生堂のアイシャドウを購入🎉
@mari_loves_beauty さんのインスタを見ててRD299が欲しくなって🙌
私が阪神でBAしてた時にいた資生堂のBAさんが頑張ってて✨パワーいただけました💁
サンローランのティントバームも購入⤴️
明日使うのが楽しみ🎉
やっぱり台風で四国は大変だったみたいで💦
本当に日程変えて良かった👍

#コスメコンシェルジュ
#cosmeconcierge
#ルミナイジングサテンアイカラートリオ
#ヴォリュプテティントインバーム
#時間はあっという間に過ぎる
#lavieestbelle
#人生は素晴らしい

またまた、資生堂
買って満足して、使えてないシリーズ(笑)

#資生堂
#shiseido
#ルミナイジングサテンアイカラートリオ
#BL215
#PK403
#RD299
#GD804

おはよう、3連休前の金曜日!あまりに暑いのでナチュラルメークにハマり中。おろしたてのアイシャドウが本当にメークしてないみたいでお気に入り♡そして久しぶりにセルフジェルしてみました。
#GoodMornigCoffee #goodmorningcoffee #Coffee #Morning #コーヒー #朝食 #グッドモーニングコーヒー #hommania #アイシャドウ #shiseido #資生堂 #ルミナイジングサテンアイカラートリオ #BE213

SHISEIDO
資生堂 ルミナイジングサテンアイカラートリオ BR209

発色も見た目通りで、なじみやすい3色タイプ!
色持ちもいいので、安心!
派手になるかと思うけど、つける量を間違えなければ上品な感じに仕上がるので大丈夫!
使い方次第で学校や仕事からパーティーまで幅広く使えると思うよ!

#shiseido #資生堂 #ルミナイジングサテンアイカラートリオ #アイカラー

誕生日プレゼントに母から#SHISEIDO#ルミナイジングサテンアイカラートリオ と妹から#esteelauder
#ピュアカラークリスタルシアーリップスティック を頂きました!ありがとう!大事に直ぐ使う(笑)

風邪でダウンした。
きっとうつったのと、疲れたのとあるんだろう。
さておき新しいアイシャドウ。
急に欲しくなった資生堂の。
これでもレッド系ですとな。
色よりニュアンスかしらん?
上品な目元になるー✨

#わたしと女子力#アイシャドウ
#資生堂#shiseido#ルミナイジングサテンアイカラートリオ#rd299

BAさんオススメのこのアイシャドウかなりヘビロテしてます💕買ってよかった🙆
濃い色から使うと自然に、薄い色から使うとぱっちりオメメになるとのこと。

先日作ったお花のピアスをしました🌼

#資生堂 #shiseido #資生堂メーキャップ #ルミナイジングサテンアイカラートリオ #メイク #メイクアップ #アイメイク #beauty #makeup #make #ハンドメイドピアス #ハンドメイドアクセサリー #handmade #handmadeaccessory #handmadepiace #akinkomade #ピアス着画 #静岡市 #静岡女子

そして #本日のメイク
#shiseido #ルミナイジングサテンアイカラートリオ
#viseeavant #シングルアイカラー #018
#visee #フォギーオンチークス #BE300
#シュウウエムラ #アンリミテッド #シュプリームシャイン #256
アンリミテッドシュプリームが意外と青みが強かったので、チークはViseeにしてリップをメインに。改めて、久しぶりに青みピンクをつけたような気が!
シャドウはSHISEIDOの右端➡左端➡Viseeを✨

MOST RECENT

SHISEIDO
資生堂 ルミナイジングサテンアイカラートリオ BR209

発色も見た目通りで、なじみやすい3色タイプ!
色持ちもいいので、安心!
派手になるかと思うけど、つける量を間違えなければ上品な感じに仕上がるので大丈夫!
使い方次第で学校や仕事からパーティーまで幅広く使えると思うよ!

#shiseido #資生堂 #ルミナイジングサテンアイカラートリオ #アイカラー

#今日のメイク

先日購入した資生堂の
#ルミナイジングサテンアイカラー を使ってメイクしました🙋

このアイシャドウはメイクテクニックが無くても簡単に綺麗なグラデーションが出来るよなカラーと質感です!✨ なので、ブラシでつけるよりも指やチップで色が混ざらないようにつけてもこんな感じの仕上がりです✨

ぼかしやグラデーションが苦手な方にはすごく使いやすいアイシャドウだと思います☺️👍 アイシャドウに合わせて、下まつげはRMKの赤みブラウン。

口紅は安定のコーラルベージュピンクだが、もっとパンチのある口紅欲しいなぁ〜〜💭💭 #田舎だからデパコスなかなか買いに行けない

それから今日は付録のアイブロウブラシを使ってメイクしてみました✨✨ 触った感じ、いつも使っている物より柔らかかったのでうまく描けるか心配だったけど、使ってみてびっくり💕✨✨✨ 柔らかいのに芯がある感じですごーく使いやすかったです✨

いつもの眉よりふんわり優しく描けました☺️✨ アイブロウブラシ探している方いたら今月のMAQUIAの付録を絶対オススメしたい👍

#資生堂
#shiseido
#MAQUIAの付録
#アイブロウブラシ
#ルミナイジングサテンアイカラートリオ
#イエベ向き
#イエベ秋
#セザンヌ
#UVクリアフェースパウダー
#three
#スリー

.
おはようございます☀️
今日のメイクは、最近レッド系が多かったから
ガラリとかえてブルー系に😆
このアイシャドウすきなんだけど、
つける度に旦那から『殴られたの?』って言われる(笑) .
💎使用コスメ💎
▶︎#ヴィセアヴァン#シングルアイカラー 20
▶︎#マジョリカマジョルカ #シャドーカスタマイズ GD822
▶︎#資生堂#ルミナイジングサテンアイカラートリオ BL310
#マジョリカマジョルカ#ラッシュエキスパンダー ロングロングロング
.
.
出勤したら今日は休みだったので
二度寝してきます😴笑
#アイメイク#メイク#コスメ#化粧#カラコン#裸眼メイク#今日のメイク#メイクアップ #メイク好きさんと繋がりたい #eyemakeup #eyeshadow #makeup #eotd#motd#followme #메이크
#메이크업#マジョマジョ晩餐会

#今日のメイク
グリーン系シャドウ
.
手持ちの黄緑に
資生堂
#ルミナイジングサテンアイカラートリオ
#GR412
の深緑使用〜!
.
これからお仕事なのでピシッと止めてます(´;ω;`)
.
#todaysmakeup #今日眼妝 #化妆
#shiseido #資生堂
#colormake #カラーメイク #アイシャドウ #eyeshadow #アイメイク #eyemakeup

昨日はいつも買わない資生堂のアイシャドウを購入🎉
@mari_loves_beauty さんのインスタを見ててRD299が欲しくなって🙌
私が阪神でBAしてた時にいた資生堂のBAさんが頑張ってて✨パワーいただけました💁
サンローランのティントバームも購入⤴️
明日使うのが楽しみ🎉
やっぱり台風で四国は大変だったみたいで💦
本当に日程変えて良かった👍

#コスメコンシェルジュ
#cosmeconcierge
#ルミナイジングサテンアイカラートリオ
#ヴォリュプテティントインバーム
#時間はあっという間に過ぎる
#lavieestbelle
#人生は素晴らしい

#今日のメイク
#アイシャドウ
#ピンクメイク
#shiseido #ルミナイジングサテンアイカラートリオ RD711
#aqmw #アイグロウジェムgd082 .
パレット両端で縦割りメイク
パレット真ん中を下瞼に ←これ失敗💦

#今日のメイク .
#休日おでかけメイク

資生堂
ルミナイジングサテンアイカラートリオ
#OR316
.
まぶた全体にオレンジ
紫をラインのように使用!
下まぶたにもオレンジ
.
.
#todaysmakeup
#shiseido #資生堂 #ルミナイジングカラー #ルミナイジングサテンアイカラートリオ
#colormake #カラーメイク #アイシャドウ #eyeshadow #アイメイク #eyemakeup

#今日のメイク .

資生堂
ルミナイジングサテンアイカラートリオ
#OR316
最近このパレットばっかり使ってるな〜
.
まぶた全体にオレンジ
紫をラインのように使用!
下まぶた目尻側もオレンジにしました
.
今日の仕事頑張ればお休み!頑張りましょう〜〜
.
#todaysmakeup
#shiseido #資生堂 #ルミナイジングカラー #ルミナイジングサテンアイカラートリオ
#colormake #カラーメイク #アイシャドウ #eyeshadow #アイメイク #eyemakeup

#今日のメイク .
寝起きすぎて目が腫れてますが... #休日おでかけメイク

資生堂
ルミナイジングサテンアイカラートリオ
#OR316
.
まぶた全体にオレンジ
紫をラインのように使用!
下まぶたにピンク
.
同じパレットでも、雰囲気変わるから
このパレットか好きです
.
久しぶりにゆっくりできる&お天気のいい休日嬉しいな〜
(肌寒いけど!)
.
#todaysmakeup
#shiseido #資生堂 #ルミナイジングカラー #ルミナイジングサテンアイカラートリオ
#colormake #カラーメイク #アイシャドウ #eyeshadow #アイメイク #eyemakeup

#今日のメイク .
資生堂
ルミナイジングサテンアイカラートリオ
#PK403
.
ピンクの縦割りグラデーションです◟̆◞̆
.
今日のお仕事終わりました₍₍ ( ๑॔˃ ◡ ˂ ๑॓)◞♡
メイクは好きだけど、
はよはよすっぴんになりたい!
すっぴんの時が一番楽♪
.
前髪伸ばし中でものすごいお邪魔◟̄◞̄
はよ伸びて〜
.
#todaysmakeup #今日眼妝 #化妆
#shiseido #資生堂 #ルミナイジングカラー #ルミナイジングサテンアイカラートリオ
#colormake #カラーメイク #アイシャドウ #eyeshadow #アイメイク #eyemakeup

.
資生堂のアイシャドウパレットを購入。
インスタでこのパレットを使ってメイクされている方をみて、色合いがすっごく可愛かったのでカウンターまで色味の確認に行きました。
手に乗せてすぐ買うって決めたほどに気に入りました◎粉質はしっとりめ。見た目よりも優しい発色でパール感がとにかく綺麗!!この配色も斬新で素敵すぎてもうほんとにお気に入り!
今日は早速このパレットを使ってメイクしました😘他の色も欲しいー!
.
.
#資生堂 #アイシャドウ #ルミナイジングサテンアイカラートリオ #shiseido #eyeshadow #cosmetics #デパコス #アイシャドウパレット

#今日のメイク .
資生堂
ルミナイジングサテンアイカラートリオ
#OR316
瞼はピンクと紫のグラデーション
下まぶた目尻側にオレンジ
.
#ルージュルージュ
#RD310
ピンク系の赤で使いやすいカラーです◡̈⋆*
ルージュルージュはどの色も凄く好きで、3色もってます◟̆◞̆
まだ欲しい!(笑)
.
#todaysmakeup
#shiseido #資生堂 #ルミナイジングカラー #ルミナイジングサテンアイカラートリオ
#colormake #カラーメイク #アイシャドウ #eyeshadow #アイメイク #eyemakeup

#今日のメイク .
資生堂
ルミナイジングサテンアイカラートリオ
#OR316
.
目頭側にピンク
目尻側にオレンジ
紫をラインのように使用!
下まぶたにピンクとオレンジ
.
今日の仕事も頑張ります!
.
#todaysmakeup
#shiseido #資生堂 #ルミナイジングカラー #ルミナイジングサテンアイカラートリオ
#colormake #カラーメイク #アイシャドウ #eyeshadow #アイメイク #eyemakeup

先日買った#資生堂 のアイシャドウでメイクしてるんですけど、色味が全然伝わらない!ひどい!笑
メイクの写真ってやはりデジカメで撮らないとダメなんだろうか…実際はもっと色味が綺麗に発色してるんですよ!笑
艶感もあって!可愛い色なんです!
お部屋の照明がオレンジ系だからダメなのか!( ; ; )
もっと勉強します…
#メイクアップ#メイク#アイメイク#ルミナイジングサテンアイカラートリオ #RD299

#今日のメイク
.
早番出勤が続いて、忙しくてずいぶんサボってしまいましたが... 久しぶりの遅番!
頑張ってきます〜
せっかくメイクしたのにハマってる台湾ドラマで泣いてしまった...
泣いてから写真撮ったけど問題なし!
落ちなかった(笑)
.今日頑張れば、明日から実家帰ります〜!半年以上ぶりの帰省だ〜
.
資生堂
ルミナイジングサテンアイカラートリオ
#OR316 .
#todaysmakeup
#shiseido #資生堂 #ルミナイジングカラー #ルミナイジングサテンアイカラートリオ
#colormake #カラーメイク #アイシャドウ #eyeshadow #アイメイク #eyemakeup

昨日届いた#shiseido#ルミナイジングサテンアイカラートリオ
インスタで使っている人のを見て凄く綺麗だったので、
使ってみたくて先日伊勢丹行って実際使用して見て可愛かったので思い切って購入♪
落ち着いたカラーでお仕事の時も使いやすいですー!
特に真ん中のオレンジっぽいカラーが思ったよりキラキラしてて可愛いくて好み♪久しぶりにちょっと良いアイシャドウ買ったので大事に使いたいと思います(^^)
#RD299#資生堂#アイシャドウ#コスメ#メイク#メイクの写真撮りたいけど上手く撮れない

昨日買ったもの💕
💟SUQQU オイルリッチグロウルースパウダー
9/1に発売されて試したいと思ってたんだけどインスタで皆様の評判が良くて4種類の中で他を試さずにオイルリッチにしましたー✨
新しく出たファンデーションも良さげだったけどBAさんの色選びが白過ぎて納得出来なかったからサンプルを貰って様子見🤔
毎回、思うけど自分でタッチアップしたい😅
💟資生堂 ルミナイジングサテンアイカラートリオRD299
SUQQUと打って変わってメイクも色合わせも提案も上手なBAさんだった✨
このアイシャドウはインスタで紹介されてるのを見て写真からでも伝わる色と質感の綺麗さに気になってた一品💕
どこで売ってるか謎だったけど通りがかりにたまたま見つけて出会ってしまった😍
タッチアップしてもらって手持ちにない感じでホントに素敵✨
冒頭にも書いたけどBAさんも良かった💕
質感が素敵すぎて他の色も気になって質問したら、「似たような色味の3色だから少し使いづらいですよ。」とかキッパリしてるのもよかった😁
お陰で散財せずに済みましたw

#美容#beauty
#コスメ#デパコス#cosmetics
#suqqu#オイルリッチグロウルースパウダー
#資生堂#ルミナイジングサテンアイカラートリオ
#インスタでオススメしてて買ってみた
#インスタでのオススメに弱い
#最近、フェイスパウダーブーム
#まだ買ったものあるけど載せきれてない😅
#コスメ収納いっぱいになってきた😅

#今日のメイク .
資生堂
ルミナイジングサテンアイカラートリオ
#PK403
.
早番の時は、眠たいしテンション上がらないから
ピンクを使うことが多いです!
なんか右目のライン失敗したっぽ(´;ω;`)
.
今日のお仕事終わりました₍₍ ( ๑॔˃ ◡ ˂ ๑॓)◞♡
もう帰ったらメイク落としちゃうんだけどね(笑)
.
#todaysmakeup #今日眼妝 #化妆
#shiseido #資生堂 #ルミナイジングカラー #ルミナイジングサテンアイカラートリオ
#colormake #カラーメイク #アイシャドウ #eyeshadow #アイメイク #eyemakeup

#今日のメイク .
資生堂
ルミナイジングサテンアイカラートリオ
#VI308
.
パープルメイクの時は
大人っぽいイメージ💄
立ち振る舞いも少し丁寧になる気が!(笑)
.
マスカラは
#フローフシ のカール下地
カール下地だけど、これ一本だけで済ませることも多いです
ほんのりネイビーで好きな色です◟̆◞̆
何よりお湯で落とせるのに、仕事で汗かいてもパンダにならない!
.
#todaysmakeup #今日眼妝 #化妆
#shiseido #資生堂 #ルミナイジングカラー #ルミナイジングサテンアイカラートリオ
#colormake #カラーメイク #アイシャドウ #eyeshadow #アイメイク #eyemakeup

#todaysmakeup .
資生堂
ルミナイジングサテンアイカラートリオ
#OR316
.
目頭側にピンク
目尻側にオレンジ
紫をラインのように使用!
下まぶた1/3くらいにピンク
.
カラーメイクだけど
普段からしやすいカラーメイクです◟̆◞̆
.
#todaysmakeup
#shiseido #資生堂 #ルミナイジングカラー #ルミナイジングサテンアイカラートリオ
#colormake #カラーメイク #アイシャドウ #eyeshadow #アイメイク #eyemakeup

アイメイク
.
資生堂
ルミナイジングサテンアイカラートリオ
#GR412
.
#haloeyes
まぶた中央に1番明るいカラー
目頭、目尻にかけて濃いカラーでグラデーション
目の横幅が大きく見える?!
照明でずいぶん色飛びしてるかなあ...
.
まつげが貧相...マツエクしたいこの頃です
.
#todaysmakeup
#shiseido #資生堂 #ルミナイジングカラー #ルミナイジングサテンアイカラートリオ
#colormake #カラーメイク #アイシャドウ #eyeshadow #アイメイク #eyemakeup

.
#今日のメイク
#資生堂 #shiseido #ルミナイジングサテンアイカラートリオ
#ケイト #KATE #ccリップアンドチーククリーム
#コスメデコルテ #cosmedecorte #aqmw #アイグロウジェム
#visse #フォギーオンチークス
#ディオール #Dior #アディクトリップスティック #750 #ロックンロール .
.
この季節になると使いたくなるロックンロール🌟だから他のメイクは控えめに。クリームチークをポンポンをのせてviseeのチークをひとはけくらいが丁度いい✨
ロックンロールは透明感のあるベリーレッドでラメもチラチラして可愛い💓
.
アイメイクはコスデコ→SHISEIDOの真ん中→左で締める、ちょいゴールドな感じ。
アイグロウジェム、やっぱりベースにもなりそうなゴールド系を買い足そうかなぁ
.
.
昨日の夜決まった弾丸#ユニバ (笑)
弾丸過ぎて笑えるけど、なんだかんだ10年ぶりのユニバだから楽しみ!
こういうノリも大事ですね←
今日は暑いらしいけど、久しぶりの遠出楽しんできます🎪🎬🚄

誕生日プレゼントに母から#SHISEIDO#ルミナイジングサテンアイカラートリオ と妹から#esteelauder
#ピュアカラークリスタルシアーリップスティック を頂きました!ありがとう!大事に直ぐ使う(笑)

先日インスタを眺めていたら
川口春奈ちゃんのアイメイクが可愛すぎてすぐに真似しちゃいました💕
使ったのは#shishamo #ルミナイジングサテンアイカラートリオpk403 です💓
見た目はすごく発色のいいカラーで
心配になるくらいのレッド、ピンク、ホワイトの3色ですがブラシでつけると程よく綺麗に発色してくれます✨
キワにも使えるので普段のメイクにアイラインとして使っても🙆
ピンクだけでなくレッドを仕込むことによってぼやっと見えることなく大人で洗練された可愛さのアイメイクになります♡
資生堂顔というのでしょうか…?笑わかってくれる方いませんか??笑
チークとリップも春奈ちゃんの真似をして明るめで春らしいピンクで仕上げました〜✨
こちらのシリーズのアイシャドウは見たままで発色がよくて本当に1日ヨレないしくすみません!!!沢山カラーがあるので是非試してみてください😊
そしていつものようにメイクの色味やツヤが伝わらない😭💦笑

#ルミナイジングサテンアイカラートリオ #アイメイク#川口春奈ちゃん#ピンクアイメイク#SMK

この春🌸注目【グラデバイカラー】アイメイク

女性らしい色っぽ印象の目元になれる、ピンク×ローズバイオレットのグラデーションバイカラーメイクをご紹介します💫
.
【グラデーションバイカラーメイクHOWTO】
.
①シアー感のある軽めのピンクシャドウをブラシに取り、アイホール全体になじませます。#ルミナイジングサテンアイカラートリオ PK403
.
②次にローズバイオレットのアイシャドウを目尻3分の2に入れます。バランスを見て、目尻側は少し幅広くぼかしてあげてもOK♡#シマリングクリームアイカラー RS321
*おすすめは、アイシャドウチップで入れてから、ブラシでアウトラインをぼかしてあげると簡単に、かつきれいに馴染みますよ✨
.
③ブラウンのマスカラをたっぷり塗って目元を引き締めたら完成です❣️
.
上まぶたに淡い色をのせ、下まぶたに濃い色をのせることで、自然なグラデーションで印象深いまなざしになれますよ🌸この春注目の同系色グラデバイカラーアイメイク、さっそく取り入れてトレンドメイクを楽しんで♡
.
《Beauty & Co.》ではトレンドのファッションやメイク、ヘアアレンジなど…ビューティー情報をご紹介♡
@beautyandco.official
#メイク
#アイメイク
#トレンドメイク
#アイシャドウ
#春メイク #春
#抜け感
#ナチュラルメイク
#ビューティーアンドコー
#大人かわいい
#trend #make
#eyemakeup #makeup
#spring #beauty
#gradationcolor

3/31* 今朝のお届けもの
#haku
#ルミナイジングサテンアイカラートリオ
#br307
#whitelucent
#ブライトニングスキンケアパウダー
#資生堂パーラー
#laboule
前回購入のホワイトルーセントがまだ残ってるけれど、今日まで10%ポイント還元ということで早めに購入!
ホワイトルーセントでくすみが抜け、顔全体が明るくなったので次回はHAKUにて集中ケア^^ スノービューティーもまだ残ってるけれど、限定のブライトニングスキンケアパウダーが買えてlucky♡

年齢より若く見られるのは、日々のお手入れの賜物…だと信じてます。笑

そして念願のアイカラートリオ。
マキアージュやインテグレートとは比べものにならないほど良質な粉質はチークにて実証済み…
使うのがとっても楽しみ!

.
#今日のメイク
#shiseido #ルミナイジングサテンアイカラートリオ
#shuuemura #ルージュアンリミテッドシュプリームシャイン
#three #チーキーシークブラッシュ
今日のコーデが黒タイツ黒の鞄、黒のコートとわたしにしてはかなり重めなので、#シュウウエムラ のリップで華やかに。ほんとにこのリップの色が可愛い❤
あとはネックレスや鞄と靴のポイントにゴールドがあるから目元にもゴールドを。
やはり#メイク は楽しい♪
今日は大好きな彼に会いに行ってから幼馴染みとご飯😆

そして #本日のメイク
#shiseido #ルミナイジングサテンアイカラートリオ
#viseeavant #シングルアイカラー #018
#visee #フォギーオンチークス #BE300
#シュウウエムラ #アンリミテッド #シュプリームシャイン #256
アンリミテッドシュプリームが意外と青みが強かったので、チークはViseeにしてリップをメインに。改めて、久しぶりに青みピンクをつけたような気が!
シャドウはSHISEIDOの右端➡左端➡Viseeを✨

.
#今日のメイク
#shiseido #ルミナイジングサテンアイカラートリオ
#dior #diorrouge #365
#three #チーキーシークブラッシュ #02
#esprique #セレクトアイカラー

久しぶりに #エスプリーク 使いたくて、SHISEIDOのシャドウの一番右をのせてからエスプリークを。
写真にはないけどBL900を薄く置いてからこの色を締めに使ったって感じかな!
リップブラシは #mikimotointernational のもの。
#ミキモトインターナショナル 2月で終わっちゃうんだって。可愛いのに悲しい~😢

.
#今日のメイク
#shiseido #ルミナイジングサテンアイカラートリオ #BR209
#visee #フォギーオンチークス #BE300
#givenchy #グロスレヴェラトゥール
洗顔してる段階で「今日はレヴェラトゥールだ!」と思ったので(笑)
透明グロスのはずが、なんとなくピンクになってる気がしないでもないのは普通なのかしら?

風邪でダウンした。
きっとうつったのと、疲れたのとあるんだろう。
さておき新しいアイシャドウ。
急に欲しくなった資生堂の。
これでもレッド系ですとな。
色よりニュアンスかしらん?
上品な目元になるー✨

#わたしと女子力#アイシャドウ
#資生堂#shiseido#ルミナイジングサテンアイカラートリオ#rd299

.
#今日のメイク
#Dior #rougedior 365
#Dior #ディオールスキンフォーエバー #エクストレムコンパクト
#shiseido #ルミナイジングサテンアイカラートリオ
#viseeavant #シングルアイカラー
#three #チーキーシークブラッシュ02
月曜日の続きとDiorのパウダーファンデのお試し
案の定、シャドウの組み合わせはよかった✨
そして、最近CHANELでタッチアップしてもらったときも思ったけど、やはり外資系コスメは香りが苦手💦
Diorのファンデもちょっとキツい😱
まだ私には早いかな~笑

さてさて、今日はデートなんてす💑💓
ルージュディオールがお守りです💋笑

.
#今日のメイク
先週お買い上げしたリップとシャドウを早速✨
#Dior #rougedior #newworld #365
#Dior #アディクトリップマキシマイザー
#three #チーキーシークブラッシュ
#shiseido #ルミナイジングサテンアイカラートリオ

#資生堂 のシャドウ、ゴールドの感じは気に入ったけど、締め色の濃さがちょっと物足りなかったな~
今日はやらなかったけど#visee#シングルアイカラー 018を締めに使ってもいい感じな気がするから、次はそれを試してみよ~
#ルージュディオール は期待を裏切らないね!
テンション上がった❤

.
#本日の購入品
#Dior #ルージュディオール #rougedior #ニューワールド #365 #newworld #jillstuartbeauty #メルティリップバーム
#shiseido #資生堂 #ルミナイジングサテンアイカラートリオ #BR209
全てプライベートメイク用に買いました❤
.
☆やはりルージュディオールは神✨
美しすぎる✨
今回はピンク系で探して、タッチアップもしてもらって、顔色が明るくなる365のNEW WORLDを選びました💄
いろんな色があるなかで、自分に合う1本が見つかる嬉しさはリップ選びの醍醐味💋
早く来週のデートでつけたいな~💑💕
.
☆ジルのリップバームは、今使ってる#フルーツリップバーム がなくなりそうなので。メルティの方がテクスチャがこっくりしてるので、乾燥する冬にはもってこいです👌
.
☆アイシャドウが欲しくていろいろ回ってたわけですが。私はラメが飛ぶのが嫌なので、ラメが細かいものか少ないものを選ぶのですが、これがなかなか見つからない💦
たまたま資生堂見てたら、いい感じのシャドウに出会えました♥
真ん中オレンジ色っぽいけど、ゴールドです。これでまたアイメイクの幅が広がりそうで楽しみ~っ!

またまた、資生堂
買って満足して、使えてないシリーズ(笑)

#資生堂
#shiseido
#ルミナイジングサテンアイカラートリオ
#BL215
#PK403
#RD299
#GD804

自分へのプレゼントという名目でお買い物。
このコスメライン全然知らなかったんだけど何だかコアそうで惹かれた笑。ケースも真っ赤でもいいのになぁ(*´∀`)
#資生堂 #SHISEIDO #アイシャドウ
#ルミナイジングサテンアイカラートリオ #BE213
#赤 #red

初めて資生堂でアイシャドウを買いました😗シュウウエムラに行ったらめちゃくちゃ人がいるし…(・_・;なんであんなにいたんだろ…🤔そんなわけでブラブラ他を見ていたら、いい感じのを見つけました👍
段々秋になりますしね👀秋っぽい色をチョイスしました😜 #資生堂 #SHISEIDO #アイシャドウ #シマリングクリームアイカラー #or313 #ルミナイジングサテンアイカラートリオ #rd711 #化粧品 #コスメ #お化粧下手だけど #美には金がかかる #歳をとるって大変

BAさんオススメのこのアイシャドウかなりヘビロテしてます💕買ってよかった🙆
濃い色から使うと自然に、薄い色から使うとぱっちりオメメになるとのこと。

先日作ったお花のピアスをしました🌼

#資生堂 #shiseido #資生堂メーキャップ #ルミナイジングサテンアイカラートリオ #メイク #メイクアップ #アイメイク #beauty #makeup #make #ハンドメイドピアス #ハンドメイドアクセサリー #handmade #handmadeaccessory #handmadepiace #akinkomade #ピアス着画 #静岡市 #静岡女子

👀
来週 #theGazettE のライブに久しぶりに行くから、どんなメイクにするか考え中🎧🎶 で、仕事終わりのよれかけメイクに黒を足した。
#SHISEIDOmakeup#ルミナイジングサテンアイカラートリオ #GR716 一昨年の夏限定かな?の黒が #多色ラメ もりもりでめっちゃ可愛いんだよな!!!限定なのが惜しいからちまちま使ってるけど、黒だからまあそんな頻繁に使わないし減らない❕🙆 あー可愛い。
#今日のメイク

New in💕

新色ではないけどBAさんオススメ👌
使いやすくて毎日使ってます☺
万能カラー💕

#アイシャドウ #ブラウン #ブラウンアイシャドウ #資生堂 #shiseido #ルミナイジングサテンアイカラートリオ #ビューティ #メイク #beauty #cosme #makeup #make

#資生堂#ルミナイジングサテンアイカラートリオ #gr412 #新アイテム

学生時代から大好きなアイシャドー✨
奥二重でもカラーメイクは楽しい♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
#コスメコンシェルジュ #コスメマイスター #Shiseido #アイシャドウ #cosme #makeup #奥二重 #コスメ #メイク

資生堂の三色パレット、全て使ったアイメイク!時間が経っても全然くすまず感動したアイシャドウ♡
#資生堂メーキャップ #ルミナイジングサテンアイカラートリオ #BR214

#shiseido #luminizingsatineyecolortrio #bl310 #punkyblues #資生堂 #ルミナイジングサテンアイカラートリオ #eyeshadow
まぜるとパープルにもなります。
We can make beautiful purple with mixing colors!

#20160202
#今日のメイク

久々過ぎるメイクpic📸😅
偶然にも主要アイテムが
全部資生堂だったので投稿(笑)

アイシャドウ(紫)の
ルミナイジングサテンアイカラートリオは
赤っぽくも青っぽくもないまさにスミレ色の為
(要は腫れぼったくもぶたれたようでもない)
彫りの浅い奥二重でも上品な仕上がりで
気に入って3年以上愛用しています(*´∀`)💓

実は土曜日に隆鼻(鼻を高くする)プランが
含まれた小顔矯正を受けていたのですが
元の鼻が低すぎて誰にも気付かれてません💦
そして未だに鼻が痛い…👃

#コスメコンシェルジュ #コスメマイスター #メイク #コスメ #make #cosme #資生堂 #SHISEIDO #maquillage #ルミナイジングサテンアイカラートリオ #vi308 #エッセンスグラマラスルージュ #デザインチークカラーズ

Most Popular Instagram Hashtags